スポンサーサイト


匂いに大爆笑♪

今日はルークのワクチンの日!
そしてブランちゃんの3度目のワクチンの日で
ルークとブランちゃんは初対面しました~(^^V (レイアはチチと留守番です)


burannn1.jpg

「ジ~ッ」と見つめあうだけの2ワンコです。。。

burann2.jpg

ますます可愛くなってきたブランちゃん
ハハもメロメロになってきましたヨ~♪

burann3.jpg

「可愛いだなんて、本当の事いったら照れるでしゅよ~!」
    (・・・・・恥ずかしくて、幼児言葉が使いこなせない^^;)

診察時間、わずか数分のルーク。
お次はブランちゃんって時に外からふらりとワンコが1匹・・・

病院の先生のワンちゃんで今日は同伴出勤のようです。
病院の前で一人(一ワン)で遊んで戻ってきた所のようですが
ものすごい悪臭!!!
イッキに病院内が「臭い!凄い臭い!!」と大騒ぎです(汗

このワンちゃん、公園内の放置ウンPの上で体をスリスリする癖があるそうで
耳から背中から凄い臭い(爆)
先生も看護婦さんも慌てて窓を開けワンちゃんの体を拭いていた様ですが
匂いが取れるワケもなく、そのまま放置・・・・(^^;l

常連の患者さんからは
「シンちゃん臭いから側にこんといて~!」「臭いから外行っとき!」といわれてますが
ワンちゃんは遊んでもらってるつもりで腹テンで大喜び(笑

待合室は大爆笑の大臭さになっています(^^;
後から来た常連のおばちゃんには
「お姉さんら、臭いのによう我慢してるなあ~おばちゃんら黙ってられへんわ(笑)」と褒められるし?(笑)
 何も知らない若いお兄さんは袖口にスリスリされて服がエライ臭いに!
なんだか賑やかで騒々しい待合室になりました!
あの臭さはウンPだけとは思えないけどなあ~(今でも鼻に残ってます^^;)

でも、ブランちゃんを待ってる間大笑いしたハハでした。。
大阪のおばちゃん面白すぎです♪


家に帰ってからは
ルークだけが散歩に行ったと思い込んでるレイアさん!

buran5b.jpg
 (良い子はテーブルに手をかけない!良い子はマネをしないでね♪)

「ギヤンギャン」と抗議の訴えをするので
ルークと選手交代でお散歩に出かけました♪

たまには1ワンづつのお散歩も大切!ってパピ友さんのブログで拝見しましたが
1ワン残して出かけるのは難しいですね~!
玄関を出ても暫く泣き声が聞こえています(><)



burann6.jpg

  (チチが側で寝てたのにね~・・・・・)


ルークも留守番はお嫌いですか??

buran88.jpg


2週間後にはブランちゃんと2パピでのお散歩も実現しそうです♪

その時は宜しくね!ブランちゃん(^^

burann999.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

んも~~!!!!カンナ号さん大笑いしたわ~!!
黙ってられないのが やっぱり大阪らしさでしょうか(笑)
臭いけど 妙に大賑わいな 待合室だったようですね~。
笑える~~!!
我が家のごんたま・・・・。
こういう匂いが サッパリだめで・・・。
以前の教室で 先生が連れてきたワンが 全く洗って
ないんでしょうね~。
繁殖で大きな犬舎があり そこから連れてきたんですが
動物園でもこんな匂いはしないぞ!って程 強烈で。

娘は具合が悪くなっちゃうんですよ。。。
神経質ずぎない?って思いますが もう帰りには
匂いでノックアウト(爆)
きっと ここに居合わせたら かえる・・・って言うかも(爆)

臭かったんですか・・・
私 正直いって動物病院の匂いとか ドックフード
プンプンの匂い ダメなんですよ・
病院我慢して ニコニコわらってますけどね

匂いといえば まったく関係ない話
義母が 主人の妹の子を小さい時に
小児科に 連れていったんですが 義母
オナラをしちゃたんですよ・・
とおりががった 看護師さんが 孫チンに いい匂い 
だことといって 孫チンにむかって プ~しちゃたのと聞いてきたんだって
孫は 婆ちゃんが したんだよ~と きっぱり
真っ赤になった 義母 だったらしいです・・

私の場合 2ワン一緒にリード引いて散歩に
いくカンナさん すご~いと思います・・・(^・^)





異臭騒ぎも、上方のオバちゃんにかかれば笑いのネタに!
なんだかホノボノになってよかったかも。
でも
そのワンちゃん、とっても難儀な趣味をお持ちで・・・(笑)
そのあと、センセイは大変だったでしょうね~。
緊急シャンプーかな?

ブランちゃん、本当ぬいぐるみみたい!
見詰め合ってるの可愛いですね~。
ワンちゃんやってくれたんですね。
臭い臭い事件。大阪のおばちゃん最高ですよね。
でもなんかこっちまで臭いが漂ってきそうです(笑)
ルークくんだけ散歩に行ったと思ってたんだ。
そ~だよね、そう思うかぁ。
大変だったのにね~。

異臭騒ぎ…大変でしたね(笑)
だけど、なんでよりによって放置ウンPの上で体をスリスリする癖なんて(^^;

我が家は1パピずつのお散歩に行こうとしてお留守番になった時に吼えまくりなのはアポだけです。
これでもかってくらい悲痛な叫びをしてくれますよ(笑)

ブランちゃんとのお散歩が楽しみですね♪

◆かいままさんへ◆

本当に臭かったよ~(汗
絶えられないくらい(笑) でも、面白いおばさんのお陰で
なんだか盛り上がりました(^^;
私も病院のにおいは苦手です~もっと苦手なのは
消毒のような変なにおいのするペットショップ・・・
一度お邪魔したお店は犬のにおいというより薬品臭くて
すぐに外に出ちゃいました。。。ウンPより耐えられなかった私(笑


◆そよかぜさんへ◆

ドッグフードの匂いもいやですよね~(^^;
私も病院の匂いは得意じゃないけど我慢してます(笑

お義母様出ちゃいましたか(^^
いや~そういう時って恥ずかしいだろうなあ~!
私は旦那以外の前では平気でおならします(^^;
でも、旦那の前だけはできない・・・
旦那は平気で「ブブブ~」としますけど(><)



◆takさんへ◆

面白かったですよ~!
大声で笑いました・・・でも、20代の男性はお気の毒^^;
笑いながら上着を脱いで丸めていました(爆

お家に帰ったらシャンプーだったと思います!
緊急オペですね(笑
ちょうどお昼休みに近づいていたので
午後からの患者さんはセーフですね(^^;


◆Bikkyママさんへ◆

見つめ合ってるの可愛いでしょう~!
なんだかほのぼのしました(^^

大阪のおばちゃん流石です!!
「臭いから外に行っとき!」なんて書くときつく感じるけど
それを笑いに持ってく行くんですから(笑
腹テンになった時なんて
「そうかそうか・・撫ぜたろ、撫ぜたろ、お腹は臭くないやろな~」と
文句を言いながらも撫ぜてました(笑
私も数年したら、あのおばちゃんみたいになるのかな(^^;


◆アポロさんへ◆

ワンちゃんのウンPスリスリってたまに聞きますよね(^^;
何か変わったものを見つけたらその上に体を擦り付ける話を
ブログでも拝見します(笑

アポ君も一人は嫌なのね~!
今回は珍しくレイアが叫んでいたので焦りました・・・
旦那が横に居ても置いていかれるのは嫌なのね^^;


アポロさん可笑しなコメント残してゴメンネ~!
最近訪問履歴にHNが「アポパピさん」って方が
いらっしゃったのでアポロさんだと思い込んでいました(^^;
お家を建ててるブログなんですが「アポパピさん」って
凄い偶然ですよね!!!
ルカさんのコメントからも
同じ事を考えたんだなあ~って思いました(笑
本当にごめんなさいね(><)

こんにちは(^^)

↑私も「アポパピさん」てアポロさん?って思いましたよ(笑)
だから、カンナ号さんのコメに便乗しちゃった(^^;

ちょっと、カンナ号さんKちゃんってすごくお痩せじゃ
ありませんか?
カンナ号さんダイエット頑張ってます?(笑)
私は最近リバウンド気味(^^;
ちなみにおうじろう、私の気のせいじゃなくて、
本当に太ってました(涙)
親子でダイエットしなくては(^^;

先生のうんPスリスリワンちゃん、笑い話にできる
大阪のオバチャンには感心するけど、もしかして
ワンで、お散歩ですか?(^^;
すごく気になりました。。。

ルーク君、ワクチンお疲れ様でした~~~(^^)
レイアちゃんもお留守番ごくろう様(^^)
でも、「留守番いややわ」のレイアちゃん、はかなげで可愛いです(*^^*)

◆ルカさんへ◆

やはりルカさんも「アポパピさん」って気になったでしょ(笑
思わずアポロさんに聞いちゃって、便乗させちゃったね(ごめんよ~)
でも、お家を建ててる様子に興味あり!でそのブログにもお邪魔してます(笑

Kちゃんは痩せてるよ~!!!
人生で今が1番や痩せてるらしいです!
若いころの写真はキャンディーズの「スーちゃん似」で
今はスレンダーな「小雪さん似」です!

私は痩せてませんよ~(涙
2パピと共にメタボです・・・・どないしましょう??

病院のワンちゃんは首輪のみでした^^;
私もそれが気になってKちゃんに「大丈夫なのかな~?」と
囁いちゃいました・・・・
病院の前は車が通り抜けにくい場所ではありますが
「先生???大丈夫?」といいそうでした(><)

2パピでの留守番はそれほど泣かないのに
1パピだけ連れて行くと仲間ハズレの気分なんでしょうね・・・・
病院の時は別行動になっちゃうしね~(我慢してね!)

さすが大阪です!
きっとこちらではみんな臭いけど・・・
知らんふりかもしれません!
良いな~
大阪!

↑momoyaさんと同じく・・・
さすが大阪って感じです!
こちらでは、しかめっ面をしつつ知らんふりかも(苦笑)
大爆笑の楽しい待合室にならないことだけは確かです。

そちらにいる頃、サービス業で元旦から営業だったんですけど
お客さんのおじさんやおばさんに
「お姉ちゃん、お正月が御苦労さんだね、こっちは助かるけど。
あっ、私らが来るからいけないのか、あははっ・・・」
って、何人もに言われた時には、ビックリしました。
関東じゃ考えられないもの、いいわぁ~

ブランちゃんの可愛さパワーアップ♪
ルークくん&レイアちゃんとのお散歩が楽しみです!

うんPスリスリのわんちゃん凄いわ~^^;
病院の先生だから臭いにマヒしちゃったかな?
それにしても待合室に沢山の患者さんがいるんですね。
今の時期結構獣医さんは暇だと思ったけど
人気のある病院なんですね(^。^)

そよかぜさんのドッグフードの匂いで思い出したけど
うちの子供達も気分が悪くなっちゃうんですよ。
それで仕方なくワンコ用に小さな冷蔵庫を買ったのですが
遊びに来た友達に「お犬さま~」と笑われました^^;

◆momoyaさんへ◆

大阪っぽいですね~(笑
でも、場所と人にもよると思います。
大阪でも笑がないところはないですから・・・(^^;

ここは知らん振りができないほど臭かったんですけどね!



◆やよさんへ◆

大阪はやはり笑いの坩堝でしょうか(笑
でも、大阪人だと思うと笑いを求められて嫌やと言う
人も居るみたいですね(汗
多分息子がそのタイプです(笑
お笑いは見るけど自分では全く無理で・・・・・
だから大学で地味な名古屋に行きたがったのかも?です(^^;

関東=東京は地方の人が一番集まる場所ですよね~?
色んな人がいそうなのにね・・・・。

私の周りは大阪の人ばかりで
私が話をすると一発で「関西人じゃないよね?」って言われます^^;
私も、年配のおじさんやおばさんは
話し好きで、気さくな感じの人が多くて好きですねv-344



◆kiyokoさんへ◆

先生も悲鳴を上げていました(笑
「このコ臭いわ!なんかつけてきてる~!!」って。。

待合室は私とKちゃん、後の3組の患者さんはみんな猫連れでした~!
面白いおばちゃんは1匹づつ、若いお兄さんは彼女と友達と2匹の猫と。
そして病院の看板猫3匹(^^;
合計7匹の猫と3匹のワンコでした・・・・十分賑やかですよね(笑

冷蔵庫があるんですか(驚 凄い♪
確かに匂いが微妙ですもんね~(^^;
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
