スポンサーサイト


夏休みだ~「・・・・・・・」^^;

こんばんわ。。。。。。(^^

子供達が夏休みに入り
パソコン独り占めが難しくなってきたハハです・・・・(涙)
それと同時に週に2日のお仕事が
人手不足と忙しさで週3・4日になり夜中の帰宅になるので
夜型のハハでもパソコンを開かず眠る日が続いております~(^^;


皆さんのブログは変わらずに読ませて貰っていますよ~♪
毎昼、訪問するのが楽しみな日課ですから~
でも、好きなブログが40件以上♪
パソコンが自由に使えないのでコメントを残す時間がなくて
読み逃げ状態になっています。。。。。。(><)スミマセン

我が家のチチは、8月の初めにお盆休みを3日とり
その後は2週間連続でお仕事です♪
飲食業はこの時期が一番忙しいですからね~(^^;
ハハもこの時期はずっと仕事のお手伝いで1年で一番忙しくなります!

今日は4日ぶりのお休みなので
気分転換に久々のショートカットにしてきました(^^

kaxtuto.jpg

暑さでイライラしてたんです・・・・
思いっきり切って、思いっきりシャギーを入れてすっきりしたあ~(^^V
さてと・・・この調子で暑い夏を乗り越えますか~♪

腹テンで寝ているルークをくすぐり。。。。


kaxtuto1.jpg

レイアにモンキー君を投げてるのが一番好きですけどね~!(笑)

kaxtuto2.jpg


夜は子供達がいるので
2パピの事は安心して出かけられます。。V(^^)V

更新もゆっくりになると思いますが
みなさんのところには変わらずお邪魔いたします~♪



***追記***

先ほど旅行から義父母が帰ってきて
お土産を持って来てくれました。。。。♪

ご存知有名な「白い恋人」と北海道のさくらんぼです(^^V

koibito.jpg

さくらんぼの箱がこの他にもう1ケース・・・・・・・・
いくらなんでも食べ切れませんよ・・・・お義父母様~!!!

お友達に食べてもらわなくては。。。。。。(嬉しい悲鳴ですね^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショートカットいいですね~
もう、髪の毛が、首に張り付くと気持ち悪い。
若いころはなんでもなかったのに・・・・・
みんなが、夏休みモードのときに
お仕事忙しいんですね、ご苦労様です。
お兄ちゃん達がいてくれて
ルーク君、レイアちゃん安心して、任せられてよかったですね。

カットに行かれたのですねー!
夏場はすっきりさっぱりが一番ですものね♪
あまりの暑さに何度ショートにしようと思ったことか(笑)
カンナ号さんも旦那様もお仕事大変そうですね。
疲れを溜め込まないように気をつけて下さいね。
ルークくん、レイアちゃんも夏バテしないようにお兄ちゃんたちにしっかり見てもらってね♪
私は今日から夏休みなので…遊び過ぎてPCに向かう時間がないかも(笑)

うちもー!
長男がジャニーズのYOU TUBEばっか見ちゃってて
わたしのPC時間が減ったわ!
記事作るのってけっこう時間かかるから
一人の時にゆっくりじゃないとできないのよね・・・。
私もなつやすみの間は訪問メインになっちゃうけど
お互いのんびり更新で夏を乗り切りましょ~。

夏は、短い髪の方がいいですよね!
シャンプーしても早く乾くしネ!
実は、私も今月初め頃に短めに切ったんですヨ~。
カンナ号さん、パパさん、お仕事がハードで大変とは思いますが頑張って下さいね。
ルーク君&レイアちゃんはお兄ちゃん達がいて安心ですね。
でもカンナ号さんが仕事から帰ってくると嬉しそうにするのでは?

カンナ号さん、爽やかなショートカットが素敵☆
私はもう7年くらいショートカットですよ。
一度切ってしまうと、もう伸ばせません。

お子さんがいる家は夏休みに入ると
いろいろな生活のペースが狂ってしまうんでしょうね。
さらに、お仕事の忙しさとこの暑さも加わって・・・
カンナ号さんもチチさまも
くれぐれも体調を崩しませんように!
ルーク君とレイアちゃんの笑顔を励みに頑張ってくださいね!!

夏バテ注意!!

ご無沙汰してました。
夏、忙しいのはいいけれど、暑さが厳しいと
体調を維持するのが難しいですね。
頑張ってください!!

子供が夏休みになると、生活の時間がかなり
狂ってきますね。
特に、お昼ご飯とか・・・

夜もお仕事ですか?
ルーク君やレイアちゃんをお任せできる
年頃になってるから、安心ですね。
私もたまに、夜中に旦那と仕事に行くので
子供たちに助けられてます。

私の場合は、骨折とか怪我とか色々
子供に助けられてますが・・・

お久しぶりです!
お仕事忙しいのですね~
暑いので体調気を付けて下さいね~

ルーク君もレイアちゃんも元気そうで何よりです♪

ブログ少しずつ復活しましたので又宜しくお願いします(^0^)

カンナ号さんお仕事大変そうですね。
無理して体調崩さないようにしてくださいね。
しっかりしたお子さんたち居るから、
ワンちゃん達も安心ですね。。

さくらんぼ、めちゃくちゃ美味しそうですぅ~~~~!!!
見てるだけでヨダレガ…(笑)
義父さんたち太っ腹~~~!

毎日ブログを見て回るだけでも結構時間掛かりますよね・・・
最近、ノルマがきつくって。(笑)
髪型もスッキリされて、コレで暑い夏を乗り切りましょう!
・・・それでも、まだ暑そう。
男子でよかったかも?(スッキリサッパリバリカンBOYですから)

カンナ号さん!忙しくなってきたんですね~体に気を付けてくださいね!!
飲食業は夏休みが取れない…なんてすっかり忘れてバイトを始めた私。。。お盆も仕事なんですねi-229トホホ・・・・です。
忙しくてもワンコ達はお散歩を何より楽しみにしていますよね。きっとカンナ号さんの事だから疲れていても行っちゃうんですよね。。。

こういう事だったのですね
パソコンが壊れたか何処かに
泊りがけで いかれてるかなって
思っていました

パパさんもカンナさんも暑い中の
忙しさ 体に気をつけて下さいね

私は家でな~んにもしていないけれど
夜になると すごく早くから眠くなって
しまいます(@_@。
これも 夏ばてで 疲れてるのかな?

さくらんぼ こんなにたくさんもらいましたか?
さくらんぼは 冷凍できるのかな?
できたらいいですね

そうかぁ、日本は夏休みに入ったんですねぇ。
ショートカット、素敵ですよ~。 似合ってます!
お仕事も体に気をつけて、がんばってくださいね。

うわぁ~。 さくらんぼ、おいしそうですね♪
しばらく食べてないなぁ。 羨ましいです~。

無理をしないでね!

疲れをためないでね~。

ルーク君、レイアちゃんのお世話をしてくれる子供さんがおうちにいてくれるので安心ですね。

さくらんぼ&白い恋人おいしそう!
それにしてもさくらんぼが、3箱とは多すぎじゃないですか?

こんにちは(^^)
カンナ号さん、お疲れ様です~~~(^^)
私もいつも夏本番の前にばっさりしちゃいます。
髪の毛の手入れができないので、なんかうっといしい
だけになっちゃうんですよね(笑)

それにしても好きな訪問してるブログが40件て
すごいですね~~~~(笑)
私読むの遅いから、40件回ってるだけで
一日かかっちゃうかも(^^;

より目のルーク君のお顔がパピーみたいで
かわいいですよ~~(*^^*)
「留守番は大丈夫よ~~」のレイアちゃんも
なんだか頼もしく見えます(褒めてるのよ!)

暑い日が続いてるけど、体壊さないように気を
つけてお過ごしくださいね(^^)

◆とびママさんへ◆

長い髪をアップにしてるのが一番涼しい~!
でも、楽すぎてドンドンズボラになってたんです(^^;
洗うのが楽ですがショートって手を抜くとハネハネですね(汗)

夏バテ防止にビールとお肉で景気付けv-307
そんなお客さんが多い時期ですね~!
汗をかいて店内を走り回っていてもちっとも痩せない私です・・・(^^;



◆アポロさんへ◆

アポロさん早い夏休みですね~(^^
もしかしてアポロさんサービス業かな?

髪は洗うのが楽です~!!!
全然違います~。。。でも、その後が面倒ですね(笑)
長い時は丸めてパチンと留めていたから楽でした~(笑)

楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪



◆ミニクーパーさんへ◆

息子ちゃんがジャニーズに興味があるんだ~!
もしかしてジャニーズに入りたいのかなv-344

うちは末っ子がオンラインゲームで
娘が大好きな「Bボーイズ」の動画やブログ観覧で
忙しいみたい~(^^;

「代わって!!」と三人で喧嘩になっています(笑)



◆めろママさんへ◆

めろママさんも今はショートですか(^^
洗う時間が短くなってシャンプーも減るのがおそいかも♪
油断するとハネハネだけどね~(笑)

この季節だけが忙しい(笑)
普段は全然なんですけどね~。。。
8月の初めに旅行に行く予定も
家族が揃わなくて中止になりました(涙)
家でのんびりするのが楽かな~??

ルークもレイアも凄く歓迎してくれます(^^V
やっぱりハハが好きなのかしら~(笑)

カンナ号さん、ショートカットにしたんですね~^^
何故か私は真冬に切る事が多いんですよね^^;
夏は結んでいますよ^^
私って天邪鬼なんだわ(苦笑

カンナ号さんのお仕事、今忙しいんですね(´0`
大変でしょうが頑張ってね^^
私もルークくん、クチュクチュした~い(笑

さくらんぼ美味しそう~^0^
でも早く食べないとネ♪

学生さんの夏休みって長くて羨ましいですよね~。
こんなに暑いと出社だけでも一苦労。
なのに会社はエアコン温度規制でじっとり汗ばむ状態ですよ。 (>_<)
お子さん達のお休みと反比例して夏は忙しいチチとハハなんですね。
ご苦労様です。
夏バテせずに頑張って乗り切ってくださいねー!

ショートいいですね~!!
さっぱりしたでしょ~カンナ号さん!
イライラしたり 気分かえるのには髪型を
替えてみるのが1番ですよね!

お仕事が真夜中ですか!
体気をつけて下さいね!!

夏休み・・・。
ごんたまが「どっか行きたい~!」と
訴えてますが・・・全然予定が立ってませんよ。
夏休みは頭が痛いです!!

◆やよさんへ◆

やよさん、ソフトソバージュ?
他の方のブログで拝見しました~(^^V

夏休み中は、朝昼晩とご飯の用意でなかなか面倒です(笑)
でも、2パピは嬉しいかな(^^
お盆が終わればゆっくり生活が戻るので
少しの間だけ頑張りますよ~ありがとう!!!


◆にらいさんへ◆

にらいさん・・・痛々しいお姿で~(汗)
なかなか治らないですね~・・・・・。
今は暑いしりんちゃんとおうちでマッタリして下さいね~

夕方から夜中にかけて家を空けるので
子供がいてくれるのは本当に助かりますね。。。。

この暑い夏と怪我をしっかりと
乗り越えて涼しい秋を楽しみにしましょうネ♪



◆momoyaさんへ◆

お元気でしたか~!!!
みんなも元気で良かったです(^^V

またお邪魔しますね~♪



◆カイダコさんへ◆

ありがとうございます♪
今日はのんびりしていますよ~~!!!

留守番慣れしてない2パピなので
本当に誰かがいてくれるのは安心です♪

さくらんぼ。。。2日でなくなりましたよ~(笑)
6パックを家族で食べて(どんなけ食べるのだ^^;)
後はお友達に配りました・・・
義父母は何でも多め多めに買ってくれるので
食べ切れないって言うんですけどね~(汗)


◆takさんへ◆

ブログを始める前から色んな方のブログで
勉強させてもらっていたんで
読み逃げのブログを入れたらもっと沢山ありますよ~(^^

でも、楽しいから忙しくても訪問はやめれませんね~!
早くゆっくりとコメント残しに行きたいです!!


◆chocoママさんへ◆

ママさんもお盆は休めないのね~!!!
でも、旦那さんと休みが別なら予定がたちにくいですね(^^;
うちは19年間この生活だから
お盆も何もなくて渋滞や人ごみとは無縁なのは
楽かもしれません・・・(^^V

散歩は夜中に連れて行ってますよ~!
ショートコースだけど、土曜日曜は仕方なしです・・・

chocoママさんも体に気をつけて
2つの仕事をこなして下さいね~!!

◆そよかぜさんへ◆

そういうわけなんです~(^^;
パソコン争いが勃発しています(笑)

相変わらず昼寝もしていますけどね~。。
夜型なので夜の仕事は全然平気なんですが
やはり家でのんびりしてるのが好きです~(^^V

さくらんぼは食べ終わりましたよ~!
これでもか!!ってくらい食べました(笑)
冷凍は無理なのかな~?試せばよかったなあ~!
ブドウの冷凍はよくしますけどね♪美味しい。。



◆ひなさんへ◆

なが~い夏休みに入りましたよ~!
こうも暑くては勉強どころじゃないですもんね~。
今は小学も中学もクーラーがついたんですよ!!
公立でもやっとか~!って感じです(^^V

オーストラリアにもさくらんぼはあるのかな??
アメリカンチェリーみたいなの・・・・

ひなさんこそ頑張ってね~!!
学校の先生が大変なのは凄く感じます・・・
でもね・・・末っ子が最近中学の先生になりたいってイイだしたんですよ♪
嬉しいけど。。。大変そうですよね~(^^;


◆jyunさんへ◆

ありがとうございます~!!
毎日お仕事してる人に比べたら全然ですけど
家にいるのが大好きなので・・・・苦痛です(笑)

さくらんぼ多いでしょう~!!!
これ毎年なんですよ(笑)
いつもは山形のさくらんぼなんですが
義父母はビックリする量を買ってくるんです・・・(汗)



◆ルカさんへ◆

ショート楽ですよね~♪
でも、ハネハネになるのでブローが必要ですね(^^;

ルカさんもブログ訪問多くないですか?
私はリンクさせて貰っているだけで30件くらい・・・
読み逃げ多数(笑)
コメントしそうになるのを我慢してる
ブログもあるんですよ~(これ以上無理かなって^^;)

夏バテしないように頑張りましょうね~!!



◆ミューさんへ◆

夏はシバってアップが一番楽~!!!
わかってるのに気分転換に切りましたよ。。

仕事は真夏と年末だけは助っ人です(笑)
人件費節約です~(^^

さくらんぼは2日で食べましたよ~♪
半分は配りましたけど!


◆ひなコさんへ◆

会社ではクーラーが効き過ぎて寒いって聞きますが
ひなコさんの会社は節電ですね・・・(^^;
暑い中でご苦労様です~。。。

結婚した時からこの生活で
夏休みや春休みの関係ない子供達でした・・・
勿論土曜も日曜も。。。その分平日に出かけましたけどね^^
今では大きくなってそれぞれで遊びに行くので
関係なくなりましたけどね~(笑)


◆かいままさんへ◆

どこか行きたいですね~!!(ごんたまちゃんと同じです)
涼しい所・・・・飛騨高山にも行ってみたいなあ~!

ごんたまちゃん私立だから40日も夏休みがないんじゃないですか?
うちの長男は去年まで2週間しかなかったです~(><)
今は時間がありすぎだけど・・・(^^;

かいままさんに「ショートカット」のイメージがあります!!
違ったのかな~(^^

これからが暑いから頑張って乗り切りましょうね~♪

お久しぶりです。
夏休みに入っていろいろと忙しいのでは・・・
ちゃんとルークくん、レイアちゃんの面倒を見てくれるお子さん達・・・感心ですっ!
おぉ~美味しそうなさくらんぼが山のように・・・
やっぱワタシ、カンナ号さん家のワンになりたいよ~
髪型もすっきり~いいですよ~
暑い夏乗り切ってくださいね~

◆kyon2さんへ◆

今日は涼しかったですね~(^^
たまには雨もいいけれど今日の雨はビックリデスよね(汗)

最近はブログ更新も皆さんのブログへのコメント残しも
遠ざかっていますが訪問していますよ~(^^V

kyon2さんもお仕事頑張ってくださいね♪

さくらんぼ本当に山のようですよね~(笑)
kyon2さんがお近くならおすそ分けしたかったです~!!!
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
