スポンサーサイト


メロメロです♪

昨日から名古屋に遊びに行き、先ほど帰ってきました~♪
やっぱり故郷はいい!(な~んて、大阪も好きですよ^^)

今回は、以前ブログでもご報告していた
姪っ子のベイビーのお祝いに行ってきました☆

可愛いんですよ!見ます??見ないって言っても見せちゃうけど~(ババ馬鹿になってます!)

ジャン♪

taichi.jpg


生後一ヶ月の男の子です

taichi2.jpg


血の繋がりは不思議です。。。。
我が家のお兄ちゃん1号の生後1ヶ月の時に良く似てる!!!
18年前にタイムスリップしちゃいます(^^

ワンコに癒され赤ちゃんに癒され。。。。溶けてしまいそうです(笑)

今度会えるのはお正月だな~(淋)



今日のお昼には姪っ子とベイビーを残して^^;
母と姉、18歳の甥っ子の4人でランチに行ってきました♪

実はここ。。。。
23歳になる甥っ子が厨房で働くお店!
凄く美味しいと聞いたので「食べたい!!!」と
大騒ぎして(笑)行って来ました~☆


pasuta.jpg


pasuta3.jpg


生ハムのピザ!

pasuta2.jpg


ピリからパスタ!

pasuta4.jpg


スフレのリゾットです(^^。。。見た目は?ですが
凄く美味しくて満足!!おすすめですよ~!!!!

pasuta5.jpg


この他にスープ、デザート、ドリンクの飲み放題が付いて
4人で5000円もあればお腹いっぱいです~♪

12時を過ぎたころには
広い店内が女性客で満員に!!!
忙しい~と言ってたのが分かりました(^^

あちこちにあるチェーン店のようです!(大阪はないのかな^^;)
是非に~行ってみてくださいね♪


pasuta6.jpg



夕方の5時までには大阪に戻らなければ行けなかった為
ランチを食べたらみんなとはバイバイです(^^;

今度会えるのは・・・やっぱりお正月かな~(淋)

帰りの電車の中では少し淋しい気持ちから
家で2パピが待ってるわ♪と
嬉しい気持ちに変わっていくのをヒシヒシと感じた一日でした!

「ただいま~~~~!!」


・・・・あっ^^;
チチと子供たちを忘れてた~(汗)



↓のミニミニ写真館に沢山のコメントありがとうございました~(感激!)
夜にゆっくりとコメント返しさせていただきますね(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンナさん 姪っ子さんの赤ちゃん見に行って
きたんですね・・
赤ちゃんまだ 1ヶ月なのにしっかりとした顔だちで
将来楽しみだよね・・

お兄ちゃんの似てる 赤ちゃんとの事
お兄ちゃん 美男子でしようね(^_-)-☆
姪っ子さんの 赤ちゃん綺麗だもの・・・

ランチ安いうえに おいしそうだね・・
私も こんな 店で食べたいです・・

帰ってきた カンナさんを見て ルーク君
レイアちゃん狂喜の舞い では なかったかな・・

ウインナーとチーズと
ベーコンが乗ってる奴が
香ばしくておいしいですね。

カンナ号さん、お里帰りしていたんですね!
姪っ子さんの赤ちゃん可愛いですね~!
一瞬女の子と間違えるくらい美形ですね~。

“マリノ”は、私の住んでいる街にもありますよ~!
よく行ってましたが、最近はちょっとご無沙汰です。
こんな美味しそうなのを見たら、また行きたくなってしまいました~!
ゆっくりこちらへ来られる事があったら、またお会いしたいですね!

カンナ号さん、ご実家に帰られてたんですね?
お母様とはゆっくりお話しできましたか??
あっ!でも、こんな可愛らしい赤ちゃんがいたら
みんな赤ちゃんに夢中ですよね!!
生後1ヶ月で、こんなにくっきりはっきりした
お顔立ち、将来が楽しみな男の子ですね!!!
私も↑「女の子?」って思っちゃいました(笑)

うぅ・・・こんな時間ですけど・・・
生ハムのピザが・・・食べたいです・・・おヨダが・・・

ルーク君とレイアちゃんは1日ぶりの
カンナ号ハハのこと大歓迎だったんでしょうね♪

おかえりなさ~い。
名古屋から5時に帰ってこれるんですねぇ。
とっても楽しそうだけどハードな1日でしたね。
お疲れ様でした。

赤ちゃん、キレイなお顔してますね~☆
ほんと、お世辞抜きで(o^_^o)
これからが楽しみですね。
赤ちゃんってみんなを笑顔にしてくれますよね!

ほんとに美味しそうなイタリアン。
大阪にも進出してほしいですねぇ~。

癒されますね!

赤ちゃんは『座敷の花』って言うけどその通りですよね!
あの懐かしい匂いを思い出すお写真で私も癒されました^^

お料理もおいしそうですし 楽しい休日になりましたね^^

カンナ号さん、名古屋にいらしていたのですねー!
こんなに可愛い姪っ子さんのお子さんを見てたら、あまりの可愛さにずーっと笑顔になっちゃっていたのでは?
そしてそして、お兄ちゃん1号さんはこんなに可愛い赤ちゃんだったのですね~♪
きっと今は間違いなく美男に成長されているのでしょうね♪

マリノ、私も行ったことありますよー!
美味しくていつも混んでますよ。
最近行ってないからまた行きたくなりました♪

カンナ号さん、名古屋の姪っ子さんのところにいらしてたんですか~^^
わぁ~かわゆいベイビーくんだ(´▽`
目がパッチリしてて将来かっこよくなるんじゃないですか~e-266
なんだか懐かしいですね~♪

うんうん^^お料理どれもこれもとっても美味しそうだし
なんですか!最後のケーキ軍団は(爆
ぐぇっ!何でこんな時間に見ちゃったんだ(笑
お昼、ラーメンしかないのに~~~(泣
食べた気になってラーメンをすすります(涙
カンナ号さん、なんて意地悪なんだ(爆

お帰りなさい!
可愛い姪っ子ちゃんの赤ちゃんですね~
ご長男さんに似てるのね~
やはり血ですね♪

とても美味しそうなお料理の数々・・・
家の近くにもあるのかしら?
行って見たいわ~

こんにちは(^^)
かわいいベイビーですね~~~(*^^*)
お兄ちゃん1号君に似てるということですが、
私のベイビー時の写真にも似てるわ(爆)

生ハムピッツァ食べたいです~~~あ、おヨダが(汗)
今日はピザかな?ピザだな(笑)

カンナ号さんお料理撮るの上手になりましたね(^^)
ブロガーらしいですよ(こら)
私は。。。料理何度チャレンジしてもおいしそうに
撮れません(泣)

おうちに帰ったらルーク君とレイアちゃんの熱烈歓迎で
楽しい一日でしたね(^^)

手をバーンッと広げて寝る姿って赤ちゃんって感じですよね。
すごーく可愛いです。 (´∀`*) 萌え♪萌え♪
ホント「無垢」そのもの・・自分にもこんな時代があったとは
到底信じられません。

ピザ!!大好物ですよ。 ← 聞いてない?(笑)
とっても美味しそうですね~。
チェーン店とは思えないお洒落な店構えで、
そのうえさらにお安いなんて!!どこまで行き届いたお店なんでしょう。
近くにあったらぜひお邪魔したかったです。

ベイビーかわいいいいいいい!
まだ一ヶ月なんですか?
なんか最近の赤ちゃんって顔がはっきりしてますよね。
・・・とうちの母は言います。
全然お猿さんじゃないわ~。私なんてめっちゃお猿さんだったのにね。
・・・って何年前の話してるんだよ(爆)

◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさん~赤ちゃんの顔って変わりますよね~!
正直、お兄ちゃん1号が生まれた時は「男前~!」なんて
言われましたが(笑)2ヶ月を過ぎたころからビックリするほど
私に似てきまして・・・・(汗)
色の白い頼んない子に変身しましたよ(涙)

姪っ子のベビーは沖縄の血が流れてるので
きっとこのまま。。。。変わらないでしょう~(笑)

ルークとレイアは・・ハイ!狂喜の舞でした。。。(^^

このお店大阪にはないけれど
福岡市の東区和白にありましたよ~☆(ネット情報。。)


◆janさんへ◆

コメントありがとうございました(^^

お邪魔させていただいたら
ジャンプファンの娘が喜びそうなブログでした(笑)

大阪には店舗がないみたいです・・・^^;
次回はお勧めピザを食べてみます!



◆めろママさんへ◆

行ってきました~~ハードでした~(><)
夕方4時についてそのまま東海市に・・・
翌日の昼2時にはアーバンに乗っていましたから。。。
22時間滞在ですね(^^;

マリノをネットで調べたらやっぱり
大阪にはなかったです(涙)残念・・・・

来年はまたゆっくり帰りたいです~
その時はご連絡しますね~(^^



◆やよさんへ◆

ゆっくり会えましたよ~(^^
珍しく二人になる時間も持てました♪
電話も月に2度は。。。頑張ります(笑)
ご心配「ありがとう~」^^

赤ちゃんって大きくなるのが早いから
マメに名古屋に帰ろうかな(^^;

ルークとレイアは嗅いだ事のない匂いをつけて
帰ってきた私に「クンクン」攻撃で大変でした(笑)



◆モモママさんへ◆

よく歩きましたよ~(笑)
昨日は一日寝ていました(コラコラ)

赤ちゃんがいるとどうしてみんな笑顔なんでしょうね~♪
私の母は3時間おきにお乳ほしさに泣く赤ちゃんに
「みんなこうして大きくしたのに一人で大きくなったような顔するんでしゅよ~」と語っていました^^;

大阪には「ジョリーパスタ」があるけれど
このお店の方がお値段も安くて種類が多いかな??
早く大阪にも出ておいで~(笑)


◆ひなたさんへ◆

「座敷の花」ですか♪
知りませんでした・・・^^;
でも、ホントですね~!

何度も顔を近づけて
あのお乳くさい懐かしい匂いを楽しみました♪

やはり実家っていいですね。。。。^^



◆アポロさんへ◆

「ハイ名古屋に帰っていました~^^」
赤ちゃん見るためだけに帰ったので
18歳の甥っ子に「ご苦労様ですね~~」なんて言われちゃいました^^;

赤ちゃんの顔って変わりますよ~(笑)
残念な事にお兄ちゃんは・・・・・別人です(爆)

マリノ混んでますね~!
お客さんは女性ばっかりでした!!
平日なのに・・・・!
「大府店もどうぞよろしくです(笑)」


◆ミューさんへ◆

懐かしいですよね~(^^
あのにおいにあの仕草。。。。
赤ちゃんってみんな同じことしますよね♪
まだ孫はいらないけど、たまに赤ちゃんが抱きたくなりますよね!!

このケーキ凄くミニサイズなんですけど
コースについてるんですよ一人3個まで!
勿論3個食べました~~(太るはずです)
意地悪してごめんなさ~い(笑)


◆momoyaさんへ◆

ただいまです~!
疲れましたが飛んでいっちゃいました(^^V
息子は今は別人なんですよ~^^;
時は残酷です(笑)

マリノは沖縄、福岡などなどにはありましたが
大阪にはなかったです~・・・
関東方面もなかったかな~(><)


◆ルカさんへ◆

ルカさん、お目目くりくりではっきりしたお顔ですか?
私と正反対だな~(羨ましい!)
うちのお兄ちゃんは途中で顔が変わって
薄い顔になりましたよ(私似だよ~><)

昨日はピザでしたか?美味しかった~♪

料理の写真上手になってますか^^
でも、よ~く見てください!
ケーキ以外食べかけですよ(爆)
卑しい私はすぐに飛びついて。。。
姉に「写真いいの??」と2回も聞かれました(^^;

ルークとレイアは飛びついて喜んでましたが
ご飯をあげたらソッコー寝ていました(汗)



◆ひなコさんへ◆

そうですね!!今の子は手のひらをグウにして寝てないですね!
おまけに生まれたても「サル」じゃない(笑)
みんな「赤ちゃん」で生まれて大きくなってきたんですよね~(^^
ひなコさんのベビー時代が見てみたいわ!
大人の今はブログに公開できないけど赤ちゃんの時の顔なら
載せられますよね~「ア!私は白黒だわ(><)」

関東方面はお店が出てないのかな?
大阪にもまだないんですよ~。。。
福岡、沖縄にはあるのになぜ????


◆bikkyママさんへ◆

私もお猿さんじゃなかったですよ~(笑)
だって4キロの赤ちゃんだから~(爆)
bikkyママさん小さな赤ちゃんだった?
今でも2キロ代の赤ちゃんは
少しお猿さんが入ってますよね(笑)
最近は栄養がいいから3キロ、4キロの赤ちゃんは
ムチムチでハッキリしてるね~(^^

4分の1の写真に引き続き赤ちゃんの写真を公開して下さい(見たいわ~♪)




プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
