スポンサーサイト


お姉ちゃんとデート♪

テストで早く帰ってくるお姉ちゃんに遊ばれっぱなしのルークとレイア(笑

12081.jpg


予定どうりランチを食べに*D.a.r*さんへ出発進行~♪

1208.jpg

                     散歩だわ~ん


我が家はお姉ちゃんが散歩に行くなんてことは本当に珍しい事・・・・
(多分明日は雨が降りますよ~^^;)
目的はハンバーグランチと看板犬ちゃんなんですが(笑)
片道徒歩30分かけてお店に到着しました~~~!


あいにくの曇り空で寒い日でしたが、こんな可愛いチワワちゃんがいました

12083.jpg


まだまだお子ちゃまのチワワちゃん(^^
店長さんが名前で呼んでいたのに思い出せない~(今度お会いしたら聞いてみよう!)


今日の看板犬は。。。。。いつものルパン君と小夏ちゃん!
ハハの好きなミロちゃんとセナちゃんはいなかったけど
小夏ちゃんもおとなしくて良い子です!(流石!看板犬)

お姉ちゃんの膝の上がお気に入りのようです(^^

120866.jpg


ルークとの2ショットも。。。。

12089.jpg

何とかOK(^^; 
 クンクンするルークとは目を合わせないようしていた小夏ちゃん(笑


その頃ルパン君は・・・・・・・・・・・・・
正真正銘の男の子、ルパン君!
ハハの足や腕に一生懸命腰を振ってくれるので(笑
店長さんに椅子の上へと隔離です~(自分では降りられないもんね^^;)


120892.jpg

それにレイアに遊ぼうと寄ってきてくれるのですが
去勢してない男の子への「ガウ!」がハンパじゃないレイア・・・(><)
鬼のような顔になってルパン君を威嚇してしまいました(汗
本当に困った子です・・・・・・小夏ちゃんとは初対面でも全然大丈夫なのに~!


おっと!
お持ちかねハンバーグランチのご紹介♪
ブログでハンバーグランチを始めたのを見てから
ハンバーグ好きなお姉ちゃんのテスト中に行くのを楽しみにしてましたから(笑

hannba-gu.jpg

うまうまでした!ハンバーグに五月蝿いお姉ちゃんが満足していました♪

キャベツを貰って食べてるレイアさん(^^

1208991.jpg


デザートとアイスコーヒーを飲んでご馳走様でした~!!!
また、遊びに来ますね~。。。

お姉ちゃん、明日でやっとテストが終わりますV(^^)Vばんざ~い!
これでハハも早く眠れるぞ~!!!!!!

帰りもゆっくり散歩しながら家路へと向いました。。。。。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わわわ!!散歩だわ~んのお顔を見てドキ!
ホップかと思いました♪
似てるんですよね♥写真の写り方によって、そっくり^^
一度対面させてみた~い(笑
美味しいものを食べられるドッグカフェは貴重ですよね。また、楽しみが増えましたね♪

おねーちゃんに遊ばれたレイアちゃん!私このお顔大好きですi-184萌え~なのi-176

お店へは車ですよね!?
歩いて行ける場所にお気に入りのドッグカフェがあったら素敵ですよねi-184
今回はルークくんも一緒に行けて良かったね~i-185

お散歩ついでにこんな美味しそうなハンバーグが食べれるドッグカフェがあるなんて
羨ましい~!
以前のたこ焼きといい、カンナ号さんの家の周りにはお散歩へ出かけると美味しいものの
誘惑が多い地域ですね~v-290
お姉ちゃんのテストもあと一息、カンナ号さんの夜型の生活もあと一息で終わりかな?

最近 やたらと初ドックランと
初ドックカフェに行きたい願望が強く
なってるそよかぜです・・
タクシーで行き帰りひとりで
頑張ってデビュー果たしてみようかと
思ってます^m^

その時はやっぱり レンだけですけどね
太郎兄貴は 外にでると元気すぎで
いう事ききませんからね
カンナさん チワワって可愛いいでしょう~
そう思いませんか?

我が家にワンが 増える時はポメラリアン
になりそうです 当分ない事ですが
父ちゃんがポメ大好きなのです
カンナさんのドッカフェ レポートは
刺激になりますね

そうそう、テスト期間て早く終わるし部活も無いから、帰りは早いんですよね~。
ソレだけが楽しみだったな・・・
おねえちゃんも息抜きができたし
あと少し、頑張って!

こんなんされましたけどの
写真、なんか可愛いわぁ~。

ドックカフェっていいですよね~。
レイアさんも気兼ねなくキャベツもらえるし。
テストも明日で終わるんですね。
お疲れさまでした~。

うっふふ♪
お姉ちゃんに遊ばれたけど いや~可愛い~よv-345

外での食事は めちゃ美味しいし ドックカフェの看板犬と仲良く慣れたかなぁ!
ル-ク君とレイアちゃん 食事中に大人しく食べているから偉いね。。

大も初カフェ 大人しく食べてくれるかなぁ~?  チョッと心配だ・・
良い方法があったら教えてください☆

◆とびママさんへ◆

いつか対面できるかな~v-346
大阪にいらっしゃる時はご連絡くださいね~♪
美味しいものが食べられるワンコ連れのお店・・・
ドンドン増えたら嬉しいですよね~(^^



◆chocoママさんへ◆

初めてこんなのをつけられたレイア・・・
被せた途端フリーズするんです(爆
それが可笑しくて何回も被せられてました(^^;

お店へは歩きですよ~♪
一人で歩けば10分くらいでいけるんですが
散歩しながらは30分くらいかかりました(^^;
でも、一人で2パピをつれては行けないですね~・・
誰かお供がいないとね!


◆めろママさんへ◆

そうですね~!
食べ物の誘惑が多いかも~(笑
でもどこのお店もこじんまりしてるので
めろママさんのよくいかれるカフェみたいなお庭とかはないかな~(^^;
ラン付とかだと山の方まで行かないとね~。

テスト無事終わりました~!
もともと夜型の私ですが、今日からは1時には寝るようにします~(^^V



◆そよかぜさんへ◆

レン君だけなら楽ですよね~!
一人だと特に大人しいレン君だしv-357
チワワチャンを連れた人は楽々お食事もしてます(^^
私はレイアだけならまだ落ち付くけど
ルークはソワソワして落ち着きません~(汗
カフェデビューの記事楽しみにしていますよ~!!!

チワワチャンも可愛いです~v-344
以前は散歩中によく吠えられるのはチワワでしたが
最近出会う子はみんな大人しい~v-354

我が家も!
次に飼うのは白黒パピちゃんって決めてますけど(笑
その他ならポメちゃんかマルチーズ!
毛もさほど抜けないそうでいいですよね~!
パピヨンとチワワが毛の抜けない犬種なら・・・と
何度思ったことか・・・・(><)

◆takさんへ◆

ハイ~!今日でテストが終わりました(^^V
明日からはまたクラブと勉強?の日々です・・・
ご苦労さんですが一番楽しい時期ですよね!



◆Bikkyママさんへ◆

リンゴの網を被せてるんですが
動いて抵抗していても被った途端プリーズ!
全く動かず目だけキョロキョロです(爆

ワンコを飼う前は動物を連れてカフェなんて
思いもしませんでした(^^;
そういう店は嫌だったかもしれません・・・
不思議なものですね~(苦笑



◆ホリヌキマントさんへ◆

色んな方のブログで見る光景(笑
いや~笑って癒されました(^^

カフェでは大人しくもないんですよ(汗
特にルークは来る人来るワンコに近づいて大騒ぎします(汗

カフェで大人しくする方法。。。ズバリ!
疲れさせてからお店に行くことです(笑
散々遊んだ後なら初めはソワソワしていますが
疲れているのでウトウトしてくれます・・・
全然良い方法ではないですよね、マントさん^^;

お姉ちゃんもテストですね~~!!
我が家も月曜日から 明日まで4日間テストです!!
・・・が!!
風邪をこじらせて 発熱寸前!!(汗)
昨日は7時に寝てました(笑)

レイアちゃんは男嫌いですか~!
ハナさんは どちらかと言うと女の子同士が
ダメかもしれませんね~。
美味しそうなランチですね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆かいままさんへ◆

わ~(><)ごんたまちゃん大丈夫ですか!
この季節のテストはハラハラですよね・・・
無理しないで睡眠を沢山取ってね!

レイアは男嫌いです!(笑
男の子と一緒に暮らしてるのにね???
でも、大人しい男の子は大丈夫♪
積極的な子が苦手みたいです(汗



◆秘コメさんへ◆

早くて良かったですね~(^^V
後でお邪魔します♪♪

美味しそうv-10
近くに素敵なカフェがあるのって良いですねv-218
そして可愛い看板犬と可愛いルーク君とレイアちゃんv-344
その空間に私もいた~いv-344
勿論ハンバーグも頂きますv-415
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
