スポンサーサイト


でも,すきなのです^^

大阪では土曜日の深夜この番組があります!070909_0059~01.jpg

「デスパレートな妻たち」 ご存知ですか?

10年ほど前には、もっとハマッたドラマがこちら・・・
070909_0105~01.jpg

「ビバリーヒルズ青春白書」古いかな?

そして20数年前に完全にノックアウトされた映画が
『グリース』もっと古いね^^;
高校生になったばかりで凄く刺激的だったのを覚えてる!
映画館をステップ踏みながら出てきましたよ♪♪♪

アメリカの俳優さんが好きなわけでもないのにハマるんです^^;
アメリカ音楽も聴かないし、英語も大の苦手だし・・・でも・・・
生まれ変わったら平和な街のアメリカ人がいい!
な~んて思います☆エヘ


皆さんは何にハマッた事がありますか?´∀`

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンナ号さん!!かいままと同じくらいのお年頃♪
かしら~??(笑)
この上の2つは知らないんですが~カンナ号さん素敵じゃ~ないですか。
高校の思い出が「ビバリーヒルズ白書」だなんて。
かいまま・・・映画館に高校時代行ったかな~。
その頃の感動した映画って 南極物語を号泣して 頭ガンガンになってみた覚えがありますよ(笑)

その高校白書は名前は知ってるけど 見てなかったですよ・・でもあのなつかしの「グリース」は 良かったね
オリヴィア・ニュートン=ジョンとトラ ヴォルタ 素晴らしかったよ~・
カンナさんよく 知ってたね・オリヴィア・ニュートンジョンは 綺麗で ポスター部屋に飾ってましたよ・懐かしいなぁ~・・
おもいでぽろぽろもんですなぁ~(^。^)

◆かいままさんへ◆

高校生の時が本当に懐かしいですね~♪
バイトに明け暮れて勉強なんて全然しませんでした~
名古屋駅の新幹線ホームの売店で
色んな芸能人をみましたよ~(´∀`)/

南極物語、話題になったのに見てないんですよ~(><)
かいままさん私より若いと思いますよ~☆

◆そよかぜさんへ◆

5、6年前に大阪でオリビヤのコンサートがありました♪
旦那殿がチケットを取ってくれて初めて夜のお出かけをしました・・(子供達がまだ小さかったので)
すんごくよかったです!勿論グリースナンバーも2曲!
観客の年齢層が高かったけど皆さんパワフルでしたよ~

私もグリースは観た覚えがあります。
それと大昔に「サタデーナイトフィーバー」って映画が
凄く流行りました(^。^)
やっぱりトラボルタ主演でした。
カノン号さんは生まれていたかしら?(^。^)
アースウィンドファイヤーの曲も大好きでしたよ(^^♪

ビバヒルは、深夜でしたよね?
たまに、見てました。
高校白書から青春白書って、ビックリしたの覚えてます
ある時期って、テレビ見てる余裕が無かったから、
再放送かも?
最近、自分の年齢が不明になってしまう事があって、
現実逃避ってやつですね。でも、ちゃんと
「サタデーナイトフィーバー」知ってます^^
ぶら下がって、ごめんなさい。

◆kiyokoさんへ◆

『サタデーナイトフィーバー』も知ってますよ~
グリースでジョントラボルタを知って興味を持ち
何年か後でビデオでみました!
踊りが凄かったですよね!
アースウインドファイヤー?はわからなかったんで
旦那殿に聞いたら歌ってくれました♪
聞いたことありますよ~!!!

◆にらいさんへ◆

そうですよね~一時テレビは「おかあさんといっしょ」
かアンパンマンなどがメインですよね~(笑)
私も再放送なのかなあ~?
見出したら完璧に全部見ないと気がすまない性格なんで
初めから最終回までしっかりにみましたよ~^^;

年齢は20才から止まっていますよ~v-238
成人式2回終えたっちゅうのに・・・v-12
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
