スポンサーサイト


いっぱい遊んだその後は・・・

昨日のお話です~♪

今日から暫くおかしな天気が続くと聞いて
またまた淀川の河川敷に行ってきました(^^

お昼過ぎ・・・まあ~!見事にだ~れもいない・・・・・
木陰で涼む上半身裸のおじさんたちがチラホラといるだけ。


シロツメクサの絨毯でくつろぐルーク&レイア

sirotume.jpg



川からの風が涼しくて、思ったよりも過ごしやすいね♪

sirotume2.jpg



自然満載のこの場所は、大きな木も沢山あって
よーく見上げて歩いていると

kanabunn.jpg


仲良くしてる カナブンや

kamikiri.jpg


「おっと!!上から落ちてきました^^;」 カミキリ虫が沢山いますよ~♪

kiiro.jpg


「子供達~面白いから遊びににおいでYO~!」

siriri.jpg


。。。。。とアッシュも言ってますYO~(笑)


1時間以上歩いていたらワンコ達の舌も伸び放題(笑)
お水ばっかり飲んでます。。。。。やっぱり少し暑いもんね

siro2.jpg



siro4.jpg


飼い主達の喉もカラカラです(><)・・・ティーでもしましょう~ティーでも♪

以前何度か遊びに行っている東大阪にあるNONKORO-LIFEさんへ

・・・・・・・・・・・・・潰れていました(涙)
あ~あ・・・・・ドッグカフェがまたなくなっちゃったよ~(><)
(缶コーヒーとマンゴーパフェを車の中で頂きました~)
新しいお店を開拓しなくては。。。。。。。


家に着いたルークとレイア、お疲れさんでグッスリと夕寝zzzz

その後は、あんまりお好きじゃないアレですアレ(^^;


sirotumw4.jpg


喜んでないですよ~逃げてる途中ですよ~(汗)



siritume56.jpg


シャンプーはおとなしいのにその後が嫌いなの(汗)

3週間ぶりのシャンプーで少し匂いも臭かったし
数年前に購入した、花粉対策の空気清浄機が最近不調・・・・
梅雨時もあるのか部屋の匂いが少し気になります・・・・・・・・・・

思い切ってペット用の空気清浄機に変えようかな~(><)(お金が・・・)



綺麗になった2パピです


uya.jpg


お家でのシャンプーって良くわかりませんよね・・・(^^;

初めて肛門腺が絞れてとっても喜んでいたチチでした(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お~~!!
「初肛門絞り成功 おめでと~!!!!」
祝!!祝!!(笑)
あれって初めて成功した時は ムチャンコ嬉しいもんですよね~!
かいままもず~っとできなかったんですが
カイ助のをやれるようになったんですよ!
なぜか・・・聞き手と反対の左手で・・・(笑)
んも~!
2週間ごとに大抵シャンプーするんですが
「ビュー!!」ですよっ!!
ウシの乳搾りか!!って程 1回だけだけど
ビュー!!(爆)
ムチャンコくっさ~!!ですよ。

シロツメクサに座ってるルークくんレイアちゃんの
可愛いことぉ~!!!!!
どーしてパピちゃんって こう後姿が様になるんでしょ~!!
可愛い~!!

うんうん^^ルークくんとレイアちゃんの後姿とってもかわゆいですぅ~e-266

楽しいし暑いしで舌がペロンチョになっちゃいますね(笑
あららららっドッグカフェ潰れちゃってたんですか~
残念でしたね^^
でもまたマンゴーパフェ食べたんですか(笑
今kiyokoさんのところに遊びに行って来たばかりですよ~(笑
私も今度は絶対に食べよう~^0^

ご主人、肛門腺絞り出来たんですか~^^
おめでとうございま~す♪
これからはもう、大丈夫ですね♪

河原ですか~(o^_^o)
うちも毎週日曜日行ってます♪
楽しいですよね。
NONKOKO-LIFE潰れてたんですか~(x_x;)
うわぁ~、一度行ってみようと思いつつ行けなかった~ショック~~!
また近くにドッグランつきのステキなお店できたらいいですねぇ。

きれいになりましたね!
ふわふわになったのが写真でもわかりますよ★

こんにちは(^^)
すご~~~~い、チチさん、肛門しぼりできたんですね~~~v-425
私は全然できません(T T)

でも、「チチの肛門絞り」って、なんかエロっぽい(爆)

しろつめ草の中のルーク君とレイアちゃん、絵になってるわ(*^^*)
振り向いたレイアちゃんの笑顔も超かわいい(´∀`*)

シャンプーの後の逃げ回ってる(?)ルーク君の笑顔も
レイアちゃんの笑顔もかわいいですよ!!v-398

お久しぶり~!カンナ号さんのやってたプリチェンうちもやったよぉ~~。
UPしてるから太めなプリンセスをご覧あれ(笑)

河川敷行ってきたんだねぇ

今日ニュースでどこやったか忘れたけど「背赤ゴケグモ」が出たって言ってたよぉ~~
自然いっぱいもいいけど、毒クモは恐いよねぇ

肛門腺しぼり成功おめでとう!うちはお店でやってもらったことないから分からんけど「フォビューーー」って感じね毎回(笑)

特にパピイはケツがデカイからねぇ大変ですわ

チチ様、肛門腺絞り成功、おめでとうございます♪
一度できればもう大丈夫なはず!
私も初めてできた時はすっごく嬉しかったです!!

シロツメクサの絨毯が広がる淀川の河川敷を独占できて楽しそう♪
ルーク君&レイアちゃんの後ろ姿もレイアちゃんの笑顔も最高e-76

最後にはふわふわキレイになってよかったね!
レイアちゃんの「うち」が大好きな私です(笑)

↓カンナ号さん、早朝散歩、前向きに考えました?!(爆)

ルークくん、レイアちゃんキレイになったね~!
…そして、そして肛門腺絞りの成功おめでとうございます!!!
私は何度挑戦してもできないですよ(涙)
コツってあるのでしょうか???

広い場所でたくさん走りまわれるのって楽しそうですが、これからの時期は暑くなってしまうからワンコにとってはツライですよね。
舌も伸び放題になっちゃいますね(笑)

シロツメクサの絨毯でくつろぐルークくんとレイアちゃんの写真、なんだかとっても可愛くて…お部屋に飾りたいです!!

晴れるとワンコは暑いですよね~
家も舌が凄く長いもの(笑)

シャンプーで綺麗になった2ショットとても可愛いです♪

肛門絞りが出来るなんて尊敬!!!

v-153◆かいままさんへ◆

旦那殿も言ってました!!「ピューって飛んだで!」って
興奮気味に(笑)
私も何度かチャレンジしたのになあ~(><)

かいままさんも出来るんですね~!
アレはコツがいるんですね~!!

パピヨンの後ろ姿は確かに絵になる(^^〃
耳の模様が本当に蝶ですよね☆
レイアは・・・・蝶になってないですけど(笑)


◆ミュ-さんへ◆

ありがとうございます!!
気に入ったので2枚も載せちゃいましたよ(^^

やっぱりドッグカフェで商売は厳しいのかな~
確かにたまには行きたいけど、たまですモンね・・・

パフェは本当に美味しいですよ!
甘すぎずマンゴーとあうし♪
食べたら教えてくださいね~(^^

前回のマスクでトリミング事件^^;から
旦那が張り切って練習しました!「できたどー!」



◆モモママさんへ◆

モモママさん~私たちがいつも行く場所は
淀川環境施設??みたいな建物のすぐ横です!
ママさんがいく所から少し離れてるのかな~?

潰れてました。。。がっくりです(--)
確かにいつもガラガラでしたが
お料理は悪くないから・・・場所かな~
とても残念です・・・
堺にpark side CAFEという店を見つけました!
来週行って見ようかな~と思ってます(^^


◆ルカさんへ◆

旦那殿頑張りましたよ~!
出来るだけトリミングに出す回数を減らすためです(^^

『チチの肛門腺絞り』って・・・v-402
確かにエロイ!肛門腺絞りが出来たチチ』だからね(爆)

シロツメクサの中の2パピ。。絵になってますか(^^V
後姿って言うのがいいですよね♪

風呂上りの運動会はいい加減に止めて欲しいです(笑)

自然っていいですよね~。
シロツメクサの中で振り向いて笑顔、
可愛いなぁ~。
しっかり楽しんだ後はシャンプーだったんですね。
綺麗になったよ~。
肛門線ってどこにあるんですかぁ?
へ~おうちでも絞ったりできるんですね。

後姿なのに可愛いv-10
自然がいっぱいで羨ましいですv-10
犬にも人間にも良い環境ですねv-344

肛門腺ですが、実は私も絞れないのでして・・・v-406ってパパ様は絞れたので私もじゃないですね・・・。
うまくコツが分からなくて、全く絞れず犬たちに怒られるので、今はトリミングなんてものに頼って試みることすら放棄した感じですv-406

前も可愛いけど、2パピの後姿も可愛いですね~!
あの、白レンゲ、“シロツメクサ”なんですね~!
お恥ずかしながら、名前とモノの一致をしてませんでした~v-402
ふふっ、勉強になりました~。ありがとうございます!

パパさん、肛門絞り成功したんですね、良かった、良かった!
あれは、ツボ(場所)が分かる様になると触れただけで、
「あっ、たまってる」とか分かるようになりますよ~。
そう、油断すると“ピューッ”ってすごい飛んで来ますよネ。
ワンによって差がある感じで、めろんくんはどろっって感じ。
何か汚い話になってしまいましたね。すみません・・・。

◆パピくぅさんへ◆

「背赤ゴケグモ」は随分前から出てますよね~(><)
子供が小学生の時にも手紙が回っていましたよ・・・
怖い怖い~。。。。

家で爪や耳掃除まで出来たらいいんですけどね~^^;
肛門腺がやっとですよ・・・


◆やよさんへ◆

旦那殿は嬉しかったみたいですね~(笑)
後は爪切りと足裏カット・・・・
これは私がマスターしなければ(^^V

ひろーいひろーい河川敷!誰もいない・・・
なんだか勿体ない使い方ですよね。。。
少し囲いをつけてもらってリードナシで走らせたいなあ~

レイアは「私」でもないし「あたち」でもないし
「レイアね~」でもない感じでしょう~だから「うち」ですYO(^^

早朝のお散歩?・・・(^^;
子供が全員一人立ちしたら実行します(誓います・笑)


◆アポロさんへ◆

私も何度しても出来ませんよ~(><)
以前お尻の毛についてしまったウンpさんを取ろうとして
レイアの肛門付近を押したら「にゅる」って黒いものが。。。
アレが肛門腺絞りだったみたいです(嬉)
でも、そのあと何度してもダメなんですよ?
コツがあるんでしょうね~・・

アポロさん飾ってくれますか~ワア嬉しい(^^
そういってもらうと素直に喜んじゃいますよv-353


◆momoyaさんへ◆

トリミングにだすほうが正直綺麗になったますよね(^^;
でも、預けられるのが嫌いなレイアなので
2ヶ月に1度で済むように家でもマスターしたいんですけどね~(爪はまだ切れません)



◆bikkyママさんへ◆

草むらの中に入ったら顔の周りにひっつく物が・・・
自然には色んなものが生えています(笑)

肛門腺は肛門の周り、側・・・にあるような?
お尻の穴をくいって押すと「ピュー」って出るみたいです^^;
溜まるとお尻をスリスリしてね~(汗)月1は出したいです。。。


◆ビークー&チェリーさんへ◆

うちの周りには自然がないので、少し遠出してたまに遊びに連れて来ます(^^

後姿だからいいのかも~しれないですね(笑)

私も肛門絞れません!
旦那もやっとですよ!!
なんだか得意になっていました(^^



◆めろママさんへ◆

子供の時にレンゲ畑とシロツメクサで冠を作って遊びました♪
白レンゲとも言うんですか?知らなかったです(^^

やっとですよ!めろママさん(^^;
あのトリミングのお面事件から「俺がやる!」って意気込んでて
嬉しそうでしたね~(笑)
触ってわかるようになるんですね。。。
ルークは溜まりやすいのでお風呂の時に出せたら助かります~♪

ちょっと!後ろ姿がアンとソックリー!!
後ろ頭から背中にかけてなんて、
写真並べて『どっちだクイズ』やりたい(≧∇≦)

肛門腺絞り成功おめでとうー!
私は一度も絞れたことないよ(汗)
多分コレが肛門腺だろうな~っていうのは分かるんだけど
どう押しても、いろんな角度からやっても出てこなーい!!
なのに普通に抱っこしてたらダラ~~~って出てきたりして。
獣医さんには体質的にも出しすいほうなのにね~って言われるんだけどなぁ。

◆ミニクーパーさんへ◆

でしょでしょでしょ!!!(笑)
アン君の後姿がよく似てるのよ~
お顔はアン君の方が童顔でルークはおっさんが入ってるけど(^^;
遠近法で写真並べたら区別つかないですよ~♪
実際並ぶと。。。6キロのデカパピですから・・・(笑)すぐわかる!

普通に抱いててダラーっと出るって事は自分で出せるコなんですね(^^
たまに緊張するとお尻から「イカクサイ」透明の液が出るルーク(汗)
ナンなのかなあ~??って疑問なんです・・・

息子ちゃんがうちの2号と同級生です~(嬉)
来年が受験だね~(^^; 汗

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
