スポンサーサイト


よく取れるわ~♪

某大人気ブログで先日紹介されたお掃除アイテム!
凄くよく取れそうなのですぐにお買い上げしました~(^^

その商品が先週届いていたので
昨日は使い心地を試してみました(^^

ichimou1.jpg


「どうかなどうかな~わくわく!」

ichimo2.jpg


「うわ~ぁうわ~ぁめっちゃ取れる~!!!」

ichimo3.jpg


「わ~^^; 毎日掃除機かけてますよ^^;
 毎日コロコロ転がしてますよ^^; 掃除をしてないかのようによく取れます(汗)」
繊維の中のゴミまで出てくる~。。。。。(嬉)

ichimo5.jpg


ichomo6.jpg



人間の髪の毛もちゃんと取れるので軽く興奮気味に熱中すると
2パピに邪魔されました(笑)

ichimo8.jpg


「あなた達がガウしたりゴロゴロしたり~で絨毯やカーペットに付いた毛を一毛打尽に・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・(--)って
説明してるのに2パピでおトイレタイムですかい~!

ichi,o8


ホントによく取れますよ(驚)
。。。。。。。皆様もお試し下さい~♪♪。。。。。

良い商品のご紹介を、ありがとうございました~「なちゅまるさん!^^」

気に入った方はこちらでどうぞ☆☆一毛打尽
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンナさん こりゃ~なかなかいいもんじゃないですか
値段も長く使えるのなら 安いと思うけれど
毎日 毎日 ワンの毛は モップかけたり ゴロゴロ
使ったりと四苦八苦してるもんね
今度 買ってみよう~と

トイレは順番待ちですよね・・次の方は
じ~と 耐えて待ちましょう(^_^;)

トイレの順番を待つなんて、我が家の
朝のトイレの取り合いみたいです。(爆)

『一網打尽』は、使ってます。かき集めた
毛の凄さに、驚き&感動しちゃいますよね

最近は、『エチケットブラシ』と兼用ですけど

朝昼晩と、『毛』を回収しても、無くならない
『抜け毛『』…掃除機をした後に落ちている
なぁ~~ぜ~~??

あ!!私の服に大量に付いているのね・・・

延々と終わらない『毛』との戦いです。

それでも、そんなこと苦にも成らないぐらい
最愛の子ですよね。(親バカ)

こんにちは(^^)
おもしろいブログのご紹介ありがとうございました(笑)
あやうく、見はまってしまうとこでした(笑)
どうしよう、カンナ号さんの過去ログも
全然見れてない状態で、またまた
素敵なブログを知ってしまって(^^;
ああ~~~~キャパオーバーだわ~~~~(>_<)
速読の技術がほしい(笑)

見ました見ました!なちゅまるさんのブログでも
取り上げてましたよね。
目からうろこ!
しかし綺麗になってると思ってもまだまだ取れるもんなんですね。
買おうかな~。

うんうん、取れるよね~!うちも最近やってないからやらんといかんな!!

掃除機かけてもコロコロしてもやっぱ落ちてますよね( ;^^)ヘ..
でも取るのが快感で~(笑)

新しいの買いにいこ~っと!

いやあ、うちなんて、内緒の話ですが1週間に1回しか掃除してませんv-356
3匹のワンコですから、どんな状態か想像つくでしょ。
そう抜け毛の中で生活してるようなものです。
床はもちろん、服、洗濯物、食べ物…etc、あらゆるものに毛がついていますね(汗)
コロコロするだけでも手一杯だし…、でもこれすごくとれそうですね。

うちにもありますよー。
カーペット部分はコレ良いですよね。
疲れるけど・・。(笑)
もっと持ちやすさとか工夫すれば良いのになと思います。

おトイレ順番待ち。
ルークくんが行くと、わたしもーなレイアちゃんなのかしら? ( ´∇` )

トイレの順番・・
アンタは、もう少し待つのよと言っていないかな~(笑)
ワンの世界もトイレの取り合いがあるのね?

ワンコの毛も掃除機やコロコロで取っているけど
カキカキしたら、また毛も落ちていってる。(この繰り返し・・)
このグッズだったら、それ以上に取れそうだ☆

気持ちよい
私は100均で同じような用途の物を買って使っていますv-218
コロコロは逆に粘着が残るので、毛が付きやすく取れにくくなるので要注意ですv-219
ちなみに仕事でもよくお話をするのですが、お洋服に付いた毛もコロコロやガムテで取る場合は、粘着性を手の甲などの油である程度落とさないと素材にも効果的にもNGなんですよv-218

うわぁ~、すっごいパワーなんですねぇ~!
取れる取れるって感じですかぁ~?
我が家も毎日掃除機&1日に何回もコロコロしてるんですけど
きっとゴッソリ取れるんでしょうねぇ~!!
う~~~ん、買ってみようかしら?!

お邪魔に来たときのレイアちゃんの目がたまりません♪

これ全部2パピちゃんの毛ですか~?
効果抜群ですね!(~o~)
ワンコの毛も結構臭いがあると言うから
これだけ毛が取れたら部屋の臭いも
少しは軽減されるんでしょうね(^。^)
でも小さいから時間が掛かりそうですね。
どうなのかな?
2パピで仲良くおトイレですかー
可愛いですね(*^_^*)

◆そよかぜさんへ◆

暇さえあればゴシゴシしています(^^;
それでも毎回取れるんです(><)
すこし右腕が疲れてきました。。。
絨毯ってこんなに毛が付くんですね(涙)

うちはゲージがトイレでここ一箇所なんです!
ホントに同時に入って同時におしっこしてる時が
あるんですよ・・・(汗)


◆にらいさんへ◆

使ってましたか☆
よく取れますよね!!!
旦那なんかは『これ絨毯の毛も取れてないか?』と
驚いてますがパピヨン+人間の毛ですよね(笑)
娘と私がロングなので髪の毛もかなり落ちてます~(涙)

友達は毛との戦いに疲れて今度飼うならプードル!って
いっています(^^;

可愛い我がワンコの為に今日もゴシゴシいたしましょう~♪


◆ルカさんへ◆

ルカさんなちゅまるさんのブログの面白さにはまりましたか~(笑)

大人気ワンコブログ界の御三家。。。と
私が勝手に呼ばせてもらってるんですが
『モモ走ります!』『ニュージーランドちわわん生活』
も雑誌にのるくらい面白いですよ!!大笑い!!
私のリンクに貼らせて貰ってるので
是非、徹夜でお楽しみ下さい(笑)

私の過去ブロは今と変わらない内容よ~(^^;


◆bikkyママさんへ◆

なちゅまるさんのブログを見たその場で「ポチ」
しました(^^
bikkyちゃんは季節の変わり目だけ抜けるんですよね?
ワンコは毎日抜けるから毛は本当に悩みの種・・・・
黒い服は恐ろしい事になります(汗)



◆パピくぅさんへ◆

取れますよね~!
これはどれぐらいもつんでしょうか?
かなり長く使えそうだけど(嬉)

掃除機が一番取れないみたい・・・
ダイソーなら取れるのかな??欲しい~♪


◆パピママさんへ◆

わかります!凄い状態になりますよね(笑)
コーヒーにも入ってる事あります(汗)

コロコロしても最近取れなくて・・・
これはホントに取れますよ!
少し力を入れるので右腕が疲れますが^^;
パピママさんお薦めよ~!


◆ひなコさんへ◆

ひなコさん使ってるんですね☆
確かに(笑)右腕が疲れてます(^^;

ご飯を食べるとすぐにうんPのルーク。。。
レイアはそれを後ろから見守っています(恥)


◆ホリヌキマントさんへ◆

我が家はトイレはここ一箇所!
一緒に暮らしてるとトイレの時間も似てきますよね(笑)

掃除機でもコロコロでも取れないと
旦那殿は手の力でかき集めてるんですよ(><)
これを見せたら凄く取れるんで驚いていました!


◆ビークー&チェリーさんへ◆

わ~そうなんですか!!
確かに粘着部分でセーターが毛羽立った事があります!!
あまりコロコロは使わないほうがいいかもですね・・・
ありがとうございます(^^

フローリングに使うときにはカーペットで一度転がして
使っています。。。前に・・・・
そのまま使って床にべったり張り付きました(当たり前ですよね!)


◆やよさんへ◆

取れます!面白いくらい~!
でも手も疲れます。。。(笑)

レイアの目が光っているでしょ(^^
何かいいものなのかな~って来て
すぐに去っていきました・・・・・。


◆kiyokoさんへ◆

2パピ+人間の髪の毛です!きっと(笑)

2週間に一度のシャンプーでは匂いも出ますよね~。
体をスリスリするし・・・(汗)
ペットの消臭スプレーでは誤魔化しきれません・・・

今は面白くてカーペットの端から端までゴシゴシして
毛を集めています(笑)
どんだけ~抜けるねん!って思います(^^;




凄いですね~
名前の通り!
一毛打尽なのですね!
家も買ってみようかな!?

◆momoyaさんへ◆

momoyaさん家は3ワンコいても
綺麗にしてますよね~!
菜々ちゃんも毛は抜けますよね?
チワワ飼いの友達も毛には悩んでますもの~^^;

綺麗に毛を取る秘訣があったら教えてくださいね(^^
しかし。。。これよく取れますよ!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
