スポンサーサイト


笑顔がいっぱい!

ゴールデンウィーク最後の日!
いかがお過ごしですか~(^^

我が家はいつものお散歩コースを「ユルリ、ユルリ」と歩いてましたよ~(^^
とても気持ちのいい日でしたよね♪

midori1.jpg


midori2.jpg


お兄ちゃん2号とのランニングでルークの舌も長くなってきました。。。。

midori3.jpg


レイアもお日様と緑に嬉しそうです♪

実は土曜日から昨日までの3日間は夜の散歩のみで
お日様とは会えてなかったんですよね。。。。ゴメンネ。。。。


midori4.jpg



『わかりました~^^ 任せといて!』
あと一ヶ月もしたら真昼のお散歩はワンコにとってきつくなってきますよね・・・・
今が一番いい季節なんだから、明日からはいつもの通りに行きますよん♪

midori6.jpg


最近非協力的なこの人にももう少し頑張ってもらいましょう~!
なんたって「ワンコが欲しい~!!!」の張本人なんですから(^^


沢山散歩した後は
ルークも大満足の笑顔です♪

midori7.jpg


そしてレイアも。。。。。。。
レイアは早速カエル足でお昼寝です♪Zzzzzzzzz

midori8.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にっこりレイアちゃんの笑顔、可愛過ぎますーー!!
なんてステキな笑顔なのーー!?
ルークくんの笑顔も可愛いし♪
お日様の下でたくさんお散歩できて大満足だったかな?

…カエル足でお昼寝!!
これまた可愛いです!!

本当に、お昼間のお散歩を楽しめるのは
この時期だけですもんね

私も、カンナ号さんを見習って
お散歩をサボらないようにしないと…

でも、旦那のカゼが移って、
絶不調に陥りそうです(涙)

カエル足は、満足の印なんですね(笑)

こんにちは(^^)
レイアちゃんの「かえる足」かわいい!!!(*^^*)
うちのワンコでは見たことないです(^^;
真後ろというか真上にびろ~~んていうのは
あるんだけど(笑)
そして、そしてレイアちゃんのお尻姿、うちの
おうじろうにそっくり!!!
尻尾の付け根だけ茶色いのと、右尻が茶色い(笑)
おケツ並べてみたいです(*^^*)

最近 暑くなったよね・・
散歩行くのも暑くって 半そでの洋服がなくって
娘のタンスから Tシャツ借りて
休みの間 行ってましたよ・・

主人も娘も仕事・学校へと出かけましたから
私の夏用の洋服 ちょいと出すことができました

レイアちゃんのニッコリ顔可愛いいね(^_-)-☆
散歩 暑いの ワンも堪えるよね
太郎も 舌ハァ~ハァ~になって 散歩です

本当に暑くなりましたね^^;
これからの季節、朝は何時に行こうか考えちゃいますよ~
家族のお見送りもしたいし、でもそれをすれば
今はまだいいけど、真夏は8時前後でも暑いし・・・
かと言って5時半前に起きて散歩は無理(:>m<:)
みんなどうしてるんだろうな・。・?

ルークくんとレイアちゃん、昼間のお散歩がとっても
楽しかったのね^^すっごく良い笑顔♪

↓の、私も持ってますよ^0^
めっちゃ取れるから快感なんだけど調子に乗ってやりすぎると
腰にくるから気を付けてね^^

こちらも晴れると暑いです!
ちょっと昼間は人間もバテそうですよ~

レイアちゃんのカエル足・・・
梨咲も得意ですよ(^0^)

レイアちゃんのにっこり笑顔、女のコらしくて可愛いe-266
ルーク君の満足げな笑顔も素敵ですe-267
「いぬ年Wボーイ」の後姿もいいですね!(笑)
あんな素敵なお手紙書いたお兄ちゃん2号君にも
お散歩頑張ってもらわないとね!!
これからの季節は早起きお散歩になりますものね!!!

レイアちゃんも私が見たことのない「カエル足」で寝てる♪
「カエル足」とお尻ちゃんもプリティーだけど
レイアちゃんの寝顔も見たかったなぁ~(笑)

良い季節になったと思ったら、暑いですよね?
でも新緑やお花がキレイな季節でお散歩も楽しいですよね。
レイアちゃんの笑顔も素敵です!
“カエル足”、我が家のめろんくんもしますよ~。
足を開いてるって言うより、開いて伸ばしてるって感じですv-388
この体勢って楽なのかしらね?

v-222笑顔が素敵
うちは全くお散歩をしないので、我が家の犬たちは羨ましがっていますv-219
行っても月に2~3回・・・それも10分程度v-355
駄目飼い主ですv-406
っというのも、もともと夜や早朝、秋・冬のお散歩をすると揃ってお腹を壊すので、病院から通年とおして午前中に限定v-219っと言われ、働いているので必然的に無くなりました・・・v-408
お腹の壊しかたも大変で、ビークー揃って点滴ですから・・・v-406
だからこそこの時期を逃してはならないのかもですねv-405見習いますv-435

お疲れ様でした~

連休中お仕事大変でしたね!お疲れ様でした。
カンナ号さんはやっと普段の生活に戻れますか!?忙しい毎日でもワンズの笑顔で乗り越えることができますね~
お散歩後のルークくんの笑顔e-420こんな顔見せられちゃうと頑張ってお散歩行ってあげなきゃ!!って思いますよね~
今は朝8時頃に1度目のお散歩をしますが大分暑くなってきました…これから大変ですねe-263

こんなに暑くなると、昼間のお散歩いつまでできるかななんて思ってしまいます。
まだまだ、昼間一緒にお散歩したいですものね。
張本人さんにも頑張ってもらいましょう♪

レイアちゃんのカエル足可愛い♪

◆アポロさんへ◆

ワンコって笑いますよね(笑)
ワンコに興味のない人に言ったら『笑わないですよ』って
私が笑われましたけど。。。『笑います!』って
言い返しておきました(^^;

カエル足や干物のように伸びた足を見ると
「平和やわ~」と嬉しくなります!


◆にらいさんへ◆

風邪はどうですか?
今流行ってるんですね~(><)
体調が良くなってからお散歩頑張ってくださいね(^^

カエル足。。。楽な体勢には見えませんよね(笑)



◆ルカさんへ◆

カエル足。。。色んな方のブログで見るので
普通かと思ってました??^^;
干物のように伸びた足もしますよね(笑)
真上にビロ~ンってどんなでしょ~(笑)

パピヨンの模様の入り方って色々ですね!
似た模様の子を見ると「いっしょだ~!」って
テンションあがります♪
私もお尻並べてみたいv-238



◆そよかぜさんへ◆

ワ~嫌いな衣替えの季節ですね(汗)
ワンコを迎えてから一番サボってる事は洗濯物を
たたむ事。。。(><)
以前はテレビを見ながらしていた事で、今はルークたちに
強奪&毛をつけられるので2階に行ってたたむのですが
ついついおっくうで・・・^^;
そのままかけたりベットに放置したりで皆から怒られています(涙)

今から散歩に行こうかと2パピを見ると
思いきり寝ています・・・流石、夜型ワンコです。。



◆ミューさんへ◆

うちの夏は夕方の6時過ぎに散歩しています。。
朝は皆を見送るとすぐに眠りに付く2パピですから(笑)
今も爆睡中です(--)zzzzz

明後日からまた雨の様子・・・
そちらはどうでしょうか?
今日の夜中の地震はミューさんの所は大丈夫でしたか?

一毛打尽は右手も疲れますよね(笑)
腰も気をつけて頑張ります♪


◆momoyaさんへ◆

今日も暑くなりそうですよ~(^^
朝の買い物でしっかりバテタ私です^^;

この足ブログのあちこちで見ますよね^^
なんともいえず可愛いです☆


◆やよさんへ◆

ありがとございま~す^^
レイアは癒し系ではないのでハニーちゃんに弟子入りさせたいわv-344

息子は最近、手紙の事を完全に忘れた振りしています!
夏の夕方の散歩は『使命』にさせます(笑)

うちは朝の散歩はほとんどなしです^^;
夜型ワンコで皆が学校に行くとさっさと寝に行きます(汗)
昼と夕方の散歩か・夏は夕方だけになりますね^^;

ハニーちゃんも『カエル足』しませんか?
おうじろうくんとお揃v-345ですね(笑)


◆めろママさんへ◆

夏が大嫌いな私には恐怖の季節が近づいて来ている~(泣)
このまま5月が続かないかな~♪

カエル足・・・しんどそうですよね(笑)
足の裏をコチョコチョすると『ひょい』と凹めるのが可笑しいです(^^


◆ビークー&チェリーさんへ◆

お腹が弱いんですね・・・
2ワンして同じなんて仲良し。。。でも、治るといいですよね!
お仕事されていたらお昼の散歩は絶対無理ですもんね。。。

ドッグランには行かれる事ありますか(^^
うちは月に1回行くか行かないかですが・・・
思い切り走る姿はビークー&チェリーさんの
バイク写真みたいに『かっこいいです♪』v-344


◆chocoママさんへ◆

ありがとうございます!連休バイバイです(笑)
子供達は5月病?ってくらい怠けてます(><)

うちはホントに夜型で今の時間~1時くらいまで寝ています(^^;
いつもは3時コロ散歩に行くので
来月くらいからは6時くらいになりますね~。
でも、真夏は6時でも地面が熱くて。。。困っちゃいますよね(><)


◆とびママさんへ◆

今日も暑くなりそうですね!
昼間ののんびりした散歩がなくなるのは少し淋しいですよね。。
夕方の散歩は車と人を気にしながら歩くので
相棒がいるととても助かります!

カエル足って誰が言い出したんでしょう(笑)
ホップ君もとび君もカエル足しますか(^^

散歩も早く行くか夕方に行かないと、暑くなってワンコも舌出してハアハアいっていますよね。
お兄ちゃん、犬年ですか・・
お手紙の事を思い出して、ワンちゃんの為に夕方の散歩は、お兄ちゃんの役目だね?

カエル足、気持ち良い寝方と思うよ~☆i-179
大は、ヘソ天足開きが気持ち良い寝方です。

レイアちゃんの寝姿可愛いですね。
1番リラックスした体勢なんでしょうね(^。^)

あと1ヶ月ほどでお散歩も辛くなりますか~
あー憂鬱ですね(>_<)
うちはチビティが毎年お散歩後に足裏を噛むんですよ。
どうやらアスファルトの暑さで皮膚を傷めるらしいんです。
なかなか早朝のお散歩に連れ出せなくてね。
夜のお散歩はそういう意味では効果があるんでしょうね(~o~)

お散歩も熱くなると辛くなりますね。
今年の夏はどうなんでしょう・・・?
カエル足でお昼寝のレイアちゃん
もう可愛くて可愛くて!

ルークくん、ナイス笑顔!
大満足のお散歩だったんですね~。
この笑顔のために暑い日も寒い日も・・
頑張ってお散歩しちゃいますよね!
レイアちゃん。。
カワユシお顔でカエル足。 (≧∇≦)
こちらも行き倒れてお昼寝するほどお疲れ
モードなんですね。
可愛いわ♪

◆ホリヌキマントさんへ◆

これからの季節、ワンコも舌が出ますが飼い主も
舌が出ますよね~(汗)

末っ子はまだ13歳。。。。
最低5年は旦那も私も生きなければ(笑)

ヘソ天で無防備で眠るワンコは幸せですよね・・
愛されてる証拠ですね(^^


◆kiyokoさんへ◆

アスファルトの上を歩く散歩は
かなりきついですよね・・・でも、避けては通れないし・・・
ワンコ用の靴下や靴もありますよね♪
アレはどうなんでしょうか?
去年の夏、真昼に散歩してるワンちゃんを何度も見ました^^;
同じワンコ(小型犬です)
高齢の飼い主さんで毎日キッチリ散歩されるんでしょうが・・・
『夏は夕方に・・・』ともいう勇気がなくて(><)
今年も見かけるんだろうなあ~(不安)


◆bikkyママさんへ◆

夏は暑いから!。。。と堂々お散歩サボりをする
飼い主でございます(^^;
私も暑いの大嫌いでクーラー命です♪
2パピも涼しい所涼しい所へと
ズルズル移動して寝ています。。。カエル足で(笑)



◆ひなコさんへ◆

ルークは良く笑います!・・・と飼い主は思っていますが
これって笑顔ですよね?(汗)

ひなコさんは毎朝早朝散歩をされてるから
真夏でも今のままのペースで
エマちゃん、ケーラちゃんは幸せですね~♪
うちは夕陽に向かっての散歩のみになっちゃいます(^^;

十分散歩した時はすぐに眠りに入るルーク&レイアです♪
でも・・・散歩が足らない日はこれ見よがしに「ガウガウ」する
2パピです(--)

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
