スポンサーサイト


雨の一休み!

朝みんなを送り出し
「雨降ってないよ~!」とルークとレイアに報告すると

ameno1.jpg


「・・・・・・」まだ眠たい時間の2パピです・・・
こんな時間に散歩に行かない事も知っています。。。だから無視(^^;


「お散歩に行こうかな~!!!」

amno2.jpg


・・・・・・・・・・・・・(笑)さあ!行こう~♪

曇り空で地面も濡れてますが
まあ、良しとしましょう~ハハは素顔で行っちゃうか!!!
「ゴメンネ~ゴメンネ~ご近所さん!見たら驚いて石になっちゃうよ~」
。。。。。。。誰にも会いませんように(^^;

ameno3.jpg



昔ルークに買ったレインコート・・・・おなかの毛が濡れないように着せればよかったな~っと
出かけてから気が付きます。。。。学ばない飼い主です(><)「いつ着せるんだろう~?」

ammeno4.jpg


残念そうなルークの顔(笑)


amno6.jpg



おお~珍しく前向きなレイアの発言(笑)


いつもなら午前中は爆睡のルークとレイア。。。。
珍しい事もあるもんだって思ってますね~絶対に(^^


ameno9.jpg



家に帰ったらもう一度寝ようね~ハハと一緒に♪

昨日も「HEROES」を見てから寝たので3時間睡眠です(^^;

こんな生活習慣は改善しなくては!!と思いつつ・・・
ビデオに撮って後で見る!っていうのが出来ないんです~

朝寝坊はしませんよ~!お弁当もちゃんと作ります(^^V
まあ、2度寝できるから夜更かしもするんですけどね・・・・。


散歩から戻ってきた2パピさん♪
すぐに眠りに入りました~(--)ZZzzz

ameno12.jpg


ソファーの上下で別居中です(笑)
ハハも勿論寝ましたよ!・・・・この後お昼まで熟睡です(^^;
雨もいつの間にか降ってきちゃいましたね。。。

****************************************************************************



今は夕方6時です・・・・雨がまた止んでいます♪
もう一度お散歩に行こうかどうか?・・・・・思案中のハハです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーク君とレイアちゃんも「お散歩」の一言には
鋭い反応を見せるんですねぇ~
1枚目と2枚目の写真、よく似てるけど
カンナ号さんの一言でばっちりカメラ目線になってる!
身体はまったく動かさずに
上目づかいだけで反応してるレイアちゃん、可愛い!!

うっふっふ・・・
カンナ号さん、素顔でお散歩言っちゃいましたね(笑)
これからの季節の早朝散歩は私も同じですよ~
お散歩でばかり会う人に、メイクしてる時に会うと
時々「えっ」って顔になられちゃうことが・・・
どういうことかしら~~~?!(爆)

ちょっと別居中みたいですけど(笑)
ルーク君とレイアちゃんの後ろ寝姿はやっぱり仲良しな感じ♪
茶色と白のコントラストも大好きです♪♪

こちらも雨は一休みでお散歩に行けました♪
うちも「お散歩行く?」って言うとルークくんとレイアちゃんのようにしっかり反応してくれますよ(笑)
私も早朝のお散歩は…あ、いや、私は常にノーメイクでした(笑)
お休みの日以外はノーメイクでお散歩ですよ。
もちろん会社へもノーメイクで(←飾り気ゼロ)
なのでほぼ毎日ノーメイクでお散歩です。

カンナ号さん、3時間睡眠とはっ!!
お昼寝するっていっても、私だったら3時間で目覚める自信がありません(^^;

雨降ってたり どよ~んとした日は
すごく眠くなりませんか・・
最近 やたらと眠くってしょうがありません

昨日も昼寝したのに 夜も早く寝てしまいました
今朝も 欠伸ばかりで・・・眠り病かな(笑)

ルーク・レイアちゃん 朝の散歩気持ち
良かったよね・・
早朝は あまり人も歩いていないし 
ノーメイクでも 気にしないで・・



きっと行ったんですよね、お散歩^^

レインコート、私も着せたことありません。
だって、嫌がるし、暑いかなって思っちゃうんですよね。
じゃあ、いつ着せるのって、私も思います。

素顔でお散歩、勇気ある行動に拍手です。

はじめまして!
昨日は新規オープンにご来店賜り有難うございました!
実は、こちらにも毎日通っておりまして・・・
いままで潜伏していて申し訳アリマセンでした!
梅雨時期のお散歩はイロイロタイヘンですよね。
お互いがんばりませう!
それと・・・
睡眠不足はお肌のテキですよ~。

素顔で散歩に出たり、
夜、暗くなってから、半分パジャマみたいな格好で散歩に出た時に限って
知り合いに会っちゃったりしない?(笑)
今日は久しぶりの晴れ間なので
たっぷりお洗濯しました^^
部屋干しでチョトニオウ~なTシャツも洗いなおしたわ!

アンにもレインコート買ったんだけど
あれ着せると固まって動かなくなっちゃうのよねぇ^^;
だから結局着せてないのー。
生地のやわらかいレインコート買えばよかったよ。

◆やよさんへ◆

「お散歩」と「おやつ」には素早い反応です♪
動物って人の言葉がわかるんだなあ~ってシミジミ感じます(^^

出かけない日はお化粧はしたくない人だから
本当に1日中素顔でいる時もありますよ(^^;
でもね・・・・年をとるとやはり顔色が悪い!
青白い顔して疲れて見えて元気印には見えません~。

やよさん若いのに「えっ」てされますか~(笑)
それは「綺麗ねえ~」の「えっ」ですよ!「うんうん」

ルークの背中の茶色がドンドン広がってる気がするんですが・・・気のせいかな(^^;



◆アポロさんへ◆

アポロさん常にノーメークなの!
おやすみの日だけメークして出かけるって事・・・(笑)
凄い~普通と反対ですね~(^^
若いって事ですよ!!!羨ましいよ~♪
(日焼け対策はしっかりしてくださいね!私みたいにシミ出ちゃうよ~v-356

昼寝というより2度寝ですね(^^;
6時におきても9時にまた寝てますから・・・
アポロさんの更新も夜中が多いけど
睡眠時間は短くないですか~朝はゆっくりかな?



◆そよかぜさんへ◆

私も眠り病です(笑)
いくらでも眠れます。。。
雨の音が子守唄でよく眠れるってのもありますよね♪

ノーメークは楽ですよね~!
でも、子供の時からそばかすがあって
年とともに大きくなってシミになってしまいました・・・
日焼け止め対策は大切ですよね~(><)
あまりにも気になるのでシミ取りに行こうかと問い合わせしたら
1センチくらいで1万円だと言われました・・・
細かいものはどうなるのか?いくらなのか?
・・・・悩んで思いとどまりました(^^;


◆とびママさんへ◆

行きましたよ~ルークだけのつもりで~!
レイアはお兄ちゃんに預け、走り足りないルークだけ。
10分くらいで戻ってきたら
「次はレイア!」みたいな顔でスタンバっていました^^;
仕方がないので家の前をくるりと数分・・・・(笑)
同じようにしないといけませんね~(汗)

レインコートは夏は蒸れますよね・・・
中がタオル生地ならいいのにな~。

素顔ね~(^^;
とびママさんとこの間話しましたね・・・素顔の散歩(笑)
もうしません・・・下ばっかり見て歩いてましたから。



◆takさんへ◆

改めて・・・ブログ解説おめでとうございます♪

遊びに来ていただいてたんですか?
わ~嬉しい♪♪♪
お名前は色んなブログで拝見してました(^^V
これからのご活躍期待しています!

睡眠不足はいけませんよね(笑)
これからは気をつけま~す(^▽^)


◆ミニクーパーさんへ◆

ありますよね~(笑)
そんな時「あちゃ~っ」て顔してると思います(^^;

部屋干し匂いますよ~(涙)
なんだか部屋の中が・・・でも、洗いなおすには半端じゃない量なんで
そのまま着てもらいます(笑)

レインコートの使い道ないですよね~
考えたら雨の日は散歩に行かないもの・・・
何で買ったんでしょうか???(^^
冬の防寒着に使おうかな~♪

雨も大事なんだけど
早く梅雨が明けるといいですね
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
