スポンサーサイト


リニューアルオープン♪

無事にお店の改装が終わり(1階のみ営業は始まってましたが。)
リニューアルオープンセールをすることになりました(^^



231.jpg

今日の新聞にチラシを入れました。。。(↑そよかぜさんから教えていただいたサイトより)


23.jpg
        
         (お店の宣伝になりすぎるので店名と地図は消しておきます~^^)


週末だけお手伝いしていた頃にも2度
改装と○○周年記念とチラシを入れた事があります。
お肉もお酒もオール半額でサービスした所
どこからか来て下さった若者達でお店の前に行列が出来ました(驚
ありがたいことなのですが
常連さんが食べに来てくださっても中に入れず
「いいわぁ・・・普通のときに来るわ・・」と帰らせてしまった経験から
今回はお一人様ワンドリンクサービスと
次回お越しのときに使っていただける半額券をお出しする事に決めました!
(例・・・・今回1万円お食事された方には5千円の割引券をお出しします^^)


店内の様子。。。。

03124.jpg

03126.jpg


0312.jpg

この日、一浪していたお友達のM君が
無事に東京の大学合格を受けお祝いしました♪「おめでとう~!」
東京に行っちゃうとなかなか会えなくなっちゃうから淋しいね。。
                 ↑
先日食事に来てくれた時の写真を勝手に使用~(笑
                 ↓

03121.jpg

古いお店なのでオシャレ~にとはいきませんが
清潔に小奇麗に出来たとは思います(^^V

03122.jpg

    ↑ 2階は宴会の予約などに使用します(^^
近くに某電機メーカーさんの会社があるので忘年会・新年会は賑やかです♪

この2階をワンコ連れOKに出来ないかな~!!!!と案を出したのですが
入り口が一つしかないので「ムリやろ~」と却下されました・・・・・・・(涙)
そりゃあそうですよね(><) わかってたけど~。


お店の前はJR住道駅(関西の人にしかわからなくてすみません^^;)なので
お酒を飲まれる為には電車で来て下さいね(笑・誰に言ってるんでしょうか?)

いつか大阪に来たら寄ってあげるよ~とおっしゃって下さる皆様~(^^V
「お会いできる日を楽しみにしています♪」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~~!!!!
店内とっても 綺麗ですね!!
半額券だなんて ナンテ太っ腹!!
お酒もお肉もって言ったら 行列できますよね~。
いつもの倍食べれるんだもんっっ!!

いいな~。kちゃんってば 早速娘さんとご来店ですね!!
大阪に行く事がありましたら 秘コメでお伝え致しますので
場所教えて下さいね(笑)


新しく改装したお店で 気分も新たに!!
商売繁盛~~!!! パンパン!!
名古屋から応援してますよ!!
頑張ってぇ~~!!!

感謝セール明日の日付になってるね
人見知りの私でも もし大阪に
いたら ぜったいにカンナさんの
お店に行かせてもらってると思います
焼肉とビール 大大好き(^^)

いつか大阪にいけたらブログ仲間
さん達と2階の宴会場で ワイワイ
したいものですね

商売繁盛になって 今度あたらに
改装なり 2号店作ることが
あったらワンOKのお店になれると
いいけれど・・
とにかく
おめでとう~


待ってました~~~♪
偶然にも今日買い物をしながら「カンナ号さんのお店いつリニューアルオープンかなぁ~」って考えてたんですよ!(買い物しながら…ってとこがミソですが~)
でも3月大阪上陸はパパが連休取れず延期になったんです。。。また?って逆ギレしそうでしたが・・・仕事なんで仕方ないですが(泣
定額給付金は大阪で使うんで絶対とっときます!!

↓カフェマット可愛いですね~
前にカンナ号さんが教えてくれたマナーポーチも可愛くて買ったんですよ♪毎日使ってます!!
カフェマットも欲しくなっちゃいました~

リニューアルオープン、おめでと~~♪
焼肉大好きな私ですから、
大阪に行った時にはぜーったい食べに行きたいと思います^^v
ああ。。。焼肉食べたくなってきました・・・。

祝!リニューアル!!
場所は変わらなくても、気分は心機一転ですね。
商売繁盛を祈っておりますよ!
それにしても
店名くらい出してくれないと、上方に行ったときに立ち寄れませんて!(笑)

おめでとうございます。
本当に綺麗なお店ですね。行きたいなあ。
大阪に行った時は絶対食べに行きますね!

リニューアルオープンおめでとうございます(^0^)

大阪に行ったら是非行きたいです!
住道駅が分からないけど・・・
行く時教えて下さいね~

こんにちは(^^)

リニューアルオープン、おめでとうございます~~~!!!
こざっぱりと、綺麗な店内に仕上がりましたね(^^)
「和!」なテイストが散りばめられてて
素敵ですよ(*^^*)

絶対に絶対に新幹線でびゅーんと行きますので、ゴチソウしてくださいね(コラ)

ところで、お友達の大学名隠しちゃいましたね(笑)
怒られちゃったの?(^^;
すごく、成績優秀なんですね~~~。
ん十年前に、そこに通ってた大学生が同じバイト先にいましたけど、
遊ぶヒマない!って言ってました(笑)
親御さんは安心ですね(爆)

カンナ号さん!
リニューアルオープン、
おめでと~ございます♪

綺麗なお店でサービス満点!
わぁ~、大繁盛間違いなしですね♪
住道の駅前だなんて
便利な場所にお店があるんですねぇ。
またそちらに行く機会があれば
よらせてもらいますね!

半額券なんて出しちゃったら
またしばらく大忙しですね。
お体に気をつけてかんばってくださいね♪

リニューアルオープン、おめでとうございます~、カンナ号さん!

半額券だなんて、素敵なサービスだわ~。
近くだったら、絶対に駆けつけるのに・・・。
いや、サービス期間じゃなくて、普通の日に行かなくっちゃね。売り上げ貢献よ~っ!
って、いつか本当に行きたいです。
大阪へ行く機会があったらぜひ寄らせて頂きますね!
セール期間中はお忙しいと思いますが、カンナ号さん、体調を崩さないように
頑張って下さいね!

とってもきれいに仕上がってますね^^
お近くならぜひ伺いたいですが・・・
そちらへ出向いた時はぜひ伺わせて
くださいね~~^^
しばらくお忙しいでしょうけれど
頑張ってくださいね!!

オープンおめでとうございます。
うんうん、いつか、大阪に行ったらね^^
皆で集まれたら素敵ですね~♪

カンナ号さん リニューアルオープンおめでとう♪
ワンコはダメになったけど
里帰りする時はメールで知らせるので住所教えて下さいね^^

住道駅 いやぁ~懐かしい地名ですよ!

☆リニューアルオープン☆
おめでとうございます♪♪

焼肉&生ビール大好きなので、近くだったら是非伺いたいです。

お急がしい日が続くと思いますが、お体に気をつけてね!!

カンナ号さん、リニューアルオープンおめでとうございます♪
良かった!良かった!
忙しくなると思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいねっ
絶対行きますよ~~~~

◆かいままさんへ◆

ありがとうございます~♪
あいにく金曜日は大雨でお客様の入りも
ガックシ・・・・・(><)
でも、土曜日と日曜日は沢山のお客様で
賑わいました(^^V

いつか・・・・いつか・・・・
来て下さいね~~~!
っていうか私が先に名古屋に行かなくては!!
何時になるのでしょうね~お会いできるのは(笑


◆そよかぜさんへ◆

そよかぜさんのブログ友さんは大阪が多いって
言われてましたよね~!!
いつか、うちの2階でオフ会しましょう~♪

頑張って働いて子供の学費に備えます~(涙
ありがとうございます(^^



◆chocoママさんへ◆

ありがとうございます!
お買い物中でも思い出していただけて嬉しいです♪
いつか待ってますね!!絶対(笑

ポーチ使ってますか!?
可愛いからウンP入れるのも躊躇っちゃいますよね(笑
可愛いお店の情報は皆で分ち合いましょうね(^^V



◆ミニクーパーさんへ◆

ありがとう~!!!!
ミニさんも焼肉に目がないんですね~(^^V
私は年のせいか赤みのお肉は少ししか食べなくなってきたけど
塩タン、ミノ、てッちゃんが大好きです(^^;うふ

いつか待ってますね~!
10年は頑張ってお店続けてると思いますから(笑



◆takさんへ◆

ありがとう~♪
気分は心機一転!そのとおりです(^^V

店名は今度出しますね~!!
上方に来たら立ち寄ってね(笑

リニューアルオープンおめでとうございます♪
住道、バッチリですよ(^-^)b
Darさんのママさん達と、「みんなでお邪魔しましょう!」って
お話してます!
焼肉焼肉~♪

◆パピママさんへ◆

ありがとうございます(^^
是非大阪に遊びに来た時には
ご連絡くださいね~~~~!


◆momoyaさんへ◆

ありがとうございます(^^
USJに来た時などに寄って下さいね♪
住道は「すみのどう」って読むんですよ!
私は大阪に来た時「じゅうどう」と
呼んでいました(^^;
地名って難しいですよね(笑


◆ルカさんへ◆

ありがとう~!!!
以前は赤が強かったので
今度は絶対茶色の「和」がいいなあ~と
思っていたんです(^^V

ご馳走しますよ~!!!!
待ってますよ~~~~♪


学校名わかりましたか!?
いや~。。。
怒られてはいないんだけど(ブログに載せたの知らないんで^^;)
私は全然わからない大学名だったので
なんとなく載せたんだけど消しちゃいました(笑
このお友達は去年東大をすべった子なんで
東工大も賢い学校なんだろうなあ~とは
思ったましたが・・・・大変そうですね(汗



◆モモママさんへ◆

ありがとうございます(^^
何とか無事に終わりました!
金曜日は凄い雨でそれほど忙しくもなく
拍子抜け・・・・(^^;
これからボチボチやっていきます(^^

お近くに来た時は寄って下さいね~♪
楽しみにしています(^^



◆めろママさんへ◆

ありがとう~めろママさん(^^
無事におわって平日はのんびりやっています(笑
のんびり出来る店じゃ危ないよね(苦笑

いつか・・・遊びに来て下さいね!
ワンコOKじゃないのが難しいけど・・・
楽しみにしています(^^



◆ひなたさんへ◆

ありがとうございます(^^
皆さんに応援していただいて張り切って仕事が出来ました♪
いつかご家族でいらしてくださいね♪
後10年は頑張ってやっていきます(笑



◆とびママさんへ◆

ありがとう~とびママさん(^^
いつか。。。
お昼の使わない間なら
ワンコOKのオフ会に使えるように出来るかも!!!!と
密かに考えています(笑
いつかご対面したいです(^^V



◆ホリヌキマントさんへ◆

わお~~~!!ありがとうございます。
マントさんの里帰りを首を長くして待ってます(^^

住道、放出、大阪に嫁に来た時には
読めなくてじゅうどう?ほうしゅつ?なんていってました(笑



◆jyunさんへ◆

ありがと~jyunさん(^^
いつかお腹いっぱい食べに来て下さいね♪

それまで元気に頑張りますよ(笑



◆kyon2さんへ◆

kyon2さん、ありがとう~♪
無事に終わってホッとしています(^^

お待ちしていますね~!
ワンコOKじゃなくてごめんね~!


◆ゆきぴさんへ◆

ありがとう~はなママさん(^^

楽しみです~~~♪
皆さんで来てくれるなんて感激です!
平日は1日おきにお店に行くのでご連絡くださいね♪

今日深北に散歩に行きました!
平日なのに凄いワンちゃんの数でした!
思わずはなママさんとはなちゃんを
探してしまいましたよ(笑


プロフィール

カンナ号

Author:カンナ号
名古屋生まれの名古屋育ち。
大阪人の旦那と3人の子供達~
7月1日生まれのLUKEと
8月2日生まれのLEIAと
楽しく大阪で暮らしています☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
