スポンサーサイト


平日が好きなんです♪

今日は3連休明けで1日中のんびりです・・・
  と言ってもいつも大体こんな感じですけど^^;

***ハハの平日&ワンコの平日***
am6時起床  お弁当を作り、子供達を起こす!
am7時~8時 3人登校 洗濯、片付け。
        この間ワンコは夜型なのでまったりです。
am8時~10時 ワンコと2度寝(幸せ~♪)        
am10時   ハハ買い物
        ワンコたち留守番、まだまったり!
am11時   ハハ遅めの朝食、ワンコ1度目のご飯です。

  夏以外は、ゆっくりお散歩タイムあり

pm3時    チチ起床!食事 ワンコたち大歓迎♪
pm4時    チチ出勤! 「いってらっしゃ~い」 
        空いた時間があればパソコンの前のハハ
0987.jpg

0.jpg

その間、足元でずっと待ってます!「ハハまだなん?」
パソコンのある和室には仕切りがあって入れませんから☆
7777777.jpg

そのうちまた昼寝のワンコたち
00009.jpg

pm6時    一人づつ子供が帰ってきます!
        ワンコたちのお散歩♪
pm7時    夕食 子供たちとワンコふれあいタイム!
        ワンコたち2度目のご飯♪
        その後はもう夜型のハハとワンコと子供たち。
        10時に一人・・11時に一人・・・
        お兄ちゃん1号とハハは1時すぎに・
  深夜    チチ帰宅 ルークレイアがお出迎え~♪
        (勿論、ハハもたまにはおきますよ^^;)

    と、いつもこんなですが~いかがでしょうか?

明日はチチのお休み~久々にドッグランへ行きますか♪
その様子はまた(´∀`)/明日
    ***おっと、日付が変わりましたね***
          またあとで    


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も夜型です。。
早く寝ないと思いつつ、この時間が好きで。。
朝つらいのにね。。

私も6時前に起きてお弁当作ってお見送り。。
でも、、8時までにお片付けできるなんてスゴイ。。
私はまだ体が起きてなくていつもダラダラ。。
9時までに終わらせるようにはしているんだけど。
お昼寝なしじゃ生きていけない私です。

◆モモママさんへ◆

わ~お!モモママさん早い!
タイトルチェンジに戻ったら・・アリガト~♪

am9時までに終わるのは洗濯と食事の洗い物
だけですよ~!洗濯だけは溜めると大変だからね。
ホコリは後々・・・昼寝しないとね!^^

私もこの時間が好きです!
横にワンコたちが寝てて。う~ん幸福v-354

6時起床(☆o☆)!すごいですぅ~!!!
ちぇり~はルーク君レイアちゃんと同じで夜型なので・・・6時はまだ夢の中ですぅ(苦笑)

ドッグラン楽しんできてくださいね~♪
ドッグランでの様子はどんな感じなのかしらぁ(*^^*)
記事、楽しみにしてます♪

◆ちぇり~さんへ◆

こんばんは~♪今はまだ、起きてますか?
ちぇり~さんは遅くまでお仕事してるから
夜型なんですよね♪ がんばってくださいね♪

ドッグランで野生に戻して、日ごろの運動不足を
解消してきます~。また来てくださいませv-237

パパさんが帰りが深夜だったら 寝るのも遅くなるかな・・
私は 夜型になると 一日が 何か疲れた感じになるので早ね 早起きを 心がけるようにしてます
でも たまに ず~と 夜遅くまで起きてることも
ありますよ~

お休みはパパさんと ドクランですね・・相変わらずうらやましい限りです(^。^)
  

カンナ号さん夜型なんですね~
私は無理。。。11時にはzZZですよ。学生時代も11時には寝てました(笑)
ラミィは8時,ローも9時には寝てしまいます。

パパさんは夜お仕事なんですね~
大変だ。 ルークくんとレイアちゃんがお出迎えしてくれるからいいですね♪

◆そよかぜさんへ◆

昔は早寝だったんですけどね・・・
お兄ちゃん1号が大学受験に向けて
そろそろ本腰を入れだしたのか毎晩遅くて^^;
余計に寝られません(><)

チチが平日休みなんで日中は夫婦二人・・・
ワンコが来たお蔭で時間がつぶれますv-410

◆カナエさんヘ◆

若いときは。早寝早起きでしたよ~。
遊び疲れかもしれませんが・・・^^;

ルーク、レイアがゆっくり寝られるのは
お昼ですね~v-395
夜は入れ替わり立ち代り、誰かがリビングに
下りてきて深夜、やっと寝たかと思ったらチチ帰宅!
朝8時から昼間までの爆睡ぶりは凄いですよv-363

いつもは、夜型ですね。ブログ見てるとついつい時間が過ぎていって^^;

たまにすっごく眠くて、11時くらいに寝てしまう時もありますが、朝まで寝ることが出来れば次の日爽快なんですけど、2時くらいに目が覚めてしまう時は、5時頃まで起きてて、もう6時には起きなきゃいけないのに、寝てしまう事が多々あって、そうすると
皆を送り出してから、家の片付けもせずに
グゥグゥ寝てしまってます。ぐうたら主婦です!
私には、規則正しい生活って、無理です。

りんは、皆が寝てしまえば自分も寝るって感じですね。
たまに、いつまでもテンションがハイな時は、クレート行きです。

旦那は、規則正しく11時前には爆眠状態に入ります。
良く、寝顔をりんに舐められ、ふんずけられてますが、
それでも起きません。根性ですね^^;

◆にらいさんへ◆

子供が大きくなるにつれて不規則ですよ^^;
ワンコ達が来る前は2階で寝てたので
ゆっくり爆睡できたんですが、ワンコたちが気になって
1階で寝るようになったら誰かの気配で目が覚めます!
今更、ワンコたちだけにできませんから・・・

にらいさん、一緒に昼寝を楽しみましょv-395
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
