スポンサーサイト


クリスマス☆パートⅠ

皆さんメリークリスマスでございま~す(^^

今年は気持ちに余裕がなくて(苦笑
お家の中はクリスマス感がゼロの我が家です(^^;

去年も殺風景でブログ上では
イラストで2パピやお兄ちゃん2号にサンタさんになってもらいましたっけ♪

今年もお絵描きさせていただきま~す♪

crs8.jpg

            「よっ!ひま人!!」


kurisumasu4.jpg

シャンシャンシャ~ン♪シャンシャンシャ~ン♪

「あっ!サンタさんがプレゼントを運んでる~お昼に~!^^;」


kurisumasu.jpg


「おっ!髭が大きすぎるルークサンタだわ~!」


kurisumasu2.jpg


美味しそうなケーキがクリスマスプレゼント!???

あれ~ルークとレイアのプレゼントを用意し忘れてる(汗
後で買いに行かなくては・・・・・・(^^;


我が家のクリスマスはケーキとチキンで地味~に行われる予定です(笑


ke-kisann.jpg

    生クリーム ガトーショコラ

             
ke-kisan.jpg

    (今年もセブンイレブンのケーキです♪^^)

suno-mann2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルークサンタさん可愛いです~♪
お絵描きすごくお上手なんですね☆.。.:*・
私には絶対出来ないお絵描きです^^
我が家にはサンタさんからのプレゼントはありません。
ルークくんとレイアちゃんにはどんなプレゼントが届くんでしょ?

私は小学生の頃もサンタさんを信じ欲しいプレゼントを紙に書いて
ベランダに置いておきました(笑)

メリークリスマス!
いや~お上手ですね~。
これってマウスで描いてるんでしょ?
すごいすごい!
ルークサンタさん可愛いです。

メリークリスマス♪
カンナ号さん~地味じゃないですよ!!
我が家にはケーキ無いですから~(笑
最近じゃ私だけ普段からケーキ食べてるもんだから「まっいっか~」って思っちゃって…
でもやっぱりケーキのないクリスマスは寂しかった。。。です。

ガトーショコラ…私も食べたくなっちゃいました~

メリークリスマス!!!
カンナ号さん ご無沙汰してしまった間に
もの凄い発表があったんですね!!

独立おめでと~!!パパさん&カンナ号さん!!
すごいですね~!!!
この不況の時に新しいお店を持てる事自体
素晴らしいですね!!
頑張って下さい!!
応援してますよ~~。バタバタでクリスマスの飾りつけ出来ないの?どうした?
って思ったら カンナ号さんピーしてたんですね(汗)
しかも 出店のお話!!
それはバタバタでしょう★
嬉しい悲鳴ですね~。 来年はウシの年にウシのお店!!
期待してますね~!!

メリークリスマス
2種類のケーキでいいな
我が家はカンナさんの所より
もっと地味ですよ~
カンナさんが書いたクリスマスの
絵を見て クリスマスにひたり
ましょうかね(^・^)




メリークリスマ~ス(^^♪
カンナ号さんイラスト上手です(~o~)
一体どうやって色を塗るんですか?
何か特別なソフトがあるのかな?
ルークサンタさん可愛すぎる~
我が家にも来て欲しかったです(^。^)

それからセブンイレブンのケーキも美味しそうですね。
私も今年は近所のスーパーで頼みましたが
こちらの方が断然美味しそうです(^・^)

メリークリスマス♪

カンナ号さん、イラストお上手~パチパチ←絵文字がなかった^^;
こういうの、とってもかわゆいわ~♪

昼間にサンタさんがプレゼントを運んでいるのも笑っちゃったし
ルークサンタのお髭がメタボで超かわゆい(´▽`

我が家のケーキもケーキ屋さんじゃなくてイトーヨーカドーです(笑

◆みかんさんへ◆

悪戯書きです~(笑
ルークとレイアにはヒヅメとおやつ・・・
普段と変わらないクリスマスでした(^^;

子供がサンタさんを信じるのって可愛いデスヨネ!
ウチも永い事信じていて
朝起きると大声で喜んでいたのが懐かしいです!


◆Bikkyママさんへ◆

マウスでは書けないよね~(^^;
線がブレブレになっちゃう(笑
これはパソコンに繋いで
ペンで書けるお絵描きグッズを使ってます♪


◆chocoママさんへ◆

昔と違ってケーキって普段から食べてるよね!
子供達の感動も薄いものです(^^;

セブンイレブンのケーキはなかなか美味しいですよ~♪
ご近所のケーキ屋さんは負けています!



◆かいままさんへ◆

ありがとう~かいままさん(^^
明日が仕事納めで旦那は2ヶ月無職になります(苦笑
その感は準備や何かで忙しいと思うけど。。

本当に不況だけどね~(汗
今のお店も不況でお給料が減ってるし
それなら・・・・!!!と
決心しちゃいました(^^;
不安もあるけど・・・・頑張りますね!



◆そよかぜさんへ◆

子供が大きくなるとクリスマスの楽しさも半減ですよね~!
リースもツリーもなしですから(^^;

ケーキは美味しかったですよ~!!
生クリームの方が!!!(^^



◆kiyokoさんへ◆

kiyokoさんにはよく絵のことを褒めてもらえて嬉しいです(^^
本当に上手な方から見たら
悪戯書きですけど~(笑

お絵描きソストを使ってますが
色は普通にカキカキで塗りつぶしています(笑

セブンイレブンは種類が凄く多くてお味も良し!ですよ~!
ひな祭りにも色んなケーキが予約できますから
是非、試してみてください(^^V



◆ミューさんへ◆

ありがとうございます!
昔はよくブログの中で絵も書いてたんですが
上手な人が多いんで・・・恥ずかしくなっちゃった(笑

イトーヨーカドーも美味しいですか!
近所のケーキ屋さんが美味しくないんで
去年からセブンイレブンです♪
(娘もバイトしてるので^^)


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
