スポンサーサイト


お酒が飲みたい(笑)

「焼き鳥が食いたい!」
「そうだ♪そうだ♪食いたい!食いたい!」

夕食の準備をサボりたいハハはお兄ちゃん2号の意見に大賛成。。。で

yakitori.jpg

「出発進行~ブーブー」

12年前に住んでいた所から歩いてすぐの焼き鳥屋さん♪
久々にやってきました。。。車なのでもちろんビールは我慢のチチ(笑
一口食べるたびに「ビールが飲みたい~」とつぶやきます(^^;
(免許がなくてスミマセンね~。私もお付き合いで禁酒しますから・・・)

yakiniku1.jpg

yakutori3.jpg

ハンパじゃなく早く食べる子供達(汗
注文した焼き鳥が追いつかなくて食べて待つ、食べて待つ・・・・
もうちょっとゆっくり食べようよ~!!!!
でも、家では2パピさんと学校の課題に追われているお兄ちゃん1号が
お腹をすかせて留守番だから
ゆっくりしてる時間もないんですけどね~(^^;

お店の中を見わたすと、こんなものを発見!

yakitori4.jpg

この他に明らかにこのお店で撮ったであろうワンちゃんの集合写真が!
ドッグ焼き鳥店かい??って思わせる雰囲気。。。
もちろん普通の焼き鳥屋さんですが
犬好きの店主さん間違いなし!で定休日にでも集まっているのかしら??
聞く勇気がないハハは写真だけを撮って帰ってきました(笑


1号へのお持ち帰りを焼いてもらって
帰り道にビールとチュウハイを購入して家路へと急ぎます(^^

「たっだいま~!!!!」

1時間30分ぶりの再会に飛んで喜ぶルークとレイア(嬉
匂いチェックも欠かしません(^^;

お手洗いを我慢していたハハは
再会の挨拶もそこそこにトイレへ直行(小の方ですよ^^;)

すると現れる・・・・・このお方達!

yakitori56.jpg

トイレに行ってもついて来て扉をカリカリ(汗
少しすき間をあけてやると無言で見つめています・・・・(落ち着かないよ~)

yakitori6.jpg

かわるがわるやってくるけど何か御用ですか~!!!
ルークが覗くと思わず言っちゃいます。。。
     「キャ!エッチ・・・」

yakitori11.jpg(今日の写真です)

「・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしいの!」


一息ついて、お家でゆ~っくり晩酌開始(^^V
やっぱりお酒は家で飲むのが一番かな♪
疲れたら寝転がれるし、こうしてブログも更新できる(笑

お酒のおつまみは。。。2パピのバトルで~す(^^;ピース



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼き鳥屋さんの焼き鳥、たべたーい!!
男の子ってたくさん食べるから
回転寿司とかでも「そんなにガツガツ食べるな~~~」って
ハラハラしちゃう(汗)
100円寿司ならいくらでもどうぞ~だけどね^^
出かける前にパンとかお菓子とか食べさせてから行くのがいいのかしら(笑)
焼き鳥屋さんのおいしい匂いが洋服に染み付いてたら
鼻の良いワンコたちにはたまらないんじゃないかしらね(≧∇≦)

カンナ号さんの馴染みのお店?

おいしそうですね~~^^おうちもいいけど
たまには外も主婦には嬉しいですよね!!

可愛いプチストーカーちゃんたちのお出迎え
付きで楽しめたみたいですね^^

決定

始めまして・・・今夜の晩ごはん焼き鳥にしよう!!
うちのわんこもシッポフリフリしながら寄ってくるんだろなぁ

わんちゃん達の隙間からの顔可愛いですe-266
どこでも付いてくるなんて・・・凄く可愛いくてたまらない(*^^*)

のぞきレイアちゃんかわいくて笑っちゃった~♪
ルーク君も待ち遠しそうにのぞいてますね(笑)

お店の焼き鳥って美味しいですよね~。
食べては待つ、って状況わかりますよ(笑)
あぁ~私も食べたくなりましたよ★

美味しい! 焼き鳥屋に食べに行きたいよ~!(涙  
大阪では めし家みたいな食堂は こっちでも良く食べに行くんだけどね。。
あのワンちゃん達の写真は 何でしょう・・不思議ですね??

我が家のトイレは古臭い戸と鍵は木で うっかり閉め忘れ・・
気が付くと目線の先に 大が覗いてビックリする時があります(爆笑

1号さんルーク君レイアちゃん お留守番ご苦労様です☆

◆ミニクーパーさんへ◆

うちは娘も良く食べるんですよ~!!!
あ!私もだけど(^^;
一番食べなくて一番痩せてるのは旦那殿です・・・・

私も失敗したんです!
家にお弁当の為のご飯が残っていたので
家に帰ってお茶付けするから焼き鳥だけ食べといて!って言ったから
2号も娘もバンバン焼き鳥を食べて・・・・・「お腹いっぱい!」って
家でお茶づけを食べたのは私と旦那だけでした(><)



◆ひなたさんへ◆

馴染みじゃないんですよ~!
10年ぶりくらいかな??
娘も2号ももちろん初めての顔してました(^^;
娘の小さいときにはよく来てたのに~。。
でも大将だけが同じ人で他の従業員は知らない人ばかり・・・
10年前の私たちなんて覚えてないですよね~。

台所に行けば台所の前に(^^;
2階に上れば階段の下に(^^;
嬉しいんですけどねv-238



◆わんママさん◆

初めまして~わんママさんv-237
先ほどブログにお邪魔して過去分から読ませて頂きました♪
息子ちゃんも娘ちゃんも本格的ですね!!
息子ちゃんのレース姿には感動しますね♪

いつもお供の3ワンちゃん(^^V
みんなとお出かけで幸せなわんちゃんたちですね~v-238

トイレについてくる2パピさん・・・(汗
子供達が小さいときにトイレの前で泣いてたのを思い出します(笑
その頃からトイレの鍵&扉を閉めなくなった私です(^^;



◆モモママさんへ◆

プチストーカーでしょう(笑
いつもついて来るので慣れましたが
最初争って隙間にハナを突っ込んでくる姿には爆笑しました!

焼き鳥って家族で行くと追いつかないよね~(^^;
いつもいっぺんに頼んでおくんですが
順番に焼けてくるまでが永い永い。。
サラダやあてを頼んでもペロリと平らげる育ち盛りの家族です(笑



◆ホリヌキマントさんへ◆

カウンターでゆっくりお酒を飲みながら焼き鳥が食べたい(涙
今度は子供達に留守番をお願いして旦那殿と二人で行こうかと思います♪

ワンちゃんたち不思議ですよね~!!
聞いてみればよかったなあ~って後悔・・・
次は聞いてみますからお持ちくださいね(笑

大君も覗きますか(笑
いつもどこにママさんがいるのかを確かめたいワンコたちなんでしょうね(可愛い^^)

5人揃っての外食は最近ご無沙汰です・・・
誰かが残って2パピと遊んでます♪

う~ん、美味しそうな焼き鳥!
食べ盛りのお兄ちゃん達が相手じゃ、大将も焼くのが間に合わなかったんでしょうね。
しかし、父ちゃんは生殺しで辛かったのでは・・・(笑)
焼き鳥とビール、見るからに合いそうですね!(下戸なので不明)

ドッグ焼き鳥やさんだったらすごい!
近所にわんこと一緒に行ける居酒屋さんがあったらいいなって思います。

トイレ覗くんですね(笑
どこにでも、ついてくるんですね^^
ママが大好きなのね。
そうそう、私も、お風呂を除く2わんに、つい「エッチ!」
といって、体隠してしまいますよ(笑
やっぱり、恥ずかしいですよね^^

焼き鳥屋さんへ行ってビールが飲めないなんて辛すぎますね(笑)
帰宅後に飲んだビールが美味しかったことでしょう。

ルークくんとレイアちゃんお留守番中カンナ号さんが恋しくて仕方がなくて、トイレに入っても覗きにきちゃったのですね。
隙間から必死に見てる姿が可愛いわ~i-233

やきとり屋に行って お酒飲めないのは
ぜったい辛い・・
私は 豚バラとレバーのたれ焼きが好きだな(^^)
やっぱり のんびり家でお酒は いいけれど
生ビールは 外でないと飲めませ~ン(@_@。

トイレのぞかれるのは何ともいえませんね
出るものも 少しひかえめに なってしまいそう~(^・^)

お~美味しそうな焼き鳥~♪
おヨダがジュルっと出ちゃいますよ~^0^
いいなぁ食べたいなぁ(^ε^

我が家は行きがパパさん運転^^帰りは私が運転^^
だから気にせずガッポガッポ飲んでますよ^^;
せっかく安くて美味しいお店を選んでもなんか損した気分(笑
家に帰ればたくさん冷えてるのにね^^;

ルークくんとレイアちゃんへのお土産は焼き鳥の香り(笑
覗き見しているルークくんとレイアちゃんにv-424

焼き鳥、美味しいですよねぇ~!
お店にワンコの写真があるという事は、ワンコOKの焼き鳥屋さんなのでしょうか?
でも、食べられないワンコには酷かもしれませんね。

トイレタイム・・・レイアちゃんもルークちゃんも覗きに来るんですね。(笑)
リッキーも必ず付いて来ます。お風呂にも・・・全て見られていますね。(爆)v-12

こんにちは(^^)

皆さんも同じこと考えてるので笑ってしまいましたが、
焼き鳥を前にノンアルコールはほんと生殺し状態ですね(^^;
チチさま、お気の毒~~~(笑)
私はビールは好きじゃないので、焼き鳥の時は日本酒党です(^^)
いつもはお持ち帰りで家でパクリなのですけど、
たまにはカウンターで食べて飲みたい~~~。

トイレを覗き込むレイアちゃんとルーク君、かわいい(*^^*)
こんなかわいいストーカーなら大歓迎ですね(笑)
うちは、ドアをカリカリされた時にうっかり開けちゃったら
中までするりと入ってきてしまいます(^^;

PS,ハズレテマシタ(アセ)

焼き鳥大好き(^^♪
うちのご近所の焼き鳥やさんが閉店するって聞いて
この前友達と食べに行ったんですよ。
とっても人気のあるお店でいつ行っても混んでるのに
何でだろ?(>_<)

やっぱり焼き鳥=ビールですよね~
チチさん飲みたかったでしょうね(^。^)
そこのお店はテラス席はないのかな?
ひょっとしたらワンOKのお店かも?(^・^)

◆takさんへ◆

takさん下戸ですか!
そうか~じゃあ車でどこに食事に行っても
「生殺し」はないですね(笑



◆とびママさんへ◆

ドッグ焼き鳥屋にしか見えないですよね~!
昔はこんな写真もなかったけど大きな公園が近くにあるので
営業方針が変わったのかも(^^

レイアが覗いても「エッチ!」とは思わないのに
ルークだと思っちゃう・・・やはり男の子ワンちゃんだからですね(笑



◆アポロさんへ◆

自転車でいける距離なんですよ~!(10分くらい)
初めは自転車で行こうか~なんて言ってたんですが
夜に4台並んで走るのもなあ~と車になりました(^^;
日頃から車かバイクの旦那は楽な方を取るんですね(笑

手を突っ込んで扉を開けるんですよ!
全開にされる時もあります~(><)



◆そよかぜさんへ◆

豚バラもレバーも食べた事ないです!
焼き鳥屋さんに豚バラってあるんですね!美味しそう~♪
私はずりが大好きです(^^V

大をしてるときでも覗きに来るんで
その時は「臭いからダメ~!」と扉を閉めます(^^;



◆ミューさんへ◆

ミューさんはお酒飲まなかったかな?
私はチューハイ好きなんで飲みたくなるんですが
運転手が我慢してるのでお付き合いします(^^;
「かあさんは飲んでいいで~!」といいますが
目線が痛いので我慢です(笑
でも、ウーロン茶が200円でチュウハイも200円だったので
泣きそうになりました(涙

焼き鳥の匂いも「クンクン」しますが
他のワンコとの浮気ほど嗅がれない・・・
浮気は許せないんでしょうね~(^^;



◆rikkingerさんへ◆

もしもワンコOKのお店なら、行く頻度が増えますよね♪
落ち着いては食べられないと思うけど(^^;

リッキー君も付いてきますか(笑
やはりプチストーカーですね(^^
お風呂の時は中に入らないのかな?
外からジーっと見てるのかな(笑



◆ルカさんへ◆

ルカさん日本酒が飲めるんですね!
日本酒が飲める人はお酒が強いと聞きましたが
ルカさん案外イケル口ですか?(^^

覗いて扉を全開にしても中までは入ってこないんです。。
でも、うっかり扉を閉め忘れてトイレを出ちゃうと
2パピで「クンクン」中を探検!!
閉め忘れは厳禁です(^^;


◆kiyokoさんへ◆

流行っているのにやめちゃう店ってありますよね。
体を壊したとか・・・商売に疲れたとか・・・かな?

大通りに面した小さなお店なんで
ワンと入るのも狭そう~な感じです。。
でも、もしワンOKなら一度は連れて行きたいですね~♪

焼き鳥~~!!!食べたい~~!!!
はぁ~~。
たまらん画像ですよっカンナ号さん!!
でも かいままお酒が飲めませんから 焼き鳥食べたからと
お酒・・とは思わないんですね~(笑)

トイレ・・。
我が家もこうです。
オープンな時も多々ありますから(爆)出入り自由です(笑)

◆かいままさんへ◆

かいままさん飲まないのね~!
じゃあ旦那様は安心して飲めますね(^^
旦那様も飲まないのかな??

おトイレオープンですか(笑
やはりごんたまちゃんの赤ちゃんの時がきっかけかな♪

PS・・・
かいままさんとめろママさん、とうとうご対面ですね!!!
何だかめちゃめちゃ楽しみな私ですv-238
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
