スポンサーサイト


今、流行の美術館

ワンコブログで今,流行ってる素敵な美術館を見て
我が家も挑戦しました!
こんなのもありましたよ!


ルービックキューブ?ですよね☆



hhghh.jpg

版画みたいです・・・

bijutukann2.jpg

bijutukann.jpg

色んな遊びがあるものですね^^
先日、「顔チェキ」が我が家では流行っていました。
携帯で自分の顔を写して、そのサイトに送ると
似てる芸能人を3人見つけてくれるんです!
ちなみにお兄ちゃん2号は
大沢たかお30%、哀川 翔30%、あと一人忘れました・・・
哀川 翔って!とわらいました
恥ずかしながらハハもやりましたよ!^^;
中沢裕子30%、深田恭子30%、ユンナ?30%誰や~
どこがどう似てるのかわかりません!似てないし!
携帯のサイトなんで簡単に見つかると思います。
お暇な時に家族でやって見て下さい

今日は2度も更新してしまいました・・・
お付き合い有難うございました(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、なちゅまるです!

えーっ!こんなのあるんだぁ~。
全然知りませんでした。
どこのサイトですか?
ぜひともアドレス教せーてください♪

いいですね~v-354
ほんとに飾られてるみたい(o^_^o)
見上げてるレイアちゃん、とってもかわいい~~v-347
私、写真撮るのへたくそで。。
連写連写で撮ってもなかなか気に入ったのが
撮れませ~~んv-356
最近、モモサクラにうんざりされてマス。。v-395

◆なちゅまるさんへ◆

うわあ!なちゅまるさんだv-10
いらっしゃいませ!感激です!
今なちゅまるさんにコメント残して戻ったら
なちゅまるさんがコメントくれてて・・きゃー♪
興奮してます!すみません!

面白いサイトですよね~
パソコンど素人でコピーしかできませんでしたが
http://www.dumpr.net/  e-64です!
是非、是非4兄弟でお披露目して下さいe-68

◆モモママさんへ◆

モモママさんのブログで1番最初にこのサイトを
知ったんですよv-354有難うございました!
最近は沢山のワンコ美術館があちこちで見れて
面白いです!思わず便乗しちゃいました!
息子の写真でも楽しんだりしましたよv-290

可愛いモモちゃんサクラちゃんにうんざりされても
ドンドンお写真見せてくださいよ~!
モモママさん、がんばれ~v-353

カンナさん 素敵な 美術館ですね・・
いろいろ 他の写真で 楽しんでもいいですね・
レインコートを着てる写真 好きだな
深田恭子・ユンソナ お~ 美人系な顔ですよ
いろいろ おもしろいのがでて きますね

◆そよかぜさんへ◆

有難うございます~♪
レインコートのルークお気に入りなんですv-237
「顔チェキ」 お姉ちゃんたちなら知ってるのでは?
どこがや?の結果です^^;が
家族では盛り上がりますよ^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
