スポンサーサイト


2パピのお気に入り♪

最近ルークとレイアのお気に入りはこの子

sarukunn.jpg

sarykunn2.jpg

引張りっこにも力が入っています(^^



音が五月蝿くてすみません・・・・
お兄ちゃん2号の携帯が鳴りっぱなしで本人はソファーでお休み中・・・ZZZ


しばらくモンキー君と遊んだ後は
タオルケットの引っ張り合いです
寝てるお兄ちゃん2号から奪い取ってカジカジ齧って遊んでいます・・・・・

taoru.jpg


後ろでモンキー君が泣いてるよ~!!

taoru3.jpg

取り返しに来るお兄ちゃんと・・・・
引っ張りっこのつもりのルーク(笑)

そのうちお兄ちゃん2号に怒られるぞ~!!!

taoru2.jpg


ほお~ら「寝られない!」って怒ってしまったよ・・・・・
初めから自分の布団で寝ればいいのにね~(^^;

taoru5.jpg


反省の振りをするレイアですがハハは騙されませんよ~♪

taoru4.jpg


『次はお姉ちゃんを起こしにいこう~!!!!』

taoru6.jpg


遊んで欲しいんだよね~♪
毎日、毎日疲れて帰ってきては、ご飯を食べたら夕方寝をしてしまう二人。。。

この季節、運動部にはかなり体力的にはキツイようです(><)
熱中症が怖いから水分はしっかり取って下さい(心配だからね・・・)ガンバレ~♪


気まぐれなデジカメが綺麗に撮れたりもするんですよ~♪
↑の写真は全部木曜日の写真。。。。
最後の2枚は綺麗に撮れてますよね~。。しばらくこのままでガンバロ~かな(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)
「ばれた~~~」のレイアちゃん、超かわいいです(*^^*)
なんとゆーか、男の子ワンコよりも女のコワンコに
すぐ目がいっちゃうおばちゃんをゆるして(>_<)

やっぱり自然とおうじろうの彼女探しをして
しまうんでしょうか(爆)

携帯の音楽がひっぱりっこの行進曲みたいに
聞こえてしましました(笑)
運動会みたいでおもしろかったです(^^)

↓ くら~~~~い話でドン引きさせちゃって
  ごめんなさ~~~い(^^;
  でも、書きたいこと書いてたら更新頻度
  あがりましたので、許して(笑)
  使い分けて更新していこうと思ってるので
  せめておうじろうには今迄とおり、会いに
  きてくださると、嬉しいです(^^)

  あくまでの過去の話なので、今の私と切り離して
  もらってくれればありがたいです。
  (あ、でもいろいろと知っててもらうと、その
   度にいろんなことを説明しなくてよくなるので
   参考程度に(笑)ちょっと複雑な少女時代
   だったもので(^^;)
  でも、気軽にコメントしてくださいね(^^)
  あ、無理にとはいいませんが(^^;

  

夏の部活で疲れ果てて、シャワーを浴びて涼しい部屋で昼寝・・・
コレ、たまんないんですよね。
だから兄ちゃんの気持ちもわかるけど
パピズとも遊んであげて欲しいなぁ~。

気まぐれデジカメ
大丈夫そうですよねv-218
丘の上のも使えていますからなんとかなりますよv-415
ルーク君とレイアちゃんは、沢山遊んでもらえる人がいるから楽しいでしょうねv-354
私は最近帰ってから全く遊ばないから夜中2時に3匹に起こされるんでしょうね・・・v-406
反省しますv-436

家もまるこが部活から帰ってくるなりバタンキュー(古^^;

でもね、6時半くらいに帰ってきて寝ちゃうと今度眠れなくなるんですよ~
朝も6時に起きるのに・・・
なんだかそれだけで必死になってしまう私ですよ(笑
ちょっとね、まるこ夏バテぎみ!
夏休みもどうなる事やら(汗

携帯の音だったんだ~^0^
カンナ号さんも何か編集してるのかと思っちゃいました^^

う~~ん、どんな賑やかな音楽が鳴ってるんだろう?
気になる!気になる!!帰ってからのお楽しみにします(笑)

ルーク君もレイアちゃんも
大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでほしいのね!
共同作業でペロペロしてる姿が可愛すぎます!!

デジカメさんは・・・気まぐれですね・・・
ルーク君とレイアちゃんにペロペロしてもらったら・・・
直るかな?それとも、完全に壊れるかな??(笑)

うちの娘達 中学時代からよく寝る子でしたよ
部活してても 現在してなくっても
ず~と寝てます・・
若いと外でけっこう~体動かしているのかも
しれませんね

ルーク君もレイアちゃんも 遊んでもらいたい
よね・・ワンちゃんなんて 寝てること多い
から起きてる時は 大いに遊ばないと(^^)

私も今日は クーラーかけてず~と
パソコン映画 見てました(~_~;) 
ただの 怠けものですね

この暑い中、部活をしているお兄ちゃん達を尊敬してしまいます。
帰ってきて眠ってしまうのも仕方ないですよね。
ルーク君&レイアちゃんも相手してくれると思ったら、寝入ってしまうお二人に一生懸命、“遊んで!”アピールしてるみたいですね。
デジカメも気まぐれな調子ですね!

カンナ号さん、お久しぶりです!
3か月もサボってしまいましたが、また復活です。
おさるのおもちゃ、かわいいですねぇ。
それを見て、笑顔のルークくん、レイアちゃんも
また、かわいいです。

ちなみに、SORAのお気に入りのおもちゃは、
なすですが、同じように引っ張りっこすますよ。

モンキー君可愛いですね~!!
すっごく楽しそうに引っ張って遊んでるぅ~♪
そうそう!
いっつもワンは遊んで欲しくて ウズウズしてますよね。
でも・・・暑さで人間はバテバテ(笑)

運動部を頑張ってるなんて凄いわ~!
ごんたまなんて 「茶道部」で 
「今日のお抹茶とお茶菓子 超~~美味しかったあぁ~!」だって(爆)
ズボラなやつですよ・・・。
熱中症 気をつけてね~!!

動画、誰かがゲームやってるのかと思ったぁ(笑)
ケータイの着信音なのねー!激しいわ(≧∇≦)
この音で気付かないなんてそうとうお疲れ?
うん。でも男の子は部活で有り余ったパワーを発散させないとね!
ウチの長男・・・反抗期らしくて、今、学校生活や部活でダレてるらしい(汗)
はぁぁぁぁぁ。。。。
ため息しか出ませんよ(T▽T)

デジカメさんも夏バテですかね?
昔だったら?叩いて直したりするんですけど・・
そういうわけにはいきませんね。(笑)

ワンのオモチャにもブームがあるようで人気な
アイテムに集中しますよね。
なのに!突然オモチャでないものをオモチャにして遊んだりして。。
どこのお家も同じなのですね。

お兄ちゃん2号&お姉ちゃん、部活ガンバレー!
ついでにデジカメさんもガンバレー!!

フフフデジカメやばそうですね(^^;

最近のは安いのが多いから買い替えがおすすめ!?
あたしはイチデジが欲しいのら

残念ながら今回の動画はパソコンが固まったりしたためみれませんでした。
また時間を置いて見てみま~す!!

この時期は部活後って本当に疲れちゃうんですよねー。
私もテニス部なんぞに所属してたので疲れ具合はよーくわかりますよ!!
あまりの辛さに「熱中症で倒れたい」と何度思ったことか(笑)
だけど、ルークくんとレイアちゃんはそんな事お構いなしでお兄ちゃんとお姉ちゃんにも遊んでもらいたいよね。
その気持ちもわかるわ~。
お兄ちゃんとお姉ちゃんのお休みの日にたっぷり遊んでもらってね~。

可愛いですね

やっぱり好きですよね~~^^
ひっぱりっこ・・・
寝ている人をぺろぺろするのも
^^可愛いけど大変ね^^

連日の猛暑で、部活も大変ですねぇ。。
熱中症にならないように水分たっぷり摂ってくださいねぇ。。
息子も中学の頃はバスケやってましたが
アトピーはひどくなるは、慢性疲労症候群になって
微熱が続くはで大変でした…。
結局、中学で部活やめちゃいましたが、
もっ、それからは横に成長著しく
それも困ったものです^^;
我が家の2ワンも引っ張りっこ大好きですよぉ~♪
お兄ちゃんが貴重な勉強時間たっぷりさいて
いつも遊んでくれたますぅ。。

ご無沙汰してま~す、お元気ですか?
めっちゃモンキーくん引っ張られてましたね。
でもタオルに興味が行った時は
後ろに悲しげに置き去りされてるし・・・(爆)
暑いけど2パピさんは本当元気ですね。

デジカメ・・・大変ですよね~私もデジカメが使えなくなったら。。。携帯も新しいのならキレイに取れるでしょうけど私のじゃ無理だろうなぁ。
お兄ちゃん疲れてるんですね。分かります…ウチも智がまさにそんな感じです。部活やって家に帰る間もなく車の中でご飯を食べてそのまま塾へ。。。なんて日が週に2回。可哀そうだなぁ・・・と思い、寝れる時は寝かせてあげたいけどワンコは久しぶりに見るお兄ちゃんに興奮するんですよねi-201
夏休みになって少し時間ができたら…遊んでもらえるかな。と期待していますが・・・(笑

◆ルカさんへ◆

優しいハンカチ王子のおうちゃんには
気の強いレイアはあきまへんよね~(笑)
カカア天下間違いなしだね(爆)

携帯の音楽は「マリオのテーマ曲」ですよ~♪
懐かしくないですか~!!!
ゲームしないかな~ルカさん・・・・・?


◆takさんへ◆

夏は学校から帰ったらクーラーの部屋で昼ね♪
天国ですよね~!!!

夏休みに入ったので
少し時間も出来て遊んでくれています(^^V
でも、2パピは長い時間いる子供達に戸惑っているのかも(笑)


◆ビークー&チェリーさんへ◆

まったく使えないデジカメなら
買おう!!!!という気にもなるけど
写るからね~(笑)頑張ってもらいます(^^

2時3時に起こされるのは辛いですね・・・
私はその事に寝ていますよ~(^^;


◆ミューさんへ◆

そうですよね~!
夕方寝ると夜が遅くなって朝が辛い・・・
悪循環だけど眠気には負けて寝てしまうみたいです(><)

夏休みになって毎日のクラブはあるようですが
授業がない分体は楽みたいです・・・
あっ!宿題は忘れずに!!ですよね(^^

編集なんて出来ませんよ~(^^;
ミューさんみたいにリンクコーナーで
更新された人がすぐにわかるようにしたいのに
全然わからない私です~。。。。
一件一件見て回っています(笑)


◆やよさんへ◆

音楽は「マリオ」のゲームです(^^
私も懐かしい音楽です♪
やよさん・・・・ゲームはしないかな?

今は夏休みで普段より沢山家にいる子供達。。。
2パピは遊んでもらえるけど、安眠妨害にもなっていますね(笑)


◆そよかぜさんへ◆

私が一番よく寝てるかもしれません~(^^;
寝ることって案外体力を使うから
年とともに睡眠時間が短くなるって聞きましたが
ほっといてもらえるなら12時間くらいは寝れますね!

毎日ボーっとしてるのが大歓迎♪
そんな時間が大好きです(^^V



◆めろママさんへ◆

そうですよね~この暑い中運動なんて・・・
昔は自分達もやっていましたよね^(^^;

私が寝ているときは舐めたり起こしたりしないのに
子供や旦那には舐めて起こします・・・?
この差はナンなんでしょうか~(笑)


◆ひなさんへ◆

SORA君のお気に入りはナスですか(^^
今度紹介してくださいね~♪

ますます男前のSORA君に
久々に会えて嬉しかったですよ!!!


◆かいままさんへ◆

ごんたまちゃん「茶道部」(^^
女の子らしいですね~♪
今日お料理の記事読みましたよ~!!
かいままさん嬉しいね~!

うちはまだ私の為にご飯は作ってくれてませんよ~(涙)
おコメを炊く用意をする事ぐらい・・・
嬉しい記念日ですね~♪


◆ミニクーパーさんへ◆

五月蝿い音でしょう~(^^;
耳のすぐ横で鳴ってるのに爆睡!!!
「マリオ」のゲームでもしてる夢を見てるのかも。。。

反抗期に入りましたか~!
でも、みんなそんな時期が来るものね~。。。
口うるさく言うと反発されるし・・・・・
そっと見守りましょうか(^^
・・・・でも、口うるさいかも私・・・(汗)


◆ひなコさんへ◆

映りの悪いテレビを叩く!
やってましたよ~我が家も子供の時には(笑)

昨日仕事から帰ってきたら
部屋の観葉植物が齧られていました~(><)
慌てて食べて行けない植物で調べて
載っていないので一安心・・・・
子供達を叱っちゃいましたよ(^^;

おもちゃで遊んでくれればいいのに退屈してたのかな~(汗)


◆パピくぅさんへ◆

やばいでしょう~デジカメ(^^;
すっぱり壊れたら買うのだけど写るだけに勿体なくて・・・
イチデジも欲しいけどね~。。。。

動画見られました~?
うちのパソコンも調子よくないかも~・・・


◆アポロさんへ◆

熱中症が本当に怖いんですよ。。。。
長男の目の前で友達が熱中症が倒れて
そのまま亡くなった経験があるから・・・(><)

毎朝送り出すときに「水分とってね!」って
声をかけてます。。。みんなガンバレ~♪♪


◆ひなたさんへ◆

2ワンいると色んな遊びをしますよね(笑)
引っ張れるものはみんな引っ張って遊んでます!
靴下が何足かやられてるのは・・・・困りますけど(><)


◆カイダコさんへ◆

ありがとうございます・・・(^^
本当に暑いですもんね~。。

息子さんもバスケでしたか~♪
汗をかくとアトピーも出るし微熱が続くのは大変でしたね!!!
今は勉強で大変ですが頑張って下さいね~!!


◆bikkyママさんへ◆

ママさん元気ですか???
頑張っていますか~♪

嬉しい報告楽しみにしていますよ~!!!
Bikkyちゃんも夏バテしないで頑張ってる~(^^V



◆chocoママさんへ◆

夏休みに入りましたね~♪
智君少しは時間に余裕が出来たかな?

車の中でご飯でそのまま塾・・・・
大変~(^^;
クラブと塾の両立は大変ですよね~。。
うちは今中2だから週に2回の塾ですが
近くにあるんで時間には少し余裕があるのかな?
来夏でクラブも引退だから
頑張ってもらいます・・・・智君も頑張れ~!!!!!

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
