スポンサーサイト


仲良くしてね~!

大阪は良いお天気でした~♪
今日は友達のKちゃん家のブランちゃんとレイアをご対面させました(^^V

レイアは女の子ワンちゃには「ガウガウ」した事がないから大丈夫だろ~っと
安心して車の中でご対面

「グルルル~ガウガウ!!!」ってなんでやの~??

もうビックリしますよ。。。。(^^;;
小さい小さいブランちゃんがワンコに見えなかったのかな~(汗

Kちゃんが車の運転をする間、私の膝にブランちゃんを乗せると
「ささささ~っ」とKちゃんの膝にレイアが移動!!!
今までこんな事一度もなかったのに~??

hirakata.jpg

hirakata1.jpg

勿論運転の邪魔になるのでレイアもハハの膝へ強制撤去です。。(><;



今回は枚方市にある cafe picclo cane さんへ。。。

ハハには初めてのお店です(^^V

hirakata3.jpg

お店の壁には来店したワンちゃんたちの写真がズラリ~

パピヨンちゃんも案外来てるのね~と写真を良く見ると♪
おお~ブログ友さんのパピヨンちゃんがいる~!!!!

hirakata5.jpg
hirakata7.jpg

パピイとくぅのHAPPY日記Part3 の菜々子ちゃん達4パピちゃんだ~♪

こういう場所で知ってる子を見つけると、少しテンションが上ります~(笑


お腹がすいていたのでパスタを食べて(写真を撮るヒマなし^^;)

デザートのパフェを・・・・・

hirakata8.jpg

オイシイ~♪   美味しいものは人を幸せにしますね(^^V


レイアは相変わらずブランちゃんに「ガウガウ」言うので反対側を向いて
他のお客さん&ワンちゃんを眺めながら過ごしています(笑

hirakata9.jpg

hirakata99.jpg


横にも可愛いおちびちゃんがいるのになあ~(^^;

hitakata88.jpg

片手で軽々持ち上がるブランちゃんが羨ましい~!
レイアは片手ではプルプルですから(汗


「ルークたんの方が優しかったよ~だ!」

hirakata12.jpg

「・・・・・・・・・・確かにねっ!^^;」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このカフェ、枚方の駅前のでしょ~。
私もチェックしてたんですよ♪
パフェも美味しそう~!
またまた良さそうなカフェですね。
近いので行ってみたいです~。

レイアちゃん、ガウガウしちゃいましたか(笑)
子犬ちゃんにびっくりしちゃったのかな?
でもトイプーちゃんは人懐っこい子が多いから
ブランちゃんとも仲良しになれるでしょうね。
レイアちゃんファイト!

枚方市駅周辺は私が良く利用してた所 懐かしいです^^
カフェが出来たのは知りませんでしたが
今度 実家に帰省した時 行って見ようと思います

レイアちゃん 慣れないワンちゃんでビックリしたんですね・・
でも すぐにワンコ同士仲良くなるよね♪

こんにちは(^^)

カンナ号さんも最近お出かけいっぱいですね(^^)
ブランちゃんとのおデートも楽しそうです♪
なのに、レイアちゃん、ガウっちゃったの?(^^;
どうしたらのかしん、、、やきもちかな?(笑)

これからもKちゃん&ブランちゃんコンビとの
お出かけが増えそうでワクワクしますね(^^)

レイアちゃん、可愛いお洋服着てお出かけしてきたんですね~
ブランちゃんは小さくてぬいぐるみみたいに見えたのかな?

お食事中はレイアちゃんはお利口にしててくれますか?
我が家は外へ行くと必ず膝の上から離れないので食べにくいんですよi-229隣で座ってくれるとイイのに・・・。

甘~いものは特に幸せを感じますね~~~♪

ドックカフェに行ったんですね・・
ワンちゃん達 おりこうさんにしていますね

レイアちゃん ブランちゃんに ガウ~でしたか
どうしたのかな? これからも連れて行って
もらえるっように レイアちゃん ニッコリしていた
方が 得なのにね(^^)

ブランちゃん 片手で持てるんですね
ぬいぐるみのようだなぁ~
最近 やたらとアイスクリームを 食べたかったので
パフェみただけで ヨダレがでそうですよ(~_~;)


いつもは吠えないレイアちゃんなのに、ガウ~って言っちゃったのね(笑)
もしかしてヤキモチ妬いちゃったんじゃない?!

あ~・・・パフェ美味しそう(じゅる)

ブランちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛いですねー!
レイアちゃんも本当にワンコちゃんだと思わず二ガウーって言っちゃったのかも??
きっと慣れたらガウガウしなくなりますよ♪

パフェ美味しそうですねー!
すっごく食べたくなってきちゃいましたよー(涙)

あら、レイアちゃんガウガウしちゃったんですね。
ヤキモチやいちゃったのかしら?
ブランちゃん、片手で持ち上げられるんですね。
可愛いな~。
うちのBikky、うさぎだけど片手はちょっと無理かも(汗)

ブランちゃん、ぬいぐるみですか?ってくらいカワイイ・・・
こんな子に「グルル~!」て!
レイアちゃん、母ちゃんを取られるかもという危機感を持ったのかもしれませんね~。(笑)

レイアちゃん、おめかしして、女子グループでお出かけだったのね!
なのに、ますます可愛さupのブランちゃんにガウガウしちゃったの・・・
カンナ号さん、ブランちゃんのこと「可愛い、可愛い」って言ってたでしょ?!
レイアちゃん、きっとヤキモチ焼いちゃったんだわ~
回数を重ねれば、慣れてくると思いますよ!!

枚方にもこんなカフェが出来たんですね~
あのまま住んでたら
ここでカンナ号さん&ルークくん&レイアちゃんに会えたのに・・・残念

きっと初対面だったからじゃないですか???
ハナ坊は 教室で初めてのコに ガウリましたが
次からはもう 吠えませんでしたよ。
次にご期待!!ですよ!

一緒にワン連れで おでかけできるお友達が
ご近所さんでとっても羨ましいです~!!

◆モモママさんへ◆

そうです!駅前から少し歩いた場所にありました♪
穏やかなオーナーさんご夫婦?で
来店するワンちゃんの写真を撮っては
その場で一枚下さいました~!(嬉

ランチタイムが終わってたので
スパゲッティー単品で1000円は少しお高かった(^^;
お食事するならランチタイム中をオススメしま~す。

レイアずっと怒ってるのです(汗
先住犬のチワワ~ズちゃんにも怒られれなれてるそうで
ケロリとしてるブランちゃんですが
小さいだけに可哀相で~。。。
レイアを怒っちゃいましたよ・・・


◆ホリヌキマントさんへ◆

枚方の周辺には色んなお店がありますね!
河川敷も近いからお散歩して~カフェってのもいいですね!
マントさんが行かれたら
なんだか凄く不思議ですね~(^^ 
是非行かれて写真を探してみてください♪

レイアはこれから何度か会わせてガウを治します・・・
Kちゃん家のワンコとうちの5ワンコで仲良く遊ぶのは夢なのかな~(笑


◆ルカさんへ◆

そうなんです~ガウっちゃったんです(><)
2チワワ&2パピがなかなか仲良くならないので(笑
ブランちゃんとはなんとしても仲良しこよしにしたいですね~(^^V

ルークとブランちゃんの組み合わせが一番平和なのかも♪



◆chocoママさんへ◆

久々に着せたレイアのワンピース・・
お腹周りがパツンパツンなのがわかりますか~(^^;
1キロのブランちゃんは本当にぬいぐるみですv-238

カフェでは大人しくしてますよ~!
ルークはどうしてもソワソワマーキングしそうになるので
一人で連れて行くには1ワンコ(レイア)が楽です(^^;
ダンナとのお出かけなら2パピともOKですけどね!


◆そよかぜさんへ◆

パソコンで調べると「ドッグカフェ」って案外あるんですが
実際に行ってみると、もう潰れてなくなってる~って
多いんですよね~・・・・(><)
この日も1軒なくなっていました・・・・
それにこのお店は2軒目のカフェ!なんですよ♪

ガウってしないルークの方が
初対面のワンちゃんとのお出かけには向いていますね!
ただ落ち着きがないので大変ですけど(^^;

ミニストップの桃パフェは食べそびれました~・・
残念・・・・でございます(笑



◆ミニクーパーさんへ◆

焼きもちでしょうか!
「ブラン可愛い~!!!」を連呼していたし
何度も抱いていたからね~・・・・
車の中でブランちゃんを抱いてたら他の席で勝手に寝ちゃいました(><)

パフェもケーキも美味しそうでヨダレものでした♪



◆アポロさんへ◆

プードルは見慣れてるはずなのに
凄く反応がおかしかったレイアデス・・・・
もう少しブランちゃんが大きくなったら変わるかな(^^

パフェっていくつになっても食べたくなりますよね!
先週も大きなパフェを食べちゃいました(太るわけです^^;)


◆Bikkyママさんへ◆

ガウっちゃうとヒヤッとします・・・・
怖い顔になるんですよ~(汗

片手で十分なブランちゃん、一キロですから(笑
bikkyちゃんはうちのレイアより軽いから~♪
でも、片手はキツイかな(笑



◆takさんへ◆

可愛いでしょう~v-238
あまりに小さくてどう抱いたらいいのか戸惑います・・
レイアが重く感じるワア~(笑

我が家とKちゃん家のワンコは
2チワワが2パピに「ガウ」ってレイアがブランちゃんに「ガウ」するという
図が出来上がりそうです(笑
めげずに馴らすぞ~~~~♪



◆やよさんへ◆

またまた女子部でお出かけです!
ルークはこの日ダンナ殿とお兄ちゃん1号でお出かけしました(^^

「可愛い!可愛い」言いました~(汗
わかるんですかね~抱っこするたび私から離れるんで
やきもち焼いて膝を取りに来るとかはないんですよ。。
甘え下手で不器用なレイアだから
「ちょっとどいてや~」ってしないんでしょうか??

枚方方面(淀川の河川敷)付近には何軒かドッグカフェが
あるらしいです!!
やよさんがお近くなら会えたね~!!!!!!


◆かいままさんへ◆

初対面だからかな・・・・
お散歩デビューはまだ出来ないブランちゃんなんで
来週にはいつもの緑地で5ワンコ連れでお散歩したいです♪

昔からの友達がワンコを飼ってるってワケですが
かいままさんのエステ友達はワンコ飼いじゃないのかな?
ワンコ勧めちゃいましょう~(笑

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
