スポンサーサイト


悩み多きレイアさん?

今日は気持ちのいい一日でした♪
洗濯物が沢山洗えたぞ~~~~~~

以前・・・お盆休みが終わった~♪
という記事で載せた大学生のバイト君が音信不通になりました(^^;
実は9月の半ばから復帰しますと約束したまま・・・・消ていました(溜息)
なんとなく予感はしてましたけどね~(苦笑

その後はもうバイトさんは雇わないで
残った人間だけで頑張ろう!~と忙しい土日も五人だけで働いています!

himanano.jpg

そう・・・実は暇なのです!(><)
最近は土日も五人で楽々いけちゃうくらいお店が暇で
バイトさんがいなくてもいけちゃう訳で・・・・・す(汗


実は数ヶ月前から~
自分のお店をオープンさせたい♪♪とチチが店舗探しを始めました!!
でもね~
「帯に短し、襷に長し」で思うような物件が見つからない
ある程度話がまとまったらブログでご紹介しよ~と思っていたけど
いっこうに話が決まらず年を越しそうな気がします・・・・
「ああ~この先どうなる事やら(不安)」

落ち込む話はこの辺にして(^^;


ierf.jpg

気持ちよく眠るルークの顔を見て癒されよう~☆


naze.jpg

レ・・・レイア。。
何か悩んでるのでしょうか(毎晩うなされるのは何故?)

いつもはこんな顔で寝ているレイアさんです。。

supi-.jpg

(お姉ちゃんの胸の上で寝ています^^)

毎日こうしてのほほ~んと過ごせたら。。。それが幸せ

おまけ。。。
お姉ちゃんが日曜日に遊びに行った、海遊館の夜の風景です(^^V

yakei.jpg


yakei3.jpg


yakei2.jpg

綺麗ですね~ 行ってみようかな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

海遊館の写真、すごい綺麗ですね~~~♪
実物を見てみたいです!!!

おうじろうもよく寝言いいますよ(笑)
突然、ヒィィン!!と叫ぶので、吃驚します(^^;
何の夢を見てるのか?

新しい事業を始めるのって、大変そうですよね(^^;
でも、チチ様と一緒に二人三脚+子供さん達+ワンズと
力をあわせて頑張って下さい。
というか、上手くコトが運んでくれると
いいですね(^^)応援してます!!!
だけど、無理は禁物ですよー。
特に新しいことを始める時は、慎重にしないと、好事魔多しですから。。。

あらぁ~海遊館の夜って綺麗ですねぇ~
お昼に行った事はあるけど
夜はライトアップされてるんですね。
夜も行ってみたいなぁ~。
寝言カワイイ(〃⌒ー⌒〃)
どんな夢見てるんでしょうね?

◆ルカさんへ◆

海遊館もクリスマスバージョンかも♪
今年はUSJのクリスマスも行きたいわ~!

おうちゃんもですか?
うちも「ヒィイ~ン」です^^;
ヨシヨシすると落ち着くんですよね~。。

難しい!難しいわ~ルカさん(><)
今のお店の事もあるしすんなりとは行かないのは
わかってたけど・・・・・。
義父母には怖い勝負に出ないで
今の店を兄弟で続けていけば?と言われるしね・・・。
例の大きな壁はやはり肉親問題なの・・・
ご心配おかけしました(汗

ルカさんをご招待出来るのはいつになるのかな~(笑



◆Bikkyママさんへ◆

ママさん、このライトアップはクリスマスバージョンかな?
娘はこの日海遊館の中に行ったんじゃなくて
好きなタレントの船上パーティーに行ったんですよ(^^
そしたら海遊館の周りでライトアップv-353
行きたくなっちゃいますよね~♪

USJは娘と二人で行く予定にしています!
友達とも行くらしいけど
「母さんとも行こうよ~!!」とゴネテやりました(^^;

イビキも寝言も言うんですよ~(汗
人間と同じですね(笑

う~ん、忙しすぎてもヤになっちゃうけれど・・・
我々サラリーマンと違って
仕事無い=暇=うれしい!という訳には行きませんものね。
難しい!
独立もですね~。
今は確かに土地が底値だけれど、景気の先行きが不明だし・・・
今はとりあえず、ワンコの寝顔を見てマッタリしておきましょう!

うちは寝言って無いのですが
よく足をびくびくしながら寝ているけど
走ってる夢でも見てるのかしら(^。^)

旦那さま良い物件があるといいですね。
事業を始めるのって本当に勇気のいる事ですものね。

海遊館のイルミネーション素敵ですね(~o~)
昨年の星ヶ丘を思い出しました。
もうクリスマスイルミネーションしてるのかな?
何だかウキウキして来ました(^^♪

ブログで知り合った初めのころ、カンナ号さんが「独立するかも」っておっしゃってたので今日のブログは読んでてドキドキしちゃいました。

開業して人を雇って、人の生活まで背負って…責任重大ですもんね。物件も簡単には決まりませんよね。飲食業は特に開業する場所って重要ですもんね。
でもパパさんが開業したら絶対に行きます!楽しみにしています!!

職種は違いますがウチの場合始めてすぐから燃料が高騰し予想外の展開でした。。。でも従業員さんの生活だってかかってるし放り投げる訳にはいかないって…何とかふんばってきました。
まだまだ…これからですがいつか昔話ができるようになるまで頑張りたいと思っています。関係ない話しになってしまって…スミマセンっ

海遊館って行ったことないです。キレイですね~

◆takさんへ◆

本当ですね!
OLの時は暇でもお給料は同じだから
忙しいより嬉しかった(^^;

結婚した時から商売人の旦那殿なので
サラリーマンの妻は経験なしです・・・
お昼に起きて夕方出かけて朝方帰ってくるという
世間とは逆さまの生活が最初は戸惑いましたね(苦笑

ワンコがいて良かった!
本当にそう思います・・・癒されるものね♪



◆kiyokoさんへ◆

足のピクピクありますね!
走ってるんでしょうね(笑

かなり前からお店の話はあったんですが
不景気で二の足を踏んでいました・・・
これから良いお話が出来るといいなあ~と
思います(^^

海遊館のイルミネーションは私も初めて見ました!
去年の星が丘思い出しますね~!


◆chocoママさんへ◆

そうだったね~!!!
chocoママさんのブログで
旦那様の開業の話を見てコメントしましたね~!
もしもお店を始めたら
今みたいに平日のんびりっできなくなるし
24時間夫婦が一緒にいるのも喧嘩が増えるのではと
凄く不安もあるんだけど、やるとなれば応援しなくちゃいけないよね!
まだ他にも問題があるんで
どういうご報告が出来るかわからないけど
頑張ってみますね!
ありがとうchocoママさん(^^

USJと海遊館。。。
大阪に一泊したら両方を楽しめると思いますよ~♪


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
