スポンサーサイト


嬉しいWAN♪

ルーク。。。。ハハちゃん運がいいなあ~♪

レイア。。。ウン!12人中で11人目のブービー賞なんやって

しかも・・・こんなに沢山のプレゼント!

hinakosan3.jpg



戌年なワンコのひなコさんありがとうございます!

先日☆ブログ1周年記念☆のクイズ大会に参加させていただきましたが、凄い競争率。。。
9人もの正解者のいる中「ダメだったわ~^^;」と諦めていたハハに予想外の幸運でした!

ルークの言うとおりハハは運がいいんですね~(嬉)


hinasan5.jpg


ルークとレイアの大喜びしそうなおやつがいっぱい(^^V


hinasan6.jpg


またまた大喜びで奪い合いになりそうなおもちゃ達~♪


hinasan4.jpg



。。。。う~ん^^;
ひなコさ~ん!!!これは可愛すぎて食べれませんよ~!
包み紙がめくれない~~~~!!冷蔵庫に入れて眺めますよ~!!

写真撮影中もソワソワしている2パピなので
早速おやつをあげました~「マテ~♪」

hinasan8.jpg



おやつやおもちゃが関係すると飼い主の声も良く聞こえるみたいです(苦笑)
。。。。。。。。。。。「ヨシ~♪」

hinasan87.jpg



おもちゃを見つめる熱~い視線に負けて、夜も遅いですが
ひつじさんで遊ばせてあげますYO~! (日曜日の写真です^^)

hinasan7.jpg


お初の物はまずはレイアが奪い取る我が家ですが。。。。
なんと本日は・・・・・・・・・


hinasann.jpg



hinasan9.jpg


ルークの勝ち~(笑)



hinasann2.jpg



いつもはレイアが先に遊んでるんだから
たまにはこんな事もありますよ(笑) 我慢しなさい、レイアさん(笑)


hinasan09.jpg



この後、ルークのおもちゃを鳴らす音が嬉しそうに続いていました(〃^▽^〃)


sukiya.jpg


ドサクサに叫んでみた。。。ルークです(^^

   「ひなコさん、ホントにありがとうございました~」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンナ号さん、ブービー賞おめでとうございます♪

私もあまりの嬉しさに昨日のうちに書いて、珍しく早朝にアップしちゃいました~(笑

こうやってみなさんのところを拝見するとやよさんが
仰ってたみたいに中身にすごく気を遣ってくれていますね^^
神経細かにとってもありがたいです^0^
DECOチョコも食べたいけど食べれな~い(笑
オヤツも勿体無いからちびちび食べさせよっと(笑

カンナ号さんのところにも届いたんですね!
嬉しいブービー賞、おめでとうございます♪
ルーク君、レイアちゃん、ハハちゃんは凄い運の持ち主だよぉ!!

ワンコが大喜びするおもちゃとおやつに
私たち飼い主が大興奮するDECOチョコまで・・・
しかも、みんなにそれぞれ違うものを・・・
さすがひなコさん!とってもありがたいですよね!!

このDECOチョコ、絶対に食べられない可愛らしさですよね。
でも、カンナ号さんのお手から一緒にパクリとしている
ルーク君とレイアちゃんは食べたくなっちゃう可愛らしさです(笑)

ほっぺをピンクに染めながら告白しちゃったルーク君と
ちゃんとお礼が言えたレイアちゃんのギャップがたまりません(爆)

おっとそちらは 東京に近いので昨日
ひなコさんから 届きましたか・・
我が家は 今日届きました

ワンが気にいるものを 送ってもらって
ありがたいです・・
ひなコさん自分の食費 削ってないかな(笑)


カンナさん ムービー賞良かったね(^_^)v

↓父親参観が 中学であるんですか
子供達は 中学で父親参観なかったような
気がします・・記憶にないなぁ~(ボケ)

母の日も終わり 父の日も終わり 今度は
老人の日だよ・・・

 

カンナ号さん「ブービー賞」おめでとうございます(~o~)
あちこちでひなコさんからのプレゼントの話題で持ちきりで
何だか私までウキウキです(^^♪
美味しそうなオヤツとおもおちゃの数々、本当に凄いわ~
↑そよかぜさんも近々アップかな?楽しみですぅ(*^_^*)

カンナ号さん運が良いのですね♪
沢山のプレゼント良いですね!

ルーク君とレイアちゃんの真剣な顔見ると美味しかったのが分かるわ~

良かったですね(^0^)

わ~沢山もらっちゃいましたね。
カンナ号さん、絶対強運の持ち主ですよ。
ルークくんとレイアちゃん、仲良く一緒に手からおやつ食べててかわいい!
玩具のガン見も笑えます!!!
DECOチョコ食べるのもったいないですね~。

おおっ、これはスゴイ、プレゼントですね!
こんなのが届いたら、ルーク君&レイアちゃんじゃなくてもウキウキしちゃいますね~。
カンナ号さんは、運が良い~!
このチロル・チョコの様なのにパッケージへ写真を入れれるのですね。
いいな~!
でも確かに、可愛すぎて食べるのがもったいないの、分かります!

ルークくんありがとう。
好きや~の気持ちをエマ&ケーラにも伝えてみましたよ。
・・・なのに・・・
なぜかTVの前に陣取ってドラゴンボールを真剣に
観ているケーラです。(笑)

今回はカンニングOKですよ~とは言ったものの、そんなに真剣に
取り組まないでしょと思ったら大間違い。
12人中9人が満点でびっくりしてしまいました。
そんな中、カンニングせず自力で参加してくれたカンナ号さん。
お見事!!ブービー賞。
強運の持ち主ですね。(笑)
DECOチョコも溶けずに届いて良かったです。

これからはのんびりブログでぼちぼちやっていきますので
今まで同様ご贔屓にお願いします。 ヾ(≧∇≦)

ステキな賞が当たってよかったですね♪
ほんとにかわいいワンちゃんたちですね。
ルーク君が叫びたくなる気持ちわかります(-^□^-)

ビスカル、うちもだ~~い好きです。
でも、ルーク君たち、
ひとつの手から仲良く食べれるんですね。。
おりこうさんだ~~。。
うちは絶対無理だと思う。。
モモがガウって2つとも食べちゃいそう。
ホント、仲良しですねぇ~。

スゴイ!!

前回に引き続き、当選おめでとうございます!!
くじ運、バッチリじゃ~ないですか☆

この調子だと『ジャンボ宝くじ』も、
当選するかもしれないですね!!

それにしても、細やかな心遣いの行き届いた
プレゼントですね。
ルーク君やレイアちゃんも幸せそうなイイお顔
してますね。

ルーク君、バトルの勝利おめでとう!!
レイアちゃん、次回頑張ってね!!

嬉しいプレゼントが届いたのですねー!
おめでとうございます♪
DECOチョコ本当に可愛いすぎて食べるのなんて不可能ですね。
うっかり誰かに食べられちゃわないように注意してくださいね(笑)

ルークくん、ドサクサ紛れに愛の告白!?

ブービー賞おめでと~!!
カンナ号さん!
ひなこさんのプレゼントって すごいですよね~!
我が家も以前に カイ&ハナに頂いたんですが
しつけトレーニングにすぐ役立つような おやつなど
盛りだくさんでしたし 無添加ものでも
こ~んな沢山種類があるのね~と感心して見てましたよ。

ルーク君もレイアちゃんも・・・ウハウハですね(笑)
いっつも良い子にしてるから 母さんが運を使って
いいもの引き寄せてくれたね~♪

かいままも・・・運で何か引き寄せなくっちゃ!!

カンナ号さん、ブービー賞おめでとうございます。v-25

運がついている時に、宝くじを購入したら当たるかも?
2度あったから、もう1度いい事があるかも知れませんね☆

カンナ号さん、ありがとうございました。i-179
小物の使い方が分って、ホッとしました♪

◆ミューさんへ◆

いえいえ!
ミューさんこそ、優秀賞おめでとうございます~(笑)

しかし、申し訳ないくらいですよ(^^;
1・2問間違いの方もいらっしゃったはずなのに・・・
でも。。。。素直に「嬉しいです(^^)V」

以前レイアの服を貰っていただいた時にも
おやつとお手紙のお返しを貰ってるんですよ。。。
恐るべしひなコさん(笑)~って思いました♪



◆やよさんへ◆

もう~♪ゴルフのブービー賞なら旦那が貰ってきていますが
ブログでいただけるなんて~「幸せです!」(笑)

6月5日の私の記事で
ブログ友のマントさんに頂いたクリップを載せてるんですが
DECOチョコの包み紙で可愛く作ってあるので
エマちゃん、ケーラちゃんも是非に!。。。って
思ってやよさんに聞いちゃった!!!ごめんね(^^;

ルークの告白は本気です(笑)
ハニーちゃんにもメロメロのはずですv-238
おっと!気の多い浮気男子みたいに聞こえるね(笑)


◆そよかぜさんへ◆

ほんと、ひなコさん食費削ってないかしら・・・(汗)
何かインスタント食品を送っておきます!!(笑)

ブービー賞があるとは思いませんでした。。。
10位、11位の皆さんありがとう~です(^^;

敬老の日ですね~・・・・でも、そよかぜさんも
私もまだまだ孫はいないから「無縁」のはずですね(笑)
姪に子供が出来だして・・・ちょっとおばあちゃん気分にはなりましたけど(汗)

我が子はまだまだ結婚しないで欲しいです(^^V



すごい・すごいカンナ号さん、前にも当たったですよね~♪
強運の持ち主や!
しかもブービー・・・これ当たるのって難しいよ!

レイア&ルークちゃん、いっぱいおもちゃが、
プレゼントされて良かったね~~~(o^^o)ふふっ♪

◆kiyokoさんへ◆

「ありがとうございます~♪」

予想外の展開に驚きましたです^^
そよかぜさんもアップされていました♪
レン君がまた箱入り息子でした(笑)



◆momoyaさんへ◆

今月2度目のイベントプレゼントに
運を使い切ったのかも?と思っています(笑)

宅急便=自分の物と思っている2パピです♪



◆bikkyママさんへ◆

やっぱり、運を使い果たしましたか(^^;
ブログのイベントって楽しいですが
今回の10人プレゼントは大変だったと思います~。

うさちゃんブログも色んなイベントあるのかな?
bikkyママさんのブログしか知らないからね~・・・^^
凄く気になりますYO~!



◆めろママさんへ◆

6月はウキウキ月間になりました(笑)

DECOチョコ可愛いよね~♪
注文したら作ってくれるんですね~!!
私も作りたいなあ~って思ったまま時間が過ぎてます(笑)

本当にもったいない。。。食べればい・・・
この包み紙で何か出来ないか?~と思案中です(^^V


◆ひなコさんへ◆

ドラゴンボールにはまりましたか(笑)
ケーラちゃんワカリマス!私も、はまったくちですから♪

カンニングしたのもありますよ~(^^;
エマちゃんがひなコさんに訴えてた
▽■※☆$●×▲・・この微妙な順番は覚えられない(笑)

楽しいイベント本当にありがとうございました♪
ほんとに嬉しかったです(^^



◆モモママさんへ◆

ありがとうございます~!

ルークはヘタレのビビリ君なので
実際に会うと告白できません(^^;
モモちゃん、サクラちゃんにも近づけなかったでしょう(笑)

ビスカルって初めて見ました(^^
喜んで食べてる2パピでした!
一つの手にヒラからは写真用。。。
隙を見たらレイアが2個食べそうな勢いでした(><)


◆にらいさんへ◆

くじ運良かったです~(^^
今日宝くじの発表だから明日の新聞が楽しみです♪
万が一に当たったら豪遊しましょうね!にらいさん(笑)

ルークが珍しくおもちゃゲット!
いつまでもレイアに負けてられないみたいです(笑)

◆アポロさんへ◆

ありがとうございます(^^
チョコは誰も食べないように念を押しておきます(笑)

ルークにとってレイアは兄妹でもなし、夫婦でもなし・・
仲良し同居人なので彼女は欲しいはずですよね(笑)
アポ君とパピちゃんは。。。。。どうかな?(^^〃


◆かいままさんへ◆

凄いですよね~ひなコさん(^^
次回1周年を予定してるんですがちょっと・・・どうしよ~(笑)

ブービー賞は間違いなく運ですよね(爆)
かいままさんも運で引き寄せてください!!!
宝くじでも、どどどど~んっと♪♪


◆ホリヌキマントさんへ◆

ありがとうございます!!
皆さんから今、運が付いてると!いわれてドキドキしています(笑)
明日の新聞に宝くじの発表が~♪ドリームジャンボ!
里帰り中名古屋駅で買ってたんですよ~(^^

もしも当たったら発表しますね(笑)

お香は家でも使ってます~!
匂いが苦手じゃないといいんですけど。。。


◆チーさんへ◆

ブービーって難しいですよね(笑)
ブービー賞があることにに感謝です(^^V

おもちゃの取り合いは凄いです^^;
破壊されないように時間を短くして渡してます(笑)

こんにちは(^^)
ルーク君、どさくさに紛れて大胆な愛の告白(笑)
ビスカルはうちも大好きなんですよ(^^)
私も今夜アップの予定です。
みなさん、素敵にご紹介されてるから、ちょっと
どぎまぎしてますけど(笑)
ほんとうにひなコさんて気遣いの人ですね~~~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンナ号さん、再び登場です!
分かっちゃいましたよ、DECOチョコのマグネット!!
お友達が教えてくれました(笑)
↓のDECOチョコのサイトで売ってるんですって!!!

http://www.decocho.com/pages/shop2

でも、100円のマグネット買うのに送料が・・・
う~~~ん、悩ましいですねぇ~(笑)

◆ルカさんへ◆

今夜ですね?今夜ですな(^^
楽しみにしています(プレッシャーはいけませんね^^;)

まだまだ知らないワンコのおやつがあるんでビックリです~!
大阪にはないのかな(そんな事はないですよね・・笑)

コメしましたYO~(^^



◆やよさんへ◆

ありがとう!やよさん(^^
すぐに見に行きました~!
色んなものがあるんだね~(驚)
お家が近くならマトメ買いしてみんなで分けるのにね~(笑)
情報ありがとうね~やよさん(^^V

私の6月5日の記事で包み紙をマグネットクリップに
上手に付けてる「大ちゃんクリップ」が載ってるんだけど
100均で売ってるのか明日見てこようと思います!
上手にしっかり貼ってあるんで「ケーラちゃん・エマちゃん」の
クリップも作れるかも・・・売ってたら報告しますね!
ブログ友さんのワンちゃん全部のクリップが欲しくなりますよ~v-238
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
