スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

夕方嬉しいプレゼントを頂きました~♪
お友達ブログ ロビンとルークのスローライフ のkyon2さんから
ブログ2周年記念の「コメントした人への全員プレゼントです 
(太っ腹です、kyon2さん!)

じゃじゃ~ん!!!!フォトスタンドです♪

buriza.jpg

ブリザがお上手なkyon2さんの手作りですよ~(驚)
        「可愛い~


気になるルークとレイアは。。。

buriza1.jpg

上から覗いたり・・・(笑



buriza3.jpg

匂いを嗅いでみたり・・・(笑)  「足、足がテーブルに!」


フォトスタンドと一緒に
お手紙と可愛い息子ちゃんたちの写真も入っていました!

buriza2.jpg

「ロビン君とルーク君です(^^)」 (よい笑顔ですね~☆☆☆)



以前からお気に入りの一枚で
写真立てを買ったら飾ろうと思っていた写真を入れてみました♪

buriza6.jpg

「うん!素敵、素敵~(^^)」

kyon2さん本当にありがとうございました!
写真コーナーに飾らせて頂きますね~。


buriza7.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいな~、手作りですか!?
本当才能ですよね。
ルークくんとレイアちゃんの可愛い写真が
とってもお似合いです。

素敵ですね~。
お手製のものがプレゼントできるなんてすごいです。
飾ったルークくん&レイアちゃんの写真とても可愛く撮れていますよ。 ( ’- ’*)

シックだけど可愛らしい、ステキな写真立てですね!
手作りの贈り物って、気持ちが感じられて
嬉しいものですよね!!
カンナ号さんお気に入りのルークくん&レイアちゃんの写真も
カンナ号家の写真コーナーもとってもステキですv-354

うわぁ~すごい太っ腹なプレゼントv-424
なのに手作りなんですか~?◎▽◎

ルークくんとレイアちゃんのかわゆいお顔がとても映えてみえますよ~♪
素晴らしい~ とっても素敵ですv-353

こんにちは(^^)

コメントしてくれた人全員にプレゼントって、
太っ腹すぎやしませんか~~(^^;
すごいですね。

しかも、手作りのプレゼントだなんて!!!
とってもきれいで、可愛いです(*^^*)

レイアちゃんとルーク君を彩るのに
ぴったりですね(^^)

ロビン君とルーク君(同じ名前なんですね)も
かわいいですね(*^^*)
後で、こっそり伺わせてもらいます(^^)

↓カンナ号さん、「アポパピさん」のところにも
 遊びに行かれたんですね?(笑)
 

かわいい(^^)
これからの季節にぴったりの色合いですよね。
フォトスタンドってもらうと嬉しいですよね。
それがまた手作りなんて素敵・最高v-352
 
ルーク君とレイアちゃんもこんな可愛いフォトフレームに飾ってもらえてご機嫌だろうな


カンナ号さ~ん!
無事届いたようでホッとしております。
早速飾っていただいてワタシもうれしいですよ~
それにルークくんレイアちゃんにも気に入ってもらえたみたいだしね~(笑)
ルークの足が良くなったらそっち方面まで行きますので
また一緒に遊びましょうね♪
パパ曰く、マジで太っ腹なkyon2でした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンナさん おっと どうしょう~
私 カンナさんのブログ写真見て
気がついたよ~・・・・
私が アップしたブログ 写真の フォトフレーム
さかさまですよ・・
お花の飾りが 上と下逆になってます~

てきっきりお花が 多い所が上と思っていました
リボンがある所をみれば わかるのにね^_^;

Kyon2さんに すまないことをしました(汗)

Kyon2さんて 素敵な方ですね・・・・
仲良しに なって 会うことできてよかったねぇ
私も10歳若ければ 飛んで 遊びにいけたのにね
今は気力 体力 ない私です(@_@。

素敵なフォトスタンドですね~
手作り品をプレゼントできるなんて・・・羨ましい~
私は色々とやりたがりな性格なんで…最近気になってるのは布を自分で染めてお花を作るってのです。
どれもこれも手を付けては途中でやめるのでパパには反対されますけどね~i-229
でもよく考えたらプリザもそうですけど作るのに「センス」ってモノが必要なんで・・・・私にはムリムリ~ですi-201

可愛らしいフォトスタンドですね~!
手作りプレゼントとはスゴイ~!
写真を入れるとまた素敵です。
ルーク君&レイアちゃんが更に可愛く見えますよ!
家族の写真コーナーがまた華やかになりましたねv-290

スッゴイ素敵なプレゼントですね~!!
手作りだなんて しかも全員に!
真心の篭った プレゼント ★
記念になりますね~。

ブログを始めて カンナ号さんも沢山のお友達が
できたんですよね~。
本当に良かった~って思いますよね。

プチオフ会 待ってるよ~!!

さっき、そよかぜさんの所でも見たのですが
本当に素敵です(~o~)
そしてコメントされた方全員にですか~
時間もずい分費やしたでしょうね。
ルーク君レイアちゃんの写真がマッチして
綺麗に映えてますよ(^^♪

手作りの素敵な写真立てですね♪
しかも全員に・・・
これってすごいです。jyunにはとうてい出来ませんね。(凹)

ルーク君とレイアちゃんが、
さらに可愛く見えます!!

◆Bikkyママさんへ◆

ありがとうございます(^^
ルークは少し横向きで残念なんですが
レイアが実物より優しく見えるので(笑)好きな写真です^^

器用に物を作る方は尊敬します!!
私は不器用代表みたいな人間なので(><)



◆ひなコさんへ◆

皆さん器用ですよね~!
ひなコさんも手作り洋服が作れるし、本当に凄いです!

部屋の中に飾ってある写真は
今ではルークとレイアのばかりです(笑



◆やよさんへ◆

手作りっていいですよね~。。
7名の方にプレゼントされたので
作るのも大変だったと思います(大切にしなくては・・・^^)

写真コーナーは右にカメラをずらすとこれでもか!って
くらい並んでいます(^^;
今は子供の写真より2パピさんの写真ばかりです♪



◆ミューさんへ◆

太っ腹ですよね!
全員に作るのって大変ですから~(^^;

お気に入りのレイアの笑顔がいっそう笑って見えます(^^


◆ルカさんへ◆

初めは抽選でプレゼント!ってことだったけど
7人のお祝いメール「全員プレゼント!」と変更になってました(嬉)

今春に初めてミニオフ会したブログ友さん!
またオフ会したいですね~(ルカさんみたいに行動しなくっちゃね!)

アポパピさんのブログ覗きましたよ~♪
アポロさんだと思ったからね(笑
勿論読み逃げですが・・・・(^^V


◆わんママさんへ◆

気に入ったワンコの写真が増えると写真立ても増えますよね~(^^;
子供の写真はドンドン減っていくのに(汗

レイアは手作りの写真立てを匂って、お花を食べちゃいそうな勢いでした(笑



◆Kyon2さんへ◆

本当にありがとう~kyon2さん!

毎日沢山のフォトスタンド作りをしてるのを見て
パパさんも驚いたでしょうね・・・・!
パパさんにも宜しくお伝えくださいね(^^V

先日出かけた深北ではなく、少しはなれた所にある
弁天池公園という公園の前にドッグカフェが
11月に新装開店するみたいです。。。
今度はそこに行きましょうね~(^^


◆秘コメさんへ◆

また、メール下さいねV^^V


ステキなフォトスタンド♪
コメントした人全員に・・・なんてすごーい!!

お気に入りの写真を入れて、毎日うっとり見つめちゃいそうですね^^

◆そよかぜさんへ◆

私はそよかぜさんのブログを見て
「私逆さまだわ~!!」と焦りました(笑
kyon2さんのブログに確認しにいきましたもん(^^;
でも、大きなお花が上でも素敵ですよね~!

そよかぜさんと大阪は遠いですよね~(><)
是非、そよかぜさんには会ってみたい!!!!
10歳若くなくても飛んできてください(笑
私のほうが体力ないかも?ですよ。。


◆chocoママさんへ◆

センスって本当に大事(^^;
私は全くなしですからね~。。。
ママさんはパンが作れるし凄いですよ!
私は・・・・・本当に何もできない(涙)

布を染めて花を作るのを始めたら
ブログで見せてくださいよ~♪
見てみたいなあ~!!!!

◆めろママさんへ◆

写真がドンドン増えて写真立ても増えてます(^^
可愛いものを見つけるとついつい買ってしますので
手作りのプレゼントは本当に嬉しいですね(^^

リズちゃんとの2ショットも大事にとってありますよ~♪



◆かいままさんへ◆

大切な記念です(^^
ブログでの友達の輪を大切にしたいですよね♪

お里がない2パピには、かいままさんやめろママさんのような
素敵な集まりがないので少し淋しいです・・・・
プチオフ会でドンドン輪を広げなくてはね!


◆kiyokoさんへ◆

コメントの皆さんにって凄いですよね!
手作りが上手で器用でビックリします(^^

ルークとレイアの笑顔も引き立ってますか(嬉



◆jyunさんへ◆

私も絶対できません・・・不器用人間ですから(汗
手作りって作りながら相手の事を思い出して気持ちがこもるので
ありがたし、大切に使わせてもらおうと思います(^^



◆ミニクーパーさんへ◆

太っ腹のkyon2さんです~(^^

写真を飾ってニコニコ眺めています♪
何も知らなかった旦那殿も珍しく気がつきました(笑
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
