スポンサーサイト


臭いを取ってね!

お天気になりましたね~♪
嬉しいですね~♪
洗濯物が外に干せることがとても嬉しいハハです・・・(散歩より?^^;)

先日も愚痴りましたが・・・・
空気清浄機の調子が悪く、なんだか気になるお部屋のにおい

365日フル回転させていれば寿命も縮まるのかな~?

思い切ってペット用空気清浄機を買うことにしました。。。「ポチ!」
ネットの買い物はとても楽!その分悩む時間もなく買ってしまいます(><)
あとの請求も恐ろしい・・・・でも、買ったものは仕方がないので食費でも切り詰めますね(苦笑)

airisu.jpg


airiau2.jpg


これこれ、レイア!!食べ物ではありませんよ~(笑)

お買い得!!の言葉を信じて定価の半額で購入しました♪
信じやすい人間なので疑いなしです・・・・(大丈夫ですよね~^^;)


airisu3.jpg


定位置にセットしたらスイッチ「ON!」
赤ランプが付いて数分したら綺麗サインの緑に。。。。

「う~ん♪匂いが取れた~。。」って満足♪
つくづく単純な人間です(^▽^)/えへへへへ~。

古い空気清浄機はチチの寝室で「タバコ」と「おじさん臭」の為に
残された力を「フル」に使って頂きましょう~(^^)」ガンバレ!


*****************************************************************************


朝の洗濯を済ませ、2階から降りてくると
ルークの姿が見当たりません・・・・(^^;

「レイちゃん~ルークどこいったん?」

airisu4.jpg


「あっ・・・そう。。。」


「ルーク!ルーク!」と呼んでも反応なし?
狭い部屋で見つからないってどういうこと??っと思ったら

airisu7.jpg


いやあ~可愛い~
自分でタオルケットに入って寝てる~!!!写真、写真「パシャパシャ!」

airisu8.jpg


「あっ!起きた・・・・(^д^ヾ」

airisu12.jpg



可愛い~なんて言ったの取り消します・・・(--;
滅茶苦茶怖い顔です・・・・普段「オレ」なんて言わないくせに~。。


そんな怖い写真を見ながらも
耳の黒い飾り毛が伸びてきたな~と喜んでいるハハです(^^V
あと1週間で2歳になるルーク♪
今からドンドン伸びちゃって下さ~い(嬉)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
最近、読み逃げが続いちゃってごめんね~~~(^^;
って、なんかみなさん、最近更新頻度早くないですか?(^^;私の気のせい?(大汗)

「しら~~~ん」のレイアちゃんかわいい~~~(*^^*)
口元がとってもキュートよv-10
うちにクール宅急便で送ってください(笑)
床の間に飾っておきたい(*^^*)←床の間ないけど(^^;
ルーク君のお顔、ほんとにこわいざんすよ(^^;
私の寝起きとどっちが怖いかいざ、勝負(笑)

ルーク君の耳毛、本当に伸びてきてるね(^^)
いいよ、いいよルーク君なら抜かれたって、
おばちゃんスネないから(泣)

空気清浄機、我が家も欲しいけど、、、音とか静かですか?

はははっ、ルーク君、強烈なお顔ですね~!
起こされて、いかにも機嫌悪しって感じで笑えます。
よっぽどタオルケットの中でのお昼寝が心地良かったのですね。

おおっ、この空気清浄機はどこかで見たことがあると思ったら、これの小さいタイプをうちは使ってますよ~。
今となっては、小さめよりカンナ号さんが購入された大きい方が良かったかな?とちょっと後悔してます。

おぉ~。かわいいレイアちゃんの後に
珍しく怖い顔のルーク君が・・・(≧∀≦)
さすが男の子ですね~。

すごく良さそうな空気洗浄機ですね。
デザインもシンプルでいいですね。
うちの空気洗浄機も年中つけっぱなしのせいか、
変な音がしだしてます。
やっぱりペット用がいいんですか?
うちも梅雨のジメジメで臭いが気になって・・。
新しいの買い替えかな~・・。

レイアちゃんかわいいわあ。
ホップって、どちらに似てるのかなって思ってしまいます。
ルークくんとレイアちゃんを足して割ったみたいかな?
怒ったルークくんの貫録、とても年下とは思えません。
清浄機は、ありがたいですね~
手放せませんねえ、わんには悪いけどここだけの話。

美咲の入院中、温かいコメントをありがとうございました。
手術を乗り越えて、無事に退院することができました。
まだまだ本調子ではないけれど、カンナ号さんから元気をもらい、美咲も元気いっぱいです!
本当にありがとうございました。

空気清浄機を買ったんですね。
我が家も検討中なんですよ。
5ワン+父のタバコの臭い。
我が家に友達呼べません(笑)

ルルルルルルル…ルークくんっ!!
なんて顔してるのっ!?
あまりの怒り顔に…笑ってしまいましたよー!
キョトンってしたレイアちゃんのお顔も気持ち良さそうに寝てるルークくんのお顔も可愛いわ~ってほのぼのした気持ちで見てたのに、あまりのギャップに笑いが堪え切れませんでした(笑)

空気清浄機を購入されたのですね~。
私の部屋にも置いてありますよ。
ニオイに反応してゴーーってなると何だか嬉しくなる私です(笑)

ルークくん!どうしちゃったの?
エライ恐ろしいお顔になっちゃってるよv-405
そんなに気持ちよく寝てたんだ~
かわゆいお顔がびっくらしちゃったよ~^^;

空気清浄機ってやっぱりあった方がいいですよね^^
この時期は家の中が決していい匂いとは言えないものね^^;
うちも考えようかな^^

おおっ!
コレはアイリスさんの「モモ使います!」で見た様な・・・
今時分欲しくなりますよね~。
ウチも本のせいか、朽ちてきた床のせいかカビ臭い気がして・・・
ユーザーリポート続編希望です!

今はネットで お買い物できるからいいですよね・
子供が小さい頃は セシールのカタログ販売で
子供服や下着な購入してましたが 今はネットの
方がより簡単でいいですね・・・

今日も 太郎とレンのネットで購入した洋服が
届いてルンルンの私です・・
もう~自分の物は どうでもよくなったワン馬鹿です
わん(~_~;)

狭い家なのに私もよく ワンをさ捜しまくります・・
ルーク君のこんな姿みたら 誰だって かわい~いって
思いますよv-238

私も近くで ルーク君発見したら パシャ~て
カメラ向けますよ(^_-)-☆

◆ルカさんへ◆

ルカさん、最近少~し更新のペースが速いです・・・私(^^
何故かって・・・・ふふふっ!お暇だから♪
出かけることが少ない6月、パソコンの前に座る時間が
増えて訪問するブログが40件(^^;
半分は読み逃げだけど~。。。。目と腰がやられるわ(笑)

気の強いくせにヘタレなレイアは床の間に飾っていただけるような
娘じゃありません~(笑)
ぁ。。。床の間なかったのね!うちもないのよ~♪

ルカさんの寝起きのお顔。。。このルークと勝負できるのね!!
いや~~~~怖い(^ω^

空気清浄機の音は静かですよ~!
前のものよりこれは静かみたい。。。
1番コメントのルカさんに感謝して「動画」を取ってみたんだけど
音がわかるようにTVも消して静かにして取ったら
静か過ぎて比べる音がないというか
音声が入ってるのはどうかもわかんない感じで・・・載せるのやめました~(笑)
そのくらい静かですよ♪



◆めろママさんへ◆

怖いでしょう~(^^;
思わず「あんた誰ですか???」って聞いちゃいましたよ!

めろママさんもお使いですか~!!
このサイズで21畳用です。。。
前の空気清浄機が12畳用くらいで無理をさせていたみたいです・・・・
臭いなくなりました~恐るべし空気清浄機ですね(^^V


◆モモママさんへ◆

ルークはどこから見ても男子顔ですよね!
女の子じゃなくて良かったです(^^;

花粉症の私にも空気清浄機は必需品でしたが
ワンコのいる今は年中必要ですよね~!

モモママさん家もおかしな音ですか!?
うちもおかしな音がしていて怖くなって買い替えです・・・
楽天で定価の40000エンが半額以下の19000エン弱で買えましたよ♪
(プチ情報です・・・(^^V)

空気清浄機良いですよね~(^。^)
案外薄型なんですね、私も欲しくなっちゃいます。
自分では気付かなくても相当我が家臭いだろうなって
思いますよ^^;
レイアちゃんのお座りが本当に人間の赤ちゃんのようで
可愛いです(~o~)
この前訪問したお友達のわんちゃんもレイアちゃんと
同じでしたよ~
結構居るのかな、赤ちゃん座りの子って(^^♪
ルーク君は寝起きの顔なのね。
上手い具合に目も光っちゃって、中々の迫力ですよ(^・^)

お久しぶりです~

こんばんは…お久しぶりです。。。
ホント、ビックリするほど久しぶりにパソコンを開きましたi-230
最近はベットに入ると3秒で眠りについていたので携帯でもブログチェックできず…今日一気読みさせていただきましたi-201
我が家には空気清浄機がないんですよ~やっぱりイイですか?高いので迷って、迷って。。。中々買えないでいますi-229
24時間換気が付いているからなぁ・・・と思っていますが機能は違うみたいですね…。

ルークくん自分でタオルケットの中に潜ったんですねi-184メッチャ可愛いi-199激写できて良かったですねi-234

きゃあ~!
「しら~ん」のレイアちゃん、可愛すぎますよ!!
お顔の表情も座り方も!!!
手を差し伸べたくなっちゃいました(笑)
そうそう、最近レイアちゃんのお顔を見ると
カンナ号さんのセリフがついていなくても
関西弁のセリフが聞こえる気がする私です(爆)

ルークく~~~ん、ビックリしたよ~(驚)
いつもの男前の面影はなく迫力満点だわぁ~
カエルさんタオルケットにくるまった
カワユシ寝顔とのギャップが・・・
それくらい気持のよいお昼寝だったのね(笑)
でも、あんなカワユシ見たら写真撮っちゃうよね♪

>古い空気清浄機はチチの寝室で「タバコ」と「おじさん>臭」の為に
>残された力を「フル」に使って頂きましょう~!

も~~!! 笑いましたよ~!
カンア号さん!! どこも一緒ですね~!
何だか40半ば近くなってきたら パパさんもやけに
オヤジ臭がきになり・・・最近は香水振り掛けるように
なりましたよ(汗)
臭いで臭いは消えないって言いますが ないよりは
マシ!!(笑)

新しいマシーンはどうですか???
我が家も帰ったときに 臭いが気になるな~。

ルーク君(笑)本当に機嫌悪そうよ~!!
気持ちよくねてたんだもんね~♪

◆とびママさんへ◆

ホップ君の寝顔はレイアに似ています~v-238いつも思います(^^
ルークの笑った口元はとび君に似てるなあ~って思うときがあるんですよ~♪
ホントにホントに並べてみたいでございます(^^V

手放せません~空気清浄機(笑)
花粉症の為、ワンコより前に我が家にあるので
今からは「なし」の生活が考えられない我が家です^^;


◆咲月ママさんへ◆

元気になってきた美咲ちゃんに本当に安心しました!!
入院中のお話は本当に切なかったから・・・・

うちはワンコのにおいもあるんですが
クラブから帰ってきた息子が部屋に入るとイッキに汗のにおいが(笑)
空気清浄機も「グイイイ~ン」と
音を上げパワー全開になりますYO~(^^;
ありがたや~ありがたや~です♪


◆アポロさんへ◆

凄い顔でしょう~!!
極悪犬の顔でしょう(^^;
でも、ちょっとワイルドでしょう~(おバカ飼い主です)

アポロさんワカリマス、ワカリマス!!
ウンPを近づけた時に「ウイイイイ~ン」というのも
快感ですv-218(笑)


◆ミューさんへ◆

驚いていただけましたか~(笑)
この写真が撮れたとき「ラッキー」って思っちゃいました♪
案外ブロガーですね・・・私V(^^;V

花粉症にもありがたい空気清浄機です!
お兄ちゃん1号が、アトピーだったためなのか
鼻炎でハウスダストにも敏感なんです(涙)
そんな訳で空気清浄機は必要かな~って思ってます。


◆takさんへ◆

そうです~!商品はモモちゃんの宣伝のものとは少し
違いますがアイリスオーヤマ製品です(笑)
takさんのお名前はちっちさんの所でも拝見してましたね~♪
私もちっち家の兄妹のプチストーカーですv-344

我が家に来てまだ数日の清浄機ですが、音も静かで
臭いにも敏感に反応してくれますYO~(^^


◆そよかぜさんへ◆

車のない私にはネットでの買い物サマ様です(^^
先日洗濯機のゴミ取りをネットで買いました!
(元々のものが破れたので・・・^^;)
100均のものを数年使っていたんですが
すぐに破れるし外れるし。。。
洗濯機の品番を見てメーカーで調べたら
ちゃんと部品として売ってるんですね~(嬉)
今日取り付けて洗濯したら快適でした(笑)

セシールも良く買いましたね~
今はニッセンでよく買います・・・
悲しい事に大柄な私には9号11号は入りません(><)
ニッセンサマ様です(笑)

ワンコの服や小物も可愛いからついついですよね♪
そよかぜさんの気持ちがとってもわかりますYO~!



◆kiyokoさんへ◆

以前の清浄機(たびたびブログに写っておりますが)は
分厚かったので今回は薄くて軽くて移動もし易いです(^^
外から来る仲良し友達には「正直に答えてね!匂う?」って聞くようにしています(笑)
殆ど「大丈夫だよ~」って言ってくれますが
お友達もワンコ飼いでした~(^^;


レイアもルークも綺麗に座れなくなっちゃったんですが
フローリング生活だからでしょうか??
それとも太ってしまったからかなあ~(汗)
可愛いと言っていただけて素直に嬉しく思います♪



◆chocoママさんへ◆

お久しぶりです~!!chocoママさんお仕事初めて
お忙しいですね~(^^
ブログ訪問して更新されてないのはかなり淋しいですが
体が慣れて落ち着くまで・・・・淋しいのを我慢しますね(笑)

これはお得だったと思います!
またまた24時間フル回転ですけど~(^^;

ルークの激写良いですか~♪
怖い顔のルークが撮れたのもなかなか満足しています(笑)









◆やよさんへ◆

関西生まれで関西育ちのレイアは間違いなく関西弁ですよね(笑)
実は私の方は関西弁が使いこなせず・・・・
相変わらず「名古屋弁です~。」(^^;

怖いでしょう~ルーク!
ハニーちゃんに画像見せないでね~嫌われてしまうわ~!!
毎日デジカメを向けられて、慣れてるはずでもウンザリ?してたのかしらね~(汗)


◆かいままさんへ◆

うちは40代後半ですよ~(^^;
だから余計ですかね~(笑)
香水を使って気にかける旦那様素敵ですv-238
うちは何にも付けません!整髪量も付けません!
むか~し・・・タクティクス(古)をあげたときも
使わなかったしそういうものが苦手なようです(^^;
背中に芳香剤を貼り付けようかなあ~(笑)

マシーンは好調ですよ~!
音も静かでバッチv-218です!
最近はクーラーも不調で臭いが気になります。。。
なんか私。。。匂いの事ばっかり言ってるね~(笑)
そろそろ自分の匂いも気をつけま~す(^^;V

暫く私が死んでる間に
いっぱいUPされてたんですねぇ~。。
すご~~~い!!頑張ってますねぇ。

ルーちゃんの顔 迫力ありますな!
でも、どんな顔しても何やってもたまらなく可愛い
カンナ号さんの気持ちとっても良く分かります。。
うちの息子(χちゃん)も只今母がpcしてる机の下で
タオルケット着て可愛い顔して爆睡中です。

ペット用空気清浄機いいですねぇ。。
うちにあるのは、もう10年にもなる古いタイプの
空気清浄機なので買い替えたいなぁと思ってるんですが、
やっぱり、ペット用のほうがかなり強力なのかしら?

◆カイダコさんへ◆

今月はお出かけも少なくてパソコンの前で
なが~い時間を過ごしています(^^;
平日家でボボボ~っとしてるので更新できたんですよ~♪

迫力の顔が撮れたのが嬉しくて嬉しくて(笑)
カイダコさんのおっしゃるとおり!可愛いものですよね~(^^〃
今pcをされてると言うことは・・・更新ですね!
早速お邪魔しに行きます♪

まだ使って数日なので効果はもう少ししたら
ハッキリすると思いますが、ペットの匂いと毛を取ります!ってフレーズにやられましたよ。。
チワワちゃんも毛が抜けますよね~(チワ友達といつも毛の話になります^^;)
もう少ししたら効果をご報告しますね~♪
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
