スポンサーサイト


楽しみが増えた♪

届きました~♪
届きましたよ~かいままさ~ん!

かいままさんが、先日ブログで紹介してくださった可愛いカフェマット
同じレトロなカフェマットは売り切れだったけど
他のカフェマットも可愛かったので
オシャレ~なマットを1枚も持ってなかったハハは即購入~♪


0309.jpg

                               この黒いシミは↑デジカメのせいです(^^;



03091.jpg
 
                              同じくデジカメのせいなの↑~(涙)


普段カフェでは足元と膝の上にいるルークとレイアは
あまりカフェマットを体験したことがありません。。。すみません(^^;

「ルーク~レイアおいで~この上に乗ってごらん~♪♪♪」


03093.jpg

03094.jpg


えぇ~違う違う!!
ルークがブルーでレイアがピンク~!!

03096.jpg


「はいはい!これでいいんでしょ!」

2パピで一枚は狭いと思いますが・・・・まあいいでしょう(^^;

030956.jpg


わかってますよ~(^^V
4月になったら行きますよ~~~♪(場所はナイショね~)
楽しみにしてなさい。。。。。。
ハハもカフェで使うのが楽しみだわ~うふふふ


カフェマットを購入したお店はこちら!HONEY DOGさんです(^^V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイカフェマットですね!
こういう小物を買うと、お出かけするのが楽しみになりますよね。
ルークくんがピンクでもいいと思いますよ。
今年はピンクがクルらしいですから。(笑)

minちゃんの所でお買い上げですね
私も娘達に可愛いいポーチを
あげました・・自分用にも買っとけば
良かったなと思ったしだいです(^^)

ルーク君レイアちゃん これからは
ここまで用意してるのですから
いっぱい カフェに行けること
間違いなしですよ・・期待して下さい(笑

こんにちは(^^)
カフェマット、かわいい~~~(*^^*)
男前のルーク君にはかわいすぎるくらい(笑)
早く、このマットと一緒のカフェ巡り、期待してます!!!

ああ、いつの間にかルーク君の耳毛が
成長してるし。。。お、お、おめでとう!
レイアちゃんはそのまま、おうじろうと同じ短毛種仲間でいてね(笑)

こんばんは~♪
マットが無事に届いて良かったです。
ルークくんとレイアちゃんの2ショット、
可愛いですね☆
ブログの方で紹介させてもらいました!
カフェマット持ってルークくんとレイア
ちゃんといっぱいカフェめぐりしてくださいね♪

かわいいカフェマットですね。
私は以前100均のショボマットを使っていたのですが、お友達からプレゼントしていただいて以来それを使いたくて使いたくて(笑)
きっとカンナ号さんも同じ気持ちなんだろうなーって思います。
ルークくんにもレイアちゃんにもとーっても似合ってるのでカフェデビューが楽しみですね♪

可愛い可愛い~~~!!!!!
カンナ号さん!!今 minさんのブログでも拝見したんですよ!
・・・・で すぐにこちらに★

ありがとうね~。カンナ号さん★
でも 本当に可愛いでしょ~!!!
かいまま こっちのマットと本当に迷ったんですよ~。
こちらも やっぱりメチャンコ可愛いね~!!
水色とピンクで裏がドット!!
素敵ィ~~★★★

こんなカワユしマットをゲットしたんですから!
いざ!カフェデビューですね(笑)

我が家もレッスンばっかりで 本番カフェで
まだ使ってません(爆)!!

お久しぶりです!
凄く可愛いマットですね~
カフェが楽しみですね♪

可愛い可愛い!
こういうの大好きです。
自分で作ろうと思ってても
レトロな生地、なかなか売ってないですよね。

カフェ行くと床がツルっとしてワンコも滑りやすいし
水皿もこぼしたり チョッと気を使う時があるよ
このマットを敷いとけば 良いかも♪

カフェに行くのが 楽しみになるね^^
これに似た感じのマット探してみま~す!

◆takさんへ◆

今年はピンクが流行らしいですね!
めざましTVで見ました(笑
takさん流行りものに敏感なのですね♪


◆そよかぜさんへ◆

ポーチをお持ちですか!
私minさのお店は存じ上げなかったんですが
色んな方のブログでお名前は知っていました♪

カフェに連れて行っても床では
ソワソワしてマットに乗ってくれなそうな2パピ・・・
椅子の上にマットを置いたら大人しくしてくれそうです(^^V



◆ルカさんへ◆

男の子でピンクが似合うのは
はにかみ王子君だけだよね~(笑

ルークの飾り毛少し増えたでしょう(^^V
チョロリチョロリだけどね(笑
レイアは・・・・仲間仲間よ~♪



◆minさんへ◆

ブログでのご紹介ありがとうございました(^^
嬉しかったです♪
可愛いマット~(^^
あんまり可愛いので家の中の電話やFAカバーにするのもいいなあ~と
思っちゃいました!(いつも見られるので)
・・・が
もう、ルークとレイアは自分のだからと使う気マンマンです(笑



◆アポロさんへ◆

可愛いものが手に入ると早く使いたいですよね~♪
でも、勿体ないから家に見える場所で使いたい気も・・・(笑

アポロさんのカフェマットをブログで拝見するのも
楽しみにしていますよ~~~♪



◆かいままさんへ◆

かいままさん情報ありがとうね~♪
前からマットを探してたんだけど
なかなか気にいるのもないし
お値段もいいし。。。。(^^;
今回minさんのお店を教えてもらえて本当に
良かったです!

かいままさんがカフェで使うのとウチが使うのと
どちらが早いかな~~~(笑
4月にはカフェにお出かけ予定だけど
まだまだ3月が続くし。。。。
さあ~どっちかな(笑



◆momoyaさんへ◆

お久しぶりです~!!!!
momoyaさんお元気ですか!
暫くお休みされるので
淋しいですが復活お待ちしていますYO(^^



◆Bikkyママさんへ◆

ありがとう~♪
ママさん上手に作りそう~!!
私は自分で作れない裁縫音痴なの~(^^;

以前どこかでうさちゃんのレトロ生地見たことありますよ~!
今度見つけたらお知らせするね!



◆ホリヌキマントさんへ◆

床に座る時もマットを敷いた時がいいんですね!
椅子の時ばっかり気を使っていた(^^;
マットを敷いたら床でも落ち着いてくれるかな♪?

マットはお店にまだ2枚残っていましたよ!
セール中でお得でした(^^
大ちゃんお揃いしましょう~♪
プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
