スポンサーサイト


犬人生2度めの・・・

本日レイアさんに犬人生2度目のヒートがきました
そういえば最近・・・・・
hahaha.jpg

hahachann.jpg


いつにもまして、抱っこ姫になってましたっけ

つい先ほど
seri.jpg

・・・とは言いませんがオマタをチェックしてみると
桃が大きく膨らんでおりました

さっそく半年前に1・2回使ったおパンツを!
じゃじゃ~ん!
070913_1953~01.jpg
ハハのおパンツが10枚は買えるという代物!

でも、うんPはどうするの?とかシッポ穴が小さいの~とかで
殆ど穿かせていません・・・今回はどうしようかな~と
お姉ちゃんに手伝ってもらい穿かせてみると・・んっ!小さ!

yyyyyy.jpg


レイアさ~ん^^;半年前より体重かなりの
kkk.jpg

飼い主の責任です・・・・(><)

当分散歩も控えめにしなきゃいけないのにね・・・
おやつ減らしますか・・・
あああぁぁ
ハハのおパンツ10枚分のレイアのおパンツが無駄に


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプー終えてて良かったですね・・私 女のワンちゃん 育てたことないんですが だいたい どのくらい
続くもんなんでしょうかね・
人間さんと 同じ期間なの?
おしゃれな バンツさん 小さくなってて へこみ ましたね・レイアちゃん しばらくの間 辛抱だね(^。^)

レイアちゃん、ちいさくてかわいいから
2度目には見えませんね~。
おパンツ小さくなってましたか~(≧∀≦)
え~っと、1回目は8ヶ月ぐらいでしょ。
そういえば、サクラは今、8ヶ月。。
もうそろそろだわ~~~。。
覚悟しなきゃ。。v-292

モモは1回目が終わって手術しちゃったから
もうおパンツいらないな~と思って
だれかにあげちゃった。。
また買わなくっちゃv-393
ほんとおパンツ高いですよね~。。。。

◆そよかぜさんへ◆

2週間って聞いてたんですが、
前回は10日くらいでした[絵文字:e-402
ヒート中はまったりで、甘えたになります^^

ルークは去勢済みなのでノーパンツでも問題は
無いんでまめに拭いてあげていますv-398


◆モモママさんへ◆

レイアは7ヶ月半できましたね・・・
その後モモちゃんみたいに手術の予約を
したんですが、なんだか怖くなってドタキャン!
しちゃいました^^;
病院からは1度目のヒートが終わった時
早めにしたほうが病気予防にいいよと
聞いていたのに勇気なくなっちゃいました・・・

サクラちゃんも手術する予定ですか?
ヒートが来てない時に手術するのが
1番予防になるんでしょうか?v-401

レイアちゃんのおパンツってそんなに高価な物なんですか~
女の子は衣装にお金が掛かりますね(^。^)
でも色んなお洋服とか着せたくなりますよね~(^.^)
ルーク君は去勢済みなんですかー
じゃ、レイアちゃんのヒートにも本人はいたって冷静って事かな?

◆kiyokoさんへ◆

安いのもあるんですよ~v-406
初めての経験で、飛び込みで入ったお店で
買ったんですが「高い!」と思ったものの
こんな物なのかなあ~と
そのときはわからず買いました・・・^^;
私のおパンツは3枚1000円なんで^^

レイアがヒートでもルークは知らぬ顔ですよ!
早くに去勢したので・・・。
kiyokoさんは去勢どうされましたか?

きゃ~っはっは☆
3枚1000円の母のおぱんつ・・・。
な・・・なのに奮発した 娘のおぱんつが
もうハケナイ~~!! 泣けますね~。ウウウ。
ワンのものって高いでしょ~。
カイの嬉ション予防の マナーパットだって高いから
私の生理用ナプキンを格安時にまとめ買いで カイ助に
使ってますよ~。
そっか~。
女の子はヒートが来るんですよね~。
忘れてた~。・・・。

◆かいままさんへ◆

そうなんですよ~泣けますよ~v-409
避妊手術も考えたけど、お腹を切る事が怖くて・・
ルークの玉玉ちゃんはあまり悩まずに
取ってしまったけど!^^;
今でもまだ将来の病気を考えたらって・・悩みます。

ハナちゃんにもきますね~v-308
人間と同じみたいにお腹痛くなるのでしょうか?
少し元気がなくなるんですよ(><)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
