スポンサーサイト


早く終わってください(^^;

我が家は今週、期末テストです・・・・・
月曜日、火曜日がお兄ちゃん2号、今日から来週の初めまでがお姉ちゃん。

何故か二人とも1回の食卓テーブルでテスト勉強をします。
自分の部屋ではベットの誘惑に負けて寝てしまうからだそうです(^^;

そうなると・・・台所の横の部屋で寝ているハハと2パピはどうしても寝不足~(><)
今日は徹夜のお姉ちゃんにつられて寝そびれましたよ~。

とんでもない時間にブログ訪問、コメントをさせて頂いた方・・・そんな訳でございま~す!


子供が全員学校に出かけてから
2パピとゆっくり夢の世界へ行ってきました♪
なんと、目が覚めたらお昼の2時を回っていました~(^^;

今、夕寝をしているお姉ちゃん・・・・
今夜もまた徹夜をするのかな?
テストよ、早く終わってください(^^;


夕方のお散歩から帰って、うとうとしだした2パピさんにチュッ!

neoki2.jpg

ビックリ眼を写真でパチリ!!

neoki.jpg

レイアはいつもされるがまま~♪
迷惑な事しないで欲しいよね~ごめん、ごめん(^^ゞ

今夜もお姉ちゃんの徹夜につき合わされそうだから宜しくね~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますよ・・我が家も自分の
部屋でしない時ありますよ・
ひどい時は何故か私の部屋で遅く
まで勉強します
電気赤々ですが 何と私はそれでも
眠れる人間です(~_~;)

親が協力してるのだから
少しは よい成績とってもらいたの
ですがね・・

カンナさんしばらくは 不規則な
生活が続きますが 頑張って
乗り越えて下さいね(^^)

そうですよね!!
トモは自分の部屋で勉強しますが私が先に寝ようとすると不機嫌になるんです…別に起きてても傍にいる訳じゃないし~って思うんですがi-230でも先に寝るのも気が引けるって言うか…結局12時過ぎまで付き合って翌朝は4時起きだったりします。
って話しを知り合いにしたら「それって過保護じゃない?中学生にもなって!!」って言われたんですi-201
そうかi-195私って過保護なのか・・・ってi-227思ってました。

子供ってがんばってる姿を見ててほしいんですかね?
とにかくテスト期間は親も大変ですよね~。高校受験なんて言ったらどうなるのか。。。未知の世界ですi-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストが終わるまで カンナ号さん寝不足が続きそうですね?
お姉ちゃん テスト頑張ってね!

↓イチ君 一人前の大人になり男になったのですね
相手の♀ワンコの飼主さん逃亡癖があるのでしたら
去勢手術しないとダメですよね

大は大人になっていなく いつもミニーちゃんで我慢していますi-229

うわ~~~~。
我が家は来週ですよ(笑)
娘も台所でやってますが 私が二階で寝る頃になると
自分も2階の自分の部屋に移動してます(笑)

私は布団に入ると 電気が付いてテも大きく
音楽が流れてても ヘッチャラで爆睡なんですが・・・(笑)
カンナ号さんは その辺りとってもデリケートだわ~~。

テストか~・・・
ずいぶん昔のことのような気がします。
徹夜とは、おねえちゃんガンバリマスね!
でも、睡眠不足はお肌にも脳にも良くないから
テスト前日はよ~く寝たほうがいいですよ!

試験勉強も大変だけど
お付き合いも大変ですね。
でも大人になると、もっと勉強しておけば
良かったなぁ・・・って思ったりしませんか?
私も今日やっと面接が終わりました。
ここ5日ほど勉強しました。
今日からのびのびしたいと思います。
どうぞ疲れない程度にお付き合いしてくださいね。

なんだかテスト勉強をしていた頃を懐かしく思ってしまいました。
私は自分の部屋で勉強していましたが、誘惑に負けて布団に入り、気がついたら朝だった事があります(笑)
それに比べて、お姉ちゃんとお兄ちゃんは誘惑のベッドがないお部屋でちゃんと勉強してるなんて偉いわ~!
カンナ号さんもテストが終わるまで大変だと思いますががんばってくださいね~!

◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんのお部屋で(笑
娘ちゃん可愛いですね~!淋しいのかな?

私はうたた寝は明るくてもTVが付いててもOKなんですが
夜寝るときは暗くして静かじゃないと眠れません・・・
昨日もお付き合いして夜中の怖い映画『輪廻』をイヤホンで見てました^^;

普段から夜型ですけどもう徹夜は出来ないですね(><)



◆chocoママさんへ◆

大学生にもなると夜中起きていようが昼間寝ていようが知らん顔できますが
中学生なら見守っちゃいますよね~(^^
高校生のお姉ちゃんでも夜食に味噌煮込みうどんとか作っちゃいますよ(笑
私も過保護です(^^V

受験はピリピリムードではなかったけど
試験の日は家で落ち着きませんでした~(汗



◆秘コメCさんへ◆

ありがとうございます!
メールしました~v-354



◆秘コメRさんへ◆

おお!素早いですね~(^^V
私もそのうち・・・・しよ~♪



◆秘コメYさんへ◆

お昼寝をたっぷりしている母娘です(^^
今も(夜中12時35分)横では勉強、私はパソコンです(笑
ご心配ありがとうございます♪



◆ホリヌキマントさんへ◆

お昼に帰ってきてご飯を食べて夕方まで寝る娘・・・
今は元気に電気つけて勉強です(^^;
私もお昼寝で睡眠はとっているので今は元気です(笑
あと1時間ぐらいすると睡魔が襲ってくるので
今日は私、寝ちゃいます~♪

大君のミニーちゃんは愛されてますね~v-344


◆かいままさんへ◆

親の側で勉強したいのかしら?
一人だと寝てしまう!って言うんですよね~

私、静かじゃないと寝つけなくて・・・
電気がついてるのもなかなか寝られないの(^^;
娘にアイマスクでも買ってもらおうかな~(笑


◆takさんへ◆

takさんには学生時代って最近でしょう~(^^
私はいまだにテストを受ける夢を見ますよ(汗
わからなくて焦っている夢です・・・

学校から帰ると爆睡する娘!
みんながTV見て騒いでる時間には勉強できないんですって・・・(><)



◆Bikkyママさんへ◆

ママさん、面接終わりましたか!
お疲れ様でした~♪

私も思いますよ!
もっと勉強しておけばよかったって・・・
本当に遊んでばかりの中、高時代(^^;
何か資格とか取ればよかったな~と思います。。



◆アポロさんへ◆

この季節は暖かいお布団が恋しいですもんね~(笑
私は本当に勉強しない子でした・・・ハハハ^^;

子供達は何故かテスト前だけはよく勉強します!
親に似なくて良かったです~(ホッ)
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
