スポンサーサイト


プリンセス・プリンセス

今日はちょっとお遊びを~♪

ブログ友達のめろママさんが楽しい遊びを教えてくださいました(^^

その名もプリチェン・タイム~(^^

“プリチェン・タイム”とは。。。。。

自分の写真を携帯メールで送ると、プリンセスに変身した自分の姿が届くんですよ!


私も早速やってみました~「めろママさん見てますか~(笑)」

NoName.jpg


こんなんでましたけど~~(〃^▽^〃)テヘヘヘヘ~!
似てるのか似てないのかは・・・自分では分かりませんね(笑)


皆さんもプリンセスになってみてはいかがでしょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですね♪
で、自分の写真を送ったんですよね?
お嬢さんじゃなくて、自分のですよね?
レイアちゃんじゃないですよね?(くどい!)
って、こんなに綺麗なの~カンナ号さん!
お会いした~い^^

見てますよ~~っv-290
カンナ号さんのプリンセス、上品です~!
髪の毛の色もブラウン?で落ち着いていて、可愛い~!
まつ毛がぱっと上向いていて、雰囲気がカンナ号さんに似ていますよ~。
恐るべし、プリv-345チェン・タイム。
でもなぜに、私は金髪なのかしら??

わお!!カンナ号さんがプリンセスにー☆
めろママさん情報によると
雰囲気が似ているとのこと!
思わずうっとりしちゃいます(〃▽〃)ポッ

どれどれ私も挑戦してみようかな…。

こんにちは(^^)
似てます!(爆)
実物にお目にかかったことないけど、
私の中のカンナ号さんはこんな感じです(笑)
わーい、イメージ通り!!!

↓今はデブって目が脂肪に埋もれてるけど
 もともとはっきりした顔立ちの人です、私(笑)
 

◆とびママさんへ◆

自分の写メを送ったんですよ!
娘のじゃないですよ!
レイアのじゃあないですよ!(くどい?笑)

優しいシステムですYO(笑)
綺麗に見せてくれます(笑)
私に会うとガックリしますよ~(汗)
とびママさんのプリンセスも見たい!!!!!



◆めろママさんへ◆

見てますか~!!!!
面白いです(笑)
実物とは違うけど~~~~(^^;ハハハ

ふざけて旦那の写メも送ったんですよ!
そしたら。。。。私よりも目が大きなプリンセス(><)

めろママさん金髪にイメチェンしてみますか(笑)



◆LOVINさんへ◆

オホホホホ~(^^;
実物とのギャップは忘れましょう~♪
めろママさんったら気を使ってくれたんですよ(笑)

LOVINさんはブログでチラリと拝見するイメージが
細くて綺麗なロングヘヤーの女性v-238
お顔がみたいなあ~って思ってます(^^
是非!!!プリンセスであわせてください♪


◆ルカさんへ◆

ダハハハハハハハ~^^;
もう笑うしかないですよ~ルカさん!!!
こんな細くないしお上品じゃないし!
ルカさん、私はかなりお笑いタレントさんに近いですよ(笑)

私とは反対の顔のルカさんね(^^
プリンセスになったらどうなるのか~v-353

想像しているカンナ号さんの雰囲気は
こんな感じですよ!!

お目目パッチリで、ぐぅ~~っ!!
でございます。(笑)

旦那さんのプリンセスも見てみたいです!!

レイアちゃんでは、無理なんでしょうか??

まぁ~、ディズニーランドへ行ってきたの?
って思ったら、これ、カンナ号さんのお顔なんですね!
素敵~、お上品~、パッチリお目目がやさしそう!!
実際に会われてる方が似てるって言うんだもの
私の中のカンナ号さんの画像はこれで固定されました(笑)

私もやってみちゃおうかしら?!

なんか照れちゃいますね~^^;
って、なんで私が照れるんですか(爆
私が以前に抱いてたイメージなんですよ~^^
とっても美人じゃないですか^0^
うんうん^^
私もインプットしましたよ~♪

何かとっても やさしそうなママさんですね
カンナさんはこんな 美しい貴婦人なんだぁ~(笑)

もしどこかで待ち合わせしたら
この貴婦人の写真を 持っていったら ばっちし
わかりますね・・

このサイト娘にも 教えよ~と(^u^)

これ、めろママさんのところで見て気になっていたヤツですー!
…まだチャレンジしてないんですけどね(^^;
カンナ号さんのところで見たら、さらにチャレンジしたくなっちゃいました。
やってみなくちゃ♪

凄く綺麗なプリンセス!
カンナ号さん美人なのですね~
お会いしたいわ♪

昨日からコメントが反映されず・・・(泣)
相性が悪いのかしら???

ギャ~~~ン♪

ワッワッワーー!!
カンナ号さん、べっっぴーん~~~(^^ゞ
貴婦人じゃ
ほんまに、自分の送ったァ??(==)←疑問の目(笑

って、なんて無礼なヤツなんだ私は...m(_ _"m)ペコリ

で、私もチャレンジしてみよっっと!!
(やるんかいっ!!)

↓のお店、キレイです。
たぶん、大阪にはないですよね!
私も赤ちゃんには、メロメロですわ~~~(^○^)//

わ~楽しい遊びですね(~o~)
自分の写メを送るんですよね~?
ちょっと試してみようかな?(^。^)
↓のお店は私も以前何度か行きましたよ(~o~)
あの頃はパンが食べ放題だったけど
最近はどうかな?
お値打ち価格が嬉しいですね(*^_^*)

◆にらいさんへ◆

私は薄い顔なんですよ~^^;
こんなお目目が欲しいです(涙)

旦那でしてもプリンセスになれるのだからレイアもなれるのかな??
にらいさんもやってみてね♪



◆やよさんへ◆

私とは似てないよ~(笑)
イメージを固定するのは危険です(笑)

やよさんのイメージが知りたいわ♪
息抜きにやってみてください(^^


◆ミューさんへ◆

またまた誤解のインプット(笑)
ミューさんもやってみてくださいね!
みんな可愛いお姫様♪

私のイメージは
女子プロレスラーの体格に
コリー犬の顔です・・・・^^;
分かりにくいよね~!!!



◆そよかぜさんへ◆

娘の写メも送ったら
髪型が違うだけで旦那と同じ顔になりました・・・
やっぱり親子だわ(笑)

娘ちゃんとそよかぜさんもやってくださいね♪

この絵を持ってどこかで待ち合わせしたら
間違いなくお会いできません~(><)


◆アポロさんへ◆

みたいみたい!!!
アポロさんも見たい!!!
是非にチャレンジしてめろママさんとお会いする時の
目印にしてください(笑)


◆momoyaさんへ◆

みんなに優しいお遊びです(笑)
うちの旦那殿も美しくなりました。。。
しかも・・・私より(汗)

FC2が最近不調みたいです・・・
お手数おかけします~(><)


◆チーさんへ◆

自分のですよ~それも素顔のくたびれた奴・・・
優しいですね~こういうゲームって(みんなが美人)

チーさんもやってくださいね!
そしてブログに載せてくださいね(笑)

大阪に出来たら行って下さいね(^^
ありがとうございます~!


◆kiyokoさんへ◆

試してください~(^^
けっこう面白かったですYO~!

パンの食べ放題は気づきませんでした~・・
2人コースから4人コースで選べるランチにしたからかも?
夜ならまた違うんでしょうね(^^
食べておしゃべり幸せです(笑)

怖くて・・・

今の自分の姿を認識するのが怖くて、
最近写真を撮ってないんですよ。。。

昨年の秋、何処かに写っていた
『ブッサイクなおばはん…』て思ってしまった
人物が、自分でした。。。。

もう、それからは怖くて、怖くて
写真に写れなくなりました。

こんな私でも、キレイになれるかしら・・・・

◆にらいさんへ◆

にらいさ~ん^^;何言ってるんですか!
私は素顔の顔をその場で写して転送したんですよ~(笑)
みんな綺麗になれる遊びです~♪

やってみてv-238
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
