スポンサーサイト


ミニミニ写真館!

早いものでオフ会♪から一週間(^^
写真の整理をしていたらブログに載せてない
可愛い写真がいくつかあって
ブログに残しておきたくなりました。。。


そして、ミニミニ写真館にしちゃいました(^^
お急ぎでない方は見て行ってくださいね☆
(写真だけなのでコメントなしでどうぞ~コメント欄の閉じ方は分からなくてそのままです^^;)


love3.jpg


モモちゃんルーク、レイア、サクラちゃん


love2.jpg


   この写真が1番のお気に入り
   サクラちゃん、ロビン君、ルーク君が凄くいい笑顔~

love55.jpg


ルーク、レイア、サクラちゃんロビン君


love6.jpg


  ご来館ありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しましたぁー♪

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~ん
かわゆい・かわゆい!!!

コメなしでって書いてたけどさぁ、カンナ号さん
この写真見たら、むり・ムリ・無理ィーーー。

みんないいお顔してますね~。
メッチャいいショットですよ。これは、永久保存版ですね~。
コメしてしもた^^;

こんにちは(^^)
私もコメで~~~す(^▽^
みんな、すっごいかわいい~~~~!!!

みんな兄弟姉妹みたいにそっくり(笑)
よくここまで似たコたちが集まりましたよね(^^)
ものすごく親近感わきませんでしたか?(^▽^

もう、何回も何回も見ちゃいました(爆)
みんなまとめてムハムハしたい(*^^*)

上から2番目の写真 さくらちゃん・ルーク君・
ロビン そっくりなんですが・・・
何度見てもワンの横並び すごい(^。^)



きゃ~♪
またまた載せていただいてありがとうございまっす~。
私も何度も写真、見直してニヤついてるんですよ~。

ブログ上の写真だとロビンくんたちとモモが似てると思ってたんですけど、
こうやって並んでみたらサクラの方が似てるんですねぇ。
それと、レイアちゃんとサクラが似てるのかと思ったら
レイアちゃんは色が明るくて、女の子って感じでしたよね。
とってもカワユスでした♪

わっほ(≧▽≦ゞみんな、かっわゆ~いe-328
こういうのはブログに残して大正解♪

みんな、舌がペロンチョ^^
ルークくんは特別ベロリンチョ(笑
かわゆいですぅ~
癒されました~ ありがとう~♪

私もコメなしは無理でしたぁ~(笑)
だって、こんなにかわゆしパピがい~~~っぱいなんですもの!!
もちろん2枚目の写真も素敵ですけど
3枚目のルーク君とレイアちゃんの笑顔も最高ですv-354

それにしても、いいコで並んで撮影できて
みんなとっても優秀犬だわぁ~
ヘロヘロ中の私を癒してくれて、ありがとう♪

一等賞☆

舌びろーんのルークくん。
とっても可愛いですね。 ( ´∇` )
舌出しコンテストがあったら一等賞ですよ。(笑)
みんな良い笑顔で楽しかったオフ会の様子が伝わってきます。

オフ会イイですね~~!!ワンズに囲まれた1日って幸せですよね~♪
ホントにみんな耳毛が素敵v-238憧れですi-184
マニキュアですが確かにワンは匂いに敏感だからキツイんでしょうね…私は今はバイトがあるので爪も短くマニキュアも塗りませんが前は毎日のように付けていました。ワンも嫌がらなかったので気にもしなかったけど、やっぱり嫌なのかな?じゃあ今のようにマニキュア無しの生活が正解ですねv-218

何だか写真を見てると皆、お顔の雰囲気が似てますね~(~o~)
全員笑顔なのも良いですよね!
沢山、声掛けしたのかな?
それとも大好きなオヤツを見てたのかな?
とっても可愛い写真ですよ~(*^_^*)

いやぁ~
みんな可愛いですね~
みんなとても幸せそう♪

可愛い

可愛すぎるv-10
パピが沢山並んでいるとそれだけで幸せな気分になりますv-344
それがこんなに可愛いなんて・・・v-414v-344
やばすぎますv-354

またまた登場~~~~
ありがとうございます^^
2番目の写真のルーク、なんだかウインクしているような・・・
カンナ号さんの事気に入っちゃったみたい???

いや~~ん カンナ号さんお久しぶりです!
オフ会参加されたんですか~??
いいな~~。我が家まだ 未だに未経験(汗)
今年の春の予定だったんだけどな~。

こうして沢山のパピちゃんを見れるだけでも
ヨダレモノですね~。
とっても可愛い写真館でした~!!

パピが揃うと、めちゃ可愛くて、コメ書いちゃいました♪
ジーと見ていると、ルーク君が
大に、似ているかなぁ~と思うのだけど・・?
本当に、素敵な写真館ですv-344

◆チーさんへ◆

コメントありがとうございました~~!!!!
みんな可愛いですよね(笑)

実は写真を大きく引き伸ばしてあるんですよ~♪



◆ルカさんへ◆

ありがとうございます(^^ニコ!
2枚目の写真なんて特に似てませんか?
いい顔してるんでお気に入りです(^^

みんなまとめてムハムハしちゃってくださ~い♪



◆そよかぜさんへ◆

似てます~!!!
でも、実物のサクラちゃんは女の子の顔で
ロビン君ルーク君は男の子顔!!
この写真ほどは似てないんですよ(^^
写真写りってあるんでしょうね~♪



◆モモママさんへ◆

ははは^^;
可愛いからつい載せちゃいました(笑)

色の感じがモモちゃんよりサクラちゃんの方が
他の子に似てますよね!
6パピちゃんの集合写真を見ると
モモちゃんは違う雰囲気があります~v-344

ルークとレイアはみんなよりも少し薄い毛色でしたね~^^



◆ミューさんへ◆


ありがとうございます~~!!
残させていただきます~(笑)

舌が出て笑ってるようですよね♪
いい笑顔がいっぱいです(^^
ミューさんに癒されてもらえたら嬉しいです☆!!


◆やよさんへ◆

やよさん!ありがとう~(^^
ルークとレイアも喜びます!

お疲れ気味のやよさん~
少しのんびりして下さいね(^^


◆ひなコさんへ◆

ホントに舌が流れてる~(^^;
はしゃぎ過ぎたルークかな(笑)

今度は走り回る写真が撮ってみたいですね♪



◆chocoママさんへ◆

耳毛って憧れですよね~(笑)
うちもいつかは伸びると信じておこう♪

マニキュアの匂いで「くしゃみ」というコメントを
頂いたんでやはりきついんでしょうね~(><)

私も手には塗らなくなりましたが
昨日のお出かけで足の指には。。。。
違う部屋で塗って乾かしてから近づいたら大丈夫でしたよ(^^


◆kiyokoさんへ◆

声かけ、おやつで頑張りました!!
いい笑顔を取るために必死ですよ~(^^

実際はみんな違う顔なのに笑顔だからでしょうね♪


◆momoyaさんへ◆

幸せそう、嬉しそうな顔が撮れると
飼い主もうれし~~~~ですよねv-353
またいつか、こんな機会があるかな。。。楽しみです!


◆ビークー&チェリーさんへ◆

ありがとう~~~(^^

ご近所にあまりパピヨンがいないので
こんな光景は夢のようです!!!
チワワちゃんやダックスちゃん、プードルちゃんは
よく会うのに。。。淋しいです(^^;



◆kyon2さんへ◆

ウインクされちゃいましたよ~(ドキドキ)
凄くいい顔ですよね!
なんだか見てると嬉しくなります(^^〃

ホントにフレンドリーな2パピ君です!!!


◆かいままさんへ◆

かいままさん~!こんばんは!!!
昨日名古屋に行ってたんですよ~(^^
正確には東海市周辺ですけど♪

オフ会しましたよ~!!可愛かったです~!
今年の初めにはめろママさんともお会いしましたよ~♪
いつか名古屋でかいままさんとめろママさんとでお会いしたいわ!!


◆ホリヌキマントさんへ◆

コメントありがとうございます!!
大君とルークは似てると思います~!
私も以前マントさんのブログを見て思った事があります(^^V

こんな写真館が増えたら嬉しいですね~!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
