スポンサーサイト


春はまだ遠いかな?

先週とっても暖かくて、「春が来た~♪」と浮かれていたのに・・・・・・・
お休みだった火曜日はガックシするくらい寒かったです。。
おまけに雪までちらついて。。

少し遠出しようと思っていた我が家ですが
残念なことにいつものお散歩コースになっちゃいました(^^;


玄関でスタンバイ中のルークとレイア!

0218.jpg

02181.jpg


「ゴメンネ~いつものお散歩で・・・・」


02182.jpg

ご近所の公園の花壇も2パピには魅力的な匂いがするようです♪


ルークもレイアも外で名前を呼ばれてもカメラ目線をくれません(涙
ルークは「チラリ」と見てはくれますが、匂い嗅ぎに忙しくてすぐに知らん顔(><)
レイアは「邪魔せんといて!」って雰囲気を漂わせて・・・・・^^;

02183.jpg

              「・・・・・・・・・・・」

家の中ではカメラ目線がバッチリなのに
外では後姿か横顔ばかり・・・・・・・

やっと撮れた写真がこの2枚です。

02184.jpg


02188.jpg


どちらも微妙ですよね~。。
カメラマンのうでが悪いのか・・・・
モデルが悪いのか・・・・
もちろん、カメラマンのうでが悪いんでしょうね(笑

もう少し暖かくなったら
沢山お花が咲いている場所までドライブに行こうね♪
その時はバッチリカメラ目線をよ・ろ・し・く~~!

可愛いチューリップを見つけたので
玄関に飾って、眺めて楽しんでいます(^^V

02189.jpg


         皆さんにもおすそ分け。。。。。(^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと寒かったですよねぇ。
遠くに行かなくても、ママたちが一緒だと
ワンコたちはどこでも楽しそうに歩いてくれますよね♪
うちも外ではカメラ目線くれません~。。
絶対呼んでる声、聞こえてるはずなのに。。
ほんと「じゃませんといて」って感じですよね(笑)

ピンクのチューリップ可愛い~♪
毎日、玄関でこんな可愛いチューリップが出迎えてくれると
嬉しいですね~。

週末は暖かかったのに・・・
また冬に逆戻りでガッカリですね。
しばらくはお家でまったりがいちばん!かもね。
ワンの写真撮るのって難しいですよね。
ワタシも大声出してふたりの気をひこうとするのですが・・・
なかなかうまくいかなくって・・・
しっかりパー子やってますよ~^^;
チューリップ可愛い~!春ですね♪
ワタシもチューリップを活けました。
気分だけでも春らしくしたいですもんね^^

暖かい日があるかと思えば
寒かったりと・・イやになりますね
暖かい日になると家の中のこと
をするようにしてます
後はほとんど 寒いから動けませ~ん

ルーク君やレイアちゃんはうちのワン
に比べ 散歩コースある方ではないかな
我が家は2コースぐらいしかないよ(@_@。
いつも家の周辺
チューリップたくさんですね(可愛いいな)
もうすぐ3月が くるし 
春だなぁ~・・
ルーク君・レイアちゃん洋服とっても素敵
です(^_-)-☆


寒いです!!浜松は「遠州の空っ風」と言われるくらい物凄い風が強いんですよ~
来週の雨の後には暖かくなるといいですね♪

ルークくんとレイアちゃんのペアルックすごく可愛いですね!!
レイアちゃん、ピンクがすごく似合ってます!!
チューリップも素敵♪春が待ち遠しいです。

ほーーーーーーーーーんとに
寒いですよね。雪にも文句を言いたくなりました(笑)
ルークくんもレイアちゃんもお外に出ると
興味のあるものが沢山なんでしょうね。
チューリップ可愛いですね。
早く春が来ないかなァ~

何だか、暖かくなったり寒くなったりですね~。
今日も天気が良いなと思ったら風が冷たかったり・・・。
ルーク君もレイアちゃんもいつものお散歩道でも何かに興味深々で嬉しそうですよね。
お洋服も可愛いらしいペアです!
寒くてもチューリップを見たら春を感じますね~!

寒さが戻ってしまいましたね!
我が家のお花たちも寒そうです…
ルークくんレイアちゃん楽しそう
ですね^^カメラ目線がなくても
可愛さはばっちりですよ^^

一気に寒くなりましたよね!!
今日なんて雨まで降って 更に寒く感じます、
ルーク君とレイアちゃん お揃いの可愛いTシャツですね♪
そろそろ換毛期だから 昨日ハナだけ久々に
着せてみたら・・・。
固まってました(汗)

また練習しなくちゃな~。
チューリップだなんて!!
早いですね~。春をありがとう♪カンナ号さん!

同じピンクのチューリップ玄関に生けてありますよ~^^
見るたびにウキウキします。
お花っていいですね~
レイアちゃんも負けずにチューリップのようですよ。お揃いの洋服とっても可愛いです。
もうすぐプランターに植えたチューリップ咲くかしら。色はごちゃ混ぜです(汗

ルーク君・レイアちゃんが着ているお揃いの洋服
めちゃ可愛い~♪

寒くなったり暖かくなったりで調子が狂うけど
春の兆しは徐々に遣ってきてますね
我が家のチューリップは まだ咲いていませんが
お花は心を和ましてくれるから好きです^・^ 

コチラでも雪が降りましたよ!
ビックリですね~。
でも、雪がやんだあとの空気は暖かかった。
春は、もうそこまで来ていますね!

お久し振りです。
試験終りました~♪
ペアの服憧れなんで洋服ばかりに目がいっちゃいました(笑)
我が家も散歩中の写真は後姿か下を向いて臭いチェック中ばかりです。。
なので最近はカメラを持っていくこともしなくなりました^^;
暖かくなったらワンコ連れてお出掛けしたいですね~♪

チューリップいい色ですねぇ!!

いいおすそ分けをいただきました☆

ところで何回かd.a.rにいってるんですけどお会いしませんねぇ(-_-;)

タイミングが悪いんかしら??

今日は名刺作りします☆
出来たら受け取ってくださいねぇ~☆

お久しぶりです。
皆様、お元気ですか?
チューリップ、とっても可愛いですね。
大好きです。
自宅用に、花やさんに行ってみようかな?と思いました。
お店には、「桃の花」かな?
少し置いてみました。

こんにちは(^^)
いつものお散歩でもワンにはとっても嬉しいことですよね(*^^*)
最近、お散歩率が激減してる我が家も
もうちょっとがんばらなくてはです(^^;
うちは、家でも外でもカメラ目線くれない
いぢわるモデルなので(笑)カメラ撮るの
苦労します(^^;
ただ働きなんか誰がやるか、とか思ってるのでしょうか(笑)

今回は大好きなものが溢れていて今更ですがコメントしちゃいました。
私、グレーとピンクの組み合わせが大好きなんです。
そしてチューリップ!!!
本当は黄色のチューリップが好きだったのですが、花言葉が良くないと知り、それからはピンクのチューリップ一筋。
・・・ってルーク君とレイアちゃんが着ているから可愛さアップだし、かんな号さん家のカッコよさそうな玄関にあるからチューリップも引き立つ!!
ってこともわかっておりますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りですm(_ _)m

こんにちわ~カンナ号さん。
大変ご無沙汰致しておりました。m(_ _)m

レイアちゃんもルークくんも元気そうですね!
いよいよ、3月に開店ですかっ?
改装準備でお忙しいでしょ。
あまりご無理をなさいませんように、、、
と言っても、無理だと思いますが。^^;
お知らせ頂けるのを楽しみにお待ち致してしております。

チューリップに春を感じましたぁ~~♪



◆モモママさんへ◆

春になったらお花が欲しくなりますよね~!
モモママさんやkyon2さんの
お花の趣味も良いですよね(^^
kyon2さんがプリザのお教室を開かれてから
近かったら通いたかったのになあ~と思いましたもん!

お散歩も春になったら
河川敷にも行きたいなあ~って思っています(^^



◆kyon2さんへ◆

kyon2さん、お出かけが多くて
ロビン君とルーク君幸せ~♪
毎日お仕事でお休みにはワンちゃん孝行!!
パパさんも凄く協力的ですよね(^^

kyon2さんのパー子さんって何だか
可愛いですね(笑



◆そよかぜさんへ◆

今日も寒いです~(><)
雨も降ってるのに散歩に行っちゃいました。。
我が家は雨の日の散歩はなしなのですが(^^;
店の改装が終わり明日からスタートです!
またバタバタしそうなのでワンコサービスかな(笑

最近またまた服を買っています(汗
散歩のときしか着てくれないのに
勿体ないですよね~(苦笑


◆chocoママさんへ◆

あと少し・・・あと少しの我慢ですよ~。。
頑張りましょうね!chocoママさん(笑

服嫌いの2パピなのに
またまた服買いの楽しさを思い出しちゃいました(^^;



◆Bikkyママさんへ◆

Bikkyママさんのお住まいの方は
特に寒いもんね~!!!
マイカー通勤お気をつけて~!
もう少しの我慢だから頑張ってね(^^


◆めろママさんへ◆

今日も寒いですよ~(><)
雨も降ってて久々にぼ~っとできました(^^;
お店の改装も終わり、明日からオープンです♪
めろママさんの新生活と
私の新生活?が春とともにスタートですね(^^



◆ひなたさんへ◆

ご無沙汰してます~。
最近は花粉症と戦いながらお散歩しています(苦笑
凛ちゃん小夜ちゃんみたいに
可愛いお洋服を着てくれない2パピですが
シャンプー後には強制的に着せています(^^V


◆かいままさんへ◆

ハナちゃんも洋服はあまり好きではないですね(苦笑
一緒だね~(笑
シャンプー後はなるべく汚したくなくて
2・3日は強制で着せてますが
その後は・・・裸族ですよ~!

お雛様には桃のお花を飾ろうかな~♪
でも・・・今年は雛人形を出し忘れました(苦笑

◆とびママさんへ◆

我が家のチューリップが全開で
もうすぐ終わりそうです(涙)
鉢植えなのでお花が枯れたらパチリと
切ればいいんですよね(^^

とびママさんファミリーは
3パピでお洋服を着て可愛いですよね~♪
我が家は3パピ目は夢で終わりそうなので
羨ましいです~!!!!



◆ホリヌキマントさんへ◆

お揃い可愛いですか~!
ありがとうございます(^^V

可愛いお花はいいですよね!
お部屋も明るくなりますよね~~♪


◆takさんへ◆

雪ですか~!
我が家のご近所では見られませんね~。。。
takさんは花粉症は大丈夫ですか?
私は最近悲惨です・・・・
春は大好きですが花粉の季節なのが怖いです(^^;



◆みかんさんへ◆

我が家には数少ないペアルックです♪
嫌がるから可哀相かな~と思いながら
たまに着せたくなっちゃうんですよね~(^^;イヒヒ

みかんさん家もニオイチェックに忙しいですか(笑
私も最近はデジカメを忘れがちです(^^;
家ではちゃんと写真が撮れるのにね~??




◆パピくぅさんへ◆

今週、D・a・rさんにお邪魔したいなあ~と
思っているのですが
いつ行けるかがなかなかわからなくて・・・
平日しか行かないのは確かなんですが。。
偶然お会いできたら嬉しいなあ~♪



◆麿呂んママさんへ◆

なかなかお邪魔しにいけないですね~(^^;
パピくぅさんもよくいかれてるみたいで
会える楽しみが増えました!
近いうちにまたお邪魔しますね~!!!
お休みの日を間違えないようにしなくては(苦笑



◆ルカさんへ◆

我が家も最近はショートコースが多いです(^^;
お散歩友達にもなかなか会えないし・・・
皆さん冬眠してるのかな??

おうちゃんはちゃんと可愛いカメラ目線ですよ~!
魔法の言葉でもかけてるのかな!(笑



◆ビークーさんへ◆

まあ1000円のお洋服をこんなにほめてもらえて
嬉しいですワン!(笑
ピンクとグレー私も好きです(^^
自分の洋服は特にグレーやブラウン、ブラックが多くなります。。
誰でも無難に着こなせそうでしょ(苦笑

チューリップは可愛いですよね~!
でも、もうすぐ花が落ちそうで・・・(悲しい)

我が家の玄関はゴチャゴチャですよ~(汗
再来週、1号の友達が我が家に集合しそうなので
大掃除をしなければ・・・(大汗イヤ~



◆チーさんヘ◆

亀更新になってから
なかなかコメントを残せずスミマセン・・・
ブログにはお邪魔はさせていただいております~♪

お店の改装は1階だけ終わり
営業も始まっているんですが
2階の改装が終わったら
チラシ宣伝とお客様サービスをする予定です♪
JR住道の駅近くなので
サービスデーが決まったら
チーさんのブログに秘コメさせていただきます(^^V

プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
