スポンサーサイト


バトン。。。パート2!

癒しのななこさんとギャースカらきお君のミューさんからバトンが回ってきました~!

ミューさんが罰ゲームの顔出ししなくていいようにバトンにお答えします♪ね^^

でも。。。。次へのバトン回しはゴメンナサ~イ(><)
3人も誰に回していいのかわかんなくて・・・・(涙)

お好きな方は是非是非!!!貰ってください~~~(必死)


 名前は?  カンナ号です。 カンナを希望しましたがもう使えなかったの~^^;


 年は?   年をばらしちゃうんですか~!!!
                 平気ですけど(笑)  今井 美樹さんと生年月日が同じです^^

 恋人は?  います!!息子二人とルークです♪
                 あ・・・・・・旦那殿もです^^;

 好きなタイプは? 正義感が強くて誠実な人~♪

 嫌いなタイプは? 男らしくない人!! 嘘つき!
                     弱いものに強く!!強いものに弱い人(><)

 好きな漫画は? 毎月YOUとJUDYを買っています!
                    金子節子さん。。。野崎ふみこさん。。。
                    高橋留美子さんの漫画も大好きです!!

 好きな食べ物は? 麺類、白いご飯! だから太るのね~(><)

 好きな音楽は?  昔は松山千春にユーミン!
                     オリビア ニュートンジョンなんかも好きかな~~♪

 好きな映画は?  アメリカのラブコメ!
                     高校生で見た「グリース」の興奮は今も忘れられません!

 好きなブランドは? 特にないですが・・・・・
                      バックや財布で持つならVUITTONやCOACHがいいですね♪

 コレクションは?  ないかもしれない・・・^^;
                     どう考えても・・・・何もないです~(汗)

 罰ゲームは?   「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
                     バトンを回さないので・・・・顔出しします。。。

          

これが限界です~ご勘弁を ^^;  batuge-mu.jpg



             mixyu-sann.jpg


                                                        
      自分の事を書くバトンも新鮮で面白かったですYO~
                

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンナ号さ~ん、バトン受け取ってくれてありがとう♪
お疲れ様でした~^^
意外とおもしろいよね~^0^


あっはっは(≧▽≦ いいですよ~いいですよ~
顔出ししてくれたから(笑
やっぱり思ったとおりの色のイメージだわv-10
やぁ~ルークくんとレイアちゃんに名指しで謝られちゃったわ^0^
なんか嬉しいぞ~^^

たぶん、あの二人がやってくれると思います♪
で、で、今井美樹さんね~調べよっと♪

うお~~!!!顔出しじゃ~!!
もうちょっと もうちょっと真正面のアングルがっ!!
(笑)
それにしても バトンお疲れ様でした♪
彼氏がパパさんだなんて 素敵よ~~♪

今井美樹さん・・・一体いくつだ??(笑)
やっぱり私と同じくらいだと思うんですよ(笑)

こんばんは~^^
私のブログに来てくださって、ありがとうございます♪
ミューさんとこに変なコメントしちゃって、
ごめんなさーい!!
気になっちゃいましたよね(汗)

私も3人も回す人いないから罰ゲームかなぁ。。。
皆さん美人さんだからいいけど、私は無理ー!(T▽T)
20年前の写真載せたら反則かしら(* ̄m ̄)
えへっ。


また遊びに来ますね~^^ノシ

こんにちは(^^)
ミューさんからバトン回ってきた時同様、動揺して
まともなコメがいれられませ~~~ん(T T)
だって、
↑ミューさんの「あの二人」が気になって(^^;
ミューさんとこに飛んだら。。。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
や、やはり。。。? やはりなの~~~~?

でも、前回私もカンナ号さんに回したし、カンナ号さん
決死の顔出しまでしてくれてるし(美人だわ(*^^*))
罰ゲームも「。。。。。。。」に変更になってるので、
私ももう回す相手もいないけど、とりあえず受け取って
帰ります(汗)
罰ゲームとか変なのなきゃ、楽しいバトンなのにね~~。

◆ミューさんへ◆

おこんばんわ~薄いバイオレットのカンナ号です(笑)
今井美樹調べちゃいました??
ゴルゴの松本さん調べちゃいましたよ~♪
やはり私よりお若いわ(^^ うふふふふ~。

↓のルカさんがやっぱりやってくれるそうです(笑)
回す相手がいなくても持って帰ってくれるなんて~(涙)
みんなで顔出しになりますか!
私のは顔出しって言わないでしょうけど~(^^;

漫画好きの私がミューさんのコレクションを知らないのがショックでした(><)
今度、本屋さんで探してみよう~~~!!!!



◆かいままさんへ◆

真正面はNGでしょう!!!!
小さく小さくで載せて何とか見られるんですから(><)

彼氏なんて響きが新鮮だね~!!!
そんな時代もあったんだね~(^▽^〃

かいままさんのが若いはずですよ~。
今井美樹さん結構いってますよ。。。。(汗)

旦那のカレーハウス・・・・読みましたね~(笑)
知り合う前でホントに良かった(笑)


◆ミニクーパーさんへ◆

いえいえこちらこそ~♪
以前からよく拝見するお名前だったんでコメントできて嬉しいです♪

3人に回すバトンはハードル高いですよね(笑)
でも、面白く遊べたので良かったです☆☆☆

20年前の写真!!!その手もありましたね~(^^
私は一週間前の写真を載せちゃいました。。。
でも、この写真は顔出しってまではいかないですよね。。
目を載せるのって勇気が要りますもん・・・・・^^;
20年前のなら。。。。載せれるかも(笑)




◆ルカさんへ◆

ルカさんゴメンネ~~~ドキドキしてる?
でもね。。。自己紹介みたいなバトンで楽しかったのよ♪
リラックスしてやってみて!(私が言うか。。。)

決死の顔出しとはいえないけど(笑)
偶然こんな写真があってよかったわ~(嬉)

ルカさんのチラリ顔出しを楽しみにしよ~!!

ホントにありがとうございます(^^)

まぁっ!!!!!
まぁーーーーーーーーっ!!!!!!
カンナ号さんの生写真(←間違ってます?)が!!
なんだかとっても美人さんを彷彿とさせるのですがーー!!!
お子さんがいらっしゃる方だなんて思えませんがーーーーー!!!!!!
ってやたらと「!」が多くなってますけど(笑)

うちの会社に松山千春大ファンの人がいるんですよ。
とにかくこの辺りでライブがあれば必ず夫婦で行っちゃうくらい。
とにかく大好きらしいです。

どんどん バトン回ってきてますね・・
人の見るのは 楽しいです・・
カンナさんのことが 知れて嬉しいよ~ (^^)

今井美樹の曲は好きな曲多くって 娘達がカラオケ
でよく歌います・・
今井美樹 以上に横顔が 綺麗なカンナさんです

まだお肌に うるおいがあります
最近 こちらは 顔の皮膚が下に垂れ下がって
きてます・・お尻もですが(@_@。

松山千春は まだ髪の毛フサフサの時代が好きでした
ユーミンは今でも 大好きでカラオケで歌いまくり
「ひこうき雲」を しんみり聞くのが好きです

オリビアニュートンジヨンのポスター独身の頃 自分
の部屋に貼ってました・・
もちろん 「グリース」はまりました

何か カンナさんと好きなのが 似てるから 非常に
嬉しいですよ

顔出し・・・凄いです!!
美しいですね~~、あごの線もあって。。。
あながち、シンデレラは嘘つかないですね。。。

漫画好きなんですね~私もですけど ^^

バトン回すのは大変そうですけど、
カンナ号さんのことが色々わかって、
楽しく拝見しました。
ありがとう~~♪

わ~カンナ号さん、横顔だけなんてもったいない!
めっちゃ綺麗じゃないですかぁ。
今度は正面も御願いします!
カンナ号さんのことがいっぱいわかった感じで嬉しいです。
アメリカのラブコメって私も好きです!

バトンお疲れ様でした。
先日のプリンセス☆のとおり美しい横顔ですね。 ( ’- ’*)

最後のルークくんとレイアちゃん。
ブレーズもカラーも体の毛の感じもそっくりですね。
ホント兄妹のようです。(笑)

バトン、お疲れ様でした~。
パピちゃん達の事じゃなくて、カンナ号さん自身のことのバトンって、更に難しそうですね~。
でも、“カンナ号”さんの“号”ってどうして付いてるのかな?って思っていたので、
理由が分かりちょっとスッキリv-291
って、理由ってほどのことは無かったのですねv-290
横顔の出演、思い切りましたね~v-218カンナ号さん、偉いわ~!

昨日、会社休んでる合間にちょっとお邪魔しに来たときは
「わ~~~い、カンナ号さんのお顔が見られたぁ~」
「薄いバイオレッドのイメージにピッタリの美人さんだわぁ~」
なんて浮かれてて、コメント残すのも忘れてたのに・・・
今も会社休んでる合間に遊びにきて・・・
ミューさんのところのコメントも読んできて・・・
まぁ、どうしましょって(汗)
でも、ルカさん、ちゃんと受け取ってるしなぁ(大汗)
私も一応いただいて帰りますね。。。
でも、でも、どうしよう・・・
私も回す相手3人もいないわぁ~(涙)

って動揺しながらも、しっかり今井美樹の生年月日は調べましたよ(笑)
そして、私も白いご飯が大好きです(爆)

◆アポロさんへ◆

生写真ですよね~(笑)
目隠し写真なら2・3度出してるんで
私としては・・・・目のない横顔を出しただけなんですよ(笑)
太っているのでアポロさんのように可愛い後姿は出せないよ~(涙)

松山千春は髪もフサフサで人気がピークの時でした!
コンサートも4回行きましたよ~~!!!
今池で徹夜で並んでチケットも取ったなあ~(><)

そのご夫婦はきっと私と同じくらいの年齢ですね♪



◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんのブログで同じバトンを拝見した事あります~!

私のアゴは2重アゴですよ!!!
写真はチュウーで伸ばしてますから(汗)
目の下のたるみが出てきてます。。。。
正面の顔は死んでも出せませんよ!!!!


私の好きな歌は殆どが5歳上の姉の影響です~♪
かぐや姫や風もよく聞かされました(笑)

千春も姉の影響ですが昔はかっこよかったですよね~!!!
コンサートではアンコールに3回も答えてくれて
ホントにホントに好きでした~今は。。v-239

「グリース」にはまったそよかぜさん~最高!!!
私の周りでは誰もはまってくれなくて~~~(涙)
やっぱりお会いしてみたいいいいい(^^


◆にらいさんへ◆

3人回すバトンの一人に、にらいさんが浮かびました!!!
でも。その後また3人回すのに悩ませちゃうかな~と思い
止めちゃいました・・・・(汗)

顔出しって言いませんよね!!!
思った以上のコメントに驚きです~!!
目も隠れてるしどこかで会っても分かりませんよね(笑)
アゴは伸びてますよ。。。2重アゴです!!
今度お会いできたら驚かれます(驚)


◆bikkyママさんへ◆

目から下の写真は載せれても
bikkyママさんのように目の写真は載せれません~(><)
だって・・・・目が薄い薄い!!もの。。。。
アップはシミで見られませんしね~(涙)

アメリカのドラマが好きなんですよね~♪
フルハウスやビバリーヒルズetc。。。
今はヒーローズを見てます!!


◆ひなコさんへ◆

はははは^^;
少し細く見える写真を選びました(汗)

最近ルークとレイアの出番が少なくて。。。。
昨日はドッグランに行く予定が雨で潰れました・・
もう梅雨入りしちゃったし。。。。どうしましょう(><)


◆めろママさんへ◆

以前めろママさんへお願いしたのはワンコのバトンでしたよね~!
今回は自分のことなんで自己紹介みたいでした♪♪

「かんな」・・・は小学からのあだ名で、今もこの呼び名で
呼ばれるのが好きなんですが・・・残念です(><)

横顔で遠めだから載せたけど・・・
凄い事でしたか・・・^^;アセアセ!
でも、外でお会いしてもこれでは分かりませんよね??
めろママさんは分かりますね(笑)


◆やよさんへ◆

ゴメンネ~やよさん体調悪いのに・・・
無理しないで下さいね。。。罰ゲームはすんでるんで(笑)

ルカさんにも言ったけど(笑)
みんなで顔出ししちゃいますか?
でも、やよさん以前に美人さんの写真載せてくれたよね~(^^
旅行中の目隠し写真♪♪(笑)
私の写真も顔出しというより目隠し写真だけど~(^^;

名指しのコメント残してホントにごめんね!

やよさんの色のイメージは優しいピンクv-345
ふんわり優しい感じがします(^^

ルカさんは・・・やよさんルカさんにお会いしてるもんね!!
ルカさんの色のイメージはオレンジ!!
秘めた強さがある女性!
でも、赤ほど個性が強くない控えめなオレンジ。。。
やよさんどうかな???

バトンお疲れ様です♪

カンナ号さん、メールで書いていた年令よりも若いので
ビックリしました。v-291
あれだったら、バトン受け取ってあげたのに、もう遅いですね。(笑)

企画参加、ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします!

あー!!
やよさんとルカさんのイメージ、全く一緒!!(嬉)
バトンの最後に書こうとして、やっぱりやめちゃったんだけど

やよさんは淡~いピンク(清楚でほんわか)
ルカさんはオレンジ(太陽のように明るい人)

って思ってたの^^

なんか嬉しいなー♪

◆ホリヌキマントさんへ◆

マントさんバトンOKでしたか~!!!!
今からでも貰ってください♪(笑)

横顔で誤魔化してる写真ですから~(汗)
でも、年を重ねる事って普通の事ですよね☆
楽しく年をとっていけたら幸せだなあ~って思います(^^)

楽しい企画ありがとうございました!!
ホントに嬉しいです!!!!

私も8月にはブログ1周年♪
必ず何か企画をしますから。。。。参加してくださいね(^^

便乗♪

やよさんは、ほんとに淡いピンクのイメージ通りでしたよ~~~(*^^*)
芯は強いと思うんだけど、もう、優しげでほんわか~
な感じです(^^)笑顔も優しいしね、ハニーさんの
飼い主さん!って感じ(笑)

私は。。。「太陽のように明るい人」になりたくても
なれない人だけど(笑)、でもオレンジって大好きな
色だったので、びっくり!&すごく嬉しかったです!
本当にオレンジ大好きなの~~~。

一回目のコメント動揺しすぎて、なにも書いてないんだけど、カンナ号さんの横顔、
色っぽ~~~~い(笑)
淡いパープルぴったり(爆)
ちなみに私は無理ですから(^^;絶対に無理~~~(T T)

◆ミニクーパーさんへ◆

そうですか!!一緒でしたか!!(^^
感性が一緒だあ~♪♪(あっ・・ご迷惑。。笑)

ミニクーパーさんもお写真からやわらかい印象を受けますね♪
ホントに可愛らしいじゃあないですか~!!!
・・・・20年前の写真じゃないですよね(笑)
そうだ!!アン君がバックの中にいたんだ~(爆)

でも・・・先ほどまたお邪魔したら写真がなくなってた~。。
可愛かったのに♪
防犯上危ない?って・・あるんですね(^^;
私には誰も言わなかったわよ~(涙)
顔の特定が出来てないってことかな?????


これからもお邪魔させていただきます

◆ルカさんへ◆

良かったあ~~~♪
ルカさんはブルーが好きかなあ~と思ってたから(笑)
でも、ミニクーパーさんもおっしゃってたでしょう~!
太陽の明るさ。。ピッタリだよ~(^^

私は自分では色のイメージはなくて
何色かも想像できない(^^;
ましてや・・・色気はない(爆)
でも、嬉しいですよね。。。。
好きな色はスカイブルー!!!!
家の中はブルーだらけです(笑)

こんばんは、

いろいろなブログを見て参考にしています。
また、遊びに来ると思います。
よろしくです。




◆たださんへ◆

ご訪問ありがとうございます!
後ほど遊びに行かせていただきます♪
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
