スポンサーサイト


いっぱい遊ぼ~♪

前回の更新から2週間も経ってしまいました・・・・・(^^;
皆さんのブログにはコメントはできてないんですが
しっかりお邪魔させていただいていま~~~す!

先日のお休みに久々の深北緑地へ行ってきました。
良いお天気で気持ちがいい日でした♪

2009ume.jpg

梅も咲いてるし。。。。

2009ume1.jpg

レイアはご機嫌だし。。。。

2009ume2.jpg

ルークも匂いをかぐのに忙しいし。。。

やっぱり広い公園はいいなあ~って実感しました(^^V
ロングリードも大活躍です♪

池で釣りをしている二人のおじさんが
私たちを見て何やら内緒話?
「ココに散歩に来るワンコは上等やな~」
「あの犬は10万はするで!」と・・・・(^^;

「聞こえてますよ~(汗)」
おいでおいでしてくれたのに珍しくルークがスルー(><)
会話の意味がわかっていたのかな(笑

2009ume34.jpg

広い園内を2時間かけてゆっくりお散歩。。


そろそろ帰ろうと駐車場に向う途中
どこかで会った事のあるヨーキーちゃんに遭遇。。。
去年、1度カフェD・a・rさんでご一緒したことのあるヨーキーのアーちゃん♪
ルークをお気に入りで一生懸命求愛してくれていた男の子ワンちゃんです(笑

bekamu.jpg

後ろに写っているヨーキーちゃんはわずか1・4キロで
ちっちゃくて可愛い「ベッカム君」
正面から可愛い写真を撮らせてもらったのに
デジカメの操作ミスでうっかり消してしまいました・・・(ショック~)

この日も一生懸命ルークにLOVE・LOVE攻撃!
レイアは「ガウガウ」してしまいチチに捕獲されていました(><)


飼い主さんはシルバーアクセサリーのインストラクターを
されているので、時間が出来たら作りにいきたいな♪




家に帰ってシャンプーしたので、疲れて眠るかな~と思ったら
流石に若いお二人さん・・・・・(^^;

gaugau.jpg

gaugau1.jpg


こんな恐ろしい顔で「ガウガウ、ギャアギャア」やってました。。。

その数分後。。。。

reiamari.jpg

チチの膝でお気に入りの寝方をするレイアと・・・

nemuiwa.jpg


座ったまま「ウトウト」するルークがおりました(^▽^)

「また、沢山遊ぼうね!」



PS・・・・

さ来週から一週間、お店の改装に入り無事オープンさせたら
バイトを募集して(なかなかバイトさんも見つからないけど^^;)
ハハは少し楽になるようにして貰えるらしいです(ホントかな^^;)
早く時間が出来てカフェ巡りやブログへのコメントが出来ますように!(アーメン)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広末涼子 ホテル シースルー 画像 動画 永井大 ブログ 離婚 熱愛 おくりびと アカデミー賞

【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ...

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいみたいですね~。
独立に向けての、今が正念場でしょうか?
この日はlワンコといっぱい遊んで いい気分転換になりましたね!
早く軌道に乗って、落ち着きが出るように祈っております・・・

カンナ号さん 本当に忙しそうですね。
バイトさんが入って ちょっと楽になるといいですね♪

お膝で眠たいレイアちゃんも 座ったまま
眠たいルーク君も(爆)
こういう姿がたまらなく可愛く 癒されますね~。

頑張れ!カンナ号さん!

こんにちは(^^)
元気いっぱいの、レイアちゃんとルーク君に
久々にお目にかかれて嬉しかったです(*^^*)
無事、良いバイト君(ちゃん?・笑)が見つかって、
少しでもラクになるといいですね(^^)
私は最近、宝くじ当たったら、ハウスキーパーお願いしたいと、
真剣に考えてますよ(爆)

私も読み逃げ状態が続いてしまって、ごめんなさい!
カンナ号さん、とってもお忙しそうで体調が心配です!!
バイトさんが早く決まって、少しは落ち着けるといいですね!!!

もう少しがんばって、カンナ号さん♪

そんな忙しい毎日の中で
ルークくん&レイアちゃんとのお散歩は
最高のリフレッシュタイムでしょうね。
ますますコートが見事になってるレイアちゃんの一枚と
仲良くお水を飲んでる一枚に私も癒されました♪

↓悩ましい問題ですよね。。。
我が家もマンションなので
遅い帰宅時の「おかえり」ワンワンは気になります。

ハニーは今までの経験上
おやつ作戦と無視作戦が一番効果的なので
遅い帰宅時で長く吠えられて困る時はおやつ作戦
早めの帰宅時でジックリ対応できる時は無視作戦と
両方を使い分けてます。
が、効果があがるには時間がかかってますけど・・・

ご近所の方にお声がけをしながら
だんだんと良い方法が見つかるといいですね。

まだまだ忙しい日が続きますね!
お店がオープンするまで大変ですが
喜びもあると思います。  頑張って下さいね♪

公園も春の気配を感じながらも
ルーク君レイアちゃんもワンコの出会いも増えたりするかなぁ?

カンナさん お久しぶり~ね♪♪
オープンまで大変なんだぁ~
ルーク君レイアちゃんも元気で
なりよりです・・
散歩も パパさんとご一緒ですか
2時間たっぷりの散歩は
ルークちゃん達は 大満足でしょう・・

バイト 早く見つかるといいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの更新がないので忙しいんだろなーって思ってました。
いろいろ大変だと思いますが無理して体調を崩したりしないように気をつけて下さいね。

ルークくんとレイアちゃん、広い公園でお散歩できたのですね♪
たっぷり楽しんだ後はやっぱり疲れちゃうから座ったままでもウトウトしちゃうよね(笑)

お忙しいみたいですがお疲れじゃないですか?
いいバイトさんが来るといいですね。
公園でお散歩いいですね。
梅も綺麗だし♪
4枚目の写真は仲良く何か食べてるの?
可愛いね~。

◆takさんへ◆

ありがとうございます(^^
20年以上も今の場所でお店をしてきているので
何とかお店は安定はしてるようです。。
お客様に可愛がってもらっているのはありがたいことですよね。。
年末に従業員さんが辞めて
今は人手がない分少し大変で時間に追われていますが
ルークとレイアに沢山癒しを貰って頑張りますね♪


◆かいままさんへ◆

ご無沙汰ていま~す、かいままさん(^^

今までが家でのんびりしていたので
お店に出ている時間が永く感じます~(笑
何しろ営業時間が永いので・・・
(夕の5時から朝の3時まで)
パソコンを持ち込みたいくらいです(^^;

改装している1週間は
ルークとレイアとのんびりお散歩三昧しちゃいますね!



◆ルカさんへ◆

ルークとレイアはすこぶる元気です!!
ルカさん私年初めに色々悩んで
5キロも痩せたのよ~♪
でも、気持ちが落ち着いたら殆ど戻っちゃった(^^;
私らしいなあ~とつくづく思いましたよ(笑

良いバイト君が欲しい~!!!
せめて夜中は家に帰りたいので
しっかり働く子を見つけたいですね(^^

私は宝くじが当たったら
田舎に大きな庭付きの家を買うぞ~!!!と
夢見ています(今日もロト6買いましたよ)


◆やよさんへ◆

やよさん元気ですか~!
少し体調を崩されていたんですね・・・
今は少し落ち着きましたか?

頑張りますよ~ありがとう(^^
夜中家を空けて子供とワンコだけにしているのが
凄く気がかりだから早く帰れる様にはなりたいですね。。

今日も真夜中の「ワンワン」でした・・・(汗
でも、オヤツをすぐにあげたら
すぐに泣き止むようになってきたので
何とかホッとしています(^^
後もう少し・・・・かな(苦笑



◆ホリヌキマントさんへ◆

マントさんありがとう~!!!
ほんの少し改装するだけなんですが
春に向けてとても楽しみです(^^
改装中に1週間休めるのが嬉しいのが本音ですけど(笑

早く春が来て欲しいですよね~!!
最近日が長くなって嬉しく感じています(^^



◆そよかぜさんへ◆

お久しぶりです~♪♪

ほんの少し改装するだけなのに
クロスの色で悩み、天井の色で悩み
2月に入ったらすぐに改装!の予定が
2月の終わりになっちゃいました(^^;
1週間の改装中、お店が休めるのが楽しみです(笑
少しお散歩の量が増やせるかな♪



◆秘コメさんへ◆

お久しぶりです~♪
「貧乏暇なし」・・・になっています(^^;
でも、毎晩夜中まで仕事をしている旦那の大変さが
わかって良かったのかな!??
いやいや、やはり夜中は家でテレビが見たい私です(苦笑

こちらはもうすぐ春みたいですよ~♪
今年は暖かいから雪は見れないみたいです・・・
そちらはもう暫く寒い日が続きますね・・・
お風邪などひかないで下さいね♪



◆アポロさんへ◆

いえいえ、お店は暇な時間も多くて
時間つぶしを探すのに大変です(笑
だだ、家を空ける時間が凄く多くなってしまったので
パソコンを開く時間が激減しちゃって
なかなか皆さんの所へコメントできなくて
淋しいです・・・・
本気でノートパソコンを買おうか考え中です(笑

広い公園は気持ちがいいですね~♪
何とか週に一回はこの公園へ足を運びたいです(^^



◆Bikkyママさんへ◆

Bikkyママさんお久しぶりです~♪
コメントがなかなか出来なくて
読み逃げ常習になっています(涙

私は元気ですよ~♪
先ほど帰ってきて
ブログ巡りをしています~!
早く寝ろ!って時間ですよね(笑

最近はバイトさん確保も難しいです(汗
夜中の3時まで営業しているので
そんな時間に働くのは嫌なんでしょうね~(^^;
時給をババンと出さないと難しいのかな。。

写真は仲良くお水を飲んでいます♪
遊んではお水を飲んでまた走り出します!
元気な奴らです(笑




お忙しい中ラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました~♪

まだまだ大変そうですね。
バイトさんが入ってくれたら少しは楽になれるのかな?

ルークくんとレイアちゃんと一緒に
カンナ号さんも今回のように時間を作って
良い気分転換して下さいね☆

毎日お疲れ様です。。。
頑張ってね、カンナ号さん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カンナ号さんも忙しそうですね。
お疲れさまです。
頑張ってくれるバイト君が早く見つかるといいですね。
でもそんな時でも元気なルーク君&レイアちゃんの一時で癒されますよね!
今はお散歩も良い気分転換になって、少しずつ春を感じるのもいいですよね。
疲労から体調を崩さないように頑張って下さいね!

体調管理をしっかりして、頑張ってね!

ルークくん、レイアちゃんとのお散歩は、良い気分転換になりますね。

カンナ号さんお忙しいのですね。どうか体調を崩さないように頑張ってください!!
きっとどんな良い人材が入ったとしても旦那様が一番信頼できて頼れるのはカンナ号さん…でも少し楽になるといいですね♪

ルークくん座ったままウトウトしちゃうなんて~よっぽど楽しい1日だったんでしょうね♪
大阪も梅が見頃ですね!浜松もキレイに咲いていますよ~

お忙しいんですね。カンナ号さん。
早くバイトさんが入って
ルーク君レイアちゃんとゆっくりできればいいですね。
それまで頑張って下さい!

うちもシャンプーや散歩の後は
テンション↑高いです。
特にモモが、走り回って一人でギャウギャウ鳴きわめいていますよ。
梅、綺麗ですね~。
うちの近所も梅が咲き始めているので
散歩が楽しみになってきました♪

お仕事忙しいんですね。
遅い時間になるのは慣れてはきてもしんどいものですよね。
風邪、インフルエンザもまだまだ流行っているようなので
気をつけてくださいね。

レイアちゃん!!コート素敵に伸びてますね。
ゴージャス美人さんに成長してびっくりしました。
お散歩で仲良くお水飲む姿可愛いですよ。 ( ´∇` )
お家でのガウガウはうちも一緒です。
一瞬で火がついて次の瞬間にはまったりしてたり。(笑)
ワンコを見ているとその無邪気さに癒されますよね。

 

カンナ号さ~ん!お忙しいそうですね。
お仕事やお家の事やワンの事・・・
いろいろと大変でしょうけどお体に気をつけてくださいね。
レイアちゃんとっても可愛い~
暖かくなって少し落ち着いたらまた会いましょうね♪

◆ミューさんへ◆

ミューさんありがとう!

お家でのんびりがなにより好きな私(笑
バイトさんがいてくれたら夜中は帰って来れそうです♪

今週も大きな公園に行ってきますよ~!
またブログにアップしますね(^^



◆秘コメさんへ◆

秘コメさんのあちらのブログには
本気の愚痴とか言っちゃいそう~(^^;
その時はヨロシクネ(笑



◆めろママさんへ◆

めろママさんも頑張ってね~♪
お家から近い場所に引っ越すとの事なので
周りの環境は変わらないのは安心ですね(^^

キャンディーズの「春一番」を
ふっと思い出しました(笑


◆jyunさんへ◆

ご無沙汰しています~!
ブログにはお邪魔してるんですが
コメントを残せてなくてごめんなさい。。。

まだまだそちらは寒いようですね~
風邪などひかないで下さいね(^^



◆chocoママさんへ◆

chocoママさんの言われるとおりです~(^^;
厨房を手伝える子がいない事には
旦那も私も楽は出来ないですからね・・・
末っ子が大学を出るまであと8年(永い^^;)
親は頑張らなければいけないですね!
お互い頑張りましょうね~chocoママさん♪



◆モモママさんへ◆

ありがとうモモママさん(^^
忙しくなるのは覚悟してたんで
頑張れるんですが、夜中家を空けるのが少し心配・・・かな?
お兄ちゃんが頼りになればいいんですが
頼んない子だから(汗

梅やサクラを見ながらの散歩はいいですよね~♪
でもね。。。昨日から目が痒くなってきて・・・
花粉症が始まりだしたみたいです(><)



◆ひなコさんへ◆

毎日会社勤めをされてるひなコさんより
随分楽してるんですよ~(^^;
きっと睡眠時間の不規則で
体がついていけないのは年をとった証拠ですね(><)
でも、少し慣れてきてる気もします♪

レイア毛の量は増えました~(笑
シッポは引きずってる感じです!
なのに、耳の毛は全然伸びてません(^^;
これも個性ですよね(笑



◆kyon2さんへ◆

お久しぶりです~(^^
普段から家のことは手抜きなので
ますます片付けられないハハです(^^;
でも、少し慣れてきたので
ブログの更新も頑張りますよ~♪

ガウガウレイアを褒めていただきありがとうございます(笑
今度お会いできた時はガウガウさせないように頑張ります♪


お久しぶりです♪チワワのはなの飼い主です(^^)
深北緑地は梅が咲いてましたか!
バイトさんが決まってラクになったら、またDarさんでご一緒してくださいね♪

◆ゆきぴさんへ◆

はなちゃんママ、お久しぶりです♪
ブログにはお邪魔させていただいていますYO~(^^V
Darさんにも遊びに行ってなくて
本当につまらないです~(笑
喜んで!ご一緒させていただきます(^^V
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
