スポンサーサイト


息の合わない2パピさん?

外で愛犬の並んでる写真を撮るのって難しくないですか?
我が家は家の中なら簡単に2ショットが撮れますが
外ではもう全然無理・・・・(><)

今日は散歩の後、玄関の前でオスワリをさせてのチェレンジです♪
(綺麗に撮れたら年賀状に使おう~♪)

1122.jpg

ルークは案外言う事を聞きますが
レイアはなかなか手ごわい娘です(^^;


11221.jpg


ああ~・・・何で同じにぴしっとしてくれないのかな~(涙


11222.jpg

ルーク前見て前!

11224.jpg


ああ~・・・・今度はレイア~(涙


え!何??

11226.jpg

何?宣伝用の飛行船???

11227.jpg


    11228.jpg

    何でダイワハウス? って思わずチチと笑ってしまいました(^^
あのCM、案外好きなんですよね♪

今回も良い写真は撮れず・・・・・・残念、無念です(><)


チチとお兄ちゃん2号が近所にある三井アウトレットパークブロッサムへバスケットシューズを買いに・・・
そのついでに熱々のおやつを買ってきてくれました♪

TAIYAKI.jpg

TAIYAKI2.jpg

端から端までびっしりのアンコが人気のタイヤキです(^^v
う~んまたまた沢山食べちゃいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も なかなか並んだ写真が
撮れず てこずっています
Kyon2さんのロビン君ルーク君の
ようにピシ~ときめてくれたらいいの
になぁ~

たい焼きは数年前パートしてた時に
接待業してたんですけどね 近くに有名な
たい焼きやさんが あって お客さんが
よくお土産でくれるんですよ・・

もらったら 食べないわけにはいかず
もう~食べたくないと思ったもんです
でもあれから 数年たってるから
食べたら おいしいと感じるかもです(^・^)

ほんとに写真は難しいです(汗)
我が家も年賀状用に3パピ揃った写真を撮る為に何回もチャレンジしてるのですが、3匹カメラ向いてる写真皆無・・・
なのでいつも1匹づつの写真を使っています。
私もたいやき大好きです。皮が薄くてパリパリのが好きです。

並んでこっち向いて~なんて写真
難しいですよね。
レイアちゃん手ごわいんだぁ。
ルークくんがまだ~?ってあくびしてるのも
可愛いなぁ。

わかる~~!
うちもどっちかが他所見するんですよ。
年賀状の写真もまだ撮れていませ~ん。

カンナ号さんのところにくると
タイムリーなお話が多いわ~。
実はうちもこのあいだブロッサム行ってたんですよ。
それで、日本一美味しい「タイ焼き」のお店が
曲がり角にあったので密かに気になってたんですよ(笑)
その2、3日後、娘が
「駅前でタイ焼き売ってるところ知らん?」って聞いてきて、
(友達と最近タイ焼き屋さんって見ないねって話してたらしくて)
どっかで見たなぁって考えたんですけど
ずっと思いだせなかったんです。
今、思い出しました!そのタイ焼き屋さんだ!!
全然近所じゃなかったわ~(爆)
思い出させてくれてありがと~ございます(笑)

今度行った時は買ってみます~。
むっちゃ美味しそう~★

並んで写真。
まずは一緒に座ることを目標にして、それができると次!と
目標が高くなりますね。
うちもボツ写真が大量でこれはと思ういい写真は
限られた数枚ですよ。
タイヤキ美味しそう~。
ズッシリとアンがつまっているときは頭から食べますか?
それとも尾からら??(笑)

写真って難しいですよね~2ワンでも難しいのに3ワンになったらどうなるんだろう…なんて余計な心配しちゃいますi-229

タイ焼きって隅のカリカリの部分美味しいですよね~i-239

大判焼きの事を回転焼きって言うんですかぁ!
母の通院ですが前回は姉が、次回は父が一緒に付き添っていきます。なのでその次は私の番かな?と思っていますi-201
その病院では先生も看護婦さんもとても親切で母は「大阪の人って優しいのね~」って言ってましたi-228

お外は誘惑が多いですからね~。
目線をもらうの大変です・・・
「まだか~!」のルークくんのオクチが可愛いから
年賀状はソレでいいのでは?(マニア向けですが)

なぜダイワハウスなんだv-219
がまたいいタイミングでv-354

そしてなぜ揃ってくれないんだv-219
って感じで順番に上向いたりびしっとしたり、すごい笑わせてもらいましたv-410
レイアちゃんのびしっとした写真がドストライクですv-344
丘の上もチェリーが落ち着きがないのでビズとクスだけならすぐ撮れるのですが、三匹はなかなか・・・v-406
10年ぶりくらいに年賀状を書こうv-218っと思っているのですが、肝心の写真が・・・・・v-406ですv-355

あっはっは!ここにも頭を抱えている方が(笑
お外は大変ですよ^^
ナナラッキーなんか家の中でもダメですもん^^;

年賀状、どうしようv-356
カンナ号さんが言って下さった富士山とのコラボ
あれ、いまいちナナがね~(´▽`;
気に入ってたんだけどなぁ~。。
なかなか思うようにはいきませんね(苦笑

我が家なんて室内でも どうなんだ??
って感じですよ~!!

ダイワハウス!!(笑)
笑えますね!!

パパさん こんな素敵なお土産を買ってきてくれるなんて
本当に気がきくパパさんですね~。
あ~~食べたい!!

分かりますよぉ~。
3姉妹揃って写真を撮るときって大変ですもん。
絶対誰かが横向いたり、目をつぶってたり、あくびしたり、気が合わないんですよね~。
年賀状の写真、私も悩んじゃいます。
牛さんの服着せて撮りたいんですけど、無理だろうなぁ。

鯛焼きおいしそう。
シッポまであんこ。
考えただけで涎が出そうですよ(笑)

こんにちは(^^)
ビシッと決めた、レイアちゃん、
可愛かっこいいです(*^^*)
いっそのこと、2枚を一枚に加工して
しまっては(笑)

うちは異種ですが、それでもツーショット
撮りたいな~~なんて、今だに夢のような
ことを思ってますけど。。。無理よね(^^;

タイヤキ~~~。我が家では毎日のように
タイヤキ食いたい、タイヤキ食いたいと
交互に叫んでます(爆)
そう、あの「たいやき君」のおかげで(^^;
近所にないので、悲しいです(涙)

◆そよかぜさんへ◆

本当ですよね~ロビン君とルーク君はいつも
いい写真ですよね(^^

たい焼きはアンコガがっしりで
一つ食べたらお腹がいっぱいでした(^^;
でも、息子2号は4個も平らげて・・・・
若さですね!(^^


◆パピママさんへ◆

2パピでも難しいのに3パピはもっとですよね(^^;
でも、綺麗な写真が撮れた時は喜びは倍倍ですよね♪

最近食べ物だけが楽しみで(笑
体重増加も仕方がないです・・・(汗



◆Bikkyママさんへ◆

レイアは手ごわいんですよ~(汗
なかなか言う事聞かないの・・・
散歩中も自分の行きたい方に行くしね~(^^;

年賀状用の良い写真が撮れたら
ドド~ンと紹介しちゃいますね♪


◆モモママさんへ◆

モモママさんもブロッサムに行かれるんですね♪
うちは運動靴を買うときはブロッサムです(^^
いつか偶然お会いするかも~♪
平日しかウロウロしてないんだけど(^^;

たいやき本当に美味しかったですよ~!
凄くオススメです(^^V
1階で売ってるカレーパンも美味しかったですよ♪

年賀状の写真、お互い頑張りましょうね(笑



◆ひなコさんへ◆

ひなコさん、エマちゃんとケーラちゃんの
2ショット上手に撮ってますよね~!!
最近特にいい写真が多いですよね♪

たい焼きはガッツり頭から行きます!
シッポは最後で~す(^^V

うちもそうですよ~
今度は3わんだから、もう諦めますよ。
およその子たちはみんな並んで写真撮っているのに~
何ででしょうね。

たいやきおいしそ~
これ、普通の大きさ?それとも一口サイズなんですか。
がっつり食べたいですね。

う~ん・・・よくわかるぅ~
ホント2ショットの写真撮るのって大変ですよね~
ワタシなんか人が見たらきっとドン引きされる格好してると思います^^;
なんでダイワハウスなんだ???の
ルーク君とレイアちゃん・・・いい表情ですよ!
年賀状にいいかも♪
たい焼き美味しそうだなぁ~
食べたくなっちゃった^^;

↑そよかぜさん・・・ちょっとホメすぎですって!!!はすかしいぃ~~~^^;

2パピ揃っていいお顔してくれるのって難しいですよねー!
ルークくんとレイアちゃんを見ながら「うちもそう!」って笑ってしまいました。

…なんでダイワハウス(爆)
これまた私も同じツッコミを入れてしまいました!
頭の中で「ダイワハウチュ…」って繰り返されてますよー(笑)

◆chocoママさんへ◆

お母様が良い大阪人と巡りあってて良かった~(笑
でも、確かに話しやすいし親切ですよね!
来年で大阪生活も20年になりますが
私もしっかり乗り突っ込みの出来るおばちゃんです(^^;

大阪へは新幹線かな?
美味しいものも沢山あるので
ママさんがお母様と来た時は
グルメ旅にするのもいいですよね~♪



◆takさんへ◆

まだか~が気に入っていただけましたか(笑
takさんもマニア・・・かな!
ワンコが上を向いたときのアゴのラインって好きなんですよね~v-238



◆ビークー&チェリーさんへ◆

ダイワハウス・・・・いいタイミングでしょ(笑
そして何で揃ってくれないんだ!はビークーさん上手い!

10年ぶりの年賀状ですか!
新鮮ですね~(^^
是非ナイスな3ショットを見せてください♪



◆ミューさんへ◆

ねえ・・・上手く撮れないわ(汗
腕が悪いのか・・・2パピが悪いのか(苦笑

富士山の写真良かったけど
今の写真もいいですよ~ななこさん可愛いv-238

◆かいままさんへ◆

室内だと何とかおやつでOKですが
外は誘惑がいっぱい(^^;
この日もダイワハウスに邪魔されましたし~(笑

甘いものに興味がない旦那が珍しくタイヤキ♪
でも、1個たべたらギブしてました(^^



◆咲月ママさんへ◆

ママさんいつも綺麗な3ショット撮ってますよね~!
あのカメラ目線はどういう仕掛けでしょうか(笑

牛さんの写真みたい見たい!
お洋服も嫌いじゃないから良い写真が撮れそう~♪

あんこガッツリのタイヤキ。美味しかったです^^
140円か160円したそうですが
この値段は・・・・無難なのかな??



◆ルカさんへ◆

良い写真をピックアップして合成したい!
でも、そんな器用じゃないしプリンターは壊れてるし(汗
どぼじましょう~ルカさん(^^;

おうちゃんの頭の上に乗ったコタロウ君v-238
そんな2ショットが見てみたいな~でも・・・
無理なお願いかな??

タイヤキはあまり見ないね~・・・
ルカさん地方では大判焼き?今川焼き?
大阪は回転焼きって言うんですよ~!



◆とびママさんへ◆

3ショット早くみたいですね~!!
可愛い姫を挟んだ写真がv-238

このタイヤキは普通サイズで~す!
10個買って来たのでかなりの量です(^^;
でも、一日でなくなりました(笑



◆kyon2さんへ◆

そよかぜさんの言われると通り、いつも良い2ショットですよ~!
kyon2さんがどんな格好かコッソリ見たいし(笑

あのミニオフ会で全員並んで笑顔の写真は
ある意味キセキの写真ですよね~v-354
もう二度とないかも!

kyonさんありがとう~!
私も「なんでダイワハウス?」の写真少しお気に入りなんです(^^V



◆アポロさんへ◆

アポロさんのお写真いつも綺麗ですよね~♪
やはり私の腕の問題なのかな(^^;

「ダイワハウチュ・・・」v-351
可愛い!パピちゃんが浮かんできました!
ウチはきっと「何でダイワハウスやねん!!」でしょうね(笑



プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
