

家族記念日♪

今日9月11日はハハの妹の誕生日!(JUNおめでと~♪)
・・は置いといて、本題に!ルークが我が家に来て
一年の記念日です!
早いです!早かったです~20070911003359.jpg
ペットショップのケースの中
2ヶ月と10日でした・・・

20070911003640.jpg
我が家にやってきて間もない頃・・・

20070911003805.jpg

3ヶ月と10日のはげパピです!
突然毛が抜けて病院へ行こうかと悩んだとき
パピヨンブログではげパピを知りました^^;
この時からお兄ちゃん1号が毎月写メでルークの記録を
撮り始めたんです♪

20070911003956.jpg

もうすぐ4ヶ月

20070911004129.jpg

5ヶ月
20070911004246.jpg

6ヶ月この日レイアも家族に!

20070911004431.jpg

7ヶ月

20070911004554.jpg

8ヶ月

20070911004649.jpg

9ヶ月

20070911004948.jpg

10ヶ月

20070911005049.jpg

11ヶ月

そして、レイアと一緒に迎えた1歳の誕生日!
heno2.jpg


『アッ!』という間でした・・・最初はノイローゼに
なりかけたのに^^;  嘘みたいです。
 
これからも、沢山散歩して、沢山遊ぼうね(´∀`)よろしくね♪

コメントの投稿

非公開コメント

ルークちゃんの成長写真を見たら ワンの1年間の成長は早いって思いましたね・・
この記録みて ぼ~としたまま 過ごして レンのしつけまだ てづかず状態 イカンと 反省・・

しつけ 開始 がんばるかな!

◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさん、体は全快バリバリですか♪^^

こんな風に写真で並べると初めの4ヶ月でかなり
変わりますよね~。はげパピの時期があるパピヨンは
特に変化する犬種の様な気がします。

レン君のしつけですね♪
可愛さ全快のベビーを見てるとしつけの事は
何処かに飛んでしまいますよね!
我が家の2パピのしつけはトイレが完璧になってくれた
時点で終了しました!v-218^^;

妹さんお誕生日おめでとうございます!
ラミィパパは明日が誕生日ですよ☆
でも今家にいないのでケーキはなっしんぐです><

パピって不細工な時期ありますよね~♪
ローはそんなに感じなかったけど,ラミィは不細工でした(笑)
1ヶ月ごとに撮ると変わり方がよく分かっていいですね^^

↓私,夏場の朝はお水持参です~
夏場ってすごく匂うから持って行ってます。500のペットボトル1本で足りるくらいですからw 
ローのしっこは電柱オンリーです。時々よそのお宅の塀にさせる方がいますが,自分の家の塀にされたら頭にくるのでさせません。

大阪あたりだとワンの数も多いのでおばさんに言われたのかな?!

おめでと~~!!!!

ルーク君 おめでと~~☆
「育児ノイローゼ」分かるわ~。
カイがきた時は 本当にどうしようかと思いましたもん~。
仕事があって息抜きになってて 良かった(爆)
今回は ま~~いいか~!!って感じとか
前よりはマシか・・・って思えるのが
やっぱり手抜きになったんだと 思います(笑)

ちょうどパピーの毛が抜けるときって ブーちゃんに
なるんですよね~!
お散歩してて 「あれ??なんだか雰囲気変わっちゃったね~」と言われる事 数回(爆)
さすがに 「ブーちゃんね~。」とは言えなかったんでしょう!
これからも レイアちゃんと仲良く元気でね~!!!

ルーク君おめでとうございます(^^♪
子犬ちゃんの時からきちんと写真が撮れてますね。
うちもチビティの写真は確かにあったんですよ~
でもね、携帯ごと壊されました。
やっぱり私もノイローゼ状態でしたよ(>_<)
でもその時期を過ぎると次の子が欲しくなるんですよね(^.^)
ルーク君、これからも優しいお兄ちゃんでいてね~(^。^)

おめでとう♪

成長記録を撮ってたお兄ちゃん1号クンエライ!!
パピーの頃からの変化が分かっていいですね。
毎日では、気付かず、いつの間にか。。。だった変化もこんなに確実に成長していってたんだと、改めて感じました。
うちは、どうだったかなぁ~?

何より、一年間健康で、成長して良かったですね☆

◆カナエさんへ◆

ラミィパパおめでとうどざいます!!!
ラミィパパってもしかしたら40代かな?

まさかブログをするとは思わなかったんで
お兄ちゃん1号には感謝ですv-354

ワンコ多いですよ~!!1年前にはわからなかった
ワンコの世界が夕方の公園で繰り広げられていますv-11

マーキング大好きのルークに電柱背負わせて
散歩しなきゃ(´∀`)


◆かいままさんへ◆

本当ですね!2匹目は全然楽に感じました・・・
手抜きになった証拠なんですね♪

レイアのはげ期はショップのガラス越しでしたが
お店のお姉さんが気を回して洋服を着せてましたv-290
可愛いハナちゃんのはげ期も楽しみにしてますよv-350

◆kiyokoさんへ◆

なんだか珍しさで写メ撮り放題でしたね♪
ミニアルバムが10冊以上ありますv-291
でも、ビデオは撮ってなくて反省です・・・
kiyokoさんv-353
流石に3パピめは考えて無いんですか?(笑)
他のブログで6匹とか見るとビックリ!でも少し
わかるような気もしますよね♪可愛いから~


◆にらいさんへ◆

お兄ちゃん1号はルークが特別なんです!
「レイアも撮ったりや~」「レイアにもあげてよ~」
なんて事しょっちゅう言ってますv-293
ルークが大好きで、レイアが好きぐらいみたい・・・
オイオイですよv-388

これからも、ブログを通じて元気な姿を
見てやってくださいね(´∀`)e-420
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
