スポンサーサイト


3連休^^

3連休のど真ん中!いかがお過ごしですか?

「今日のワンコ~♪」
aki.jpg

uyuy.jpg

まったりしております

連休・・と言ってもそれぞれに
クラブ英語検定授業
全員揃う事はありません^^;
何より、チチは仕事!
ハハは土、日、祭日のみ仕事人です!

我が家の子供達は生まれた時から
平日のレジャーしか知りません♪
旅行も必ず平日の空いてるとき!
小さい時は幼稚園をお休みさせて
遊びに行きましたよ(しみじみ)

20070916105745.jpg

リビングの一角にあるハハのお気に入り
思い出の写真コーナー!
この頃、ご近所のおばちゃん方に
「子供の小さい頃が大変だけど1番しあわせだよ~」
と言われていました・・ホントその通りですね。
10年前に戻りたいなあ~
うん!戻りたい(´∀`)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はカンナさん仕事ですね・・子供達も それぞれ
用事ありますからね・
子供が小さい時は 早く大きくなって欲しいな・・楽に
なりたいと常に思ってましたよ(^。^)

今は子育ての悩みなくなり ほっと 一息ついてますよ
おまけに 仕事もしてないしストレス なし 状態・
そのおかげで ワンたちの 生活楽しめてるのかも・

私も 家の中に 子供達の小さい時の写真 たくさん 
飾ってます・この写真みてたら 思い出ぼろぼろ に
なりますね(^_-)-☆

我が家と一緒です(~o~)
以前、主人の仕事が平日休みで土日祭日が仕事だったので
ゴールデンウィークなんか小さかった子供達と
寂しく公園で過ごした思いがあります。
今は子供達も大きくなり皆それぞれバラバラですが
私にはわんこがいるから良いわ~なんて強がってます(~o~)

◆そよかぜさんへ◆

まだ子育て途中ですが、小さい時が懐かしい!
ずっとこのままでいて~と思いましたよ。

平日家にいられるので幸せです~♪ ねっ!
土、日は誰かが家にいるのでルーク達も留守番する
事がほとんどありませんし・・・
何より、平日のワンコとマッタリが好きですv-348さあ、そろそろ出かける準備しますね♪

◆kiyokoさんへ◆

ゴールデンウイークの人ごみなんて18年無縁です!
人ごみ、混雑嫌いのチチ、ハハ、にはちょうど
よかったかも・・・ですv-290

後1・2年したら本当に淋しくなりそうです。
ワンコずれで集まれたら楽しいでしょうね♪

土・日・祝とお仕事なんですか?
平日の特権は、どこも空いてるってとこですね^^;
旦那の仕事が、休みが不確定なので、
私も平日お出掛け派です。

私自身は、お仕事リタイヤしてます。
子供が小さい時に、仕事がピークだったので、
何だか、怒涛のように過ぎてしまってました。

今は、緊急呼び出し(旦那や婆様)とかで、
予定は未定状態で日々過ごしてます。
明日は、旦那と息子が仕事、娘は試合
りんと二人でまったりです。

◆にらいさんへ◆

私も一緒です♪
子供の小さいときがピークでした!
一人目の妊娠中が一番働いていました^^;

今はのんびりさせて貰って感謝してますけど
これからが、子供にお金がかかるんで
頭いたいですよね~ v-404
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
