スポンサーサイト


うらめしや~

午後からパラパラ雨が降ります・・・
天気予報が当たりましたね。。。。。(^^;

雨の日はバイクじゃなくて車で仕事に出かけるチチです(^^
車がない日はリビングから外がよ~く見えます。。

「雨止まへんかなあ~」って聞こえてきそうなレイアの後姿。

ame1.jpg


「どうしたん?」ってルーク(笑)

ame2.jpg


ame4.jpg


外がちゃんと見えていたら車が通ろうが人が通ろうが吠えたりはしません・・
でも、車が止まっていて外がちゃんと見えてないとビビリルークは無駄に吠えています(汗)

毎日チチが車で仕事に出かけてくれたらいいのにね~(^^

ame6.jpg


飽きもせずずっと外を眺めるルーク。。。

レイアはピンクのたまごちゃんで遊びに誘います・・・・ハハをです(^^;


ame8.jpg


学校から帰ってきたお兄ちゃん2号に捕まったレイア・・・

ame9.jpg


ame0.jpg



そんな顔で見つめられても~(><)

ame11.jpg


***********************************************************************


TVで話題になりお友達ブログりんと気ままな日記でも見て
食べたくて食べたくて仕方がなかった
花畑牧場のキャラメルがやっと届きました♪

ちょっとお高いので友達と共同購入です(^^V

kixyara.jpg


生キャラメル美味しい~♪
口の中で一瞬で溶けます☆☆☆

チョコレートの方は。。。。。
う~ん・・・・これなら普通のチョコの方がいいかな~☆

好みの問題なので娘は「チョコがいいと言っています」

1度食べたので満足♪次はもういいかな~(^^;高いものね・・・・
庶民の我が家には贅沢すぎるキャラメルです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨にしては雨少ないなぁと思ったら週末にかけて雨。
どうせなら逆にしてよ~と思うんですけどね。
お天気ばかりは自由にならないですね。
ルークくん真剣なうしろ姿ですね。
パパさんが帰ってくるのを待っているのかしら?
2パピ並んでじっと見ているのが可愛いです。 (〃∇〃)

レイアちゃん、お腹みせるの平気なんですね。
ケーラは絶対にお腹みせないんですよ。
実は飼い主に心を許していないのかしら??
うらめしや~なレイアちゃんの姿がとってもうらやましい~です。 (≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、雨はうらめしいですねぇ(笑)
でも仲良くならんです姿、かわいい♪

モモサクラは朝の散歩でおトイレしたっきり、
未だにトイレしないんですよぉ。。
もう気になって気になって。。
さっきからマットの臭い嗅ぎまくってますよ。

お花畑キャラメル、
こちらで見たら急にほしくなって
探したけど、どこも売り切れ・・・。
そうなったらマスマス食べたくなっちゃった(≧∀≦)

↓河原ですけど、
ちょうどカンナ号さんたちが行ってる反対岸です(o^_^o)
でも昨日、近所のお友達に
反対側もいいよって言われたので
今度はそちらに行ってみようと思います♪
また一緒に遊びたいですね~☆

ラッキーも外がちゃんと見えてると吠えないけど
見えない物陰からごそごそ音がしたりすると吠えちゃいますね^^;

ルークくんとレイアちゃんのこの後ろ姿は本当にかわゆいわ~☆
レイアちゃんのうらめしや~もかわゆい☆
お手手がひょこひょこ動くんだよね^^

そのキャラメル私も知ってるぅ~知ってるだけだけど(笑
高くて買えませ~ん(≧m≦

へ~外が見えると吠えないんですね。
しかしルーク君とレイアちゃんの後姿、
仲良く寄り添ってて可愛いですね。
うらめしや~って、お腹だして寝てるのも可愛い。
お腹すりすりしてあげたいわ。
花畑牧場のキャラメルかぁ・・・
とろけちゃうんでしょ。
食べてみたいです。

カンナさん雨って憂鬱だよね・・
我が家のワンは ひたすら雨の日は
寝ています・・
昨晩も夜 遅く散歩いったけれど
今日も もうすぐしたら 太郎の散歩
連れていこうかと思ってますよ

今日も3回の散歩です ・・トホホ
なかなか 福岡雨が 止みそうもなくって
夜にポツっと やむ状態です

この生キヤラメル 近所のお店で北海道てん
があり 買うか買うまいか 悩みました
値段がね やっぱり
結局買わなかった (根性なし)
でも 一度は 食べてみるべきかな?

名古屋も今日の午後から降り出しましたが
明日は朝から大雨になるそうです。
お散歩が無いと思うとのんびり出来て良いかな、
なんて思ってしまいます(~o~)
レイアちゃん、2号君にお腹見せて感心ね(^。^)
うちはきっとショコラがドタバタ騒ぎそうです^^;

生キャラメルってそんなに高いの?
口の中でアッという間に溶けちゃうのね~
1度食べてみたいけど・・・やっぱり考えちゃいますね(^・^)

へえ~、やはり花畑牧場のキャラメルって人気なのねー。
最近よく内地(北海道では本州のことをこう言う)から来る人がお土産に買いたがるのです。
ジンギスカンキャラメルって知ってます?1度食べたら忘れられない味、というか2度と食べたくない味(汗)
話のたねに食べるべき(笑)
でも北海道のお菓子はみんな美味しいよー。
この間札幌の三越に期間限定で大阪の「堂島ロール」というロールケーキが売っていて、行列して買いました。
超うまかったー。クリームが超美味!!
大阪のケーキも美味しいね!

レイアちゃんのこんなうらめしや~なら
かわいくていいですね^^

何気に、横向いて写っている青らまごちゃん
我が家と同じ光景です。

キャラメル食べた~い。
一度でも満足味わった方がいいですよね。
私も一度は食べたいな。

ルーク君とレイアちゃんはホントになかよしさん♪
寄り添って外を見る後ろ姿がかわゆすぎます♪♪
横向き青たまごちゃんも気になるぅ~(笑)

お兄ちゃん2号君、一緒一緒!
私もおんなじことハニーにしちゃいます!!
で、同じようにうらめしやポーズになっちゃうの!!!(爆)
迷惑そうなんだけど、可愛いからついついしたくなっちゃうの(笑)

この季節雨が降ると本当に恨めしいですよね~
みんな外を見るの分かるわ~

レイアちゃん可愛いですね(^0^)
お兄ちゃんに捕まってしまったのね(笑)

一度このキャラメル食べてみたいわ!

雨が続いてうっとおしい毎日ですね。
ワン達もきっとうっとおしいなぁ~って
思ってるんでしょうね。
ルーク君、レイアちゃんの後t姿・・・
可愛い~~~っ!たまりましぇんよぉ~(*^^*)
日曜日も雨の予報ですね~
ヤレヤレ・・・だわ^^;
塩キャラメル~~~~
ワタシも食べたいですぅ~~~~

んも~~!今日も名古屋は雨だった~~。
ジメジメ湿度があって うっとおし~~!!

でも ルーク君とレイアちゃん スッゴクお利口!!
家なんてハッキリ外が見えてても 子供の「キャー!!」って声なんかに反応して
ガウガウ言いますよ(汗)

ご近所さんのワンコも散歩に行くと みんな
ガラス越しに ワワワア~ン!!ですよ(爆)

どうやって躾けたらいいのかな~。

レイアちゃんの腹テン可愛い~☆
本当は離して欲しいけど我慢してる時のお顔って
可愛いですよね~。

あれー?コメント残した気がしてたのに・・・。
最近記憶がヤバイですv-12
うらめしやのお手手かわいいねって書いた気がしたのになぁ。。。
アルツ始まっちゃったかしら(汗)

毎日雨でヤダね~~~。
アンは昨日は8種打ちに行ったから
お散歩できなくても良かったけど
明日も雨だったらストレスたまるだろうなぁ(T▽T)
お外見えても吠えないなんておりこうさんだわ!
アンなんて、ギャワンギャワン吠えまくるよー。
犬と男の人は絶対吠える(笑)

生キャラメル美味しそう^^
この前ダンナが北海道に行った時、
買おうと思ったらしいんだけど
到着日も帰りも売り切れ&入荷未定だったってー。
一度は食べてみたいな^^

◆ひなコさんへ◆

外を見てますね~(笑)
お向かいの奥さんから「お母さんが買い物の時も車の隙間から
外見てるよ~可愛いね♪」って
言われるとデレデレになってしまいます(^^〃

レイアはケーラちゃんと同じです(^^;
おなかは見せてくれません・・・(涙)
お兄ちゃんに無理やらひっくり返されて「うらましや~」って言ってます(笑)


◆モモママさんへ◆

今日は朝、雨が降ってなかったから
張り切ってお散歩行きましたが(ショートコース^^;)
またまた降ってきましたね~(涙)
涼しくてクーラーなしでいられるのが救いです♪

花畑キャラメルなかなか買えませんよね~。。
どこかで売り出さないかな~・・・
だって、商品の値段より送料が高くて買えないんですもん。。。

河川敷きの場所わかりますか~。。
説明が下手なんで良かったです(^^
夕方にも行ってみたいなあ~と思います。
平日しかいけないけどまたお会いできるかな~♪


◆ミューさんへ◆

外でも散歩中は吠えないんですよ~。。。
でも、家の中では物音でも五月蝿い五月蝿い・・・
そばで寝るようになったのも夜中の鳴き声を止めるためです(笑)

無理やり腹テンで止めて欲しいレイアです(汗)

キャラメルの製造が追いつかなくて苦情が多いそうです・・・
そんなの聞くと一度食べたくなるのが心情ですよね~(笑)


◆bikkyママさんへ◆

外が見えないと吠える吠える・・・
番犬というより「ハハちゃん怖いで~なんか来るで~」って
感じでしょうか・・・(^^;

キャラメルは一瞬で溶けました~(驚)
どこかの百貨店で売り出したらまた買いたいですね~
送料が痛いです・・・・(^^;


◆そよかぜさんへ◆

大阪の今日の朝は雨も止んでましたよ~♪
子供を送り出して珍しくお散歩に行きました(^^

でも、またまた降ってきました・・・
早くに散歩して正解でした!!

いいなあ~そよかぜさん!
近所で売ってたら買い得ですよ~♪
おケチ話ですが・・・送料がかかるとキャラメルの値段が倍になっちゃいます(><)


◆kiyokoさんへ◆

そうですよね(笑)
雨だと諦めが付きますよね。。。
散歩に行かないとなると化粧もしたくないんですが
夕食の買い出しがあるんで・・やはりお化粧です(--)

キャラメルは12個入りで600円ちょっとです(^^;
買えない値段じゃまいけど、送料、手数料で1200円
のキャラメルになっちゃいました~(><)
名駅の物産展でなら買えそうですよね~♪


◆パピママさんへ◆

TVで田中ヨシタケさんが紹介してからますます人気ですね!
今もまた買えない状態です(^^;
ジンギスカンキャラメル・・・・
凄い味がしそうですね~(笑)

北海道といえば白い恋人。。。。
美味しいですよね~行ってみたいなあ~北海道!
日本でいってみたい場所№1です(^^

堂島ロール。。。未経験です(><)
美味しいとは聞いてるけど、たしか。。通販してないですよね~。
うわ~めっちゃんこ食べたい♪


◆とびママさんへ◆

青たまご。。。同じ形でほったらかしですね(笑)
気が乗らないときって見向きもしませんよね(^^

キャラメルは1個か2個で満足ですから
誰かと買うのもいいですよね!
勿体なくって二箱をケチりながら食べました~(^^;


◆やよさんへ◆

喧嘩は激しいのにどちらかがいないともう~落ち着きません(^^;
ルークとレイアにとったらお互いは、いて当たり前の存在なんでしょうね~・・・

やよさんもたまごちゃん気になりますか(笑)
写真を撮ってるときは気にならないのに
今見ると気になってきました・・・(^^

レイアも腹テン嫌いなんですよ~(^^;
いつもお兄ちゃんに無理やらされています!


◆momoyaさんへ◆

今日も降ってきちゃいました・・・
まあ、雨が降らないのも困る所があるんですモンね~

昔は雨も好きでした!
静かに感じるし家でのんびりも出来て。。。
でも、ワンコがいる今は「うらめしや~」です!

キャラメルは今騒がれてるんでなかなか手に入らないけど
もう少ししたら・・・買いやすくなりますね!
みんな、次の何かに気が移るから~(笑)


◆kyon2さんへ◆

また降ってきましたよ~kyon2さん!
さっき晴れたからお散歩行きました~ってコメントしたとこなのに~
ロビン君もルーク君もまた退屈しちゃうよね~(><)

キャラメル1度チャレンジしてみてください(^^
私は堂島ロールが食べたいです♪



◆かいままさんへ◆

うちも子供の奇声とよそのワンコにはギャンギャンですよ~!!
遊べ遊べ!!と騒ぐんでしょうね~(笑)

これを躾で治すのは・・・無理だと思います(笑)
最近はどこかのワンコが泣き叫んでもつられて泣かなくなっただけマシなのかな・・・?

今日も雨が降り出してますが
少し涼しくてよかったですね!名古屋も昨日より涼しいですよね(^^

レイア我慢してますよ~(笑)
お兄ちゃんが手を緩めたら逃げ出してましたから♪



◆ミニクーパーさんへ◆

アルツはまだ始まらないでしょう~(笑)
大丈夫大丈夫ですよ(^^V

今日もそちらは雨ですか??
アン君ストレス大丈夫~!(笑)

外がしっかり見えたほうが安心して泣きませんね。。
中途半端にチラリと見えるのが嫌みたいです(笑)
子供の笑い声とワンコには吠えますよ~!
今も外が見えるけど眠いのかボーっと眺めてます(^^

私もず~っつと食べたくてやっとです(^^
楽天で購入しました~♪
何度も覗いたらチャンスがありましたよ(笑)


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
