スポンサーサイト


初めてのワンコ連れオフ会(前)(後)

いってまいりました~♪
初めてのオフ会です~

「ロビンとルークのスローライフ」kyon2さんからの嬉しいお誘いがありまして
「♪momo&sakura PAPI‘s Life♪」モモママさんと3家族=6パピ大集合です(^^

kyon2さん家の。。。。。

ofukai6.jpg


ofukai8.jpg



モモママさん家の。。。

ofukai5.jpg


ofuaki7.jpg



いつもブログで見ているパピヨンちゃんに会えるのと
kyon2さんとモモママさんに初めてお会いする緊張で
昨日の夜は「眠れません!」でしたよ(笑)

テンパルと早口になるんですよね~(^^;
大丈夫だったかな(汗)

我が家の近くにある深北緑地でお会いして
お別れしたのは、わずか!1時間前なんですよ。。。。
興奮冷めやらず・・・・・でブログを書いております!

kyon2さんもロビンパパさんもモモママさんも気さくで話しやすい人で
とってもよかったです♪♪
我が家もチチが参加していたので「どうなるかな~」なんて心配していましたけど
楽しかった!!良かった!!うふふのふ♪

記念の6パピ写真(^^

ofukai1.jpg


ofukai2.jpg


6パピいると同じ方向に目線を集めるのは難しいけど
みんな良く撮れています(満足~♪)ママさん、パパさんたちの掛声のおかげです!

途中何度もロビン君とルーク君に「ガウガウ」してしまったレイア(><)
ゴメンネ~!!ママさん、パパさんホントにすみません~!!
男の子ワンちゃんに「ガウ」する事が多くて冷汗をかきます・・・・・・。

ofukai17.jpg


「いつもそんな笑顔でいて下さい(涙)」

ofukai14.jpg


kyon2さんへカメラ目線の2パピさんです(笑)


おお~っと!!!
ここでタイムオーバー!
「ちょっくらお仕事に行ってきます~(^^」

写真も沢山あるのでつづきは後半へ~♪


  「ただいま~!」
    続きの後半です~!



kyon2さん家のパピヨン君もお名前が「ルーク君」
我が家の「ルーク」と同じ名前です♪
ですから・・・勿論・・・・お約束の。。。。。。

ofukai3.jpg


「やった~!」記念の写真が撮れました~♪


6パピ集合写真でおわかりのようにモモちゃん、サクラちゃん、ロビンくん、ルークくんの
耳の飾り毛の豪華な事・・・・(憧れ~)

ofukai21.jpg


サクラちゃんとレイアを比べるとホントに・・・(涙)



ルークは一番大きくてお腹周りもメタボです・・・^^;

ofukai9.jpg


写真が前後しましたが、ドッグランにも行きましたよ♪

ofukai12.jpg


ofukai11.jpg


ofukai24.jpg


サクラちゃん、モモちゃん暑かったね~♪
土曜、日曜でワンちゃんが多くてシッポが下がっちゃいますね(^^
レイアも下がってましたよ~(笑)

ofukai26.jpg


モモちゃんの女の子らしい顔と大きな瞳が印象的だったようで
帰りの車の中、チチが「目が大きかったなあ~!」といってました(^^

実は目の大きな女性が好みなの(笑) モモちゃんが好みなのよ~
(何で薄い顔のハハと結婚したのか不思議ですよ^^;)



ofukai209.jpg


何度もシッポフリフリで側に来てくれるロビン君とルーク君
お家に連れて帰っちゃうぞ~!!!!

2時間くらいの短い時間でしたがお話も沢山できましたよね(^^

帰りにはお土産も頂いちゃいました(嬉)

モモママさんから。。。

ofukai28.jpg


kyon2さんから。。。

ofukai29.jpg


「ありがとうございました♪」
明日、ルークとレイアにあげて喜ばそうと思います(^^


家に着いた2パピは・・・・・

oduhaio4.jpg


遊びつかれて熟睡しています(笑)

モモママさん、また一緒に遊びましょうね♪
kyon2さん、オフ会のきっかけを作ってくださってありがとうございました!!

ofukai10.jpg









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆初オフ会♪

きゃ~~~~カンナ号さん、初オフおめでと~~~!!!
今帰ろうと(仕事です(^^;)思って最後に
見たら更新されてたので、とりあえずカキコしてます(笑)
集合写真、すご~~~~い、みんなおりこうさんね♪
向かって左から2番目がルーク君で3番目がレイアちゃん?
違ってたらごめんしてね~~~(笑)
すっごくみんなかわいい!!!!
続きを楽しみにしてます!!!!
私は今日も応援だ~~~~♪

PS、やった~~~1番のり!!!♪

やった~2番のり~(笑

わぁ~カンナ号さんも初オフ会だ~すごいすごい~(^▽^
おめでとうございま~すv-315

いつもお邪魔しているブログのお友達に会えるなんて
嬉しいし緊張するしテンパっちゃいますよね^^
でもそんなカンナ号さんとは裏腹にルークくんもレイアちゃんもとってもいい笑顔♪

6パピ、全員、記念撮影かわゆしv-354
後編も楽しみにしてますよ~♪


きゃ~もうアップしてるぅ~(*^^*)
ウチはまだ写真の確認してないよ~(汗)
今日はお忙しいのに・・・
ホントありがとうございました^^
とってもとっても楽しかったです~
夢だったダブルルークの写真も撮れたしねっ!
生レイアちゃんとってもキュート!
目がハートマークになってませんでした?ワタシ?
是非是非・・・
第2回目もやりましょうねっ!
(実はワタシもドキドキで昨日はなかなか寝付けませんでした!一緒ですよ~^^;)

おおっ!カンナ号さんオフ会だったんですね~。
6パピ並んだ記念撮影、みんなおりこうさんですね!
なかなか、こんなにキレイに並んでは難しいですよね。
カンナ号さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
続きが楽しみです~。

初オフ会おめでとうございますv-314
6パピヨン、お利己さんに並んでますねv-343
スゴーイv-424
ブログで出会ったお友達とリアルに会えて仲良くできるって、嬉しいですねv-411
後半、楽しみにしてますv-216

6パピちゃんも揃ったら
楽しいでしょうね。
みんなで揃って撮影って難しいですよ。
でも上手く撮れてる~ぅ。
めっちゃ可愛いです!

きゃあ~~~!カンナ号さんも初オフですね~!!
おめでとうございま~~~すe-420

しかも、寝不足+初オフ疲れの中、前編アップして
お仕事にも行って、帰ってから後編もアップして・・・
すごい!すごすぎます!!お疲れ様です!!!

ルーク君もレイアちゃんも、と~~~ってもよい表情e-267
「楽しかったよ」って、お顔に書いてありますね♪
6パピちゃんの集合写真もすご~~い(驚)
みんなくっつく様に集合しながら撮れてますねぇ~
カメラ目線ではなくても、み~んな笑顔で最高です!!
Wルーク君の笑顔と、疲れきったルーク君とレイアちゃんの
寝顔にノックダウンですぅ~e-266

今日はありがとうございました♪
ほんと楽しかったです。
お仕事大丈夫でしたか~?
私なんて、用事が終わった途端、
爆睡してしまいましたよ。。
気がついたらもう暗くなっていて、
顔中寝跡でシワだらけでした(≧∀≦)
あれぐらいで、、年ですかねぇ。。
また是非お会いしたいです~。
パパさんにもよろしくお伝えください(o^_^o)
あっ!!!肝心なこと書くの忘れてました!
無断で画像1枚お借りしました。
お聞きしないうちに使っちゃって、
すいませんでした!

◆ルカさんへ◆

ピンポンピンポン!!!正解です(^^
耳の毛が貧相な2パピがルークとレイアです(笑)

楽しいオフ会でした!

仕事からは帰ってきて早速後半も書きました(^^
。。。というか書き足しました~^^;
面倒だけどもう一度読んで見てね(汗


◆ミューさんへ◆

2番乗りありがとうございます~!(笑)
生で見るとブログで見るよりみんな可愛いんですね!
嬉しくなりましたよ~(^^

仕事から帰って後半も書き足しました(^^
お暇な時にまた見てやってくださいね。。。


◆kyon2さんへ◆

お疲れ様でした~♪
昨日寝不足だったのにテンションが上がってるのか
そのまま後半を書き足しましたよ^^;

「もっと触ったらよかった!」とか
「全員の記念写真も欲しかった!」とか
後悔する事がいっぱいです(><)
オフ会に慣れてない証拠ですね~(笑)

次回は忘れずに撮りましょうね~!


◆めろママさんへ◆

めろママさんには私のにやけた顔が浮かんじゃいますね(笑)
めろママさんとお会いした時は私は一人だったので
ゆっくりリズちゃんが触れたのに(^^
6パピちゃんもいるとなかなか触れなくて残念でしたv-356
でも、ワンコ沢山のオフ会も楽しいですね!
めろママさんが楽しんで参加されてるのが良く分かります(^^


◆咲月ママさんへ◆

ありがとうございます!
遠足にいく子供のように興奮していました(^^

後半もそのまま書き足しましたのでお暇な時に
見てやってくださいね(^^


◆bikkyママさんへ◆

みんな大人しく男の子同士も一度も「ガウ」しなかったです!
あ・・・レイアが「ガウ」してましたね(><)

こんなにパピヨンに囲まれるなんて
思ってもみなかったんで嬉しかったです!

後半も書き足してるんで
bikkyママさんのお暇な時に見てやってくださいね!


◆やよさんへ◆

ありがとうございます~~!!!

後日後半を書くつもりで仕事にいったんですが
写真を整理してたら続きを書きたくなって
書き足してしまいました・・・(^^;

1度コメントくれてる方は
ビックリデスよね(笑)

やよさんの楽しいオフ会経験が
とってもリアルに分かりました~v-353

サイコー☆

オフ会楽しかったようですねー。
お天気にも恵まれて最高の時間だった様子。
カンナ号さんの興奮が伝わってくるエントリーでした。(笑)

集合写真良く撮れてます。
はじめて会ってわずか数時間で他のコと並んで写真が撮れる
レイアちゃん。
とっても良いコだと思いますよ。
うちの怪獣娘だったらベンチで他のコの横に座るなんて芸当
絶対に無理!! (;´д` )
ルークくんも始終笑顔ですね。
ランでも遊んで盛りだくさん。
最後はお土産まで盛りだくさん。
パパさんも喜んでくれたようで良かったですね♪
爆睡するルークくん&レイアちゃん。
無防備に投げ出した前足が可愛いです。 ( ’- ’*)

おめでとうございます

初オフ会 大成功! で良かったですね
興奮が、伝わってきます!!

ブログのお友達に会う時の緊張…
スッゴク解ります!!
私も、カンナ号さんに会いたいなぁ~と
思うだけで、ドキドキですもん!!

6パピちゃん達が仲良く出来て、良かったですね。
りんには、無理っぽいですもん。
集合写真が撮れるなんて、羨ましいです。

お仕事もされたなんて、凄い体力ですね。
本当は、満足そうなルーク君&レイアちゃんと
一緒に寝たかったのでは??

一日、お疲れさまでした。

カンナ号さん、初オフ会おめでとう♪
そして、お疲れさまでした!

6パピが揃った写真、すご~くナイスショットですね。i-179
一人一人違った顔なんだけどパピヨンだし、ほんとに写真に感激しまくって見ています☆

ルークくん・レイアちゃん、皆に会えて興奮してたのでは・・
そして一日、飼主さんやワンコ達、お疲れさまでした!!

きゃ~ カンナさんの所にKyon2さんちの
ロビン君とルーク君が いるのには
びっくり仰天しましたねぇ~(@_@;)

こんな贅沢な6ワンちゃん達の 並んだ
姿見せてもらうとは ありがたやありがたや・
あちたこちらで オフ会やってますね・・

私は人前 苦手ですから・・無理ですけど(~_~;
こうやってブログ仲間さんちの
ワンちゃん達並んでみれるのは嬉しいなぁ~

カンナさん 良かったね(^_-)-☆

初オフ会おめでとうございます!
素敵なお友達ととても楽しそうです♪
ルーク君もレイアちゃんも楽しかったかな!?
カンナ号さんが一番楽しそうだけど(笑)

ブログのお友達と会うって凄く良いですよね~
ブログでお話してるから初対面の感じがしなくて!
実は私も今日ブログのお友達と初対面しましたよ~

見ましたよ~、後半も!
ももちゃん、お目目が大きいのね。
旦那様、そういうのがお好み?(笑)
お家に帰ってルークくんとレイアちゃん
寄り添って寝てますね。
本当楽しかったね~、どんな夢見てるのかしら?
可愛いね。

オフ会楽しそうでよかったですね。
6パピ勢揃いの写真上手に取れてますね。
みんな白茶で兄弟みたいだね~
オフ会ってワンコより飼主の方が楽しいんだよね♪

はじめまして♪
モモママさんのところから飛んで来た、rikkingerと申します。
6パピちゃんの集合写真・・・どのコもみんないい笑顔ですね。
遊び疲れてくったり、可愛い寝姿ですね。v-238

◆モモママさんへ◆

モモママさんもお疲れ様でした!
2パピちゃんを連れての車の運転大変だったと思います。

うちは初め中2の次男を連れて行くつもりだったんですが
クラブを休めないよ!という事で急きょ旦那殿に^^;
送り迎えだけでもいいよ~!といってたんですよ。
(実は旦那は初対面の方とお話しするのが苦手なので)
だから私は内心「ハラハラドキドキ」
失礼な事いわないかな~って・・・(汗)
でも、ワンコに囲まれたら楽しそうにしてるので
驚きました(笑)
みんな可愛いな~とメロメロです(笑)

またお会いしましょうね!
本当にありがとうございました(^^



◆ひなコさんへ◆

私は興奮しっぱなしでしたヨ(笑)
ひなコさんはオフ会経験が多いから
ドキドキしなくなりましたか?
やはりドキドキしますか(笑)

レイア、良い子ですか?
ありがとうございます~(涙)
男の子ワンちゃんに「ガウ」っと言うたび
口を押さえて叱るんですけど・・・どうしたらいいのか?
頑張って教えていくしかないですね~。。。

ルークは本当におっとりでマイペースで
知らない人のところでおやつ貰おうとしていました^^;
でも楽しかったのでいい1日でした♪


◆にらいさんへ◆

にらいさんわかりましたか~(笑)
寄り添って眠るルークとレイアの横で
私もヨダレを垂らして眠りたかった(笑)

6パピちゃんとも大人しかったですよ~!
うちのレイアは3回ほど「ガウ」しましたが(涙)
他のワンちゃん同士一度もぶつからず!
集合写真も予想外に綺麗で簡単に撮れました!
掛声とおやつはありでしたけど(笑)

りんちゃん大人しいから喧嘩しないし
大丈夫ですよ!!!

神戸と大阪そんなに遠くないのにね・・・・
娘が来週と再来週神戸に行くんですよ♪
遠足と、ミュージカルを見にv-238
私もついていこうかしら(笑)


◆ホリヌキマントさんへ◆

ありがとうございます♪
楽しかったです(^^

パピヨンって色んな色や模様があり改めて
綺麗だなあ~って思いました☆
パピヨンが6匹並んでると案外目立ちますよね(笑)


◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんくしゃみしませんでしたか(笑)
kyon2さんとお話していて
「そよかぜさんにお会いしてみたいんですね!」って
話していたんですよ(^^
あまりに遠いから無理なのかな~って・・・
それから。。。とびママさんとも♪
私もkyon2さんもそよかぜさんと同じ
「あかんたれ」です(笑)(ロビンパパさんが言ってました)
大阪では恥ずかしがり、内気、人見知りの事かな(笑)

いつかそちらに遊びに押しかけるかも!(笑)


◆momoyaさんへ◆

ええ~もしかして???もしかして??
今日気になるブログを見たんですが・・・
もしかして~!!!
(違ってたらいけないのでこれ以上は止めときます・・・笑)
momoyaさんのブログを楽しみにしよ!!!

私が。。ルークよりレイアより旦那殿より
興奮して喜んでいましたよ~♪♪


◆bikkyママさんへ◆

2度のコメントありがとうございます~♪
bikkyママさんもbikkyちゃんも
お目目大きいですよね~!!(羨ましいですよ)

暑くなってきてフローリングに寝そべるのに
寄り添って寝るんですよね~不思議ですがほのぼのしますv-343


◆パピママさんへ◆

そうですよね~(笑)
ワンコより飼い主が興奮してる(^^

ルークとレイアの毛色はこうして比べると薄いですよね~!
ブラウンではないですよね。。。
何だったか忘れてるんですけど(^^;

パピママさん家も集まったりするんですか~☆
そんな時は、やはりパピママさんが楽しんでますか(笑)


◆rikkingerさんへ◆

はじめまして(^^
先ほどコメントさせて頂きました~♪

6パピ並んだ写真は難しいよね~なんていいながら
撮ったら、おやつにつられてカメラ目線OKでした(笑)

モモママさん家もぐっすり眠ってましたね☆
フフフ。。。疲れたんですね(^^









こんにちは(^^)
続きも読みました!!!(^^)
楽しそうな感じが伝わって、こちらもニコニコです(笑)
みんな、かわいいですね~~~~(^^)

ワンコ連れ初オフ会といいながら、一日で書き上げるって
すごいですね~~~。
しかも間に仕事をはさんで!!!(吃驚)
カンナ号さん10歳くらい年サバ読んでませんか?
そのスタミナはどこから(爆)

ほんとに、みなさん立派な耳毛をお持ちで(^^;
でも、ここにも短毛組がおりますよ(笑)
どんま~~~い♪(←マイブーム・笑)


カンナ号さん、うすい顔て。。。(笑)
うちのパパさんは「榎本加奈子」が好きだったらしく
「俺は細い女性が好きだったのに。。。なぜ?」
みたいな目で見られます(む)
もしかして、旦那様のお母さんか、お姉さんは
「うすい顔」じゃありませんか?(笑)
うちの旦那のお姉さんは私と同じ体型ですよ(^^;





すごく楽しそうですね^^
6パピ集合写真から伝わってきますね~。
み~んな 満面の笑みで幸せそう~~。
こっちまで嬉しくなっちゃいます~。
楽しい記事をありがとうございます。

◆ルカさんへ◆

「おはようございます~^^;」
何時だと思ってるのよ~って言わないでね(涙)
朝、全員いなくなってから寝なおして今起きました!!
私のスタミナは良く寝ることから来ています~(^^

おうじろうクンは十分耳毛あり!!ですよ。
ルークとレイアはどこに忘れてきたのって感じ・・・・
でも、「どんま~い!」って体育系で好きですね(笑)

旦那様若いわ!!榎本加奈子~v-238
うちは桜田淳子に始まって、飯島直子に米倉涼子(汗)
みんな派手系でしょう~!!!

シャムネコ似の元カノの写真を見つけてもめた事も(爆)
私は・・・コリー犬なのに^^; こんな時にも「どんま~い!」かな!

旦那のお母さんは。。。。私よりも薄い顔です(笑)


◆ベッキー&蘭さんへ◆

ありがとうございます!
2時間でしたが楽しかったです(^^

自称「人見知り」なので
自分からはなかなか行動に出ませんが
今回は誘っていただいていい経験ができました(^^

いつかWルークのように
似てる蘭ちゃんとの2ショットも撮ってみたいですね☆

ご無沙汰致しました。

カンナ号さん、ご無沙汰いたしておりました。
先日は、励まして下さってありがとうございました。

みなさんから頂いくパワーって、凄いと思いました。
カキコを読ませて頂いてて、パワーを持ってはるんかな??と思うくらい元気になりましたもの。
不思議と元気が出てくるんですよ。

感謝の気持ちで一杯です。
こんなことくらいで、凹んでたらアカンって思います。また頑張ります。
ほんとに、ありがとうございました。

オフ会、楽しくてよかったですね。
次回は、私も参加させて頂きたいで~す^^

◆チーさんへ◆

チーさんおはようございます♪
元気になられて何よりです!!!!(^^

チーさんには皆も可愛い2パピの息子ちゃんも
勿論旦那様もついてますよ「ファイト♪~」

初オフ会は緊張もしましたが楽しかったです!
次回ある時はお声をかけますよ~!!!
絶対にかけますよ~~~!!!(^^

あ~ん
何回みてみも、写真が見れないよ~
でも、文章だけでも楽しさ伝わってきますよ。
でkyon2さんのところで写真を見た感想です。
これって、ホップ~?見たいなルーク君いました。
名前同士の次は似たもの同士部門で
是非、写真を撮りたいものです^^
大阪方面は、お仲間が多そうなので
是非また、お友達同士の交流を期待しています。

◆とびママさんへ◆

うわ~残念^^;
6パピ写真がなかなかうまく撮れたんですよ(笑)
でも、kyon2さん家で見てもらえたから良かった!
ホップ君とルークの2ショット写真も欲しいですね~~~!!!

実はとびママさん家のブログにお邪魔した時も
写真が全然見れなくて・・・(涙)
でも、どうしてもみたくて(笑)
何度も何度もチャレンジしちゃいましたYO♪

うちのパソコンが悪いのかと思ったら
皆さんのコメから見ると
FC2が不調なようですね~。

早く直って下さいね~FC2さん(^^ですよね!


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
