スポンサーサイト


今年も届きました♪

今年も届きました~♪
可愛いパピヨンちゃんが大集合のパピヨンカレンダー!

11274.jpg


そして表紙には皆さんご存知のハニーちゃんが!
          (ホントに良い笑顔ですね~^^)

11275.jpg


中にはブロ友さんや隠れ訪問をさせて貰っているパピヨンちゃんが(^^〃ムフフ
他にも可愛いパピヨンちゃんがいっぱいで、一枚づつじっくり拝見しました♪



最近はこういう本も購入~!

大好きなブログの一つ!
「ニュージーランドちわわん生活」が本になりました(^^

piki.jpg

とても楽しいブログです。。。。。。オススメです♪


そしてもう一冊!

inudamono.jpg

いぬだもの3~こちらには大好きブログ♪
「ナルトとオレオのしあわせ探し」のオレオちゃんがモデル犬として登場しています(^^

我が家もルークの写真で1枚応募したのですが見事落選
写真と一緒に気の利いた言葉を載せるんですが
気の利いた言葉がなかなか書けなくて・・・・・
本を見て、皆さんの楽しい文才に感心しました~

只今、いぬだもの4に載せるワンちゃんを募集してるようです!
皆様の愛犬ちゃんで応募してみてはいかがでしょうか♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はカレンダーに登録しなかったのですが
表紙にハニーちゃんが載るなら登録すべきでした。
ちょっと後悔(>_<)

ブログが本になるなんて素敵ですね(~o~)
私はまだ訪問した事が無いんですよ~
後でお邪魔してみたいと思います(^・^)
それから「いぬだもの」も知りませんでした。
こちらも訪問してみますね~(^^♪

365カレンダー今年も注文したんですね~
私はすっかり忘れていましたi-229
パピヨンだらけで見てるだけで飽きないですよね~~~
私も最近本屋さんへ行って犬関係の本を探すのが楽しみなんですi-184
読もうと買った本も数分読むと眠くなっちゃう…一向に進みませんっ。困ったもんですi-201

我が子たちは奈良の大仏が大好きなんで「また行きたい場所NO1」なんですよ。今度行ったら私とワンコたちはドッグカフェで待ってるのもイイですよね!!

もうカレンダー届いたんですね~。
うちも早々と注文はしたんですけどまだ届いてませ~ん。
そろそろ届くかもしれませんね。

私も息子もぷくちゃんが大好きでずっと読んでました~。
最近お邪魔してないんですけど。
本になったんですね。
凄いな~。

「いぬだもの」、知りませんでした。
どんなんだろ~。
早速チェックしてみます★

きゃあ~!
カンナ号さんのブログにハニーのアップが載ってる!!
すっごくうれしいです!!!(感動)

カンナ号さんのお家にはもう届いたんですね。
私は何冊頼もうか迷ったせいで申込みが少し遅れたので
もうちょっと先かなぁ、楽しみです。

去年までは、ただパピヨンちゃんをかわいいなぁと眺めていたカレンダーでしたが
今年はブログを通じてお友達になったパピちゃん探しに忙しそうです(笑)

大好きなブログが本になるなんてうれしいですね☆
カンナ号さんのお気に入りブログに遊びに行ってみようと思います♪

カレンダー届いたんですね。
私のトコにもカレンダー届きました。
我が家はヨーキーカレンダーです。
MIX犬にも登録してたんですが、完成しませんでした(T_T)
なので、タンブラーを注文!
こっちも楽しみです(^o^)

うちももうすぐ届くかな♪
知っているわんちゃんも多そうなので
とても楽しみです。
「いぬだもの」は知りませんでした。
ちょっと覗いてみようかな。
楽しい情報ありがとうございます♪

いろいろ買っちゃいましたね!
ハニたんの笑顔、カワイイなぁ・・・
自分の子ではないのに、なんだか嬉しくなっちゃいますよね!

わぁ~届いたんですね~(´▽`
私、正直言ってこういうの、あまり興味が無くて
でもお友達、サイドバーに貼っている方、多くて
どんなんかな?と思ってサイトさんに行ってみたら
あらまっ凄いじゃないの^^と思って私も貼っちゃった(笑
今年は無理だったけど来年は登録しようかな^^

うふふっ(^。^
ブログ本、知ってますよ^^;
かなりのミーハーぶりを暴露しちゃいますけど^^;
富士丸くん・羊の国のラブラドールのゆうさん
チワワとトラ猫のさゆさん・サザビーちゃん
柴犬のチコちゃん
さゆさんのはDVDも買っちゃいました^0^;
でもまだノリさんのちわわんは買ってないです^^;
なちゅまるさんのブログは読み逃げ専門です^^
オレオちゃん、かわゆいですよね~♪

知っている方のブログが本になって登場すると
本当に自分の事のように嬉しいですね☆

カンナ号さんのところにはもうカレンダーが届いているのですね~!
我が家も今年初めて登録したのですが、今日あたりに到着しそうです。
沢山のお友達や知っているワンちゃんが載っていると嬉しくなりますよね~。
しかし、ワン・ブログやブログ本・やらカンナ号さんはよくご存知ですね、
感心しちゃいます。
え?私が知らな過ぎるだけかな?

365日カレンダー到着ですか・・
早く届きましたね
我が家も もうすぐ届くのかな
代引きだからお金の用意しておかないと
上の本 知りませんでしたよ
チワワちゃんが主人公なのか
それは見てみないといけないね(^・^)

そうそう今年は パピヨンとチワワと
365日カレンダー注文したんですよ
カレンダーサイズがもう少し大きければ
いいかなって 老眼のおばちゃんは
思います(^・^)


あ~~!!カレンダー購入されたんですね~!!
我が家。
大きなカレンダーを飾る事場所がなくて
今年はパスしたったんですが・・・。
中身は見たかったぁ~~!!
沢山知ってるワンコが出てるのは 本当に
楽しいですよね★

おお!!、またこれ 素敵な本ですね★
年末に沢山のプレゼントがカンナ号さん家に
届いてますね~。

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。。。

先日はv-273cafe萬美乃へお越しくださりありがとうございましたm(__)m

カンナ号様もブランまま様もe-267とってもとっても素敵な方で
すっかり話し込んでしまって申し訳ございませんでした(^^;)
それと…カンナ号様とレイア姫のお顔がとっても似ているのを発見できて嬉しかったです(笑)
ルーク王子はパパ似なのかしら?(^m^)

すっかりオフ会気分のすたっふ①②、至らない点も多々ございましたが^^;
今後ともv-286ワンコさんとオーナー様がくつろげるv-273cafeを目指して努力して参りますので、今後ともご指導お願い致しますm(_ _)m

ブランまま様にも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。。。


* * * * * *


ハニーちゃんの表紙のカレンダー素敵です!
私もさっそく注文しなければぁ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

365日カレンダーもう届いたんですね~
我が家も注文しましたがまだ届いてないです^^;
早く来ないかなぁ・・・
「いぬだもの」は知らなかったです。
早速チェックしま~す。
↓奈良のカフェ、オシャレですね。
ワタシも早速行かなくっちゃ♪

こんばんは^^
色々な企画物があるんですよね
私も前に日めくりカレンダー応募したらと教えて頂きましたが・・・
バタバタ、ボーと過ごしてる私はいつも締め切りを忘れ・・・今に至っています(×_×;)
ルークちゃん・・・落選なんですか?
基準は何でしょ? (笑
可愛いのにね^^
ブログを通しても知ってる方のワンちゃんが載ってるのは嬉しいものですよね^^

カンナ号さん・・・
お祝いも有難うございました(*- -)(*_ _)
嬉しいです♥

おやすみなさい☆

365カレンダー我が家にも届きましたよ。
裏面の卓上カレンダーを作りたいものの真っ直ぐに
切る自信がない私です。(笑)
いろいろな本が出てるんですね。
最近はほしい本だけを一直線に買い求めているので
たまには書店にいってあれこれ見てみるのも楽しいかもと思いました。

◆kiyokoさんへ◆

チビティ君達も探しました~今年は載ってないんですね(残念)
今年は我が家も2ショットの一冊だけです(^^;

ブログから本になる方がいるって凄いですね!
センスと才能だなあ~ってつくづく感じました!



◆chocoママさんへ◆

何年か前までは子供達の写真でカレンダーを作ったりしましたが
今は本当にワンコ一色の我が家です(笑
漫画は大好きだけど活字が苦手な私には
写真が多いワンコ本は読みやすくて楽しいです~
字だけの本は睡眠薬です(^^;ハハハ

奈良の大仏が好きですか!渋いですね~♪
是非寄ってみて下さい。。
パピヨン話に花が咲きますよv-238



◆モモママさんへ◆

モモちゃんサクラちゃんに会いましたよ~♪
可愛く写ってました~v-238

ぷくちゃんブログはぷくちゃんも可愛いけど
ノリさんの毒舌や面白い話が好きでお邪魔しています(^^
いつもコメント返しが大変だろうなあ~と感心します!

いぬだものはパソコンから応募できるからモモママさんもチャレンジしてみて~!
本に載るって嬉しいでしょうね♪


◆やよさんへ◆

ゴメンネ~(^^;
勝手に載せちゃいました。。。
可愛い笑顔が光ってますよ~v-353

私も知ってるパピヨンちゃんを見つけてはワクワクしてます(笑

好きなブログがドンドン増えていきます~!
パソコンお気に入りコーナーには
50個以上のブログが入ってま~す(^^;

◆咲月ママさんへ◆

ヨーキーカレンダー拝見しましたよ~♪
やはりヨーキーちゃんも可愛いですよねv-238

MIXちゃんカレンダーは完成しなかったんですか!
今はMIXちゃんコーナーもあるくらい
ペットショップも人気ですよね(^^V



◆とびママさんへ◆

とびママさん、見つけましたよ~♪
とび君の大きなあくび顔がナイスです!
次回は小麦ちゃんとの3ショットのカレンダーですねv-237


◆takさんへ◆

ワンコ本に目が行きます。
モモ走ります!の本が出たら
takさんも間違いなく食いつきますよね(笑


◆ミューさんへ◆

私も去年から登録です!
見ちゃうとついついやりたくなりますよね(^^

一緒です~(笑
昔チワトラの本も買っちゃいました(^^;
DVDは買ってないわ~(笑
富士丸君もサザビーちゃんも知ってますよ~

なんだかそんな話も楽しいですよね♪



◆めろママさんへ◆

ハイ見ましたよ~!
めろん君とリズちゃんv-238
仲間だ仲間だ(笑

暇さえあればパソコンの前に座って
色んなブログで情報を集めてますよ~^^V




◆そよかぜさんへ◆

太郎君も見つけました~v-344
来年も毎月カレンダーが楽しみです!
知ってるワンちゃんの日には緑のマーカーを引いてます(笑

違う国の様子とチワワちゃんが見られて楽しい
ブログです~是非♪

レン君のカレンダーと太郎君のカレンダー!
色んなワンちゃんが楽しめますね(^^
もう少し一日一日(ワンちゃんの写真)が
大きい方が私も嬉しいです!



◆かいままさんへ◆

今月はカイ君が微笑んでますね~♪
私はカレンダーに予定を書くので
いい笑顔のカイ君に目がいきます~!

普段は漫画しか買わない私・・・・
ワンコ本はつい買っちゃいます(^^;



◆すたっふ2さんへ◆

こちらこそありがとうございました!
実は遠足の前の夜の子供のように興奮して
2時間睡眠でお邪魔したので
ボーっとした顔が余計ボーっとしておりました!
bambi姉さんのあまりにも若く見えることに
ビックリで目が覚めましたけど(笑

レイアを私が似てる話を家族にしたらブーイングでした!
「レイアの方が可愛い~」ですって(涙

ブランママさんとまたお邪魔しますね!
その前に・・・・また伺います♪



◆秘コメさんへ◆

コメントありがとうございます~!
カレンダー次回は参加してみてください(^^
お仲間さんが増えたら嬉しいです♪



◆kyon2さんへ◆

ロビン君とルーク君に会いましたよ~!
このお写真いいですよねv-344

奈良公園の近くで猿沢の池の近くです!
すぐには見つけられなかったので
電話しちゃったけど無事つきました(^^;
来週、今度は旦那殿と行く予定です!
奈良公園に行ってないのでリベンジです☆


◆ノエル鷺草さんへ◆

ノエルさんの写真カレンダーが欲しいです!
絶対素敵だと思います・・・。
是非、制作、販売をお願いします♪(^^

ルークの写真はお気に入りだったんですが
台詞(川柳)がかけなくて・・・
センスがなくて、ちゃんと考えないとダメですね(涙

ノエルさん私も参加して良いのですか!?
嬉しいです~ありがとうございます(^^



◆ひなコさんへ◆

エマちゃん、ケーラちゃんにも会えましたv-344
卓上カレンダーには私もチャレンジしてませんよ~(^^;
今年の分はそのままです(笑
来年分はチャレンジしてみようかな?

最近は本屋さんへは行ってないですね~
ローソンで買ったり
殆どはアマゾンでポチ買いデス(^^;

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
