スポンサーサイト


おめでと~2009年!

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします(^▽^)


20091.jpg

↑  元旦のお墓参りの時の写真です♪
  2日、ルークとレイアは一泊でペットホテルでした・・・  ↓


2009.jpg



今年は初めてワンコ年賀状を作ってみました(^^
自分ではパソコンで作れないのでプロ任せです。。。

20092.jpg

ブロ友さん、ワン友さんから頂いた年賀状~♪
大変嬉しく拝見しました~(^▽^)/  「ありがとうございました!」


0104.jpg

   

元旦はチチ方の親戚で集まりお墓参りへ・・・・・

2日には毎年名古屋の家族で集まる青川峡キャンピングパークへ(^^

0102.jpg


大人&子供の総勢17人(^^
去年生まれた(以前ブログで顔出ししました~^^)
姪の子供のT君もこんなにおおきくなりました

01021.jpg

マルマル肥えてパパちゃんに似てきましたね~(笑



3日の日には初詣に行ってきました♪
この辺(三重県桑名市)では有名らしい多度大社さんへ。。。。。

白馬がみんなをお出迎えです

010233.jpg


こちらはお馬さんがいるからなのか??
「ペットお守り」も置いてあり
参拝者の方がワンちゃんを抱いてるのを何度も発見!!!
可愛いダックスちゃん&飼い主さんとも話し込みました(^^
参道へはお祭りでみる屋台が沢山並んでいて賑やかは初詣です♪

みんなでおみくじを引き、今年一年の幸せを祈願して
名古屋の家族とサヨナラして大阪へ~
ペットホテルへ2パピをお迎えに。。。。(^^
シッポブンブンのルークとレイアでした☆☆☆

多度大社さんで買った丑の置物・・・・
家庭円満、開運飛躍、など多くの願いを込めて~~~♪

今年が平和で穏やかで、景気も回復しますように(^^V
皆さまにも幸多い年になりますよう~~~~!!!!


01033.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンナ号さん、あけましておめでとうございま~す☆

お正月三が日は楽しく賑やかに過ごせたようで良かったですね(´▽`
毎年こうして皆が無事に顔を会わせて新年を迎える事が出来るって
とっても素敵な事ですよね☆

ルークくんとレイアちゃんもペットホテルでのお泊りさん
ご苦労様(´▽`
今日は思う存分みんなに甘えるといいよ~^0^

今年も引き続きよろしくお願いしま~す☆

☆あけましておめでとうございます☆

2009年は、カンナ号さん家族にとって、大勝負の年になるようですね。
陰ながらご成功をお祈りしています。

マイペースなjyunと4チーですが、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

お正月にみんな揃ってお墓参り、気が引き締まりますね。

ペットホテルでちゃんとお泊りできるルークくんレイアちゃん、飛丸も見習ってほしいなあ。

今年もいい子のルークくん、レイアちゃんの活躍、そしてもちろんカンナ号さんのご家族の活躍をお祈りしております。
素敵な一年になりますように♪

あけましておめでと~ございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
またぜひぜひお会いしたいですね♪

TOPのレイアちゃん、毛がとっても長くなってますね~。
可愛いレイアちゃんから綺麗なお姉さんに変身ですか~?!

今年はカンナ号さん一家にとって
素敵な船出となりそうですね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています!!

カンナ号さん、明けましておめでとうございます!
コートが風になびくレイアちゃん、激走中のルークくんからの始まり、いいですね~!
素敵な年賀のご挨拶状をありがとうございました。
ワン友さんから頂いた年賀状は特別な嬉しさがありますよね。
姪っ子さんのお子様・・・、以前美少女と間違えた美少年赤ちゃん?
大きくなりましたね~!ちょっとりりしくなった感じですよね。
お子様の成長は早いワ~。
今年もまた1年、宜しくお願いしま~す!

明けましておめでとうございまーす♪
我が家のは、おもいっきりファミリー年賀状でスミマセン(汗)
来年はさすがイチデジ!みたいな年賀状が作れたらいいんだけど・・・できるかどうか謎です(笑)

今年は夢実現に向けて忙しい日々になりますね。
体調崩さないようにがんばってくださいね。
今年もよろしくお願いしま~す。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^0^)

大分ご無沙汰してしまって・・・
ルーク君もレイアちゃんもカンナ号さんも元気そうで良かったです!

あけおめ~

今年もブログ楽しみにしてますね♪
お正月から墓参りはそちらの風習なのですか?
北海道はお墓が雪の下に埋もれているので、したくてもできないけどね。
春のお彼岸も雪かきスコップ持参で行かないとならないの。
親戚集合してのお正月楽しそうですね!
我が家はいつも来る姉家族が風邪でダウン。夫婦と母3人だけのお正月でとっても楽でした。

しかし新年早々へこむことが…
2日に温泉へ行って帰り車のタイヤ2本パンク…。横の部分アイスピックのようなもので穴あけられてたの。もちろんいたずら(怒)
タイヤ横は修理できないので、新しいの買うはめに。買ったばかりのタイヤだったのに(泣)
今年は気を引き締めて行きますわ

明けましておめでとうございます♪

去年産まれた赤ちゃん大きくなりましたね!!ほんの数カ月で凄く成長しますね~ぷくぷくしてて可愛いです♪

レイアちゃん、コートがフサフサですね~。しかもサラサラ!!羨ましいです。
凜々は一向に毛が伸びないから。。。

私も31日にパパの仕事にお供して名古屋に行ったんですよ~トラックでですが(笑

今年はカンナ号さん一家お忙しくなりそうですね!良い年になりますように…今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
レイアちゃん!!!一段とレディっぷりが増している気がします。
1枚目の写真すごく可愛いですよ。 (〃∇〃)
ルークくんは昨年にも増して元気いっぱいですね。
普段はバタバタしていてなかなかコメントにこれずすみません。
マイペースになってしまいますが今年もよろしくお願いします。
まだまだ寒い日が続きますからお体ご自愛くださいね。

あけましておめでとう御座います!
今年もヨロシク!
年賀状、可愛くできましたね~。
さすがプロ!
一枚幾らくらいで出来るものなんでしょう?
なんか、自分で作って印刷して・・・ の手間とインク代、葉書代を考えたらプロ任せのほうがいいのかもしれませんね~。

あけましておめでとうございます( ´ー`)ノ
昨年はいろいろとありがとうございました。

ロビンともども今年もよろしくお願いします。

総勢17名で過ごすお正月ヽ(´∀`)ノ
きっと楽しい時間を過ごされたことと思います!

笑顔あふれる素晴らしい一年でありますように☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ルーク君とレイアちゃんは新年早々ホテルで頑張りましたね。

トリミングとかしたのかしら!?
なんか綺麗な感じに見えるのはホテルに迎えに来てくれたカンナ号さんをみて喜んでいるからかしら!?
・・・ってお墓参りの時の写真だって書いてありましたね・・・。

今年もたくさんの幸せを運ぶルーク君とレイアちゃんにあやかりです!!!

◆秘コメさんへ◆

おめでとうございま~す!!!
今年も仲良くして下さいね(^^V


◆ミューさんへ◆

おめでとうございます、ミューさん(^^
旦那の方も私の方も大家族で賑やかなお正月です!
お年玉も大変~(笑

今日はロングロングコースでお散歩に出かけました!
お留守番のお詫びになったかな(^^;

今年も宜しくです~♪



◆jyunさんへ◆

ありがとうございます!
不安もいっぱいですが頑張ります(^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪



◆とびママさんへ◆

おめでとうございます~!!!

お正月はお墓参りも大勢の方で駐車場がいっぱい(^^;
皆さん一年のお願いに来てるんでしょうね~!

ペットホテルにはお正月だけお世話になります・・・・
レイアが淋しそうにしてると聞いて
切なくなっちゃいました・・・(><)



◆モモママさんへ◆

おめでとうございます!モモママさん(^^
今年もよろしくお願いしますね~!

レイアの毛は伸びましたか~?
耳の毛は伸びないのにシッポとかは伸びちゃって
地面を引きずります~(><)

頑張りますね~モモママさん!
不安も多いけど3子供と2パピを養わなくっちゃ(笑)



◆めろママさんへ◆

おめでとうございます~♪
こちらこそ可愛い年賀状ありがとう~♪
お正月らしくて本当に素敵です!!!
私ももう少しひねりたかったな(笑

姪っ子の子供以前は可愛かったデスヨネ~(爆
今回少しおっちゃんになってました(^^;
でも、可愛かったです(笑

今年も仲良くして下さいね!



◆ミニクーパーさんへ◆

あけましておめでとうございます!
年賀状嬉しかったです~!!
ミニさん家の息子ちゃんたちのお顔が見られて
凄く得した気分です♪♪♪
来年も楽しみにしちゃお~~~!

今年は頑張って生きてみます(笑
よろしくお願いします(^^

明けましておめでとう御座います
本年も 宜しくお願いいたします

新年は ルーク君もレイア君もホテルに泊まり お留守番ですね
久しぶりの名古屋の帰省は 如何でしたか?

カンナ号さんは 今年は勝負の年ですね! 応援してます!
猫の手も借りたいときは ”大”の手を貸しますよ(笑
カンナ号さんファミリーが 素敵な年でありますように願っています☆

カンナ号さん、あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
今年も、宜しく御願い致します♪

これからお忙しくなられると思いますが、D.a.rさん組でOPENされたら、ぉ邪魔しに行くので、宜しく御願い致します。
カンナ号様にとって、素敵な1年になります様に*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

PS 又、機会があれば御一緒させて下さいね。

今年もよろしくお願いします♪

やっぱりペットの可愛い写真付賀状いいですね~
我が家も来年は頑張ってみようと思います。
うちは初詣にペット連れて行って境内に入る前に叱られました ><

カンナ号さん今年は頑張ってくださいね。
必ず行きますので!!

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(~o~)

プロに頼まれた年賀状とっても可愛いです(~o~)
そしてお友達の年賀状も皆さん工夫されてますよね~
私は又、印刷されたハガキにプリントゴッコのような
写真を貼り付けました(^。^)

総勢17名の旅行は楽しかったでしょう。
ルーク君とレイアちゃんはお利口で
お留守番出来たのね(^・^)
我が家は娘が何日か居ただけでテンション上がっちゃって
帰った後は爆睡でした(~o~)

あけましておめでとうございます(^^)

カンナ号さん、ワンコ年賀状初めてだったんですか?
なんだか意外でした(笑)

ほんと、レイアちゃんの耳毛が伸びてて
ロン毛のオンナノコみたいです(*^^*)

今年はカンナ号家にとって、追い風が吹きますように!!!

今年もよろしくお願いいたします♪

あけまして おめでとうございます

今年はカンナ号さんご一家にとって
素晴らしい年になりますように!!

お正月にご親戚が集まって
お墓参りって素敵な習慣ですね!
ワンちゃんまで参加♪ いいなぁ~♪

これから忙しい日が続くと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪

◆momoyaさんへ◆

お久しぶりです~!!!!
あけましておめでとうございます(^^V

今年もみんな元気ですよ~!!
3姉妹ちゃんもお元気ですか(^^
今年もよろしくお願いします。。。



◆パピママさんへ◆

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました~♪
嬉しかったです~(^^

お墓参りはすごい人でした(^^;
ワンコ連れはいませんでしたが(笑

新年早々腹がたちますよね~!!
ワザと穴をあけるってどういうこと(怒)
嫌な事はもう忘れて下さいね!
パピママさん一家にとってよい一年であります様に!



◆chocoママさんへ◆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^

赤ちゃんの成長は早いデスヨネ~
こんな時が一番可愛いわ☆

名古屋に行かれたんですね!
パパのお供とはchocoママさんlovelove~!

今年も皆さんとって素晴らしい年になりますように~♪



◆ひなコさんへ◆

あけましておめでとうございます~!

最近はノロノロ更新の私ですが
今年もよろしくお願いします(^^V

レイア女の子らしく見えてますか!?
ありがとうございます。。。
今年もルーク&レイアは元気いっぱいです(笑


◆takさんへ◆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

パソコンを使いこなせなくてプロ使用です(^^;
センスがあると自分で作れるのにね!
年賀状のお値段は・・・
プロ使用30枚と干支を印刷した普通の年賀状30枚を
作ってもらって1万円弱かかりました・・・
やはりプロ使用の30枚はお高いかも(^^;


◆LOVINさんへ◆

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(^^

毎年大人数の賑やかな正月ですが
子供は大きくなり、私たちはおじさん、おばさんになっています(苦笑

LOVINちゃんとLOVINさんファミリーに幸せな年でありますように♪



◆ビークー&チェリーさんへ◆

あけましておめでとうございます~!

お正月はホテルに泊まらなくていいように
ワンコOKの宿を探すんですが
団体ではお値段も高くて~(涙
このロッジはワンコOKのコーナーもあるんですが
川辺のテントだけなんです(涙
凍え死んでしまうわ!!!!

ホテルは毎年シャンプーも込みでお願いしています!
3日はピカピカで帰ってきました☆

今年もよろしくお願いします(^^V

明けましておめでとうございま~す。
年賀状いい感じですね~って
プロの方にお任せしたんですね(笑)
お正月はまたまた賑やかに過ごされたようでいいですね。
姪っ子ちゃんもなんか元気よさそうでいい感じ~。
今年もどうぞうよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
総勢17名大集合ですか~
にぎやかで楽しいお正月でしたね。
今年は飛躍の年ですね。
頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いいたします!

遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます。
カンナ号さんにとって今年は変化の年ですね♪
お店の開店に備えて大忙しだと思いますががんばってくださいね!

姪っ子ちゃん大きくなりましたね。
ビックリしてしまいました!

ルークくん、レイアちゃん、今年もかわいい姿をたくさん見せてね♪
今年もよろしくお願いします!

久しぶりに会えて、一緒に過ごせて良かったですね!
今年は、カンナ号さんにとって『チェンジ!』の年ですね!!
頑張ってください!
絶対にお店に行きますからね!

ルーク君やレイアちゃんも年初めから
爆走出来て良かったね~!!
素晴らしい一年になりますように!

明けてしまいました^^;

カンナ号さん♪
ご挨拶が遅くなりましたが、
新年 おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりながら、年末のご挨拶もしないまま
年を越してしまいまして、申し訳なく思っております。

こんなチー一家ですが、
今年もどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

新年から、白馬なんて幸運なんでしょう!
今年は、いいことがありそうですね♪

今年も、カンナ号さんファミリーにいいことがいっぱいあって、
そして幸せに過ごせますように。。。

カンナ号さん 帰ってみえましたね~!!
名古屋はやっぱり 寒いですか?
子供の成長って早いですよね~。
年に2回しか逢わない姪っ子甥っ子は
え!って程大きくなってますものね~。

我が家もオンブに抱っこに クタクタでした(笑)
あんな期間も後になれば ホンノ一時なんですよね~。
ワイワイガヤガヤの楽しい時間を過ごせたんですね★

今年も沢山の幸せが カンナ号さん一家に
ありますように~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もハニーともども、よろしくお願いします!!

親戚大集合で迎えられるお正月は賑やかで楽しいでしょうね。
ルークくんとレイアちゃんがいいコでお留守番してくれてるから
カンナ号さんも安心できるんでしょうね。

うん、こんなにいいコたちがそばにいてくれるんだから
忙しくなりそうな2009年、カンナ号さんとちちさまは
一気に駆け抜けられるでしょうね!

カンナ号家にとって、幸多き一年になりますように♪

寒中お見舞い申し上げます
カンナ号さん、今年も宜しくお願い申し上げます^^
ご家族揃っての楽しそうなお正月、寒さも吹き飛びますね^^
素敵な年となりますように♥

はにゃ?コメント入らなかったみたい(汗)
あけましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてくださいね!!

☆お返事が大変遅くなりました☆

◆ホリヌキマントさんへ◆

あけましておめでとうございます(^^;
今ごろの挨拶すみません・・・・

今年の勝負の年が少し違う形になりました・・・
また近いうちにご報告いたします。。。
そのときも大君の手をかりようかな(笑



◆k-maruさんへ◆

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^^
来週あたりdarさんに行こうかな~と思っています(^^V

ごめんなさい!
お店の事。。。予定とは違う形になりそうです。。(><)
また近いうちにご報告いたします。。。



◆みかんさんへ◆

おめでとう~!!
今年はみかんさんこそ応援してるよ~♪
お店の件は少し事情が変わりました・・・
また近いうちにご報告しますね!

ケーキの約束は健在ですよ!!!!(^^



◆kiyokoさんへ◆

大変遅いお返事です^^;
おめでとうございます☆

年賀状も2パターン必要ですね(笑
ワンコ好きな方とそうでない方(^^;
来年は自分で作ってみたいかな?

ルークもレイアも大人数の集まるところは経験がないので
どうなるのかな~と興味があります。。
娘さんが帰ってきてくれて
チビティ君もショコラ君も嬉しかったでしょうね~♪



◆ルカさんへ◆

ワンコ年賀状は初めてでしたよ~(笑
ルカさん年賀状ありがとう!
写真を取り直したから見てみてね♪

追い風が吹かなかった~(><)
違う形になりました・・・・
近いうちにご報告しますね。

今年もよろしくお願いします♪


◆めぐさんへ◆

あけましておめでとうございます~!
お返事がすっかり遅くなりましてすみません・・・・

生駒の山にあるお墓で
ワンコが遊ぶにも丁度いい場所です♪

お店の件は少し事態が変わってしまいました。。
また近いうちにご報告します(^^



◆Bikkyママさんへ◆

おめでとう~!!
もう9日もたっちゃったね~(><)

今年はbikkyママさんにも会いたいな♪
お店オープンの話は事情が変わってしまったけど
是非、遊びにきてね(^^V

今年もよろしくお願いします。。。



◆kyon2さんへ◆

あけましておめでとうございますV^^V

kyon2さん・・・少し事情が変わってしまいました(><)
近いうちにブログで報告しますね・・・・

今年もよろしくお願いします♪


◆アポロさんへ◆

お返事が遅くなりましたが・・・
おめでとうございます(^^V

お店の件が少し事情が変わってしまいました・・・
応援していただいたのにすみません(^^;
またご報告いたします。。。

今年もよろしくお願いします♪



◆にらいさんへ◆

久々の姉妹、親に会うとやはり楽しいですね♪
飲んで食べてでお正月は太ります・・・^^;

お店・・・予定とは変わってしまいました(><)
またご報告します。。
でも、お店はしますから気て下さいね~



◆チーさんへ◆

こちらこそお返事が遅くなりました~!
あけましておめでとうございます(^^v

白馬の神社って初めてでした~!
おまけに大型犬まで普通に参拝してました!!
大阪にはそんなところないデスよね~??

今年も今まで同様よろしくお願いします♪



◆かいままさんへ◆

かいままさん、姪っ子の子供ってことは
私・・・・おばあちゃんですよ~(恐ろしい)
自分の孫は10年くらい先がいいかな!!

身内が集まれるのは幸せデスよね!
仲が悪くて集まらない方の話も聞きます(^^;

今年も宜しくお願いしますね~かいままさん!



◆やよさんへ◆

遅くなりました~!!
あけましておめでとうございます(^^V
今年も仲良くして下さいね!!

お店の話は少し違うものになってしまいました・・・
応援いただいたのにすみません(><)
また後ほどご報告しますね。。。。


◆ノエル鷺草さんへ◆

ノエルさんありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(^^

たまに帰る実家の家族はいいものです。。
優しくしてくれます(笑

これからが本格的な寒さですよね~。。
お風邪などひかれませんように・・・


◆ひなたさんへ◆

お返事遅くなりました~!!!
あけましておめでとうございます(^^
今年も宜しくお願いします。。。。




プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
