スポンサーサイト


ヤッホ~♪奈良。

行ってきました!いってきましたよ~♪
鹿で有名な奈良公園の近くに11月20日オープンした素敵なお店!
cafe 萬美乃さん

bannbi-no1.jpg


お話が楽し~い二人のすたっふさんがお店の看板娘
看板息子のワンちゃんもいるんですよ~(リキ旦那とバンビーノ若旦那^^)
そして20歳のご隠居ネコ、愛おばあちゃま
今日は会うことが出来なかったけど次回は会いたいわ~!

バンビーノ若旦那はパピヨンちゃんなので
すたっふさん達はパピヨンのブログにとても詳しいの♪
勿論!すたっふさん達もブログをされてるブロ友さんです(^^V
お店の中のディスプレイ写真にはコッソリと読み逃げでブログ拝見している
知ってるお顔のパピヨンちゃんがいる~
我が家のルークとレイアも飾っていただいてるんですよ(嬉)

奈良の町に合った和の雰囲気のお店が落ち着いた気持ちにさせてくれます!

bannbi-no2.jpg


bannbi-no4.jpg


あっ・・・今回も勿論レイアだけです(^^;
でも、自宅から一時間程で奈良に行けるので
ルークも何とかギリギリ酔わずに・・・・・かも!


暫くすると・・・・・偶然パピヨンちゃんが来店♪
小ぶりの可愛い可愛い男の子!レアル君^^

rearukunn.jpg


少しお話をしていると、以前我がブログを見てくれたことがあるそうで
ルークの名前までご存知でした(驚)
レアル君の飼い主さんもブログをされていて
家に帰ってから訪問してみると・・・・なんと!
私も以前お邪魔した事があるブログ(読み逃げですが^^;)
わんわんラララBLOGのめぐさんでした~(驚)
凄いわ!嬉しい偶然!!!
沢山のパピヨンちゃんとダックスちゃんが登場するブログです。訪問してみてくださいね♪

レイアは最近ルークがいないととてもテンションの低い子です ^^;
ルークがいるとワンちゃんとも飼い主さんとも遊べるのに・・・・・
今日も殆ど抱っこ娘でした(重いよ~

でも、ほんの少しレアル君のお尻をかいだり(笑

1126.jpg

すたっふさんにおやつを貰ったり

11266.jpg

11時半にお邪魔して3時までお喋りしちゃいました♪
すたっふさんとめぐさんとみんなで年齢発表をし合ったりして(笑
ワンちゃんについて熱く語ったり!色々教えてもらったり!
とても楽しかったです!ありがとうございました。
また必ずお邪魔しますね~!!!!


帰りに奈良公園を散策する予定がお喋りがとても楽しくて
あっという間に時間がなくなってしまって・・・
そのまま帰宅となりました (^^;ハハハ
車の中から公園の鹿や紅葉をチラリと見ることは出来ましたよ♪



レイアはブランちゃんには相変わらず「ガウガウ」言ってます(涙)

11267.jpg



きっとこのブログを見ているお友達の中にも
cafe 萬美乃さんのブログを知ってる方がいらっしゃると思います。
いつかそんな皆さんともcafe 萬美乃さんでお会いできたら嬉しいです~V^^V



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回ルークくんはお留守番だったんですね。
レイアちゃん、相棒がいないとテンション低いんですかぁ。
ちょっと寂しいのかな?
奈良公園の散策できなかったって
よほど話に花が咲いたんですね~。
おしゃべりするのって楽しくて
時間がたつのも忘れますよね。

嬉しい偶然でしたね~~!!
すっごく嬉しくなっちゃいますね!
ナント以前から知っていたぁ~。

ブログで繫がって色んな形でお知り合いになれるって
素敵ですよね~。

お店もスゴク素敵♪
ハナも・・兄ちゃんがいなければレイアちゃんと
同じだと思います~(笑)

素敵なカフェは ブログ仲間さんのkenkenさん                               ( ワンちゃんの名 あずちゃんですが)                               そこで拝見しましたよ・・あずちゃんがワンちゃん連れ                         弟一号だったんだって・・・

そちらのカフェのブログにも載ってましたね
カフェの中の写真見たら 知ってるワンちゃん達の写真があり                     県が違うのに不思議な感じになりました


カンナさんはいつも 仲良しKちゃんと
一緒でいいですね・無二の親友といつも
こうやって行動できるのは 素晴らしいなと
思います

ず~と子育てと更年期で大変だったけれど
仲良しだった 友とも連絡とりあいたいなって                                思うようになりましたよ(^_-)-☆
 

奈良へ、cafe萬美乃へ行ってきたんですね!
あちらのコメントを読んで、楽しみに待ってたんですよ!!
想像通りのステキなお店だったんですね☆
bambi姉さんはどんな方でしたか?
cafeで3時間半・・・(笑)
どんなメニューをいただいたんでしょうか??

もしもルークくんの車酔いが大丈夫なら・・・
次回は一緒に行けたらいいですね♪
ルークくんにとってもレイアちゃんにとっても
お互いは隣にいるのが当たり前の大切な存在なんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお店ですね。
レイアちゃんはお兄ちゃんがいないとダメなんですね。
うちもやつぱりそんな感じです。
お姉ちゃんがいてもかなーりテンション↓ですけどね。(笑)
修学旅行で行った奈良公園。
雨の日に鹿に襲われたことを懐かしく思い出しまた。
(鹿せんべいを狙って突進してきた。)
奈良公園でお散歩したらやっぱり鹿さんと遭遇するのかしら?
次回はルークくんも一緒に公園探検ですね!

ありがとうございました♪

萬美乃では楽しい時間を
ありがとうございました♪

とても楽しくて本当に時間が、
あっと言う間に過ぎていましたw

チャンスがあればルークくんとも
お会いしたいわ~~♪

◆Bikkyママさんへ◆

奈良の雰囲気もいいですよね~♪
京都の雰囲気も大好きだし!
落ち着いた気持ちになりますよね(^^

ルークが人もワンコも好きだから
レイアも一緒になって喜んでいるのが凄く良くわかりました・・・
1ワンだと本当に・・・・テンションe-43です(^^;



◆かいままさんへ◆

私、色んな方のブログを訪問してるので(読み逃げで^^;)
ブログ名やワンコちゃんの名前を聞いてもわかんないときがあるんです(汗
家に帰ってブログを訪問して「あ!知ってる♪」ってなります(汗
かいままさんのブログのコメントから興味を持って
訪問した方もかなりいるはずです(笑

奈良の町が落ち着きがあって
その中に町屋風のお店がチラホラ。。
奈良。京都って修学旅行を思い出して懐かしいです♪

家では強い娘達も
相方さんがいないとへタレさんですよね~(笑


◆そよかぜさんへ◆

ハイ!私も以前お邪魔したことがあるブログです♪
あずきちゃん(^^V
お店に飾ってあるパピちゃんはみんなそよかぜさんのブロ友さんみたい♪
もうすぐハニーちゃんも飾られると思いますよ(^^

子供を通じたママトモさんでこんなに仲良くなれるのは珍しいと思ってますv-354
名古屋から大阪に嫁に来たので
学生時代の友達とは全然疎遠ですけど(涙

仲良しだった友達とまた一緒にお茶とかもいいですよね!
私も名古屋の友達にブログに事・・・教えちゃおうかな(^^;



◆やよさんへ◆

お店の中はすっきりしてて町屋風で素敵でした♪
bambi姉さんは小柄で可愛い方
愛力姉さんは面白くて感じがいい方♪
お二人とも若く見えるけど
bambi姉さんはお世辞抜きで10歳は若く見えます!!!

話に夢中で食事の写真がないの~(笑
私はピザトーストとコーヒー、抹茶のシフォンケーキv-344を頂きました!
ケーキがとても美味しかったです~。


来月、旦那とルークと奈良公園へのリベンジに行く予定です♪
鹿と対面させてみたいわ(^^;
勿論カフェにも行きますよ♪



◆秘コメさんへ◆

忙しそうですね~体を壊さないで、風邪ひかないでね(^^V

そして・・・・ありがとう~
娘も巻き込んで考えていました(笑
すっきりしてよく眠れましたYO~v-353



◆ひなコさんへ◆

ひなコさんも襲われましたか(笑
私も昔、鹿せんべいのお陰で怖い思いをしましたよ~(^^;

ケーラちゃんもレイアも内弁慶なんでしょうか~(^^

来月はルークもつれて奈良公園は行く予定です♪
でも、鹿せんべいは買わないで行きます~(苦笑

カフェでは牛すけさんの話題も出てたんですよ!
あんなお店が近くにあるといいなあ~って(^^


◆めぐさんへ◆

本当に楽しいお話ありがとうございました~!
初対面のみんなで年齢を言い合うなんて滅多に
ないですよね(笑

トライの可愛いレアル君を見て
3匹目は絶対白黒ちゃんかトライちゃんって気持ちに
またまた火がつきましたv-354

私もクリスちゃんやサラちゃん達、み~んなに
会ってみたいです!

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
