スポンサーサイト


初の5ショット♪

タイトルでピ~ンときて下さった方は、凄い常連さ~~ん(笑

じゃじゃ~~~~ん

12121.jpg

           ルーク&レイア&アッシュ&ミルキー&ブラン


初めて5ワンコが顔をそろえましたが
相変わらずの微妙な関係です・・・・(^^;


3ショットはこんなに可愛く撮れたのになあ~。。

12122.jpg

       まあ~プリティー


友達のKちゃんと深北緑地にお散歩に来たのは実は初めて・・・・
昔、ウォーキングの為に二人で来てたことはあるんですけど(^^


ゴチャゴチャした家の周りとは違ってココは別世界!
『ここは軽井沢。。そんな気持ちになってお散歩しようね~♪』
『おほほほほほほ!』

12123.jpg

いつか本当の軽井沢に行ってやる~!!!!!



お散歩を済ませて駐車場に向う途中で
先日(月曜日)カフェで出会った可愛いチワワちゃんに再会!!

今からご一緒に「D・a・r」さんへ行きましょう~♪となりました(^^V


12124.jpg

大人しくてママさんのお膝が大好きなハナちゃん(^^V


今日はハハの好きな看板犬ベビーが揃ってました~(^^
セナちゃん、ミロちゃん、マティスちゃん。

12125.jpg

12126.jpg

12127.jpg


後ろの席にはヨーキーちゃんのグループが♪
みんなで混ざってお喋り&ワンコたちもノーリードになってわらわら
ヨーキーちゃん3匹、チワワ5匹、ポメ1匹、パピヨン2匹。。。。凄い(^^

1213.jpg

ルークは少し興奮気味(^^;
レイアは膝の上から降りようとしません(^^; 写真がなかったわ(汗

121210.jpg

ルークはこちらの男の子ヨーキー君にとっても気に入られて愛されておりました(笑

12129.jpg


「僕は男の子やで~!」



121212.jpg

こちらの女の子ヨーキーちゃん・・・・まあ可愛い事!!
ブログもされているそうなので後でゆっくりお邪魔してみよ~♪

ワイワイガヤガヤと遊んでいると
チワワちゃんの団体さんが来店~!またまた、わらわら(笑

十分な時間が過ぎたので
ヨーキーさんグループとハハ達は『D・a・r』さんとさようならしました・・・

賑やかな一日でした~~~~(嬉しいワンコ酔いをしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、可愛い~!!!
5ショットもみんなてんでバラバラな
方向見てるけどそれはそれで可愛いじゃないですかぁ~♪
はなちゃん、めっちゃ可愛い!!!
この前ペットショップに行ったのですが
その時、釘付けになるくらい可愛かった
チワワちゃんにそっくりです!
もうどの子もみ~んな可愛すぎる!
可愛い可愛いと言いながら
見させて頂きました。

一番張り切っていたのは
ルーク君のように見えますぞ(笑)
一番上の写真もひとり高笑いして
いるようだしカフェの中でも
嬉しさ爆発って感じです

ルーク君一緒に行けて良かったね
皆どの子も可愛いいねぇ
でも どんどんワンが増えてくると
目がまわりそうです・・
今までそういえばこのショット
なかったね(ブランちゃん達の)

こんばんは^^
お忙しい時期となりましたね

取り急ぎ・・・
カンナ号さんが、私のブログプレゼントに当選されましたので^^
コメントとかは要りませんので、出来ましたら早めにお送り先だけ先に入れて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

ご無沙汰してまぁす
うわぁ~っ☆ 可愛い5ショット~♪♪
それに可愛いワンコさんがいっぱいじゃないですかぁぁぁo(^^)o

すたっふ②。。。
只今、弟のbambiちゃんに会いたい病にかかっております(T▽T)
でもでも^^
今夜は可愛いルーク君とレイアちゃんに癒されました(^-^)
ありがとうございまぁす♪

ワンコがいっぱいで楽しい時間だったのですね。
レイアちゃんずっとお膝の上でも吠え吠えしないなら
いいと思います。
ケーラなんてホント鬼吠えでどうしようって感じですから・・(滝汗)
ルークくんはエンジョイしてますね。

集合写真いいじゃないですか!
初なんですもの。
同じイスの上に並べただけでもグッドですよー。
何度もチャレンジしていつかみんなでニッコリ写真が
撮れたら素敵ですね。
気長にいきましょう~。 (≧∇≦)

こんにちは!

チワワのはなの飼い主です♪
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですv-291
かわいいワンちゃん達がわらわらいて、あっと言う間に時間が過ぎてしまって!
よかったらまたご一緒させてくださいね♪

5ショット、ちゃんと撮れてるよ~^^
全員の視線をもらうのは難しいもんね。
あちこち向いちゃうのは仕方ないわ(笑)
私もワンコ酔いしたい!

↓我が家も新しい掃除機が欲しいです。。。

先日は、D.a.rさんで御一緒させて頂いて、ありがとうございました(@⌒ο⌒@)b
なんだか楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
又、御一緒させて頂きたいです。

◆Bikkyママさんへ◆

5ショット微妙ですがいけますか~♪
ありがとう~v-238
bikkyママさん、チワワちゃんに釘づけになりましたか(笑
うさちゃんとワンコの多頭飼いする日が
遠くないかも~♪(^^V



◆そよかぜさんへ◆

ルーク張り切って見えるでしょう♪
興奮してテンションが上るとこんな顔になります(笑
本当は男の子ヨーキーちゃんに何度も乗っかられて
「助けて~!!」と逃げていました(^^ハハハ

ワンコ酔いはなかなか面白いですよ・・・(^^;
みんな喧嘩しないのは感心しました。。

Kちゃんが一人で3ワンコは疲れる~って
言ってました(^^;
確かに散歩は問題ないけどカフェは疲れるかな(苦笑



◆ノエル鷺草さんへ◆

わざわざご連絡ありがとうございます♪
本当に嬉しいです~~~~~(^▽^



◆すたっふ②さんへ◆

ワンコまみれですv-238(笑)
bambiちゃん帰っちゃったんですもんね・・・(涙
でも、お店でお客様の可愛いワンコちゃんに癒されて
元気出してくださいね♪
また遊びに伺いますね~♪♪♪



◆ひなコさんへ◆

色んな犬種がカフェでワイワイ遊ぶのも珍しいですよね(^^
レイアは膝の上で鬼吠えしました~(汗
ヨーキー君が純正男の子でしたから・・・
それにブランには相変わらず吠えます(><)
女の子には本当に吠えないのに・・・
Kちゃんは「ブランが黒い物体に見えるんちゃうかな?」って。。
・・・ハハハハ(^^;

集合写真これで合格ですか?
ありがとうございます(^^V
ひなコさんのカメラで撮ってもらったら
ワンコたちの顔も綺麗に見えるでしょうね~!
『欲しいな~病』にかかりそうです


◆ゆきぴさんへ◆

またご一緒しましょうね♪
平日はお仕事してないので飛んでいきます♪


◆ミニさんへ◆

ちゃんと撮れてますか~(笑
5ワンで会うのが初めてで絶対撮りたかった写真です♪
次に揃うのはいつになるのやら~(笑

ミニさん、可愛いパピヨンに囲まれて
ワンコ酔いしてるじゃないですか~v-238
とっても羨ましいわ~!

掃除機ってワンコがいるから特別大事!
皆さんが使ってるのが気になります~。
ミニさんお部屋の中とても綺麗にされてるけど
洋服や洗濯物で悩みませんか~(><)
毛が毛が・・・・あちこちに(苦笑



◆k-maruさんへ◆

こちらこそありがとうございました(^^
ヨーキーちゃんに触れる機会が少ないので
本当に嬉しかったです。。。♪
また絶対お会いできますよね!!!

いや~~ん!!!
カンナ号さんの 「ワンコ酔い」は素敵なワンコ良いじゃないの~~!!(笑)
かいままのとは エライ違いだよ~。

レイアちゃんもルーク君も こういう所に沢山連れてって貰って 楽しそうですね~。
こういう事って本当に大事なんだと レッスンに
通ってそう思いますよ!!

「5ショット」撮れただけでもすごいすごい!!
カイハナ&リズちゃんは 「トライアングル」だったよね(爆)

ブランママさんちのチワワちゃん
初めて拝見できましたーー!!

ヨーキーも飼ってみたい犬種なんだけど
やっぱ可愛い~v-10
あんなに沢山のワンコさん&犬種に囲まれたら
みんな欲しくなっちゃいそうだ~~ww

可愛いですね~~~5ワンみんな可愛いです♪

私が最初に飼いたかったのがトイプ-、今我が家にいるのがパピヨン、いつか迎えたいのがチワワ・・・・やっぱりみんな可愛いですねi-176

ワンコ酔いって素敵ですね~。
ルークくんは他のワンコとも仲良くできるんですね!偉い~
レイアちゃんは凜々といっしょi-229ずっと膝の上なんですね。
我が家もせめてchocoだけでも膝の上から離れてくれると助かるんですがi-237

可愛い子がいっぱいv-10
どの子も可愛くて大変v-10v-10v-10
3ワンはおっとりラブリーショットですねv-344
レイアちゃんの女の子顔も大好きですv-415
ルーク君は社交的なのですねv-361v-363
あれv-361v-363がるる~って言っちゃったりするのはルーク君でしたよねv-433v-356
丘の上も仲間に入りた~いv-354

良いな~ドッグカフェ(~o~)
最近ご無沙汰です。
沢山のわんちゃんと戯れるのって楽しいですよね(^^♪
最初の写真は2家族が分かりやすくて良いですね。
Kさんのわんこちゃん達を見ていると
もう1頭欲しいって思っちゃいます。
無理なのは分かってるんですけどね~

◆かいままさんへ◆

ワンコの社会性ってワンコとの交流から生まれるものなんですね~
こういう場所に慣れてる子は本当におとなしい!
レイアは微妙でしたよ~(汗

「トライアングル」可愛かったですよv-238
今度はめろんくんを混ぜての「スクエアー」を
見せて下さいね(笑



◆めぐさんへ◆

私もヨーキー好きなんですv-238
パピヨンはあまり知らなかったから
飼うなら「ヨーキー」か「マルチーズ」か
「ホワイトテリア」かとか・・・
今はパピヨンが一番好きなんですけど(^^V



◆chocoママさんへ◆

飼いたかったワンコと飼ってるワンコって
違う~って聞きますよね(笑
やはりショップやネットで「一目ぼれ」するからかな(^^

レイアは日に日にワンコ見知りになってる気がします。。
昔はもっとフレンドリーだったのに??

凛々ちゃんchoco君のWで膝ではご飯が食べられないかなv-361(笑
でも、膝に逃げてる我がワンコも愛しいですよねv-344



◆ビークー&チェリーさんへ◆

口からゴミを取ろうとした人間にガルル~と
言うのがルークで(^^;
男の子ワンコにガルル~というのがレイアです(^^;
何だかな~の我が家のワンコです(笑

レイアの顔を女の子顔だ何て~v-344
滅多に言われないので喜んじゃいます(笑

ビズ君もクス君もチェリーちゃんも
仲間に入っちゃいましょう~♪

◆kiyokoさんへ◆

最近4ワンコ飼ってる方や8ワンコ飼ってる方と
お知り合いになりブログを拝見するととても楽しそう~♪
仲良く暮らしてる様子に驚きます!

私もいつかはもう1ワンコv-354
5年くらいは先でいいですけど(笑

可愛い!!

5ショットなかなか良く撮れていますよ~。
jyunもワンコ酔いするほど沢山のワンちゃんに
会ってみたいで~す。

↓我が家の掃除機も、だいぶ古くなり吸い込みがいまいたなので
新しいのがほしいです。

◆jyunさんへ◆

ありがとうございます~(^^
チワワちゃんがいっぱいのこのお店♪
jyunさん家のチワワちゃんにもまみれたい~(笑

掃除機選びって迷いますよね~!
パピヨンもチワワも抜け毛が多いですもんね~(汗
新しいあいだは張り切ってる私です(^^

密かに(。・"・。)ノ バンワ♪
明日、午後からD.a.rさんに友達とぉ邪魔します(@⌒ο⌒@)b ウフッ

◆k-maruさんへ◆


k-maruさ~ん!!!
メールを見て慌ててお友達にメール♪
「明日Darさんに行こう~」と声をかけました~!
躾教室で今日は無理だって言われちゃった~(涙

お会いできるチャンスだったの残念です!!
次回行かれる時も密かにメールください~♪

(。・"・。)ノ バンワ♪

又、お逢い出来るのを楽しみにしていますね♪

◆k-maruさんへ◆

ありがとうございます~!
次回は必ず☆☆☆
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
