スポンサーサイト


元気だわん♪

「みんな~元気ですか~!」

0120.jpg

「ルークやで~!」

01201.jpg

「レイアで~す!」


毎日元気に過ごしてる2パピですが
今年に入ってからはご近所の散歩コースしか連れて行けず
ちょっと淋しい思いをさせてているかな・・・・(^^;

もう少し暖かくなったらどこかに連れて行くからね~♪

先週の日曜日、チチの友達が愛犬を連れて遊びに来てくれました!
ミニチュアダックスの「チョコちゃん(^^)」

01203.jpg

ワンコが苦手で男の人が苦手・・・・・・
そんなチョコちゃんに2パピで積極的にご挨拶!!!!

勿論 激吠えです~^^;
チチも激吠えされてました(苦笑
ハハは撫ぜ撫ぜ出来ましたけど~(^^V

初めてのご対面だし慣れるまで仕方がないですね。。。

その後チョコちゃんのママにおやつを貰い
ご機嫌なルークとレイアでした。。。


01202.jpg




1月はレイアの家族記念日と
お兄ちゃん1号の19歳の誕生日を迎えました。。。

来週の月曜日からはお姉ちゃんが修学旅行で長崎に~。。。
(ハハもちゃんぽんが食べたいわ~♪)

1月もあっという間に過ぎていきそうです~(^^;

01204.jpg

         「お姉ちゃんお土産宜しくね~~~!!!」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1月はイベント続きだったんですね♪
でも、インフルエンザの嵐の中では
十分なイベント出来なかったですね。
来年は、一大イベントだから、無事に
お祝いできると良いですね!

レイアちゃんとルーク君の仲良し写真、
とっても良いですね!
レイアちゃんもルーク君も幸せいっぱいの
雰囲気がにじみ出てます♪

レイアちゃんウチのコ記念日&おにいちゃん誕生日おめでとう!
お兄ちゃん、来年は成人式ですね~。
嗚呼、光陰矢のごとし。
自分の成人式が、はるか昔のことのとうです・・・

男の子苦手のチョコちゃんは
その後ルーク君レイアちゃんと
仲良く慣れたのかな?
レイアちゃんうちの子記念日おめでとう~
お兄ちゃん19歳の誕生日おめでとう~
まだまだ19歳・・わか~い・・
今から楽しいこと いっぱいありますね
長崎に修学旅行とは ハウステンボスに
行くのかな?・・天候に恵まれるといいけれど


レイアちゃん家族記念日&お兄ちゃんのお誕生日、おめでとう~!
お外は寒くて、お出かけは消極的になってしまいますよね。
でも、お祝いで楽しく盛り上がって春を待ちましょうね!
お姉ちゃんの長崎土産も楽しみですね。
この季節は少しでも南へ行きたいっ!

レイアちゃん、家族記念日おめでとう♪
お兄ちゃん1号くん、19歳のお誕生日おめでとう♪♪

19歳のお誕生日に修学旅行・・・
昔すぎて思い出せない楽しかった季節・・・
巡り巡ってまた戻ってこないかしら?!(笑)

まだまだ寒い日&忙しい日が続くと思いますが
お身体ご自愛くださいね!
最後のルークくん&レイアちゃんの
仲良しショットがステキです!!

レイアちゃん家族記念日&お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!

我が家もパパがめっちゃ寒がりでただ今冬眠中^^;
お出かけがめっきり少なくなっております。
早く温かくなってほしいですね。

こんにちは(^^)
レイアちゃん家族記念日おめでとう~~~♪
お兄ちゃん1号君も19才のお誕生日おめでとう~~~♪

長崎へ修学旅行ですか!
いいな~~~私も一緒に行きたい(笑)
もう、何年も帰ってません(^^;
父がこっちに出て来ちゃったので、帰る理由が。。。
旦那のお父さんはいるんだけどね(大汗)

我が家は普通にちゃんぽんが食卓にのぼります(笑)
おいしいよね♪

お仕事忙しそうだけど、体調に気をつけてくださいね(^^)
仲良しルーク君とレイアちゃんかわいいです(*^^*)

レイアちゃんの家族記念日と
お兄ちゃんの19歳のお誕生日おめでとう(~o~)

ルーク君とレイアちゃんのお揃いのお洋服可愛いですね。
微妙にデザインが違う所が良いです(^^♪
長崎と言えばやっぱり長崎チャンポンですよね~
私も1度本場のチャンポン食べたいです(^・^)

あれ?おめでとうコメント入ってない・・・
何故かな?またまたしばらく無理なのかな?
とりあえず息子ちゃん レイアちゃん
Wでおめでとうございます^^ってこのコメ
はOKなのかな・・・

レイアちゃん家族記念日おめでとう!
お兄ちゃん誕生日おめでとう!

最後のお写真、ルーク君とレイアちゃん仲良しですね♪
可愛いなぁ(*^_^*)
早く春が来て、たくさんお出掛けできるといいですね。
うちも冬の間はメッキリお出掛けの回数は減りますよ。
あっ、カフェでマッタリの時間は増えるかも(笑)

レイアちゃん家族記念日 &
お兄ちゃんお誕生日おめでと~ございます♪
1月はあっという間にすぎていきますよね。
うちもモモ+サクラ+実母+私の誕生日が続くので
何か忘れてしまいがちです。。

お姉ちゃん、長崎へ行くんですね~。
私、長崎好きなんです。いいな~~★
お天気晴れ腫れお祈りしています~。

最後の画像、
ルーク君とレイアちゃん、ラブラブ♪
うちでは絶対ありえないポーズです。。
う、う、うらやましい~。。

レイアちゃん家族記念日&息子さんお誕生日おめでとうございます!!
1月って過ぎるのが早いですよね…。

娘さんは修学旅行が長崎なんですね。私も高校の修学旅行で長崎に行きました。。。何十年前の話ししてるんですかね~
でもその時初めて知った福砂屋のカステラはたまに食べたくなります!!

ルークくんもレイアちゃんも元気で何よりです!カンナ号さんもパパさんもお元気ですよね!!

レイアちゃんの家族記念とお兄ちゃんのお誕生日おめでとうございますー!
そしてお姉ちゃんは修学旅行なのですね♪
私も高校の修学旅行は長崎でしたよ!
なんだか懐かしくなってしまいました。

ルークくんとレイアちゃんのラブラブ写真とーーっても可愛いですね♪
本当に仲良しなのですね☆

お兄ちゃん19歳なんですね~!!
立派な大人だわ~~。
オメデトウ~お兄ちゃん!!

そして レイアちゃん★
家族記念日おめでと~!!

修学旅行で 長崎か~!いいな~。
ちゃんぽん私も食べたいです。

お兄ちゃん1号くん19歳のお誕生日おめでとう~♪
そしてレイアちゃん、家族記念日おめでとう~♪

お姉ちゃんは長崎へ修学旅行なんですね^^
家のお姉ちゃんは先日北海道に行ってきましたよ^0^
素敵な思い出たくさん出来るといいですね♪

レイアちゃん家族記念日と
お兄ちゃん1号くんの19歳おめでとうございます!!

修学旅行の長崎、私も子供たちも行きました。
私は途中で迷子になり時間までに集合場所に
戻れずパトカーのお世話になったという
嫌な思い出が(苦笑)
修学旅行楽しんで帰ってこられますように♪


チョコちゃんの写真
なんか笑ってるみたい♪
でもチチさんはガウガウされたんですね(汗)
1月はレイアちゃんの家族記念日に
お兄ちゃん1号の19歳の誕生日♪
おめでとうございま~す。
お姉ちゃんが修学旅行ですかぁ~
本当イベント盛りだくさん!
お姉ちゃん、楽しんできてね~。

◆にらいさんへ◆

1月って何だかバタバタしますよね(汗
今年は手抜きでもokでしたが来年は・・・
お互い息子が成人式だものね~(シミジミ)
でも、成人式の翌日に大事な試験があった息子・・・
地方から大阪に出てきてる子は
ゆっくり帰ることも出来ないのかな~って思っちゃいました(^^;

いつも側にくっ付いてる2パピです・・・
寒いから特になんですけどね(笑



◆takさんへ◆

ありがとうございます(^^
男の子は入学式で来たスーツがあるので
楽ですよね~って手抜き発言です(笑

takさんまだお若いのに~!!!
私なんて2回分も成人式を済ませましたよ(^^;

同じく1月は怒涛のように過ぎていきました。
ついでのようにまた風邪をひきぐったりしています。
レイアちゃん、お迎え記念日おめでとうございます! 
最後の写真仲良くぴったり寄り添って可愛いですね。 ( ´∇` )
多頭飼いにしてこんな姿を見られるととっても幸せな気分になりますよね。

◆そよかぜさんへ◆

チョコちゃんとは仲良くなれませんでした~(^^;
でも、時間も短かったので
次回はゆっくりと・・・・♪

ウチは来年が成人式です~!
男の子は楽チンでいいデスよね(^^

明日から娘は長崎です!
そちらは・・・やはり寒いのかな???
着替えは暖かかな服がいいデスよね!

◆めろママさんへ◆

めろママさんありがと~!

大阪も寒いです~(><)
今朝は雪が降ってました(もう昨日になってるかな?)
暖かい場所に行きたいデスよね~・・・


◆やよさんへ◆

やよさんありがと~!

19歳戻りたいわ~!!!
一番楽しかった時期ですよね~!
あの頃には戻れないなら
晩年は旅行やツアーをを楽しむ
おばちゃん軍団になりたいです(笑

ルークとレイアにはもう少し落ち着いたら
カフェ巡りを復活させますよ~♪


◆kyon2さんへ◆

ありがとう~ございます(^^

我が家も旦那殿が寒がりなので
遠出は全くなしです(><)
1月にはもう一度「萬美乃さん」へ行く予定をしていたのに
忙しくなって行けなくなりました(涙
暖かくなったらまた行きたいです~♪


◆ルカさんへ◆

ありがとうね~ルカさん(^^

長崎。。。私も高校の修学旅行と会社の慰安旅行の
2回行きました~!!
また行きたいな~~~~!!!
旦那様のお父さんが住んでるんですね。
じゃあまた行く機会もあるかも~!かな?

昨日夜食でちゃんぽん食べちゃいました~!
真夜中に食べるのって・・・太るよね~(^^;



◆kiyokoさんへ◆

ありがとうございます(^^V

ルークとレイアのセーターは去年のお正月の
バーゲンです(^^
真冬しか着せれないので
最近はお散歩用に大活躍です♪

昔1度だけ食べた長崎でのちゃんぽん・・・
美味しかったです~!!!
流石!って言うお味でした(また食べたい^^)



◆ひなたさんへ◆

コメント入ってますよ~!!
ひなたさんありがとうございます(^^



◆咲月ママさんへ◆

咲月ママさんありがとう~♪

本当に寒いですね~(><)
ママさんはマメにカフェに出かけてるから
3姉妹ちゃんは幸せですよ~!!!
ウチはカフェもご無沙汰です(汗
春になると花粉症で悩むんだけど
暖かくはなって欲しいなあ~!!


◆モモママさんへ◆

モモママさんありがとうございます(^^

モモママさん家も1月はお祝い事で大忙しですね♪
ケーキ三昧かな(^^

お姉ちゃんは今日、もう数時間で出発です!
でもね・・・今ソファーで爆睡中なの(^^;
昨日検定試験があって
徹夜しちゃったからスヤスヤ。。。。
4時になったら起こして荷造りして
朝風呂に入ってお出かけです(汗
私はいつ寝ればいいんでしょうか(苦笑
こんなに世話を焼いているのだから
お土産だけは期待しよう~!


◆chocoママさんへ◆

ありがとうございます(^^V

私も高校の修学旅行は長崎でした♪
そしてカステラも食べました!
美味しいデスよね~~~~!!
お土産はカステラに決まりデスよね(^^

最近は更新が遅くなっていますが
2パピは勿論、私も旦那もみんな元気です~♪


◆アポロさんへ◆

アポロさんありがとうございます(^^V

長崎の修学旅行って多いですね~!
平和公園や阿蘇山などなど行きましたよね!
あぁ~また行きたいなあ~温泉に入りたい(笑

アポ君、パピちゃんも仲良しですよね~!
まったりな2パピを見るとほのぼのデスよね(^^


◆かいままさんへ◆

かいままさんありがとう~♪
まだまだ頼りない長男ですが
あっという間に19歳・・・・
小さい頃が懐かしいですよ~!!!

どこでもいいから旅行がしたい!
温泉に入りたい!(心の叫びです^^;)



◆ミューさんへ◆

ミューさんありがとう(^^V

娘の中学の修学旅行は北海道でした~。
本当は去年の秋に青森へ行く予定だったんですが
地震の影響で延期になって場所も長崎に変更・・・
北海道に行ったばかりだったので
延期で長崎でラッキーだったみたいです。


◆みかん母さんへ◆

ありがとうございます(^^
子供が大きくなるのって嬉しいけど淋しいデスよね~。。
私はいつも10年前に戻りたいなあ~って言ってます(笑

みかん母さん、凄い体験をされてるんですね(^^;
パトカーって滅多に乗れないから貴重な体験かも・・・ですね(^^



◆Bikkyママさんへ◆

チョコちゃんいい顔ですよね~♪
ワンちゃんと触れ合う機会がないので
ワンちゃんが怖いみたいでしたが
ウチの旦那は人相が悪いからなのかな(苦笑

お祝いの言葉ありがとうございます(^^V
最近はイベントごとも手抜きで
ケーキもショボイと言われちゃいました(^^;



◆ひなコさんへ◆

お体どうですか~?
寒いから風邪もなかなか治らないですよね・・・
無理をされませんように。。

お祝いのコメントありがとうございます(^^
ガウガウ喧嘩してもこうやってくっ付いて寝ていると
ほのぼの嬉しくなりますよ!


ルークくんと、レイアちゃんは、チョコちゃんと仲良しになれたのかな?

レイアちゃん、お迎え記念日おめでとう~。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~。

ここ数日めっちゃ寒い秋田です。
春が待ち遠しいです。

◆jyunさんへ◆

春になったら一緒にドックランに行こうね!と
約束していますがどうなるかな~(笑

ありがとうございます(^^V
上半期は誕生日&お祝い事の多い我が家です!

寒そうですよね~!!!
でも、白銀の世界が綺麗♪
一度は雪国へ旅行に行ってみたいです。。。
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
