スポンサーサイト


またまたワンコまみれです♪

またまたお邪魔してきました~♪
可愛い看板犬が沢山いるdog cafe D.a.rさん(^^V

お兄ちゃん2号の授業参観のあとそのままカフェへ・・・
えっ・・・・2パピはチチとお留守番ですよ~(^^;
今日は看板犬ちゃん達と遊ぶ事が目的なので(笑

看板犬ちゃん一挙にご紹介♪

kurumichann.jpg

          くるみちゃん

channk.jpg


          セナちゃん

kannbannchann.jpg
  
          ユトリロちゃん


burebure.jpg

おやつで誘ってカワイ子ちゃんたちの集合写真が撮りたかったけど
みんな動きが早くてブレブレ~(><)
ミロちゃんとマティスちゃんも勿論いますよ~!!!!!

kannbannkunn.jpg

           アベル君

 シャイなアベル君はそっと姿を隠していました(笑

nihera~


この時点でハハの目じりは下がりっぱなしだわ


burara.jpg

Kちゃん家のブランちゃんもとってもフレンドリー♪
ワンコも人間も全然大丈夫で
D.a.rさんの看板犬も出来ちゃいそうです(^^
このお店は、何かの事情で犬を飼えない人が遊びに来るのにもいいんじゃないかな~。。
ネコカフェみたいに(^^  みんな本当に人懐っこいもの(^^


2時間半もお邪魔しちゃったわ~(笑
お昼のパスタとデザートも美味しく頂きました♪

oisii.jpg



忘れちゃいけない!!我が家の2パピさんも登場しますよ~!

最近良く見る光景を動画でお楽しみください(笑


 


寝ているレイアを遊びに誘って振られるルーク。
ちょっと情けなくて笑っちゃう・・・・ルークです

TVの音が大きくて少し聞こえにくいんですが
ルークが「グググ~グググ~」と泣いているのはレイアに甘えてるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レイアちゃんに振られるルークくん…可哀そうだけど途中から「お願い~遊んで~~」ってルークくんがゴロンってするのが可愛くって何度も再生しちゃいました~v-343
ウチの場合chocoから遊びに誘う事って滅多にないから見ててとっても新鮮です。そう思うとやっぱりchocoって爺さんみたいv-356

カフェでワンコ達と戯れて家に帰るとルークくんとレイアちゃんの匂い攻めにあいませんか?私は他のワンコを抱っこして家に帰ると着ていた服を脱ぐまでchocoに許してもらえませんv-356

ドッグカフェDarのスタッフの麿呂んママです。
先日の日記に、コメント書かなくて、すみません
画像も沢山載せて頂き、ありがとうございます。

本日もご来店頂き、そして看板犬たちと遊んで頂き、本当にありがとうございました。
特に、ミロをずっと抱っこして頂いて。。。。v-238

平日は、ゆっくりして頂けると思うの、またお越しくださいねv-237

ワンコまみれ~~~^^
一番最初のチワワちゃんが私好みだわぁ~。

遊びたいのに遊んでもらえないルークくん、かわいそうだけどカワイイ~~~!
最初の方、わざとレイアちゃんにお尻を寄せてるように見えるんだけど気のせい?(笑)
みょ~んって伸びた右手が激カワユス!!
そんなポーズされたらオバチャン、何でも言う事きいちゃう!!




ルーク君可愛い~~お尻からレイアちゃんに
迫って怒られてる~(笑)

我が家は決まって仕掛けるのはハナさん。
時々カイ助がヤル気満々だと もう嬉しくて
嬉しくて~すぐに遊びが始まるので
カイはハナに叱られた事がありません。
でも兄妹 見てると面白いですよね~。


↓ 
芋けんぴって 干し芋の事ですか?
大学芋の事?? なんだろう・・。
でも大学芋みたいに 飴状じゃないみたいだし~~。
かいままはちなみに 干し芋大好きです。
食べ過ぎて胃が痛くなるんですが(笑) 

ユトリロちゃんやチワワちゃん達 可愛い~!v-343
チワワを飼っている飼主さんが多いですね
見るたんびに欲しいなぁ~と想っている私・・

ルーク君はレイアちゃんにラブアタックしている感じですが・・
お尻を見せたりお腹を見せるのは 愛の表現かなぁ~?i-175

まみれちゃいましょうv-10
ワンコはどのワンコも可愛いですよね~v-10
家に帰れば沢山いるのに、ワンコ連れている方がいると
『触っても良いですか』v-433って声かけちゃいますもんねv-415

ルーク君の声に我が家のパピヨンとダックスが反応して飛び起きましたv-405
そしてパピはひたすら姿なきルーク君を探しながらワンワン吠えてましたv-408

みんな可愛いですね♪
本当にワンコまみれで幸せな気分!
ルーク君とレイアちゃんも沢山のお友達に会えて楽しかったよね(^0^)

いや~ん可愛い!
ルークくん、申し訳程度にシッポ振って
レイアちゃんを誘ってるのね。
レイアちゃん眠いの?遊んであげて~って
思いました(笑)
ワンコちゃんだらけ、これまた可愛いですね。
私も目じり下がりっぱなしになりました。

ヨソのワンコはどうしてこんなにカワイイのでしょう!
勿論我がコもかわいいですが、なんというか新鮮な可愛さがありますよね~。
ルークくん、切なかったね。(笑)
我が家でもよく見られる光景だから、きっとルークくんと飛鳥は意気投合することでしょう・・・

ルークくん、切ないけど、、可愛すぎ~(笑)
おしりでお願いしてるのねぇ~。
面白いわ~。

D.a.rさんの看板わんちゃんたち
どの子もカワイイですね。
お店は深北の近くにあるんですね。
こんど深北で遊んだ時は行ってみたいですね~。

カンナ号さん、常連さんになりそうですね。
・・ってもうすでに常連さんですね(笑)

たくさんの看板犬がいるカフェなんですね。
みんな懐っこくて可愛いです。

ルークくん一生懸命誘っているのにレイアちゃんは
気分じゃなかったんですね。(笑)
シッポふりながらグーグーはうちはケーラがしますよ。
エマの誘い方はもっと大胆!?思いっきり手がでて
ドーンッとどつきます。。(汗)

ルークくん、レイアちゃんに振られちゃって切なかったねぇ~
可哀想なのに、一生懸命に誘ってるルークくんが可愛すぎて
何回も観ながら、何回も笑っちゃいました!
ルークくん、ごめんね!!

我が家のワンコはお留守番で、ワンコまみれ。
これも素敵な時間ですよね♪
ネコカフェはあるけど、ワンコカフェ(≠ドッグカフェ)は聞かないですね。

↓カンナ号さんとチチさまがワンコと入れるお店を開いてくれたら・・・
新幹線で大阪まで遠征しちゃいます☆

小さなワンちゃん多いねぇ~
カンナさんは 自分のワンちゃんなし
のカフェでまったりですね(^^)

カンナさん顔を書いた絵では
すご~くお嬢さん的で 可愛いい感じ
ですね・・
これは似顔絵ですから イケテる奥様だね

ルークちゃん 可哀想に・・・
すごくおもしろい動画でしたね
うちはよく レンが太郎にルーク君の
ように おしりでちょっと 遊ぼうよと
太郎をさそいます (^^)

お家の近くのドッグ・カフェですか?
お友達たくさんで楽しそう~♪
おっと!ルーク君
レイアちゃんに振られちゃったの?
やっぱ強いねぇ~女の子!

こんにちは(^^)

こんなにワンコにまみれて、お家に帰ってから匂いチェック受けませんでしたか(笑)

動画、笑っちゃいました(笑)
一生懸命なルーク君、かわいい(*^^*)
全然レイアちゃんに相手にされなくても
めげないのね(爆)

うちのワンコもルーク君とまるっきり同じ
しぐさを私にしてきます(^^;
私はレイアちゃんみたいにできず、
つい、相手しちゃってますけど(笑)

◆chocoママさんへ◆

ルークから遊びに仕掛けたりレイアからも仕掛けたり・・・
タイミングが合わないと「ガウガウ」です(笑
choco君から見た凛々ちゃんは遊び相手というより
可愛い小さな子供何かもv-238
守ってあげたい存在なのかな(^^

においクンクンされますよ~(^^;
鼻を鳴らして凄く嗅がれます(笑
だから家に帰ったらすぐに他の服に着替えるんですよ~!



◆麻呂んママさんへ◆

楽しませていただきました♪
ありがとうございました(^^V

次回は我が家の子供達が行きたがっているので
テスト中を利用してお邪魔しに行きます♪

◆ミニクーパーさんへ◆

ミニさんの好みは胡桃ちゃんですねv-238
チワワちゃんって我が家は良く散歩中に吠えられるので
「みんな賢い~」って
言ったらKちゃんから「すみませんね~(--)」って
怒られちゃった(笑

アン君このしぐさしませんか~♪
レイアもするしお友達ワンちゃんもするんで
ワンコの「遊んで~」ポーズだと思ってました(^^V



◆かいままさんへ◆

面白いよね~!!
見てて飽きないから幸せですよね(^^

パピヨンの性格も色々ですね♪
ルークの振られる姿はなかなか面白くて
家族みんなで爆笑です♪

芋ケンピって少し硬くて周りの砂糖が付いていて・・・・
大学芋とも干し芋とも少し違うかな!
お芋の美味しい季節だね~(要注意!^^;)

◆ホリヌキマントさんへ◆

マントさん、2ワン目が気になりますか~(^^
チワワちゃんとパピヨンって似てるから
すんなり飼えそうですよね♪
そよかぜさんの家みたいな
パピチワコンビが見れる日も近そう~♪

ルークだけじゃなくてレイアも同じことしますよ(笑
片足を上げながらお尻から近づくv-238
これは何の合図なんでしょうね(笑



◆ビークー&チェリーさんへ◆

まみれてきちゃいました~v-238
私も一人で買いもの中ワンコを見ると見ちゃいます(^^

あららら~v-356
ビズ君、クス君、チェリーちゃんを起こしちゃいましたね~(^^;
ビズ君、ルークと遊びたいですか~?
(遊んで!遊んで!)



◆momoyaさんへ◆

他所のワンコと遊ぶ為に家の2パピを置いてくって
酷いでしょう~私(^^;

帰りにお店の方に
「次回はルーク君達も連れてきてくださいね~!」と
いわれました(^^V は~い♪



◆Bikkyママさんへ◆

遊んで欲しいルークと眠たいレイア(笑
この反対のバージョンもあるんですよ!
その時はレイアが「ガウガウ」言われています(汗

ワンコが飼えない人や犬好きの人には
これだけのワンコがいたら楽しいですよね~
本当に癒されましたv-354


◆takさんへ◆

そうなんですよね!
自分家のワンコが可愛いのは勿論なんですが
他所のワンコは新鮮なカワイさがあるんですよね~(^^ウンウン♪

飛鳥君も遊びに誘って振られますか(笑
最近は毎日こんな様子です♪
飛鳥君は遊びに誘われることはないのかな~?
ルークは誘われた時は怒るんですよ(^^;


◆モモママさんへ◆

お尻から「こんにちわ!」です(笑
モモちゃんやサクラちゃんはしませんか?
レイアもお尻から「こんにちわ!」するんですよ(^^

深北の駐車場のまん前なので
すぐにわかりますよ~(2階にあります)
モモママさんが気に入ったら
今度はここで集まりましょう♪

歩いていけるから常連になりそう~!
車に乗れない私には嬉しいです♪


◆ひなコさんへ◆

毎日看板犬が変わるみたいです~!
来週は子犬ちゃんがまた看板犬デビューで見に行きます(^^V

ケーラちゃんも「グーグー」と誘いますかv-344
遊ぼうといってるんですよね?
ルークはレイアに怒られるのが怖いのか
様子を伺いながら遊びに誘います・・・
エマチャンみたいにドド~ンと誘えないみたい(笑

◆やよさんへ◆

振られるルーク(^^;
私もおかしくて何回も見てます(笑

ネコカフェはあってもワンコカフェはない?
何故でしょうね~!あっても良さそうよね!

やよさん!大阪まで来ちゃいますか!?
うわ~これは頑張らなくちゃ♪
ルカさんも来てくれるみたいだしね(笑



◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさん(笑
これは似顔絵ではないですよ~!
でも、しもぷくれでアホそうなのは似てるかも(^^

やはりお尻から誘いますか♪
これは遊ぼうよ~のサインでいいのかな?
太郎君は優しいからレイアみたいに「ガウ」しないですよね~(^^


◆kyon2さんへ◆

弁天池公園の前のカフェです♪
深北の側にドッグカフェがないから
深北のお客さんも流れてくるみたいですよ~!
一度行ってみて下さい~!
その時は駆けつけます~♪


◆ルカさんへ◆

家に帰ってからは
豚さんみたいに鼻を鳴らして匂いチェックされましたよ~(^^;
すぐに着替えました(笑

おうちゃんはルカさんにこの仕草をしますか~(爆
うちは2パピさんとも人間にはしてくれませんよ~(涙
お尻からフリフリ甘えてくる事はありますが
足を上げて「グーグー」泣くのはワンコ同士だけだわ・・・(淋しい)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
