スポンサーサイト


やっぱり!

   ***気がつけば***
tuinzu.jpg

918.jpg


ハハ爆睡のお見苦しい写真ですみません!

9180.jpg


tuinzu2.jpg

   ***いつも同じ格好!***

やっぱり双子かい?

ps爆睡写真を撮ったお兄ちゃん2号に
言われました・・・「母さん、痩せや~」
「はい」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだぁ!

やっぱりルークとレイアですね!
双子パワー??
そっくり同じ格好。
ここまで続くとどちらかがマネしている?って思っちゃいますよね。

「トゥルー・コーリング」観てましたよ!
私はハリソンがかわいいって思ってましたけども・・。
突然の打ち切りは残念でしたね。

シンクロ!

シンクロ度が凄いですね~☆ なんか、多頭飼いの
醍醐味みですね。
やっぱり、同性じゃないから仲良し度がUP
してるんですか?
お兄ちゃんの一言は、「分かっちゃいるけど~…」
ですよね^^;

◆ひなたぼっコさんへ◆

わかってやってるんでしょうか?
今も足元に伏せしてヒズメを噛んでます^^;
2パピで♪

あらら^^ トゥルーを知ってたんですね!
ハリソン可愛かったですね(^^)
ルーク役の役者さんが好きなんではなく
トゥルーが呼ぶ時の「ルークv-238」が
好きだったんですよ♪ 終わり方はブブーv-293です。何かお勧めドラマありますか?

◆にらいさんへ◆

シンクロ・・・その通りです。
年が同じなのもあるのかな?

我が家の末っ子はズバリ言うのです!
グサリとv-404

寝方が 一緒なんだね・・驚きです・
またカンナさんの 写真が驚きです(ーー;)

寝てる時の写真は 撮られたくないですよね・息子君
ひどいじゃないかい・・
昨日のコメみて また 驚き 20キロ太ったたんですか・・

じゃ~昔は 体重20キロぐらいだったのでしようか・
寝てる写真は 普通の体型にしか見えませんよ(^。^)

私も人の事いえません(ーー;)
お腹の脂肪が ボヨヨンと 笑ってます(トホホ)

◆そよかぜさんへ◆

顔まったくわかりませんよね・・v-402
末っ子のゲラゲラ笑いで目が覚めましたよ!
慌ててデジカメ取り上げ 消去・・・?
いやいや! 待てよ(キムタク風)
ブログに載せよ~って私もアホです・・^^;

普通に見えますか~ホホホ
我が家はのっぽ家族で、私も167センチあるので
無茶無茶太って見えませんが脱ぐとすごいんです。
本気のダイエット始めますよ~♪

ギャ~ッハッハ~!!
んも~~!!カンナ号さん!! 勿体無いよ~~。
これ・・・見たいのにぃ~~(笑)
残念だわぁ~~(笑)

それにしても ウリ2つ!!
でも~。カイとハナも面白いくらい 一緒に
カイカイカイって耳かいたりします。
相手の見てるとやりたくなるの??って思うんですが。
暮らしてると・・・シンクロしてくるのかも・・
ですよね~。

かいままさん、見たい?見たい?怖いよ~v-12
写真出したら身内がみんな泣きます~!

1匹が寝たら寝るし、ヒズメカミカミしたらするし!
暮らしてると確かに似てくるんでしょうね♪
たまに飼い主さんとそっくりなワンコみますよね!
自分の顔に似たワンコを飼う傾向に
あると聞いた事ありますけど・・・
かいままさん何犬顔ですか?
ちなみに私は若い頃コリー犬に似ていると
何度も言われました^^;

v-158v-158
上のコメントは◆かいままさんへ◆で~す!

今日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました!

へぇ~、スゴイ。本当にシンクロしてますね!
多頭飼い、実は密かに憧れています。
こういう可愛い姿が見られるならいいな~、と思うけど、
やっぱり今はそらの世話で手一杯です。。。(笑)

では、これからもちょくちょく遊びに来ますね。

◆そら父さんへ◆

早速のご訪問ありがとうございます♪

私もルークを迎えたときは
いっぱいいっぱいだったのに
4ヵ月後には2頭になってました^^;はは・・

そら君可愛い盛りですよね♪
あっという間に大きくなっちゃいますものね!
お写真沢山写して見せてくださいね^^
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
