スポンサーサイト


無駄な抵抗・・・

先日のプリンセス映像に沢山の誤解コメントを頂きました。。。。^^;

「すみませ~ん・・・・・」み~んな綺麗なプリンセスになれるんですよ♪
どこか特徴を掴んでくれて可愛く仕上げてくれるんですね(^^
「綺麗なんですね~」と大勘違いされちゃうと。。。。。(誰もしてないですね^^;)
恥ずかしくてオフ会にいけなくなりますわ~ん(笑)


さてさて!!!話は変わりまして(^^
夏に向けてダイエットに励む方が増える季節♪

我が家にもこんな機械がやってきました!!

jan1.jpg


jan2.jpg


足元からの振動で全身が「ブルブルブルブルル~」

深夜の番組でチチが何故か??一目ぼれ
即効注文したそうです!!!
ダイエットだけでなく血行も良くなって腰痛にも良さそう???

ハハとお姉ちゃんに一番使って欲しいみたいなんですけど(^^;

毎日10分乗ってます♪でも、痩せる感じはしないかな(笑)

jan3.jpg


立ってプルプル、座ってプルプル。。。。
ルークもレイアも不思議そうに寄ってはきますが
怖がりなので乗る事も触る事もありません。。。
何にもないかの様に過ごしています(笑)

大山ファミリー 2467


(ハハちゃん・・・無駄な抵抗してるなあ~(汗))
な~んて思っていそうなレイアの視線・・・・・・・(><)

jan8.jpg


「何・・・何を????(汗)」



「一人で食べてたマンゴーアイス♪」

大山ファミリー 2433



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
返す言葉がございませ~ん。。。。(><)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

噂の・・・

凄いものを購入したんですね。
いいなぁ~~。。
旦那様太っ腹!!

喜びの報告を楽しみにしてます。

この機械よく、スーパーやお風呂屋さんで
見かけるのですが、一度体験したくても、
恥ずかしくて乗れないんですよ。。。

りんのダイエットは0.1キログラム減りました。
が、私はちっとも変化ナッシング~~ゥ~~です(涙)

そうですよね、りんはフードを減らされてるのに、
私は、いまだにオヤツを止められませんもの・・・

たまに、恨めしそうな視線を感じてます。


おお~買っちゃったんですね。
ブルブル。。。気になるわ。いいのかなぁ~。
私もダイエットしないといけないのですが・・・。
プリンセス、やってみましたよ。
ちなみに旦那もやってみました(爆)

お~すごい・・
これは楽しみ 毎日続けて1ヵ月後
報告してくださいよ・・
すごく 興味あるなぁ~(^^)

私 自分で体動かすの 苦手です
お腹につけたりして かってに 振動で
ブルブルさせて痩せるというのあるでしょ~

知りませんか?
それが欲しい けれど・・
楽して 痩せられるわけないよね(^_-)

痩せたい願望 強いのに マンゴアイス見て
絶対 食べてやる~と思う私・・
それでも やせた~い(@_@。

笑!!笑!!
めろママさん所で 見た見たプリンセス~!!
カンナ号さんもやったんですね~(笑)
オフ会で 必ずや 「美人妻 カンナ号さん」を皆さん探される事でしょう~(笑)

マンゴーアイス!!!美味しそう~。
私もマンゴー類大好きでぇ 仕事帰りにコンビニ寄ってはマンゴープリンや マンゴーヨーグルトを物色して帰ります♪♪
美味しいよね~~!!

おおっ!これはぶるぶる・マシーンではありませんか。
私もちょっと興味があったものです。効果があるのか知りたいです~。
カンナ号さん、レポートをお願いします!
でも、モデルのパパさんはあまり太っている様には見えませんよ~!
って、言うよりマンゴーアイスの方に目が行ってしまう私・・・。
プリンセス姿のカンナ号さん、特徴をよくとらえていたと思いますヨ~!
パパさんの方が、美しい?ってのは笑えました。

わぁ~、ブルブルマシーンだぁ~
カンナ号さん、がんばってる~
って思ってたら・・・
キャハッハッハ~!
カンナ号さん、レイアちゃんにばらされちゃってる~!!
かわゆしお顔でレイアちゃんったら・・・Good Job(爆)

でもね、カンナ号さんの気持ちはわかりますよ~
私もマンゴー系デザート大好きですっ!!!
がんばれ、カンナ号さん♪

あっはっは(≧▽≦ゞカンナ号さん
ぶるぶるやってる割には美味しそうなの食べてますね~♪
今日はお昼ご飯食べ終わった後だから大丈夫(笑
あっでも、おヨダがジュル。。。
マンゴー大好きなのだ~☆

経過報告楽しみにしていますよ~♪

◆にらいさんへ◆

私はこの機械知らなかった~(^^;
効くんでしょうか♪
以外に、そんなに高いものじゃなかったですよ~

おやつを食べると2パピの視線・・・・
台所で隠れて食べる時があります。。。(><)


◆bikkyママさんへ◆

ダイエットになるといいんですけど~!
足の裏の血行が良くなるんで痒い痒い(笑)

bikkyママさんのプリンセス見たい~v-238
旦那様のもぜひ見たい~(笑)



◆そよかぜさんへ◆

これだけで痩せれたらいいですよね~♪
腰に付けるブルブル知ってますよ!!!
TVで見ると気になりますもんv-238
あの腰に付ける機械より
この写真の機械の方が安いですよ~(嬉)
(場所は取るけど・・^^;)

ミニストップのマンゴーアイス美味しいですよ~♪
CM見たら食べたくなっちゃって(汗)


◆かいままさんへ◆

見てくれましたか~かいままさん(笑)
「美人妻 カンナ号」はどこにも居ませんけどね^^;
かいままさんもやって見てね~♪

ミニストップのアイスが好きなんですよね~♪
かいままさんは食べました?
私はもう3回も食べちゃいました・・・(><)


◆めろママさんへ◆

めろママさんも知ってるんですね~!
私はこれ・・・知らなかったわ^^
レポートできるように頑張ります♪
結果は期待できないけど~(笑)

旦那はダイエットしちゃいけない体です!!!
痩せ痩せです(笑) 太れない人って居るんですね~。
最近は並んで歩くのが嫌になります・・・^^;

めろママさんの得意分野のデザートです(笑)
美味しいですもんね~~~~♪

目の大きい人は美人度アップv-353
旦那め~~~~~(涙)


◆やよさんへ◆


ブルブルしながらお昼ご飯を考えてる・・・
こんなじゃ効果は期待できないですね~(笑)

レイアとルークに隠れてアイスを食べる事も
あるんですよ~~~クレクレ五月蝿いから(汗)

◆ミューさんへ◆

ご飯と甘いものは別腹ね~♪
お昼後でもいっぱい食べちゃう(^^

あらゆるダイエットも三日坊主。。。。
これならTV見ながら続けられるかな~?
もしも痩せたらご報告を~。。
話題に出なかったら・・・忘れてください(涙)

こんにちは(^^)
チチさま、すごいものをポチ買いされたんですね(笑)
私、これ(に似たようなもの)を電気屋さんで
乗ってみたことあるんだけど、船酔いみたいに
なりました(泣)
これは大丈夫ですか?(^^;

私もダイエッター(笑)なので、各種いろんな商品を
お買い上げしてるんですけど、やっぱり食事で
痩せるのが一番効果的みたい(^^)
今-10キロになりました(ぶい)ホホホホ~~~~~

でも、マンゴーデザートは大好き(爆)

痩せる機械なのですね~
結果が楽しみ♪

深夜の通販面白いですよね~
ついつい見入ってしまうわ!

わ~これに乗ってるだけで痩せれるんですか?
本当に結果が楽しみだわ~
でも、パパさんはちっとも太ってないですね。
益々スリムになっちゃう?(~o~)
マンゴーアイス美味しそうですねー
やっぱりカロリー高いのかな?
ちょっとご飯を減らせばどうって事ないような気もするけどね(~_~)

うは~マンゴーアイス美味しそう!!
マンゴーに目がないので釘付けになっちゃいましたよ。 (^ー^)

ダイエット、夏がくると思い出す。
でも常に気を配っていないといけないことなんですよね。
レイアちゃん!!
ハハちゃんのダイエットは美味しいアイスを食べるために
必要なのだ。
無駄な抵抗じゃないんだよ~。

◆ルカさんへ◆

ルカさん10キロ減!ちょっと、ちょっとちょっと!!
羨ましすぎる~~~(><)
食べないのが一番早いダイエットだけど無理だし・・・
おかゆダイエットも無理だし・・・(涙)

この機械、船酔いはしないんだけど
足の裏の痒いのと耳の中が痒くなるのが
な~んとも「ムズムズ」します(笑)
痩せるのは。。。。無理かな~^^;


◆momoyaさんへ◆

健康器具なのかダイエット器具なのか
TVを見てない私はイマイチ理解不足です^^;

深夜族の私もついつい買いそうになるのが化粧品!
しみとしわにいいと聞けば電話しそうになっちゃいます。。。



◆kiyokoさんへ◆

乗ってるだけでやせるなら
一日中乗ってるんですけどね(^^
健康器具でもあるそうですが?。。。
コメントで皆さん知ってらっしゃるんでビックリ!
私は全然知らない機械でした~^^;

旦那はこれ以上痩せてはいけない人なので
「太れ~太れ~」と呪文をかけてます(笑)

ミニストップのマンゴーアイス(パフェかな?)
美味しいです~~~!この間名古屋で食べてから病み付きです(笑)


◆ひなコさんへ◆

美味しかったですよ!!!
明日も食べたいぐらいです(痩せないわけですね^^;)

レイアはとにかく食意地がはってます(笑)
何か食べだすと飛んできます・・・(誰に似たのか!)
呼んでも戻ってこない子なのに~~~(><)

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
