スポンサーサイト


抽選会を行いました~☆

「1年続けてこれました記念」 に沢山のご参加ありがとうございました♪
ルークとレイア。。。。そしてハハとお兄ちゃん2号で
本日抽選会をいたしました~(^^)/

kikaku.jpg

こんな感じに皆さんのお名前を書いて
2パピに選んでもらおうと思います

kikaku2.jpg


初めはルーク賞です。





おめでとうございます~そよかぜさんです


続いてレイア賞です。




おめでとうございます~パピママさんです


ルークは紙が好きなので迷うことなく一瞬で(笑)
レイアは何をさせられてるんだろう~ってノリで(笑)
ハラハラドキドキ感がない感じですみません・・・・(^^;

こうして無事に抽選会が終わりました~。おめでとうございます♪


しかし・・・・本当にたくさん参加してくださったので2名様だけでは申し訳ありません(涙)
我が家のもう一人の戌年のワン・・・違った 戌年の息子賞です。


kikaku3.jpg





おめでとうございます~かいままさんです






パピ太郎とおばちゃんでおなじみのそよかぜさん

ブログはされてませんがコメントを下さるパピママさん。
(3匹のパピちゃんと北海道で暮らされていて、以前ブログでお写真もご紹介しています♪)

papi,mei,ruki


ご存知カイとハナの素敵な毎日のかいままさん

少~しだけ楽しみにお待ちくださいね(笑)
ブログをご覧になったら「SECRET」でお届け先を教えてくださいませ。。。

企画に参加してくださった皆様。。。本当にありがとうございました(^^V
次回は 「2年続けてこれました記念」 で頑張ります。。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっはは!ルークくんもレイアちゃんも息子くんも(笑
上手に選ぶ事が出来ましたね(笑

ご当選された、そよかぜさん、パピママさん、かいままさん
おめでとうございま~す♪
今回は抽選に外れちゃったけど来年頑張るぞ~~~^0^
って頑張るのはルークくんとレイアちゃんだYO(爆
念力を送っておこう~♪

抽選会お疲れ様でした~。
はずれちゃったけどドキドキを味わえて楽しかったです。 (^ー^)
何させられるかわからないワンコは戸惑ったでしょうね。
そういえば、私が車を買うとき2車種で迷っていて、ディーラーさんの
名刺を床に並べてエマに選ばせたのでした。
それが今の車なんですよ。(笑)
2周年といわず10周年20周年と頑張ってくださーい。

ありがとう~~レイア様v-223
くじ運なし子の私を引いてくださいました!
レイアちゃんが宝くじの女神に見えます。
これからもよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーク君、レイアちゃん、カンナ号さん
そして、大活躍のお兄ちゃん2号くん
抽選会お疲れさまでした!
当選された皆さん、おめでとうございます!!
ドキドキワクワク楽しませていただきました!!!
外れちゃって残念だったけど
遅くなっちゃったのに参加させていただけただけで
とっても嬉しい私です(感謝)
今さらながら・・・今井美樹・・・な~んて(笑)
「戌年の息子賞」・・・ナイスアイディアですね☆
2周年記念企画もその後も、ずっと楽しみにしてますね♪

やっぱり中島みゆきじゃダメでしたね。(笑)
それにしても、ちゃ~んと紙をくわえてくれるワンズにビックリです!
ウチが同じ事やっても、全く興味を示さないだろうな~・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でした、、、

くじ運なかったですね~
しかし、ちゃんと選んでくれるって凄いですね!!
りんには無理ですね。
中においしいものを忍ばしていないと
興味を示さないかも??

お兄ちゃん2号くんまで参加して、楽しいイベントでした。
2周年記念の時は、当たりますように!!

って、もう次回を催促してますね。

こんにちは(^^)

今回は残念でした~~~(笑)
私もクジ運ないわ(^^;
あっちでこっちではずれてま~~~す(爆)

ルーク君もレイアちゃんも上手にクジを選んで
ほへ~~~って関心してしまいました(笑)

また次回に期待したいと思います!!!
私も今のうちから「念」を送っておきま~~~す(笑)

いや~、今回は残念でした~。
そんな事よりルーク君&レイアちゃんは、スゴイおりこうさんですね~!
上手に抽選会をしましたネ~!
我が家のぱぴぱぴだったら無理ですよ~。
めろんくんはきっと知らん顔してるだろうし、リズは紙を食べてしまうかも・・v-12

当選した方々、おめでとうございます~!

ルーク君、レイアちゃん、お兄ちゃん、カンナ号さん
抽選お疲れさまでした(~o~)
当選されたそよかぜさん、パピママさん、かいままさん
おめでとうございます(^。^)
抽選の様子、とっても楽しく拝見しましたよ。
ふたりとも大人しいですね、感心しました(^。^)
これからも長~くブログを続けて下さいね
そして来年を期待してます(~o~)

遅れてしまいましたが・・・
一周年おめでとうございますv-308
私はサボリですねv-405カンナ号さん尊敬します

これからも素敵なブログを楽しく拝見させていただきますv-415
息子さんも参加ですねぇ~v-411我家にも息子が・・・・v-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~、やっぱりくじ運なかったわ~(笑)
でもドキドキしながら動画がみれてたのしかった♪

それにしてもおりこうさんに抽選会出来たねー!
アンは…多分紙食べちゃって返してくれない・・・。
名前の無くなった人が当たりーみたいな抽選会になるだろうな(笑)

◆ミューさんへ◆

ちゃんと抽選出来てましたか(^^;
ルークもレイアも何してるのかわからず大人しくしてました(笑)
いつもなら落としたティッシュにも
顔色を変えて食いつくルークなのに!

次回は頑張ってくださいね!
・・・・って頑張るのは2パピでしたね(^^;


◆ひなコさんへ◆

ドキドキ感ありましたか(笑)
すんなり選ぶルークで拍子抜けするほど!
咥えて逃げて大変かと思って息子に手伝わせたのに(^^

愛車はエマちゃんが選んだんですね~♪
いいなあ~そういうの!!
レイアの名前を旦那が決めたときに少し抵抗があった家族から
「紙に書いて自分で選ばせよう~!!」との声がでました(笑)
旦那が拗ねるので辞めましたが♪

ありがとうございます~10年は難しいけど(笑)
マイペースで頑張ります(^^


◆パピママさんへ◆

くじ運なし子さんじゃなかったですよ~(笑)
レイアが女神に見えるとは!光栄です(笑)
レイアは紙を目の前に置いても選んでくれなくて
この動画はテイク4なんですよ~(笑)
パピママさん強運です!少しお待ちくださいね♪

PS・・・パピママさんと私の名前が似てる~というか
漢字4文字のうち、2個同じで親近感(^^アハ



◆やよさんへ◆

楽しめましたでしょうか~(笑)
ルークもレイアもそして息子も私のテンションに
引いてました(^^;
私一人で興奮してましたから(笑)
参加していただいてやよさん嬉しかったですよ♪
3人の戌年に来年も頑張ってもらおうかな~(^^V


◆takさんへ◆

中島みゆきでは微妙だったのかな(笑)
まさみちゃん達はトイレットペーパーの芯やティッシュに
飛びつきませんか!!
うちは紙が好きなのですんなり渡してくれるかどうかが心配でした~(^^



◆そよかぜさんへ◆

すこ~しお待ちくださいね!
おめでとうございます~(^^



◆にらいさんへ◆

今回は残念でした~にらいさん。。でもありがとうね~
次回は頑張って下さい~(^^
先の長い話(笑)ですよね。。。

紙の間におやつをはさもうかと思ったんですが
咥えたら返してくれなさそうなので辞めときました(笑)



◆ルカさんへ◆

ルカさん残念でした~・・・・
でも、でも、参加してくれてありがとう!嬉しかったですよ。

ルカさんからも念が送られてきた~(笑)
本当に来年も頑張らないとね~!!!!



◆めろママさんへ◆

参加ありがとうね~めろママさん(^^
抽選会には裏話があって
1度目は3個同時に咥えたルーク(笑)
2度目ですぐに成功でしたがレイアはなかなか触らない(笑)
何度も声をかけてやっとでした(^^;

うちも紙を食べちゃいますよ~!
この紙はFAX用紙で硬いから無事でしたけど(笑)



◆kiyokoさんへ◆

ご参加ありがとうございました♪
思ったよりあっさり選ぶルークは以外でしたが
私も楽しませてもらいました(笑)

これからもマイペースブログですが
宜しくお願いします(^^V


◆ティーママさんへ◆

ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますね~ティーママさん!

しかし・・・驚きましたよ~
楽しみだわ~更新待っておりますよ(^^V


◆かいままさんへ◆

「戌年の息子賞」おめでとうデス~♪
驚いていただけましたでしょうか(笑)
少しお待ちくださいね!!!

◆ミニクーパーさんへ◆

ご参加ありがとうございました~!
楽しんでもらえてよかったです!
次の機会には頑張ってくださいね~(^^V

うちも紙を食べますよ~(^^;
なのに今回はすんなり渡してくれました(驚)
何か不思議な事をさせられてて戸惑ったからかな?

ブログ1周年記念おめでとうございます♪

あらら・・・・
あ~ん、たまたまちょっと、ご無沙汰していた時に
とっても、素敵な企画をやってたんですね!!
参加できずに残念でした。
次回は、是非参加させてくださいね。

ルークさん、レイアさん、抽選、とっても上手にできましたね。拍手です^^

◆とびママさんへ◆

ありがとうございます~!
早いものであっという間の1年でした(^^

せっかちな性格が出てますよね~(汗
企画発表から3日で抽選会・・・(^^;
次回は一週間くらい間を空けますね~スミマセン。。

楽しい抽選でルークたちでなく
私が楽しみました~♪
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
