スポンサーサイト


昼シャンだよ!

今日はチチがお休みで、お昼から張り切って
シャンプーです。昼シャンですよ~♪
furo.jpg

レイアは嫌いではなさそうで、じっとしています。
tytyt.jpg


6t6t.jpg


でもたまに、ため息つくのはなぜかな?


hetare.jpg

ルークはお風呂が苦手です^^;
顔が・・・凹んでますよ~。

hetare1.jpg

お風呂上り凄い勢いで体を枕に擦り付け
「風呂嫌いなん、知ってるやろ
なんて言いそうな顔でにらみます・・・プッ顔変だよ!

rere.jpg

レイアはお姉ちゃんの部屋に言いつけに行ってます

rerere.jpg

ルークやっと落ち着いて得意顔です

綺麗になりました!が・・
我が家は肛門腺しぼり、爪、足裏カットが家でできません^^;
月に1度プロにお任せしています!
チチのお休みしか行けないので、ついでに 出発!

wwww2.jpg

綺麗になって帰ってきたよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も肛門絞りダメなんですよ~。
グイグイしても 一滴も出やしない(笑)
でもですね~。パパさんが上手なんですよ~。
クイ!プチュ~!ですよ。
そし「クッサ~!!」(爆)
何だか生臭いような 鉄臭い匂いがしますよ~。
でもお昼に2パピも洗って写真も撮った カンナ号さん”!!!
素敵ぃ~!!

舌チロッ☆

うちはシャンプーもドライヤーも嫌いじゃないんですよ・・でもブラッシングは大嫌い。親の敵だ!とでも思っているような顔して抵抗しますよ。。 (;´д` )

お姉ちゃんの部屋に言いつけに行った?レイアちゃんたらかわいい。
おとなしくしているけどやっぱり疲れちゃったのかしら?
ルークくんは枕に体をすりつけちゃうんですね。
汚くされたぁ~とか思ってるのかしら?
それも失礼な話ですよね・・パパさんが頑張ってシャンプーしてくれたのに。。(笑)

最後の写真レイアちゃんの舌チロかわいいぃ。
舌チロマニアとしてはヨダレもんのお宝写真です。 ヾ(≧∇≦)


◆かいままさんへ◆

2パピを洗ったのはチチですよ~♪
シャンプーするの好きみたいで2週間に1度は
洗っています!私は写真&ドライヤー係ですv-221 

パパさんすご~い!私も何度か挑戦したけど
痛そうに見えて無理でした^^;
プロのお姉さん、サービスでお尻周りの毛をカット
してくれるんですけど丸見え~
なってました^^;


◆ひなたぼっこさんへ◆

毎日のブラッシングが大変ですよねv-410

風邪気味で休んでるお姉ちゃんにあまえてますv-344
シャンプーが終わるとレイアも大暴れするんですが
なんでかなあ~?と思います!

パピヨンって本当に舌チロしますよね~
可愛くて私も好きです(´∀`)/


2パピちゃん大人しくシャンプーしてますね~偉いよ!(^。^)
私も肛門腺は一度も成功した試しがありません。
何故かなー?お尻ギュってしてるのにね(^。^)
もうここはプロにお任せが一番よね(^.^)

◆kiyokoさんへ◆

爪切りと足裏カットぐらい出来たらいいんですが^^;
チチが爪切りをしようとするのを必死で止めますv-12
なんだか怖くて・・・やめて~!
そういえば子供をお風呂に入れるのも、爪を切るのも
チチは好きでしたね・・・自分の爪もコレデモカって
くらい切ってます~いつも深爪です^^;

レイアちゃん、お風呂大人しくてイイ子ですね~v-354
好きなのかな~。
ルーク君は苦手?
うちはルーク君派かな~。
もう、終わった後はモモの文句がすごくて。。
暴れまわってマスよ。。

うちも肛門絞りと爪切りと耳掃除ができたら
トリミング行く回数も減るんだけど
それが難しいんですよね~。
ちょうどトリミングネタUPしようと思ってました。。
毎回同じネタなんですけどね~(^^ゞ

お疲れ様でした~v-411

◆モモママさんへ◆

お湯に浸かる犬、テレビでみたことありますよね~v-11お猿さんだったかな?(笑)

2ヶ月に1度プロにシャンプー込みの
お手入れしてもらって口の周りもツルツルにして
もらいますv-353 月に1度は部分お手入れで!
毎月はお財布に響くんですよね・・・・
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
