スポンサーサイト


ルークのボヤキ

僕な・・・おやつより、ご飯より、散歩が大好きやねん!!!
ハハが『散歩行く?』って聞くと嬉しくてテンション上がりっぱなし◎sanpo.jpg

でもな・・・ハハがコレを履くとちょっとがっくりやねん。
070907_2041~01.jpg

コレはご近所20分コース・・時間がないねんて!(涙)

そんでな・・・ハハがコレを履くとめっちゃうれしいねん!
(ちょっと汚いなあ~。ハハ、洗いや~)
070907_2043~01.jpg

コレはハハが張り切って
遠くの公園まで連れて行ってくれるんや~!
玄関でハハが靴履くのドッキドキやねん!
・・・今日? 今日なあ・・・
             ・
             ・
             ・
070907_2041~01.jpg
(涙)(><)(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!やっぱり、パピヨンは賢いですね。
靴で、お散歩コースを理解するとは^^;

りんは、会話に「・・・行く?」とか、
「行く」と言う単語でハイになり
私が、部屋着を脱いで、ジーンズに手を掛けると
部屋中を駆け回りマックスで、準備運動してます。

旦那未年ですが、カンナ号さんより絶対に年上です

名古屋から大阪って、かなりな距離ですね
私は、生まれてから同じ県、同じ市、同じ区に
住み続けてます。

◆にらいさんへ◆

ワンコって本当に賢いですよね~りんちゃんもやはり「行く!』には過剰反応しますか?準備運動もバッチリなんですね(笑)

にらいさんはどこに住んでいるのだろう?
ブログからはわかんないですよね~?

旦那様は私より下じゃなくて上の未年なのかな?
子供が同じ年だから近いと思いますよ~。
うちの旦那殿は亥です~♪

うちも「お散歩行こうか~?」って言うと
サクラがむちゃ喜びます~。
まだ子供ですからね~。
モモは最近、めんどくさ~って時もあったりするんですよ~。
1才8ヶ月にして、もうおばさんですね~。

私、最近はず~っとサンダルです。。
これじゃ、ルーク君に毎日がっかりされちゃいますね(^^ゞ
サクラが来る前、モモと2人で散歩していた時、
5000歩目標で黙々と散歩していた事があって、
その時はスニーカーだったんですけど。。

↓枚方にそんなところあるんですね~。
近いので行ってみようかな~v-398

◆モモママさんへ◆

パピヨンは2歳ぐらいで落ち着くって本当ですか?
言い換えれば2歳まで落ち着かない!ってことか・・・
モモちゃんは落ち着いてきてるのかな?

私もレイアが来る前は毎日かなり歩きましたよ☆
でも、2パピになってからはやはり歩きにくいです。
あっち、こっち自由に行きたがりますから^^;

枚方の町屋活性化計画があるみたいで、今年の春お店が出来たと聞きましたよ。まだ三軒しかありませんでしたが、そこだけ時間が止まったような感じでした~

すご~い!!
カンナさん 20分コースはショートコースなの??
かいまま宅のロングだわ(笑)
立派だわ~~。
かいまま もう20分が限界です・・・。

◆かいままさんへ◆

夏の夕方は汗かきまくりますよ^^;
ロングコースはのんびり1時間です。
レイアは20分コースで十分なのでルークだけ!
本当に散歩大好きなのでたま~のご褒美です^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
