スポンサーサイト


臭いをシャットアウト!

張りきってお散歩に行ってきました~♪
でも、夕方4時半のお散歩では誰にも会えませんでした~!
残念だね~ルーク、レイア(^^;

9224.jpg


9124.jpg

今日は可愛いお花でも眺めながらのんびりお散歩しましょうね♪

9324.jpg



家についてポストをのぞくと
お待ちまねのお届け物がきていました。。。(^^V

前回京都のカフェめぐりの時
外でのトイレタイムでウンPをしたあとの物を持って歩くのに苦労しました(^^;
袋を2重3重にしても臭いがカバンの中から漏れてくる・・・・・(汗

その時活躍したのがこのコ↓

9240.jpg

@いぬのきもち出身です(笑
Kちゃんがちゃんと持ってきていて一枚頂きました~♪
凄いコです!!!臭いをちゃんとシャットアウト(^^V

そんな話を以前☆やよさん☆にコメントしたところ消臭ポーチが買える
可愛いお店を教えてくださいました♪ (Humming Birdさん)

早速訪問して購入~。。。。
商品が先ほど届いたわけです

9242.jpg


9243.jpg

男の子と女の子を飼っている我が家にはどちらでもOKなワンコの模様に(^^

9245.jpg

お届け物に敏感になってるルーク(笑

最近ワンコ友さんから美味しいものが沢山届いていたので
自分のものと勘違いしていま~す(^^

こちらのポーチは友達のKちゃんへ。。。

9247.jpg

実はKちゃん3匹目をお迎えしたのです!
今度はチワワではなくてプードルちゃん
近いうちに写真でご紹介しますね~!!まだ2ヶ月の可愛い女の子です。
その子へのプレゼントにするつもりです♪


食べ物ではないとわかったルークとレイアは?

9238.jpg


関係あるでしょう~!!あなた達のでしょう~!!

9249.jpg


レイアなんて・・・寝てますから(><)
もう一度言いますね!あなた達のですから・・・・・・ねっ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

時間帯によって他のワンコに会えない時は、
全然会えなかったりしますよねぇ。
私の住んでる町は、人口500人以下の小さな
町なんですけど、ほとんどの人が町の中心
から離れたファームに住んでるので、時間帯
によって人にさえ会えなかったりします(笑)。

消臭袋、オシャレですね。 知らなかったら
まさかウ〇チが入ってるとは思えないくらい
かわいい~♪ これで臭いも心配ないですね。

バッグの中のンコ・・・
結構気になるんですよね~。
実際に臭ってなくてもなんか、気分的に臭うような。
こういうポーチ、いいですね!
ウチの場合、かなり大きいのが必要ですが・・・

こんにちは(^^)

お出かけのウンPの匂い、気になりますよね(^^;
実は私も先日、leonmamaさんのお店の消臭ポーチを
買ったばかりなんですよ(^^)
前にアップしたキャリーと同柄のやつなの♪

今までは暑くてどこにもお出かけしてないから、
出番がなかったのだけど、10月はお出かけ月間に
しようかと思って(笑)
多分、活躍してくれると思います(笑)

ルーク君&レイアちゃんのポーチ柄、かわいい(*^^*)
kちゃんへのプレゼント柄もシックで素敵ですね(^^)

おいしいものじゃないと、見向きもされなくなるなんて、
切ないね(笑)

カンナさん匂いポーチ購入ですね
今まで私ビニール袋だったから
やっぱり 匂うよね
それが↑の ルカさんと一緒で
レオンママさんの所でキャリーバック購入して
同じ生地の消臭ポーチ買いました
あのポイ太くんの袋でうんPとって
ポイと消臭ポーチに入れるんですが
臭くないですよ~
どんどん ワンちゃん用品便利なものが
できてきますね・・
散歩も 楽しくいかなきゃね(^_-)-☆


お久しぶりです。 (*^.^*)
旅から帰ったものの、まだバタバタした生活を送っております。
いいですねぇ~、臭いをシャットアウトしてくれるうんP袋。
ワンコバッグの中は色んな物で一杯なので、こういう便利グッズはうれしいですね。
白いお花は「花韮(ハナニラ)」でしょうか?v-22

可愛いマナーポーチですね♪
なんだか・・・
ここにブツを入れるのは忍びない気がします。
ま、1回使ったらきっと平気になるんでしょうけど。(笑)
くるんとまるまって寝るレイアちゃん可愛いですね。
いつも思うけど真っ白で綺麗な体ですぅ~。 (〃∇〃)

可愛いですね

以前私も買ったことあるんですが、とってもシックな奴で
旦那に、何かのおまけかなんかと間違われて、捨てられてしまってました。。。)(怒)
こんなに可愛いやつなら、捨てられる危険は無いですよね。

でも、今のお散歩袋は何かの景品のお風呂セットを入れるふくろなんです。。。
サイドと底がネットになってるから、ボールの砂が落ちて結構いい感じなんだけど、
うんP袋が可愛すぎると、釣り合わないや~(爆)

暑い時間帯が減ってお散歩の時間帯がかなり広がってきたので、出会う機会が少なくなって来ましたね。

臭いますよね~~~何重にも袋へ入れても臭うんですよi-230手作りごはんだから余計に臭うのかなぁ?と思ってたけどルークくん、レイアちゃんのも臭うなら安心しました~
可愛い消臭ポーチですねi-176私もペットショップで何度か買おうかと迷ったけどイマイチなデザインなんですよ~。これなら私も欲しいi-184と思いましたi-197

へぇ~

こんな便利なポーチがあるんですね!

私もランに連れて行った時、ウンPの臭いは気になっていました。
だから途中、公園のトイレに捨てて帰って来るんですが、
トイレのない所では困ります。

早速私も、覗きに行こっと!!♪

ルークくんレイアちゃん、おやつじゃなかって残念やったね^^

可愛いですね^^

素敵なマナーポーチですね^^私も欲しいな~~…
でも凛小夜はお外で出来ないのですよ~~…凛が
出来たのは3回ほど…小夜はまだ1度もありません
でも可愛いから欲しいな~~

お久しぶりです!
マナーポーチ良いですね!
家も別のタイプ使ってますよ~
車内とかで大活躍です。
ワンコグッズ色々あって面白いですね。

車でお出かけの時に 車内に匂いが漂う感じがあります
その時は まぁ~いいかで 済ましちゃいますね
ビニール袋もワンコの絵で可愛いし
素敵なポーチも可愛くて 散歩が楽しくなりますね♪

ルークくんやレイアちゃんは 食べ物以外は興味ないもんね・・
大は食べる事になると目が輝いています

不思議ですよね~。
ワンのって袋をしっかり結んでも臭ってくるんですよね。
今はこんな可愛いポーチがあるんですね!便利そうです!

いぬのきもちのポーチ、我が家にありますよ~。
結構しっかりしてますよね。
いろんな使い方があるんですね~。
うちは、実家へ遊びに行く時に小分けしたフードやオヤツ入れになってます。

早い!!!!すごい!!カンナ号さんってば
働き者だわ~。
かいままなんて 今日は寝坊して7時半から置き出しましたよ~。

消臭ポーチ!我が家も使ってます。
同じ所のものじゃないんですが やっぱり普通の入れ物とは
匂いが全然違うと思います。
我が家も2頭分って時にも 普通に手首から下げてても
あまり苦になりません。
必需品ですよね~!!
すっごく可愛い柄ですよね!
汚くなっちゃってるから 我が家も新調しようかな~。

我が家も最近ちょっとお散歩に行く時間が遅くなって
お友達ワンコと会ってません^^;
ポーチ可愛いですね~
使うのがもったいないくらいですよ~
いぬの気持ちのポーチはワタシも持ってますが
いまだに使ったことナシです^^;

◆ひなさんへ◆

ひなさんの住む町は平和なんでしょうね(^^
人にさえ会えないってのはどんな感じでしょうか(笑

私も知らなかったのこういうものがあること・・・
カフェに行った時や病院に行く途中でウンPされると
(><)こんな顔になっていたんですよ(笑
これからは安心かな♪



◆takさんへ◆

オサレカフェに行った時は焦りました(笑

カバンに入れていることを忘れてお財布を出す時に
『臭い!』って気づく事もあり(><)
takさんには2個必要かもしれませんね♪



◆ルカさんへ◆

leonmamaさんの所を覗いてきちゃいました(^^
皆さん器用ですよね~!!

私も張りきって秋はお出かけしたいですね!
早速木曜日に雨じゃなかったら少し話題の中華が食べられる
カフェに行ってきます♪

ワンコ柄って私にしては珍しいです~!
いつもはブルーや無地ばかりだから☆
たまにはイイですよね♪



◆そよかぜさんへ◆

皆さんもうお使いなんですね~!!
私もいつもビニール派でした(^^;
ただ病院の行きの道やカフェの行きにされると『・・・・』です(笑

キャリーバッグってまだ未購入・・・
レン君が入るバッグですよね?
レイアが入るバッグがあると遠出のお散歩には便利そうで
欲しいのですが・・・(入ってくれるかな^^;)


◆rikkingerさんへ◆

「おかえりなさ~い!」

ワンコ用品は奥が深いですね(笑
私の知らないものがまだまだ沢山ありそう~!

ハナニラっていうんですか♪
道端に咲いてたんで可愛くて写真を撮ってみました!



◆ひなコさんへ◆

そうですよね~!
私もこの中にウンPを入れるときはビニール袋2重にして入れそうです!
きっと慣れでしょうね(笑

真っ白ですね・・・ありがとうございますv-353
少し薄毛ですけど・・・(^^;


◆にらいさんへ◆

私のお散歩バックはウエストポーチです!
両手で2パピのリードを操るので手放しで(^^;

貧乏性の性格の私・・・
この消臭ポーチはカフェと病院用で
普通のお散歩はビニールで行くと思います(笑


◆chocoママさんへ◆

臭いですよね~ウンPは(笑
うちも手作りとフードの半々ご飯なんで余計に臭うのでしょうか?

chocoママさんこのポーチお手ごろですよ~♪
色々見たけど。。。。お得です(^^V

かわいいポーチですねー!
これでうんちょすくんのニオイともおさらばですね(笑)
我が家も購入しちゃおうかしら♪
さすがに2パピ分は結構なニオイを放ちますからね(^^;
ルークくん、レイアちゃん、かわいいポーチと一緒にお散歩できるね~♪

◆チーさんへ◆

こんなものがあるんですね~(驚
私も知りませんでした(^^;

両手に2パピのリードとウンP袋ではなかなか写真も撮れませんよね~。
このポーチはGパンのベルト通しにかけれるんで便利そうですよ♪



◆ひなたさんへ◆

凛ちゃん小夜ちゃんどちらもおうちウンP専門ですか♪
でも、おうちウンPって私好きです(笑
散歩中どの辺りで気張りだすか(よそのおうち前とか)心配するより
お家でしてくれたあとの散歩のほうが少し安心です(笑


◆momoyaさんへ◆

お久です~(^^V
突然寒くなりましたね~!!
風邪などひかないで下さいね~。。

遠出したくてウズウズしているのに雨が恨めしい2パピと私です!



◆ホリヌキマントさんへ◆

可愛いポーチを買っても全く関係ない顔の2パピです~!
確かにワンコにはおやつかおもちゃが1番ですよね(笑
大ちゃんも一緒ですね~☆☆

大阪はずっとお天気が悪いです・・・
早くお散歩に行きたいです♪



◆めろママさんへ◆

2パピのウンPともなるとかなりの量と臭い(^^;
車の移動中もたまりませんね・・・
でも、可愛い袋にウンPをいれるのが
勿体なくも感じています(笑

皆さん「いぬのきもち」とかを購入して勉強してるんですね!
私も買って勉強しようかな♪



◆かいままさんへ◆

こういうポーチは洗えないんですね~!!
「特別な布を使っているから天日干ししてください」って書いてあるんで
へええええ~って思っちゃいました。。
汚れないように大切に使わなくては・・・無理だね~(^^;

Gパンのベルト通しにかけれるようになっているので
手ぶらでカメラもバッチリ♪かな(^^V



◆kyon2さんへ◆

大阪は雨ばっかりですね~(><)
オマケに寒くてイッキに冬???ですね!

いぬのきもちポーチでもなかなかウンP対策はバッチリでしたよ!
でも、中身を捨てたあとの・・・臭いのくさい事(笑
お水で流して洗いましたが
もう他のものは入れられません(^^;

◆アポロさんへ◆

勿体なくてなかなか使えないかもしれません(笑
普段のお散歩ではやはりビニール袋かな(^^;

急に寒くなりましたね~。。。
今も「秋はどこに行ったの?」ってくらい寒いです~(><)ブル

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
