スポンサーサイト


皆さま・・・・スミマセン。

随分とご無沙汰してしまいました・・・・・
皆さまお元気でしょうか?

4日の日にインフルエンザになったお姉ちゃん(><)
やっと治ったわ~と思ったら今度はお兄ちゃん1号が・・・・・
今回は予防注射をしなかったのがいけなかったのかな~(汗



今日は皆さまに謝らなくてはいけないことがあります。。。。。
去年の終わりにご報告させていただいた
「ワンコ連れOK!!」の焼肉やさんを断念することになりました。。

「皆さま・・・スミマセン」

沢山の応援と励ましを頂いたのに
今月の14日ごろに契約する予定だった物件が
先方の事情で3月の半ばまで契約できないことになり
そのことをきっかけにお店の話は変わってしまいました(><)

予定していた物件は白紙に戻し
今まで勤めていたお店のオーナーからお店を譲り受け
チチは「普通の焼肉屋さん」を続けていく事になりました(><)

カフェでお友達になった方やオフ会をしたお友達・・・・
必ず行くね!といってくださったお友達に
遠くから応援をくださったブロ友さん・・・・
本当にスミマセン。。。。。

夢のワンちゃん連れOKのお店は断念しましたが
週末は必ず。。。平日も2日ほどはお店を手伝って
ハハも走り回っていますので、お近くにお見えの時には会いに来てください♪

ワンちゃんOKのお店ではないので、ブログには住所などは載せませんが
ご連絡いただけたら詳しくお知らせいたします。。。

本当に皆さんお騒がせしてスミマセンでした・・・・・
応援ありがとうございました。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・そうだったんですか。
いいお話しだと思ってたのに残念でしたね。
でも夢ってすぐ叶うのもつまらないもんですよ。
もしかして、この後、もっといいお話が舞い込んでくるかもしれないしね~。
インフルエンザ、大変でしたね。
もう大丈夫なんですかぁ~?

でも オーナーさんの店を譲って貰えるから
パパさん焼肉屋を続けられて とても嬉しい事と想いますよ♪

インフルエンザ カンナ号さんは大丈夫ですか?
うちは今の所 風邪はひいていません。。
大阪へ帰省する時に また連絡しますね!

こんにちは(^^)
私も昨日の夜から風邪でダウンしてます(^^;
熱は下がったけど、喉と頭が痛くてたまらんです(涙)

ワンコOKのお店は断念せざるを得なくても、
新しい門出には違いないんですから~~~♪
独立するってことだけでも、心身ともに
大変なことだと思います!!!
まずは夢への第一歩ってことでいいんでは
ないでしょうか(*^^*)

大阪に遊びに行く際にはご連絡させて
頂きます~~~(^^)
私達がおいしい焼き肉を頂いてる間は
カンナ号さんうちのワンコのお守りを
お願いしますね(笑)

インフルエンザ大丈夫ですか?
どうぞお大事に。

新しい一歩を踏み出されるのですね。
頑張って下さいね!
是非大阪に行く際にはお邪魔したいです!

カンナ号さんやご主人のお気持ちを考えると
何とも言えず残念な気持ちでいっぱいだけど
新しい一歩を踏み出す事には変わりないのだから
気にせずに頑張って下さいね☆
変わらずに遠くの地から応援していますよ(´▽`

インフルエンザ、大変でしたね。。
お兄ちゃん1号くんは大丈夫ですか?
カンナ号さんも気を付けてね。。
お大事にしてあげて下さい☆

インフルエンザ、大丈夫ですか?
カンナ号さんも、看病疲れがでません様に♪

ワン連れじゃなくても、私お邪魔しますね。
又、住所教えて下さいねヾ(=^▽^=)ノ
美味しい焼肉食べに、お邪魔します。

新店舗断念は残念だけれど、独立には違いないですよね!
新たな一歩、変わらず応援してますよ~。
まずは
お兄ちゃん、お姉ちゃん、お大事に・・・

なにかと忙しい日々を送っていらしたのですね。
ワンコOK焼肉屋でなくても焼肉屋さんを続けられるならOKじゃないですか~。

ワンコ連れて行けなくてもみんな変わらない思いですよ。

インフル大変でしたね。
私もインフルで大変だった年があり、それからは予防注射をしております。
・・・っが普通に風邪をひいて仕事休めず38.5℃の熱の中仕事していました・・・。
カンナ号さんは大丈夫ですか?

カンナさん、気を落とさないで。
自分たちの焼肉屋さんはできるんですもの。
いつか、お邪魔したいです^^
これから大変だけど、頑張って♪

インフルエンザの事もお店の事も
大変でしたね!がんばり屋さんの
カンナ号さんですから心を痛めて
いらしたのでしょうね…
普通の焼肉屋さんだっていいじゃない
ですか!カンナ号さんとご主人の大切
なお店には変わりないのですから・・・
体に気をつけて頑張ってくださいね^^

あらん~ 謝らなくてもイイのに~♪
ご主人様 独立が決定して本当に
おめでとうございます!
これまで、お勤めされてた
お店なら使い勝手もバッチリ把握されているし
お仕事はし易いですよね♪
経営者となれば何かと大変な事も増えますが
頑張ってくださいね♪

今回はきっと 「ご縁」がなかったのよ!
カンナ号さん!!
ただの・・なんて!!(笑)
焼肉屋さん★ 立派なお仕事です!
焼肉かいままは大好物でございますよ!
本当にそちらの方に行く際には 是非是非
立ち寄らせて頂きますね!!

家族で頑張る カンナ号さんご一家に!!
きっと素晴らしい事が待ってますよ♪
応援しています★

インフルエンザ大変でしたね・…我が家も毎年予防接種受けていますが今年はトモだけが部活で行くタイミングを逃していて、何と今日受けましたもう手遅れかも・…流行りだしてますものね

お店の方も色々あったんですね‥。
でも謝ることなんて何もないですよ。
独立おめでとうございます。心から応援しています!
ちなみに大阪へ遊びに行く気持ちは変わりませんよ

そうそう、謝る必要ナッシングー!
ご自分のお店を持つなんてすごいですよね。
焼肉大好きなので、是非大阪に行った時にはおじゃましますヨ。
余談ですがレバ刺大好き♪でも最近のお店みはなかなかないんですよね。

ご自分のお店となるとやる気ももっとも~っと湧いてきますよね~。
カンナ号さんのように明るい素敵なお店になるんでしょうね。
また落ち着いたらお邪魔させてくださいね♪
体に気をつけて頑張ってくださいね★
パパさんも頑張ってください!

インフルエンザ、大変でしたね。
今日も寒かったしお風邪も気をつけてくださいね!
ルークくんとレイアちゃんにもよろしく♪

カンナ号さん、謝ることないですよ!
ワンコOKのお店じゃなくても、自分のお店を持つことになるってスゴイ事ですよ!
胸を張ってください!!
もしかしたら2号店を出す事になってそちらはワンコOKに…なんて事もあるかもしれませんよ♪

旦那さまと一緒にがんばってくださいね!

インフルエンザ家庭内で
うつると、気をつけていかないと
いけませんね・
子供が小学・幼稚園の頃家族
5人全員インフルエンザになった
時は 悲惨だったのを覚えています
カンナさん 充分気をつけてね(^^)

お店を譲ってもらったてことは
固定客がいるから いいことも
たくさんありますね・・・
夫婦ふたりして 頑張って下さい
おめでとう~ございます(^^)

はじめまして。
一ヶ月間娘の代わりにブログ担当しています母です。
お店の話を娘から聞いておりましたが
自分のお店を持つことに変わりないのですから素敵なことだと思います。
これからはお二人で協力して頑張られるんですね!
応援しています。
娘と一緒に伺いたいと思いますので
その時は宜しくお願いします(⌒▽⌒)

カンナ号さん!気をを落とさないでくださいね。
ちゃんと自分のお店ができるんですもの。
すごく素敵なことですよ!
ワン達は一緒に行けないけど
パパと一緒に是非伺いたいと思ってます!
インフルエンザ大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

◆皆さまありがとうございます◆

本当に本当に正月明けから色んな事があって凹んでいましたが
最近やっと元気もりもりになってきました(^^
生まれて初めて不眠症になり
「私ってあかんわ~!!!」と実感した何日かでした・・・・
でも、本来は楽天家なはず~♪の私。。
亀更新になりそうなブログですがこれからもよろしくお願いいたします(^^


◆bikkyママさんへ◆

ありがとう~♪
風邪ももう大丈夫ですよ~!
家族全員にうつらなくて良かったです(ほっ!)


◆ホリヌキマントさんへ◆

ありがとうございます!

旦那が一週間無職になっただけで
あれやこれやと考えて落ち込んだ私です(^^;
新しいことを始めるのは勇気のいることだなあ~と
改めて実感しました・・・・

まだまだ寒い日が続くので
風邪には気をつけて下さいね!マントさん(^^



◆ルカさんへ◆

もう風邪は大丈夫ですか!
最近の寒さは堪えますよね~(><)

結局安全な道を選んじゃったね(^^;
これからはお給料ではなく
頑張った分の楽しみがあると考えを変えて
今までより働かないとね!
しかし・・・今年も飲食業は厳しいみたい~(汗

ルカさんが来てくれる事は
今より景気回復してるかな~(^^V


◆momoyaさんへ◆

もう大丈夫ですよ~!
ありがとうございます(^^

大阪に来られた時には是非に♪
待ってますよ~!!!!!



◆ミューさんへ◆

ありがとうミューさん。。。
残念な気持ちもあるけど
新しいことへの不安がなくなったのも
私の本音です・・・・・
3人の子供と2パピが~いるからね(苦笑

私も今までよりは忙しくなるけど
頑張ってやっていきます~ありがと!


◆k-maruさんへ◆

ありがとう~♪
皆さんで来てくださるって言ってもらったのに・・・
ごめんなさいね(><)

旦那が少し改装して綺麗にするって
張り切っているので
綺麗になったお店に来てください!是非!
その時に改めて場所をお知らせしますね~♪



◆takさんへ◆

ありがとう~!!!
今までどうり頑張って働いてもらいます(笑
勿論私も協力して頑張ります(^^



◆ビークー&チェリーさんヘ◆

ありがとうございます(^^
応援してもらったり、ご心配もおかけしました・・・
いつかいらしてくださいね(^^
待ってます~♪

ビークーさん大変でしたね・・・
今はもう全快ですか?
私も毎年予防していたのに今年は・・・
来年からは強制的に全員注射です(苦笑



◆とびママさんへ◆

ありがとうございます(^^
いまのお店で何年かはがんばっていきます!
いつか・・・・来て下さいね!待ってます。。


◆ひなたさんへ◆

ありがとうございます!
この何週間で初めて不眠症を経験しました(苦笑
子供にも「母さん元気がない!」といわれ反省・・・
元気だけが取り得の私ですから(笑

景気回復を祈って今までどうり頑張ります!


◆めぐさんへ◆

ありがとうございます(^^
使い勝手もお客さんも把握してるので
楽といえば楽ですよね~!!
後は新規のお客様を増やすのみ!
めぐさんも何かのご商売をされてるお家ですよね!
この不景気を乗り越えて頑張りましょう~(笑
「商売繁盛~えべっさん(^^」ですね!


◆かいままさんへ◆

ありがとうかいままさん(^^
普通の焼肉やさんって言ってガックリしてたら
たむけんに怒られちゃうね(笑
私も大好きですよ~焼肉!
でも、サラリーマンの旦那様にも憧れるのよ(本音)

いつか寄って下さいね!
・・・・って言うか今年はワンコ連れで会わないとお~!!(笑



◆chocoママさんへ◆

今年は早くに流行ったインフルエンザ・・・
でも、今からでも予防は大事ですよね!

ありがとうchocoママさん・・・
なかなか難しいですね~お店を持つって。
今のお店をもっと良くなるように頑張ってみますね!
本当にありがと~!!
会える日を楽しみにしています(^^


◆パピママさんへ◆

レバ刺しありますよ~!!!
一番人気って言ってもいいかな(^^
でも、梅雨の時期とかは予防の意味で出すのを
躊躇しますが、今のところ一年中無事に出しています(笑

ありがとうございます!
頑張ってやっていきます!
いつかお待ちしていますよ~♪

遅くなってしまいましたが・・・
カンナ号さん、いろいろあったようで大変でしたね。
もうグッスリ眠れていますか?
カンナ号さんが元気でいられないと
お家が暗くなってしまうと思うので
いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい寝て
元気で明るいカンナ号さんでいてくださいね。

皆さんもおっしゃっているように
たとえワンコOKでなくても、ご自分のお店を持たれるって
とっても立派で素敵なことだと思います!
ますます忙しくなると思いますが
旦那様と力を合わせて乗り越えていってくださいね!!
ハニーと一緒に応援しています♪

カンナ号さんは、インフルエンザ大丈夫でしょうか?
寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆モモママさんへ◆

ありがとう~モモママさん(^^

頑張って張り切っていきます~♪
体がついていくうちは(笑
旦那にも応援の言葉を伝えますね~!

近いうちに元気なルーク&レイアもお見せします(^^



◆アポロさんへ◆

ありがとう~アポロさん(^^
頑張って2号店目指します♪

その時は・・・いつかいらしてね(笑


◆そよかぜさんへ◆

インフルエンザは何とか止まっています(苦笑
熱を出してる時はその子と同じ部屋に寝て
様子を見るようにしてるので
私はやられたかな~と思いましたが
何とか無事です・・・・
早く春が来るといいですね~♪

ありがとうございます。。。。
結局いつもと同じ毎日の旦那です(^^;
今は従業員さんもバイトさんもいないので
暫くは忙しい私ですが頑張ります(汗



◆みかん母さんへ◆

ありがとうございます!みかん母さん。
優しいお言葉に感謝です・・・(涙
みかんさんといらしてくださいね!!!
楽しみにしています♪



◆kyon2さんへ◆

ありがとう~kyon2さん(^^
ワンちゃん連れのお友達を迎えるのを夢に描いたんだけど
現実は・・・・厳しいです(汗
今の時期も不安定だし。。。

今のお店で頑張って時間に余裕が出来たら
ブリザを習いに行こうかな~!!!



◆やよさんへ◆

もうぐっすり眠ってますよ~!
ありがとう~やよさん(^^
普段から元気印なので
本当に家の中がどんよりしてたみたいです(苦笑
今は普段どうりなので。。。ありがと!

ワンちゃんOKは断念しましたが
頑張っていきますね!
本当にありがとう~。。。
皆さんの励ましが力になります(^^



◆秘コメさんへ◆

ありがとうございます~!
今の与えられた環境に満足して頑張っていきます♪

お店は八尾枚方線上にあります~。
近いうちに改装するので
その後詳しくお知らせします!!
是非遊びに来て下さいね(^^V

ご無沙汰です!
カンナ号さん、お子さんのインフルエンザ心配だったでしょう!?
色々副作用とかの事故も取沙汰されてるし
無事治って良かったですね!!
仕事を休めない旦那さんやカンナさんにも移らなくて!

お店の事、ショックでしたね!
でも、初めの理想とは違っても
この不況の荒波の中、自分のお店を持ち、
維持していくというとても凄い
一歩を踏み出したんですもの、
素晴らしい事ですよ!

頑張っていればきっと、
カンナ号さんの理想・・・
夢が叶います!!

ワン連れ出来なくても、落ち着いた頃に
きっとお店にお邪魔しますね!!

◆にらいさんへ◆

ありがとう~にらいさん(^^

16歳の娘はタミフルはもらえなくて
18歳のお兄ちゃんはタミフルが出たんですよ?
10代はタミフルが出せないって言ってたのに・・・
病院が違ったからかな~って
不思議に思いましたが(^^;
高熱に強いわが子で良かったです!
旦那だったら「しんどい~!!」と
連呼だったのに(苦笑

本当に今年に入ってお店は暇です(><)
ご飯時にはほぼ毎日お店に出てますが
お客さんは少ないです・・・・
お昼にもお店を開けて
その時間だけでもワンコOKにしたいなあ~と
密かに企んでいます(笑

いつかいらしてくださいね(^^
楽しみにしています♪
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
