スポンサーサイト


WAN♪WAN♪大喜び

雨の昼下がり・・・
マッタリ、ボ~~~ッとしていると

「ピンポーン・ピンポーン」。。。。宅急便がやって来ました♪
きゃ~!!ホリヌキマントさん&大ちゃん」からのプレゼントだああ~!!!!

先日マントさんのブログ2周年イベントに参加させていただきまして
大ちゃんが『カンナ号』の紙を引き当ててくれたんです~(涙)

その様子が楽しいのでマントさんのブログで是非に見て下さい~(^▽^〃

テストで早く帰っていたお兄ちゃん2号と早速プレゼントを拝見します~

manntosann1.jpg


麺類大好きな私には、凄くうれしい!!おうどんまで~(嬉)
『マントさん!こんなに沢山!!ありがとうございます~~♪』


mantosann2.jpg


ルークとレイアは自分達のかな?と足元でウロウロソワソワ(笑)

お待ちかねのおもちゃですよ~♪

manntosann3.jpg


この後何度も争奪戦が繰り広げられ・・・・




レイアが奪い取りました!(^^;  いつものことです(笑)


mantosan09.jpg



mantosan16.jpg


mantosan13.jpg




その頃お兄ちゃん2号は。。。。。。

waniu.jpg


本気寝です!!
あんまり肌触りがいいので自分が貰うわ!と言い出して・・・・
ワンちゃん枕だっちゅうのに!!!

『ルーク貰っといで♪』

manntosann8.jpg


manntosan8.jpg



でも。。。。この後また争奪戦になったので
キリンちゃんがベタベタにならないように避難してもらいました~(^^;

mantosan0.jpg




丁寧なお手紙と可愛いクリップまで頂きました☆
先日ブログで拝見して可愛いな~って言ってたんですよね(^^

daichann.jpg


冷蔵庫で大事な手紙を守ってもらいます!『よろしくね大ちゃん♪』


mantosan11.jpg



マントさん、旦那様、大ちゃんルークとレイアそして家族まで喜ぶプレゼントありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~!  恥かしいわ~
こんなにも、心臓がドキドキしながらブログ見たの初めて・・・
ルーク君・レイアちゃんが、ホットドックの争奪戦や
お兄ちゃんが、キリン枕で寝てるのを拝見して、本当に嬉しかったです♪
大も枕を袋に入れるとき、気に入ったみたいで
不思議そうに見ていました。

ルーク君・レイアちゃん、そしてカンナ号さん
気に入って貰い、ありがとうございました。v-410

おめでとうございます♪
とてもステキなプレゼント良かったのでね~
そして、やはりカンナ号さんは名古屋人なので麺類が好きなのですね!
私が名古屋にいた時、名古屋の人はきしめんばかり食べていたような気がします・・・(あと味噌煮込みうどんとカレーうどん)
私も麺類大好き、道産子なので味噌ラーメンが一番好きかなあ

カンナ号さん、素敵なプレゼントの当選おめでとうe-405
そういえば、そよかぜちゃんさんも当たってましたね!
皆さん、クジ運がいいわぁ~
私はこういうの当たったことがないので羨ましいです!!
ルーク君とレイアちゃんもカンナ号さんもご家族も
みんなが嬉しいプレゼントですね!!!

争奪戦で買った後のレイアちゃんのご満悦顔と
お礼を上手に言えたルーク君の笑顔がたまりません♪

わ~カンナ号さん当選おめでとうございます(~o~)
沢山のプレゼントですね。
カンナ号さん興奮したんじゃないかしら?(^。^)
今日は残念ながら動画は観れなかったけど
写真でもルーク君やレイアちゃんが喜んで遊ぶ様子が
分かりましたよ(^^♪
オヤツを貰う時のルーク君とレイアちゃんが
双子みたいで可愛いです(~o~)

キリン枕私も試してみたいですv-10
レイアちゃんがいつもゲットするv-91ってことは、ルーク君が優しいということでしょうねv-10
レディーファーストが出来るルーク君素敵v-425

嬉しいプレゼントが届きましたねー!
カンナ号さん一家みんなが嬉しいプレゼントでしたね。
キリンさん、お兄ちゃんが本気寝しちゃうくらい気持ちいい肌触りなのですか!?
私も枕にしてみたいです(笑)

わあ~、いたれりつくせりのプレゼントですね~!
ふふっ、オモチャの取り合い結局はレイアちゃんが勝ってしまうのね!
我が家もやっぱりリズが勝つので♀は強しですね!
でも、奪い合いするほど魅力的なオモチャとオヤツがやってきて2パピとも嬉しそうですね~。
しかも、お昼寝にピッタリの枕まで・・・。
カンナ号さん、当選おめでとう~!

カンナさんの所も マントさんから
たくさん届きましたね・・
カンナさんも嬉しいけれどルーク君レイアちゃん
も嬉しそう・・
また笑ったのは兄ちゃん 2号・・
これまた枕が何とも いえません
これで カンナさんの運も上昇ですよ(^_^)v

カンナ号さん、改めて当選おめでとうv-315

いいなぁいいなぁ私は外れちゃった(笑
こんなにたくさん、マントさん、太っ腹だわ(爆

ルークくんとレイアちゃんの争奪戦もすごいわ~◎▽◎
ルークくん、上手にお礼が言えましたe-328

p.s昨日はナナにお祝いコメントありがとうございました♪

当選おめでとうございます!!

これで、今年の運気がUPしますよ! きっと ^^/

仲の良い奪い合いには、楽しませてもらいました。
いいなぁ~~…奪い合いの出来る関係って!!
ルーク君もレイアちゃんも、良い笑顔ですね♪

お兄ちゃん2号君の本気寝姿、気持ちよさそうで
私もキリン枕を使ってみたくなっちゃいます!!

でも、先日、おさらばした黄色い物体に
なってしまいそうで・・・


◆ホリヌキマントさんへ◆

こちらこそです~(^^
興奮してブログを書きました(笑)
ホントにホントに嬉しかったです♪

ゼリーも美味しく頂きました☆☆
ありがとうございました~~~~!!!!


◆パピママさんへ◆

麺類好きなんです(笑)
きしめんも大好き!カレーうどんも(爆)
勿論!!味噌煮込みうどんも~♪

私もラーメンは味噌味が好きですよ~!
本場のラーメンが食べたくなっちゃいますね~^^

8月に私も一周年記念やりますから!
パピママさんブログされてなくても参加してくださいよ!!



◆やよさんへ◆

嬉しいもんですね~(^^
ブログを始めたばかりの時にもパピ友さんのプレゼント
頂いたんですよ~!
私も近いうちに。。。。やりますからね!
待っててね~やよさん♪

ハニーちゃんみたいに可憐じゃないレイア・・・
ほんとにいつもルークが譲ってるの(^^;


◆kiyokoさんへ◆

興奮しますね~嬉しいですね~!
kiyokoさんも
そよかぜさんのプレゼントで興奮されてましたよね^^
幸せですよね(笑)

ルークとレイアがますます似てきました(笑)
体は似なくていいんですけど~^^;


◆ビークー&チェリーさんへ◆

キリン枕ほんとに気持ちよくてワンコにもったいない(笑)
車移動でのおやすみ枕にバッチリですよ♪

レディーファーストが出来るというより
させられてる感じですよね~ルークは(汗)



◆アポロさんへ◆

嬉しかったですね~!
アポロさんの枇杷も羨ましいですよ♪


キリン枕はほんとに気持ちいい~♪
アポ君パピちゃんも夢中になると思いますよ(^^


◆めろママさんへ◆

くじ運は良くないけど
プレゼントを下さったマントさんの動画で
自分の名前の紙を引いてもらったときは
パソコンの前で「きゃ~っ!」と叫びましたよ(笑)

私も一周年にはルークとレイアに何かしてもらおう~♪
期待?してね。。。。(^^



◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんのブログを拝見して「わあ!」って思いました(^^
嬉しいお届け物が同じ日に届いて同じ日に記事になってる~(笑)

太郎君、大ちゃんみたいにワンコにくじを当ててもらうと
テンションv-162v-441ですね!

私も近いうちにルークたちに活躍してもらいますね(^^



◆ミューさんへ◆

私も8月に一周年やりますから参加して当ててくださいね!!!
くじ運が悪い私が当ててもらえたんですから~(^^

争奪戦・・・破けないかハラハラします(^^;
すぐにルークが諦めて遠くから見てるんですけどね(涙)



◆にらいさんへ◆

ありがとうございます~♪
運気アップできたらいいなあ~(^^
運使い切ってないかなあ~(笑)

2パピはほんとに嬉しそうで
最近は宅配便は自分達のものって思ってるみたい(^^;
キリンさんは勿体なくて渡せません~(隠してます)
うちも黄色い物体になりそうだから!!(涙)

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
