スポンサーサイト


ワンコがいっぱい!

肌寒い一日でしたが、寒がりのチチのお尻を叩いて
いつもの深北緑地へ行ってきました(^^V

最近お邪魔してなかったドッグラン!
小型犬ちゃんだけが遊んでいたので心配性のチチも安心(^^;
ルークとレイアを連れて中へ入りました♪

1110.jpg

こんにちは~と早速挨拶。。。
この日はチワワちゃん、ミニチュアダックスちゃん、プードルちゃん、パピヨン・・・!

11102.jpg

わ~可愛い女の子のパピヨンちゃん(^^V
1歳の小柄な子です~(お名前を聞き忘れた~^^;)

凄くビビリちゃんでルークとレイアの挨拶に「ガウ」って逃げていました(汗
飼い主さんの膝の上から降りないパピヨンちゃんとは対象的に
お姉さんプードルちゃんは元気!元気!!
走りが早くて写真に撮れなかったわ~(^^

11103.jpg

30分も遊んでいると足元が冷えてきます・・・・
飼い主も歩かないと体が温まらないね~。。

「ルーク、レイア~散歩コースに行くよ~!!!!」

11106.jpg


周りの景色がすっかり秋ですね~。。。

akine.jpg

暑がりのハハは少し歩けば体も温まって丁度いいです(^^

落ち葉の絨毯で2パピさんの記念写真を撮ろうと
オスワリをさせるチチですが、おやつがなくては言うことを聞かないレイア(^^;

111099.jpg

残念な結果に終わりました・・・・・・
ちゃんと撮れたのはルークの写真一枚だけ。。

11107.jpg

年賀状用にしようと思ったのに~(><)
次回もう一度チャレンジです!


暫くすると・・・Kちゃんからドッグカフェへのお誘いのメール!
普段、チチと一緒の時には友達と合流しないハハですが
(友達といる時はチチがいないほうが楽しめるので^^;)
体が冷えてコーヒーを飲みたがるチチが珍しく「行こう!」と言うので
そのままドッグカフェへ出発~♪♪♪

昨日リニューアルオープンした dog cafe D.a.rさん・・・
ここは以前看板犬のダックス、ルパン君がいるとご紹介したことのあるお店です♪
オーナーさんが変わって昨日オープンしました!

senachan.jpg

看板犬のポメラニアン、セナちゃん(4ヶ月)

miro.jpg

看板犬のチワワ、ミロちゃん(5ヶ月)
もう1チワワ、マティスちゃん(5ヶ月)もお店の中でチョコチョコ歩いて可愛かった~
何度もハハに抱っこと甘えてくれるのでずっと抱っこが出来ました(うふふ)

以前の看板犬ルパン君も遊んでいます♪

ruaoon.jpg

前のオーナーさんが場所を提供してのチャレンジ営業です.
(詳しくはお店のブログへ~^^;)


暫くすると大きなワンちゃん。アフガンハウンドくんが登場~!!!

afugann.jpg

小さなチワワちゃんとポメちゃんはびびって逃げ回るし
レイアは怖いのか固まってチチの膝の上に・・・(笑
でも、大人しいアフガンのドラゴン君でした

レイアは小さなチワワちゃんにお尻を嗅がれて逃げるのが忙しいし・・・

111000.jpg

ルークも10匹のワンコがカフェの中でワイワイガヤガヤに少し戸惑い気味だわ(笑

話しやすい店長さん達とおしゃべりをして
チチ、Kちゃん、ハハもワンコまみれになり楽しかったです!!
家からすぐ近くだからいつでも来れるね~(^^V

iuai9.jpg

4ヶ月、5ヶ月のおちびちゃんって本当に可愛いですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い寒いと思っていたら、年賀状という単語にビックリ!
そうか、もうそんな時期なんですね~。
来年は、丑年?
ウチのワンコの写真を、どう加工したら牛に見えるかな?

深北、落ち葉がいい感じですね~。
寒くなる前に年賀状の素敵な写真、撮っておきたいですよね。

パパさんもカフェいかれましたか(^v^)
ワンちゃんまみれで楽しかったでしょうね~。
ちびワンちゃんってホントかわいですよね♪
動きがなんとも無邪気で。。
さすがのルーク君も10匹のワンちゃんには戸惑いましたか?(笑)
どこ向いてもワンちゃんがいるんだもんねぇ。
しかし。。アフガンくん、立派ですねぇ。

ワンコが沢山!!
本当に幸せですよね~~~★

ド・・・・ドラゴン君・・・こりゃ~怖がるのも・・・無理ない(笑)
優しい子でも 最初の印象は・・・。
迫力ありますものね!!

ランでも満喫して・・・秋も満喫♪
楽しい日でしたね~!!

ハナもオフ会 ムチャンコ固まってました(笑)
カイ助は全然平気で どの子共遊んでましたよ~。
兄ちゃんがいると どうにか・・・なハナでした(爆)

もう年賀状の時期なんですね
ランで思いっきり走り ワンコちゃん達と触れ合い 楽しかったね♪

カフェで出会った ドラゴンちゃんの頭の被りを見て
顔が緩んじゃいました 大きいワンちゃんですね^ェ^
大は大きいのが苦手だから ビビッテしまうでしょうね

お久しぶりです!

あっという間に年末が来そうですね~

ルーク君とレイアちゃん元気そうですね!
寒くなるから風邪ひかないでね!

すっかり景色が秋ですね~^^
私も早くちゃんとした年賀状用の写真撮りに行かなくっちゃ(汗)
あれからどんよりなお天気ばかりでチャンスがなくって。
カンナ号さんちの年賀状も欲しいなー♪送りっこしよ♪

こんなにいっぱいワンちゃんに会って、よくみんなの名前覚えてたね^^
アフガンのドラゴン君、パーマ中の人みたいだ(笑)
そうそう、昨日、フロントラインもらいに動物病院に行ったんだけど
後からキャバリアちゃんが来てとっさに「落武者」という言葉が頭に浮かびました(笑)
ひとりで笑いそうになって焦ったぁ。

◆takさんへ◆

takさん、もう11月ですよ~。。早いね~!
年賀状にワンコを使うのは初めてで
少し照れますが頑張ります♪
丑の角をつけて写真でも撮りましょうか(笑



◆モモママさんへ◆

深北がいい感じの秋色です♪
でも、寒くなってきたせいかワンコも少なかったですよ~。。

旦那殿は相変わらず永いが出来ない人で
1時間近くカフェにいたらだんだん帰りたそうに(汗
ワンコも好きでカフェに行くのは随分すんなり動いてくれるようになったんですが
1時間が限界の人ですね~(^^;

オフ会も旦那殿抜きの方がゆっくる出来るのが
わかっていただけますよね~(笑


◆かいままさんへ◆

ドラゴン君がお店に登場した瞬間
後ろの席にいたダックス君がケタタマシク泣叫びました(汗
ビックリしたんでしょうね~(笑
でも、その後は10匹ワンちゃんがいても
鳴いたりする子もいなくて平和に談笑が出来ました(^^V

かいままさんのオフ会の続きが楽しみです!



◆ホリヌキマントさんへ◆

年賀状の準備が近づいてきましたね(^^
昔は子供達の写真で年賀状を作り
大きくなってからは干支の絵で年賀状を作り
来年はワンコで作ろうかと思います(^^;

ドラゴン君はドッグショーに出たりするワンちゃんみたいです!
若くて可愛い飼い主さんと登場でインパクト大でした♪
大ちゃんも大きな子は苦手ですか~!
うちも少しびびってましたよ~(汗



◆momoyaさんへ◆

momoyaさんお久しぶりです!
お元気でしたか(^^

うちは相変わらず元気にしていますよ♪
寒さにも強いから散歩がかかせません(^^;



◆ミニクーパーさんへ◆

勿論!!!送りっこして下さ~い♪
張りきって写真を撮らなくては(^^V

名前頑張って覚えましたよ~(笑
でも、お店のブログに飛ぶと看板犬の紹介があるんで
カンニングは出来ちゃいます(^^;
それに、このお店は看板犬が20匹もいるんですよ!
二人のママさんがそれぞれブリーダーさんでもあるみたいで
看板犬は前もってリクエストしておけば
その子達を連れてきてくれるシステムみたいです(驚
実は今度の金曜日にリクエストしちゃいました!
赤ちゃんワンコともう少し遊びたくて・・・
「ドンだけ好きやねん!」と旦那は呆れ顔です(汗

ドラゴン君ゴージャスなおば様みたいでしょう(笑
お金持ちのワンちゃんだなって思うのは庶民な私だけかな?

キャバちゃんで笑いのツボに入りましたか(爆
普通のキャバちゃんでは落武者ちゃんには見えないけどね~(笑
そんな時にも私の記事を思い出していただけて
滅茶苦茶光栄ですよ~ミニさん(^^V

ドッグランはいいですよね~
飼い主の服装から、結構寒いように感じたんですが??

チチがうつってるとこのわんちゃんのおすわりがかわいすぎます!!

ここんとこ寒いですよね
カンナさん休みのパパさんの
お尻をたたいて散歩ですか(笑)
パパさんもよく散歩についてきて
くれましたね・・
ドックカフェ近くにあっていいなぁ~

しかし アフガン犬には驚きダス
最初立ってるのか座ってるのか
よ~わかりませんでした・・
スヌード姿がワンには怖くうつるかも・
(~_~;)

ここ最近、冬になった様な陽気ですよね。
パパさんとドッグラン~お散歩~ドッグカフェと素敵なコースですね!
ワンちゃんとも1日でたくさん出会えて羨ましいです~v-10
ドラゴン君、こんなかぶりものして現れたら私もビックリしますよ~v-12
でも直ぐに平和になるなんて、本当に大人しくていい子なんでしょうね!

ご無沙汰してました。
ルーク君とレイアちゃんもドッグラン&カフェにいってきたんですね。
たくさんのワンちゃんと出会えてうらやましい!
我が家のワンコ達はビビリ~なので、貸切状態のドッグランやカフェにばかり行ってますよ。
たまには姉妹以外のワンちゃんともフレンドリーに遊んでもらいたいものです。

年賀状準備の時期なんですね~。
時が経つのが早いなぁ。
ルーク君とレイアちゃんの写真入りの年賀状を作るんですね。
見たいですぅ!

◆たみ~んさんへ◆

コメントありがとうございます!
何度か読み逃げでごめんなさいね~(^^;

この日は少し寒かったですが
細細のチチにはかなりの寒さだったようです(笑

ルークの座り方可愛いですか(笑
ありがとうございますv-238



◆そよかぜさんへ◆

寒がりの旦那は12月から冬眠に入ります(笑
寒いのだけは苦手なんで冬の緑地はオアズケです(><)

アフガン君は迫力がありましたが
品もありました~♪
身近で見るなんて珍しいですよね!
↑の写真はちゃんとオスワリしてるんです。。
小さいワンコが沢山でアフガン君が慌ててたかも(汗



◆めろママさんへ◆

この間まで暑いと言ってたのにね~!
暑がりの私は今日もトレーナー1枚で散歩に行きましたけど(笑

アフガンって大きいんですね~!!!
でも、大人しいし賢かったんで
カフェにも連れて行けるんでしょうね♪
大きい子で暴れる子ならお店が壊れちゃうもんね(^^;


◆咲月ママさんへ◆

いつもドッグランやカフェで楽しそうなのに
ビビリ~なんて意外ですよね(^^V
普段お家でみんなで遊べるから
他のワンちゃんがいなくても淋しくないからかな♪

年賀状~ワンコで作るって少し恥ずかしいんだけど
同じワンコ好きワンコ飼いの人用に何枚か作るつもりです。。
一般用は干支の絵で・・・(^^;
可愛く出来たらご披露しようかな♪

ここのドッグランはよく登場するけど家から近いんですか~?^^
我が家の方にはこういった自然がたっぷりのドッグランないんですよ(´0`
すっごい羨ましいなぁ~(´▽`

で、突然にお友達からあそぼってメールが入るなんて
カンナ号さん、日々を楽しまれてますね^^
たくさんのワンコちゃんに囲まれてとっても楽しそう~♪

なかなか良さそうなランですよね。
やっぱり、もっとたくさんこんな所で走らせてあげたいなあ。
歩いて行かれるところにはないのが残念です。
カフェも閉鎖にならずに好かったですね。
近所にあるっていいなあ。
カンナさんの所はわん連れに、とってもいい所ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深北緑地もすっかり秋色ですね。
ルークくんレイアちゃんも思いっきり遊べて楽しかったかな・・・
ドッグカフェもよさそう~
今度お邪魔しなきゃ

◆ミューさんへ◆

ウチから近いんですよ~!
歩いたら15分くらい?
車で5分もかかりませんね(^^
それでも旦那殿がお休みの日にしかいかないです。

数少ない友達ですが
楽しく遊ばせてもらってます♪



◆とびママさんへ◆

大阪の田舎?なので
オシャレなビルやお店には遠いんですが
この公園や少し離れてる場所なら
大阪万博跡の大きな公園もあるんですよ♪
まあ普段の散歩はご近所のコンクリートの上を歩いてます(^^;



◆秘コメさんへ◆

テンプレ変わりました・・・(^^;
コロコロ変えてますよね~(汗

質問の答えは大丈夫だと思いますよ~。
一緒に住んでたとかなら別ですが違うもんね。
私は出しちゃいますね(^^



◆kyon2さんへ◆

このカフェね・・・・
kyon2さんのリンクにも載ってる
パピ雄君も言ってると思いますよ。
私が行くカフェにはよくパピ雄君の写真が
飾られています(^^V

弁天池公園の前にあるので
その公園で遊んでお茶するのもいいですよ♪
もし来た時はご一報を(笑
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
