スポンサーサイト


ゆく年くる年。

おこんばんわ(^^;
随分放置したままのブログになってしまいました・・・(汗
25日のお返事もまだで申し訳ありません(><)待ってて下さいね!

今日は仕事納めで、只今帰ってきました♪
今は・・・・・31日の朝、4時25分です!( どんだけ働かすね~ん^^;)

お店を閉めてから大掃除をして
隣のラーメン屋さんでお疲れさん会と解散式をしてきました(笑
12年間(大学生のバイト時代から)働いてくれた従業員のⅠ君が
今日でお店を辞めて地元の神戸に帰って再就職です。。。。
いつの間にやら二人の子持ち君になって(^^
そして我が家の独立・・・・・・・
来年はみんなが新しいスタートです(^^

お兄ちゃん2号と義兄の子も
赤ちゃんの時から遊んでくれたⅠ君にお別れを言う為に参加。。。
眠いのに頑張って起きていました( お昼寝アリ^^)

仲良く写メを撮り合って(^^


soubetu.jpg

   31歳・・・・14歳・・・・12歳(ゲームの話で盛り上がります♪)  





                           

残り数時間で今年も終わろうとしています・・・・
今年1年仲良くしてくださった皆さまありがとうございました!
そして・・・・新しくお友達になってくださった皆さまありがとうございました(^^
来年もどうぞ宜しくお願いします♪♪


12311.jpg


お正月は名古屋に帰省するので
コメント欄は閉じさせていただきますね。
次回は新年(3日)にご挨拶いたします~(^^V
良いお年をお迎えください♪
スポンサーサイト
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
