スポンサーサイト


とってもいい香りです!

嬉しい事がありました~♪

先日・・・「素敵なブログを見つけましたよ~」とご紹介させて頂いた
mooncafe・・・★ティータイムをご一緒に・・・ 
三周年企画に参加させて頂き、なんと!プレゼントが当たりました~

ハハが当たるなんて予想もしていなかったので、ブログには毎日訪問していたのに
追記の抽選会を見過ごしてしまったぐらいです(涙)
今年の締めくくりにピッタリの嬉しいプレゼント♪

1217.jpg


ノエルさんのイメージにピッタリなオシャレなプレゼント
クリスマスカードのお写真も素敵です!

121744.jpg


12171.jpg
  
      「かわいい~!」 「いい匂い~!」
こちらの卵のオブジェの中にはラベンダーが入っています(^^
ノエルさんの手作りのお品です♪
卵に素敵な布が貼ってあります~本当にいい匂い~

12176.jpg

みんなの写真立ての前に飾らせてもらおうね★☆


121222.jpg

お菓子も頂いちゃいました~食後に食べちゃおう~(^ω^)


12173.jpg

本当にありがとうございました。。。。
寝る前にはハーブティーでリラックスさせていただきます。。。

これからも素敵なお写真と詩で癒してくださいね(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~カンナ号さん
今年も残り僅かってところで素敵な企画にご当選されたんですね~(´▽`
おめでとうございま~す♪♪♪

ハーブティについている一言メッセージに顔がほころんじゃいました^^
カンナ号さんは『不眠・ストレス・腰痛?』
『心身共にキリッと爽快』『美肌リフレッシュ』
どれがお気に入りになるのかな?^^

センスが良いプレゼントですね~!!
素敵な写真も~~。
カンナ号さんに そう言われてかいままも
お邪魔ましたが 本当に素敵なブログでしたよ。

カンナ号さん 今年の締めですね!!
来年もこの調子で 繫がっていくかも?!!

おめでとうございます!!!
私も香り系大好きです。
良い香りが部屋に充満しているとなんだかすごく満足します。
通常は犬の匂いしかしない丘の上ですが、良い香りのする家にしたいものです。
犬の匂いも癒されるんですけどね。

素敵な香りのプレゼントが届きましたね~!
カードもお洒落~!
たまご型のオブジェも手が込んでいてノエルさんは手先の器用な方なんですね。
カンナ号さんのお家が一気に癒されるプレゼントで良かったですね。

こんにちは(^^)

記念企画プレゼント当選、おめでとうございます♪
どれもこれも、と~~~っても素敵なプレゼントですね(*^^*)
今年最後に素敵な贈り物で締めくくれて良かったですね~(^^)

ところで、またまたテンプレ変えました?
(とっくに変わってたらごめんなさい(^^;)
タイトル画の写真も綺麗です(*^^*)
とても爽やかで、ルーク君とレイアちゃんに似合ってます(*^^*)

テンプレートすごく綺麗ですね
目にやさしい感じがして 好きですよ
ノエルさんからのプレゼントは
いいですね・・
あの写真と音楽のイメージ通りの
プレゼントの中身・・
カンナさん素敵な年になりましたね

一年の締めくくりにイイコトありましたね!
いや、まだ終わりじゃない。
この調子で年末ジャンボを!!

コメの前にブログを拝見してきました。
心惹かれる写真に暫く離れられませんでした。
ほんと素敵なプレゼント♪
いい香りとハーブティに癒されのんびりくつろいでください☆.。.:*・
私が何気に気になってるのは麩のお菓子です ( ̄m ̄〃)

わ~PCからもいい香りがしてきそうです。
良かったですね~こういう贈り物が届くと
うれしくなっちゃいますね。
卵形のオブジェって手作りなんですか?
ステキ~本当こういうのいいですね~。

◆ミューさんへ◆

ありがとうございます~♪
このまま弾みをつけて年末ジャンボです(笑

ハーブティーは
美肌リフレッシュに一番興味があります(^^ホホ


◆かいままさんへ◆

オシャレですよね~!
私では思いつかない素敵なものばかりです(^^
お花のラベンダーの香りが好きなので
嬉しかったんです♪

来年は新たなことにチャレンジすることが決まりました!
近日ご報告できるかな~♪



◆ビークー&チェリーさんへ◆

通常は犬の匂い・・・同じですよ(^^
住んでる者は麻痺してますけど(苦笑

ビークーさんもオシャレさんのイメージだわ☆
いつも綺麗にお化粧してる感じ~♪



◆めろママさんへ◆

オシャレなものには縁遠そうな私でしょう~(^^;
だから可愛いものにはドキドキしちゃいます♪
手作りも出来ないもの~。。。



◆ルカさんへ◆

ありがとうございます!
今年は何度かプレゼントを頂く機会がありまして
本当に嬉しくて楽しいです♪

テンプレ変わったですよ~(笑
月から変わったけど基本はだいたい青色ですよねV(^^)v
自分ではこんな写真は撮れないから
一面写真のテンプレです☆



◆そよかぜさんへ◆

ノエルさんにピッタリのイメージですよね!
そよかぜさんも訪問されて感動されてましたよね(^^
センスって生まれながらのものなのかな~(^^;

テンプレートに写真が入れられない私(汗
空や海の写真が大好きです☆

そよかぜさん拍手まで
ありがとうございます~!
拍手・・・・初めから付いてたんですよ(^^;うふ



◆takさんへ◆

年末ジャンボ当たれ~!!!!
20枚買いましたから念じておきました(笑
今日は旦那が大阪で一番当たるといわれている売り場へ
買いにいってるはずです(笑



◆みかんさんへ◆

私も始めてお邪魔した日は深夜でしたが
遡って1時間以上見ていました!
音楽が流れていたでしょう~。。。
あの音にも癒されていました(^^

今ハーブティーをいただいています
スッとする味で。。。これはリフレッシュだわ♪

麩のお菓子は完食しました(^^
普通のラスクより軽くて甘さ控えめで美味しかったです☆



◆Bikkyママさんへ◆

匂いも届きましたか~♪♪♪
昨日は私へのクリスマスプレゼントだわ~って
喜んでいましたV(^^)V

手作りなんですよ~!!!
素敵な布を卵の殻に貼ってあります~!
どうやったら割れずに作れるんだろう~!!!
凄くしっかりしてるの~☆☆☆

今年は、当たり年ですか??
いろんなイベントに参加して、
結構当たってませんか??(笑)

とっても素敵なプレゼントですね♪
ハーブティーは、とても心身ともに良く効くので、
一年の疲れを取るにはもってこいですね!

ブログから、香りが届けば良いのになぁ~☆

カンナ号さん、お久しぶりです。
学校がやっと休みに入り落ち着いたので、お邪魔
させてもらいましたぁ~。

素敵でおしゃれなプレゼントがあたって良かった
ですねぇ。 来年は良い年になりそうな予感?!

素敵なプレゼントが届きましたね。
少し早いクリスマスプレゼントかな。
ハーブティといい香りと
そしてルーク君、レイアちゃんの笑顔で
疲れも吹っ飛んじゃう???
忙しい年末も頑張れますねっ

素敵なプレゼントたくさん届いて嬉しいですね。
クリスマスはプレゼントを用意する側と思っていたら
思いがけず自分にプレゼント。
より嬉しかったんじゃないですか?
師走はあわただしいですが優しい香りに包まれて
乗りきれそうですね。(笑)

◆にらいさんへ◆

当たってますね~♪
嬉しい事でございますよ~(^^V
香りが伝わるといいのに~。。。

にらいさんは
今年、色々忙しくて大変な年でしたね!
年末は少しゆっくり出来そうですか~。
私は・・・・・・・・
来年早々忙しいことに巻き込まれそうです(苦笑
もう少しハッキリしたらブログでお知らせいたしますね~♪



◆ひなさんへ◆

ひなさん、お元気そうで何よりですよ~♪
お正月には日本に帰ってこられるのかな??
可愛いSORA君もいるし
お家でマッタリされるのかな(^^V
その後SORA君はいかがですか?



◆kyon2さんへ◆

何にもしてないのに疲れが溜まるお年頃(^^;
ハーブと2パピで癒されておりますよ☆
大掃除は・・・・考えたくないですけどね~(笑



◆ひなコさんへ◆

そうですね~!!!
プレゼントってココ何十年かは
貰うより贈るほうでした~!!!
その贈る方の役目も去年から品物より現金に変わりつつあります。。。
寂しいことです(^^;

師走の慌しさも忘れて相変わらずのんびりしております(汗
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
